MENU
ブログ

2017年4月21日 00:53  桜井 紗稀

打ち合わせ

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です☆


今日は

ゆっくり起きてから打ち合わせにいきました💓

なんだか、

黒がきたい気分だったので黒ちょんに

なってみたよ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かわいい洋服も大好きだけどまたには

イメチェン(*´ω`*)

結構いろいろチャレンジするよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ひとつにとらわれない!笑

そのあと、時間があったので

カフェしたりふらふらしてたよ!

スタバちゃん探したのになかった…

相棒のスタバちゃん(*´ω`*)

今日はまったりな日でした💓

22日のオフ会の予約特典もつくりました!!

喜んでもらえたらいいなあ〜〜(((o(´>ω<`)o)))

たのしみだよん💓

明日はレッスンなのでまたたーくさん

汗かいてきます!!

ダンスがすきすぎて最近やばいです!

ダンスを習おうかなやんでるくらい!笑

どんどんステップアップするよ!

いつセンターになっても大丈夫なように(*´ω`*)

みとめられるように!

さきちょんを応援してもらって後悔させません!

みててね(((o(´>ω<`)o)))

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月21日 00:53:35 匿名 さん

さきちょんおつちょん♪

たまにはカッチョイイさきちょんもいいねぇ!!w
オフ会もいよいよだね!
楽しにしてるよ♪

明日のレッスン頑張ってね♪
目指せセンター!!

2017年04月21日 00:53:35 Sakichon?パパ さん

さきちょん?応援して後悔なんかしてませんまる
(⌒‐⌒)?最初は ゆうcan?に元気貰ってたけど…
今はさきちょん?にパワー貰ってるよ??
やっぱり?御縁は大事ダネ?(゜∇^d)!!
ゆうcan?に海に沈められちゃうね?きっと!
!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

2017年04月21日 00:53:35 ほんちゃん☆ さん

あっ、くろちょんだ!(笑)
くろちょんいいね!(^-^)/
そーいや、さきちょんがジーパンはいているの見たことないけどはくのかなぁ?
フェミニンガーリーなさきちょんもいいけど、ワイルドさきちょんもどんどんみたいな!
オフ会、行けなくてごめんねm(__)mやっぱ会社休めなくて…。つらい(;_;)
ダンサーさきちょんも楽しみに、いつでもセンターになってほしい(笑)
心の準備はできてます(^-^)/エヘッ(σ*´∀`)
今日もがんばってね!q(*・ω・*)pファイト!

2017年04月21日 00:53:35 いけちょまる さん

かっこいい黒のレーザーとかも持ってるんだね!かっこいい(^o^)

いよいよオフ会だね!楽しみにしてるよ♪♪

レッスンいつもお疲れ様です!!
いつセンターになっても大丈夫って、いい心がけだね♪
センターへのチャンス!のがさぬよう頑張っていこうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。