MENU

ブログ

2017年4月21日 18:16  西野 亜弥

パチスキ収録in楽園柏店様☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!!

 

 


 

SIR6期生

チームエンジェル

オーシャングリーン担当!

 

           『山より高く、海より深し

                    狐高のラブロマンティスト』

 

あーやこと西野亜弥です🦊🦊🐬

 

 

本日はパチスキ収録のため楽園柏店様に来店させていただきました✨✨

 

朝早いのに来てくださった皆様ありがとうございます❤️

 

  

楽園柏店様は柏駅から徒歩3分、ドン・キホーテの地下1階‼️

 

パチンコ588台

パチスロ 364台

 

海物語シリーズや北斗シリーズが県下最大数を誇る内装も豪華で素敵なホールさんです!

 

 

本日はそんな北斗シリーズから

 

パチンコ『真・北斗無双』を実戦!!

 

  

チームエンジェル一丸となって頑張ったので、みなさんOAを楽しみにしててくださいね♪

  

放送予定は5月19日なので来月が楽しみですね(*´罒`*)


   

 

また、明日4月22日は楽園のマスコットキャラクター『ヤバイラー』くんの誕生日✨✨

みなさん、明日は楽園でヤバイラーくんをお祝いしてあげましょう‼️ 

 

新台情報も要チェックです٩(ˊᗜˋ*)و
 
 

冒頭の写真で気づいた方がいるかもしれませんが、なんと今日の収録からマイクのヘッドの色がオーシャングリーンに✨✨✨

 

 

スタッフさんのご配慮でオーシャングリーン色をわざわざ作ってくださりました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

ありがとうございます!

 

少しずつオーシャングリーンが浸透してきてるのかなと思うととても嬉しいです💕

 

 

今後も自分の色を愛し、たくさんの方に愛されるカラーにしていきたいと思いますのでみなさん、『オーシャングリーン』をよろしくお願いします😊

 

5月からは総選挙も始まり、

5月8日には制服交換ライブもあります✨ 

 

あーやはどの色になるか、先日のライブに来てくださった方は知ってると思いますが、全力で似せにいくので当日楽しみにしててくださいね(*^ω^*)

 

 

 

5月1日の総選挙所信表明ライブでやる事も決めました!

 

 

あーやにしか出来ないことで皆さんに意思を伝えようと思うので見に来てくださると嬉しいです!

 

 

総選挙への思いはこの後先日のライブ感想と共にブログに書きますので是非そちらも読んでくださると嬉しいです。

 

 

毎度長々と最後まで読んでくださりありがとうございます。
みなさんのおかげで戻ってこれたのだからたくさんたくさん恩返しをしなきゃですね(^^)

 

 

この後はナレーション録りで久しぶりにあーやの声を吹き込んできますので是非是非今夜のパチスキもお楽しみに♡
 

あーやでした🦊🍀

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月22日 18:16:41 TA-KUN(たーくん) さん

シャッフルは紫系になるといいねぇ
(  ̄▽ ̄)

2017年04月22日 18:16:41 ガーディアン さん

今回のブログは随分ザックリしてるね(笑)
来店お疲れさま( ´・ω・)つ旦
oceangreenのスペルかすっかり自分の中で定着したせいか、スラスラ打つ事が出来る様になった(*´∇`*)
来店チェキで応援出来るかわからないけど、物販の方で応援するので全てを西野亜弥に投じます!
まぁ今回に限らず、ずーっと西野亜弥で通すけどね(笑)
期間中はSRとか無理しないでいいから(´・ω・`)

2017年05月01日 18:16:41 匿名 さん

パチスキ収録お疲れ様でした。また元気になって戻って来て良かったですねー!!おかえりーです。コメントしている日は総選挙の決意表明をしている事に思います!先輩方に負けない位に頑張ってくださいね☆これからも身体に気を付けてくださいです♪☆!!応援してますよー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。