MENU
ブログ

2017年4月25日 15:06  メンバー過去

くまちか卒業ライブ。

こんにちわ( ¨̮ )

いつでも常夏ひまわりら

りららこと夏希リラです✩

昨日は大好きなメンバー

偉大な大先輩くまちかの卒業ライブでした。

まだ先だ。まだ先だ。

なんて思っていたらついに来てしまった卒業。

どんな形でも残ってほしい

SIRにはちかちゃんが必要なんだ

ひつこい位たくさん引き止めてきました。

SIRのセンターのくまちか。

いつでも私たちの手本で居てくれたくまちかが居なくなるのは本当に本当に悲しい。

卒業した今でも悲しいです。

でもくまちかは引き止める度に
しっかり理由を説明して
ありがとうって言ってくれました。

誰にでも卒業はあるんだよね

それがくまちかは今だったんだなって。。。

今までSIRを作ってきてくれた大好きなくまちかだからこそ安心して卒業させないと!

ここ数ヶ月そんな思いでした。

チームエンジェルは

SIRはりららに任せられるよありがとう

その言葉がすごい心に重く入っていてね

その言葉を糧にしています。

卒業ライブはピンク色1色に染まる会場の中ちかちゃんが今まで以上に輝いていました。

最後の最後まで麗しくて花蓮でした。

たくさんのありがとうと大好きがいっぱいのかけがえの無い時間だったね。

SIR生活、たくさんの思い出がきっとあると思うけど昨日の卒業ライブが最高の思い出になる。そんな素敵なライブでした。

12人になったSIR。

しっかり前へ進みます。

もっともっと

大きくなって

ちかちゃんと一緒にステージに立ちたいよ。

私がいたSIRほんとに凄いんだから!!

そう胸を張って言ってもらえるようなユニットにする!

しっかり卒業したメンバーの思いが詰まっているSIRだからこそ

これからまだまだ行けるはず!!!

だからね、これからも私たちに注目していてください。

一生懸命、がむしゃらな姿が人の心を動かせると信じてます。

みんなの心に響くかけがえの無い存在になります。

ちかちゃん、本当に卒業おめでとう。
今まで本当にありがとう。

これからもずっと大好き!





最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月25日 15:06:41 さとたけ さん

ライブお疲れ様。
アドバイスになるかどうかわからないけど、さとたけがリラちゃんに伝えたいことを書きます。
まずは、今のグループを作り上げてきた先人。リラちゃんもその一部になっている。
先人はあとは、任せられると思った時、身を引く。
今まで作ってきたものを守って欲しいという思い半分、もっともっとらしくやってもらいたい思い半分、そんな気持ちを持ってバトンタッチする。
色々な事情があることも、気持ちが整理できないことも沢山あったまま去る。
完全燃焼したというには、君たちはまだまだ若い。
無類の可能性を秘めたダイヤの原石だと思います。
過去の形を守るのもよし。形にとらわれず、新しき事に取り組むもよし。
本当に一瞬の輝ける瞬間にリラちゃん自身が納得出来るような活動をしようね。
まずは、何事にも自信を持って進むこと。
疲れたり、スランプに陥ったら、さとたけを頼ってください。

2017年04月25日 15:06:41 やなぎ さん

卒業ってやっぱ寂しいけど、人が成長する為には必要なことだよね。
SIRなら、まだまだ上に行けると思ってるので、これからも応援します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新来店店舗