MENU
ブログ

2017年4月25日 02:30  メンバー過去

熊谷知花卒業公演

皆様こんにちわっかーな。
山下若菜です

今日はSIR2期生くまちかこと熊谷知花のSIR卒業公演でした。


ちかちゃんとあったのは2012年の11月なんだって!

びっくりしない?

いや、凄いびっくりしてるよ。
そんな前?!って感じです(///ˊㅿˋ///)

ちかちゃんは初めてあった時からもう可愛くて、真面目で、面白い子で
ぽんちゃんと「いや、くまちかは確実に欲しいじゃーん」って言ってた事を思い出します

なんだろなー

ほんと、つい最近のような気もするし、

ずっと古い記憶の様な気もするし
不思議な感覚です



楽しかったことも、

悔しかったことも、

嬉しかったことも、

悲しかったことも、


たくさんたくさんありました。

でも、思い出すのはいつも笑ってたちかちゃんです。
ちかちゃんはいつも私のために、みんなのために笑ってくれていました


思えば、同期よりも長い間一緒に居てくれたちかちゃん。

本当は一緒に行きたかった場所がありました。


一緒に見たかった景色がありました。



でも、私はもう知っています。




一緒に見ることは叶わなくても、

一緒に歩むことは叶わなくても、



私ががむしゃらに進む先さえ間違えなければ、必ず何処かでまた会えるということを


「わっちゃん、夢は叶うということを証明してくれてありがとう」


赤坂BLITZでのワンマンライブの後にぽんちゃんが私にかけてくれたこの言葉が、私の今の自信です。




いつかくまちかにも


「わっちゃん、SIRの夢を叶えてくれてありがとう」

っと言ってもらえるように、


私はただひたすら、がむしゃら走るのみです。




そして、そう思えるのは応援してくれたみんなのおかげです。

少なくとも卒業公演が始まる前までは私の心の中に「嫌だ。ちかちゃんが辞めちゃうの嫌だ」という気持ちがくすぶっていました。


ちかちゃんの新しい道の為とわかっているつもりでも

心にはどこか、暗い影がありました


でも、卒業公演が始まって、みんなが思いっきり気持ちをぶつけてきてくれていて、その後押しを貰って、若菜はおもいのたけを全部ちかちゃんにぶつけることが出来ました
公演が終わる頃には、とてもとても晴れやかな気持ちで、
本当に心からちかちゃんの門出を祝うことが出来ました。


これは本当にみんなのおかげです。


ありがとう。





ちかちゃんがSIRに築いてくれたものは計り知れず、ちかちゃんが抜けた穴はとても大きく、他の何かでその穴が埋まることは絶対にありません。

ちかちゃん以外の何ものにも変えられないんです。




でも今のSIRにはたくさんたくさん素敵な才能を持ったメンバーがいます


私はSIR一期生

統括リーダーとして、

その素敵なメンバー達と新しいSIRを作ってゆきます。



その私の姿が、いつかちかちゃんの誇りになれるように







ちかちゃんが、SIRにいた事を誇りに思えるように

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月25日 02:30:51 しずらん さん

お疲れさま!
ほんっと楽しかったし、愛のかたまりのような公演でした。
行けてよかった。ほんっとよかった!!!
大きな夢、一緒に叶えようね(^-^)/

2017年04月25日 02:30:51 おーたん さん

わっちゃん、昨日はライブお疲れ様(^_^)。知花ちゃんはわっちゃんと一緒にSIRの為に一生懸命頑張ってきたし誰からも好かれる性格だからオイラと同じく卒業がものすごく悲しいのはよく分かるヨ(T_T)。いっぺんに5人も卒業して凄く大変だけど悲しみを乗り越えてこれからも更なる高みを目指して頑張ってネ、でもその為にはシッカリ心と体を労ってネ、オイラもSIS頑張るヨ(^_^)。フレ-フレ-わっちゃんo(^o^)o。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新来店店舗