MENU

ブログ

2017年4月21日 18:36  王崎 まりな

SIR総選挙公約★まりな★

こんばんわ♡

今日は、レッスンでしたっ(*´∇`*)

ちょっぴり早くついて

念入りストレッチかんりょっ♡

今日は、生誕Tシャツをきたよん♡


NO MARINA

NO LIVE

負んぶに抱っこに肩車Tシャツ★★★★

詳しくは2つ前のブログをみてねっ♡





さてさてっ

今日は、ちーむでびるで

練習中の正面からの動画を撮って

位置や振りにズレがないかを

確認したりしましたっ♡(*´∇`*)♡

やっぱり、何年もやっていても

やりたてでも

新しくなった振り付けや

新しくなった位置がたくさんあるので

いろいろと頭の中をアップデートしていかないといけないんですねっ(^O^)★

SIRは、ふたチームにわかれているけどね

私は、全員がそろった時が

いっちばん!

パワーが発揮されると思うんだっ( ^ω^ )♡

だって

今は、13人でSIRだもん♡




うん。

わかる、、、わかるよ。。。

卒業するメンバーがいて

毎回変わっていくと

ただただ、ついていけなくなったりするよね…

私たちメンバーだって

同じ気持ちだよ。

心が現実の動きについていけなくなって

焦ったりしちゃうよ。

だけどね、

それも、きっと大切な

「変化」なんだと思うようにしてるの。

でもね、

今年は、同期のちかちゃんが卒業するの。

私の中でも

SIRを知ってくれている方の中でも

SIRといえば、わっちゃんやちかちゃんの

顔が頭に浮かぶでしょ?

それが、卒業していって

またイメージが変わると思うの。

むしろ、変えていかないとダメだとおもうの!

だからね!

今年が
「0」になる時。

SIRが生まれ変わる年。

ううん!

SIRがあるべき姿になる年!

初心を忘れずに

パチンコスロットリポートアイドルとして

バラエティができて

トークが面白くて

普通のアイドルぢゃないような

「SIR」しか出来ないような

そういう姿になりたい!

漠然とした黙秘だった

てっぺんを取る。という目標を

明確にしていきたいっ!

私は、その思いを込めて

SIR総選挙に挑んでいく覚悟です!

一位になりたい。

それは、

センター曲があるからいいぢゃん、

という言葉を発する人もいると思います。

でも、

だから何?と私は思います。

センター曲があるから

SIRのセンターなの?と思うんです!

ううん。

SIRのセンターと認めていただくのは

この、「今」というタイミングでしかないです!

今しかないんです!!

皆様も知っての通り

SIRは若くもなければ歌やダンスが

ズバ抜けている訳でもありません。

もちろん!私よりはメンバーは上手です!

でもね。

私たちSIRの魅力はそこぢゃないんです!

いやなことがあった時にみたら

楽しくて、自然と笑顔になれて( ^ω^ )

嫌なこと忘れちゃったな〜って感じてもらったり

よし!あの子が頑張ってるなら

明日も頑張ろう!って思っていただいたり

普通のアイドルよりも身近で

人と人として話せるような

そんな存在になりたいんです!!!

だからね!

今のカタチとは違う。

一歩先に進んだけど

初心のころの良さを取り戻した

「SIR」に私はしたいんです(*´∇`*)♡

SIR総選挙!

王崎まりなに1票★

いや!

私をセンターまで連れてってください♡♡♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月21日 18:36:13 だいちゃん さん

まりまり、レッスンお疲れ様でした。

いつも頑張る姿見てると、私も頑張らなきゃと力をいただいてます。

たくさんたくさんアイドルがいるけど、私は今までぜんぜん興味ありませんでした。

一年ちょっと前、たまたま夜中にテレビをつけたときに、パチスキがやってました。

パチンコ パチスロが好きだったので、おもしろい番組だなと思って見てました。

でも、パチスキ見ているうちに、まりまりが気になってしょうがなかった(笑)

たまたま、その週末に近くの来店がありました。

運命だったのかな(笑)

まりまりに会いに行きました。

オレンジの靴があったので履いていきました。

緊張して声かけれずにいたら、オレンジの靴見たまりまりが来てくれました。

運命だったのかな(笑)

ガンガンまりまりが話しかけてくれて、すごくよくしてくれたの覚えています。

そこから、まりまりとSIRの大ファンになりました。

私の中では、一番のアイドルだと思います。

どこでも変化はつきものです。

でも、どんな変化があっても、まりまりはまりまりらしくあってほしい。

私達のために、まりまり頑張ってよ。

私の大好きなSIRで、やっぱりまりまりにセンターになってほしい。

今回は、他のメンバーも頑張ってくるよね。

でも負けません。

まりまりセンターに立て。

私達も、頑張っていきます。

2017年04月21日 18:36:13 らりほう さん

絶対まりまりをセンターにする?

言霊って大切?

この前の生誕祭を見た人であれば絶対まりまりを好きになったはず。

いつも人より早く来て努力してるまりまり。

その頑張りはみんなに伝わってます。

体にアザまでつけて魅せてくれたダンス?

本当に感動メーカーだと思ってます?鳥肌たつくらい。

あれこれ試行錯誤するのも大事だけど、まりまりはありのままだから

みんな好きなんだと思います。

もっと自分に自信をもって、自分の魅力に気づいてください。

そうすればセンターは勝手についてくるよ?

これからもずっと応援していきます。

2017年04月21日 18:36:13 へりおす☆ さん

原点回帰、SIRコンセプトである、パチンコリポート、歌って踊れるアイドル、親しみやすさ面白さを追求したグループ。
これを目指す決意表明でしたね♪(*´ω`*)
今やTV業界では、バラエティーやお笑いが力をつけています。
一昔前では、芸人さんが司会をやる番組なんてほんの一握りだったけど、今では当たり前になりましたよね!
一流を目指すには、中途半端ではいけない。
変革の時。ですね。
その決意、微力ながら応援していきますね♪

2017年04月22日 18:36:13 まりな さん

だいちゃん?
運命だったんだよね(*´∇`*)
オレンジシューズを履いてきてくれて
本当にうれしかったんだ★
ことしは頑固に一位になると毎日いい続けます!
本当にありがとう!

らりほうさん?
本当にありがとう!!
言霊も大事だよね(*´∇`*)
それよりもどれだけやり切れるかも大事だよね?
まりなを絶対にセンターに連れて行ってね(´;ω;`)



ヘリちゃん?
そうなの!新しく感じるSIRになるには
きっと原点の大切なところを思い出すとか!
絶対に一位になります!!

2017年04月28日 18:36:13 大吉おじさん さん

総選挙の決意表明しっかり受け止めましただえ〜☆!!僕がSIRを知ったのは、パチンコのTVをチェックしてたら夜中に「パチスキ」を見つけてもしかしたらパチンコのTVかなと思い録画して見たらパチンコのアイドルの子のTVで本当に嬉しかっただえ〜なりよ!!他の番組が無くなっていってたので、淋しかっただえ〜です。それから楽しみに観るようになり、いつも元気一杯に可愛い笑顔を沢山振りまいて頑張ってる、子!!それが王崎まりな、まりまりなんだと、すぐわかりましただえ〜☆!!初めはわっちゃんとまりまりさんの2人で番組を盛り上げると思いましただえ〜☆今ではメンバー全員で頑張ってるので、前より面白く楽しくなり、良かったなり〜と思いましただえ〜☆!!今のSIRの先駆者と思ってるだえ〜☆!!しっかり自分に自信もって頑張っていれば必ず結果は付いて来るだえ〜よ!!まりまりさんの人を大切に思ってどんな人にも笑顔で接している姿は、いつも見てわかりますだえ〜☆!!その気持ちを大切にこれからも沢山の人に愛される人になっていってくださいだえ〜☆!!しっかり応援してるなりよー。身体には気を付けてくださいね〜。無理はダメだえ〜なりよ☆!!頑張ってね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。