MENU

ブログ

2017年4月21日 18:22  柳瀬 悠希

スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様リポート♪

皆様こんにちは*\(^o^)/*




魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です(=´∀`)人(´∀`=)










昨日は、スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様にて実践来店お邪魔させていただきました♪


〜スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様〜
住所:東京都多摩市関戸4-3-3

パチスロ:207台(20円・5円)








聖蹟桜ヶ丘といえば耳を澄ませばの舞台!
『耳を澄ませば』大好きだからここに降りるとテンション上がります♡





まず、お店のドアにSIRが!


SIRを推していますって書いてあるの!
すごく嬉しかったな♡♡





そして店内に入るとDMMのPOPが柳瀬に!


嬉しいですね♡

(諸事情により顔はモザイクかけました←)




悟空さんの情報はDMMで全部チェックしてくださいね♪






そして、今日実践した化物語(*´꒳`*)

人気でした♪






そして、景品カウンター★


日用品から食料品まで揃ってました!



SIRのグッズも設置してくださってありがとうございます♪


懐かしい写真も見つけちゃいました笑


懐かしい!!!





そしてカウンターの前にはSIRコーナー(´;ω;`)

スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様大好きです(´;ω;`)♡
綺麗に飾ってくださってありがとうございます(´;ω;`)♡



そして、二階は5スロコーナー!



階段を上がって奥に行くと…


休憩スペースがあります★


広いの〜〜★






そして、スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様には提携駐車場があります!


以前と少し変更になってるので今後行く時は気を付けてね♪









そして、実践は前半化物語・後半ジャグラーをやりました!




化物語は二回当たりを引いたのですが


すぐ終わってしまって

実践費が少なくなって来たところでジャグラーに移動したのですが、一回ペカってその後のまれてしまいました(´;ω;`)笑



でも楽しかったです♡




差し入れもありがとうございました!!!


1人の来店だからって忙しい中来てくれた皆様本当にありがとうございました♡






いつも優しいスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様大好きです♪







ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月24日 18:22:23 まさお さん

どもっ!! うーたん♪
実践来店、お疲れ様でした。

ちょいちょい当たりは引いてた様子でしたが、
結果的には全部ノマれちゃったのか、残念!!!

この日はうーたんのうっかりミスのお陰で
いつもと違った雰囲気の衣装になってたねw
とても可愛かったと思いますよ♪

次回は出玉で魅せて下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。