MENU

ブログ

2017年4月20日 19:12  王崎 まりな

あっという間★まりな!

こんぱんわ♡
コメントも本当にありがとうございます♡

これから毎回お返事させていただけるように

がんばるねっ(^-^)v♡

でも反映がちょっぴり遅めだけど

ごめんねっ(>人<;)




わっちゃんが

でびーるの宣伝画像をつくってくれたの♡


やっぱりセンスがいいよね〜(^O^)♡
まりなが気になったのは

みんな口を閉じてるところ!(笑)





あっ!

そうだっ★

メンバーからのお誕生日プレゼントを

まだ載せていませんでした(>人<;)!

ぢゃぢゃーーんっ!!(⌒▽⌒)!


Panasonicビューティーの

機械だよ(*゚∀゚*)♡♡♡

ドン・キホーテにいくと

安くなっているみたいだょ♡♡♡
Panasonicビューティーは

前からすっごく気になっていてね♡

メンバーとお買い物にいったときに

ほしくて話してたんだぁ(o^^o)♡♡

今夜から使わせていただきます(*゚∀゚*)
やさしいメンバーに感謝です(o^^o)





今日はみんな何してたの〜?
私はね、5月1日にある

所信表明ライブにむけて

やる事を考えました♡

さっそく行動に移したいとおもいます♡
きてくださった方に

私がSIRのセンターになりたい気持ちを

伝えるために

試行錯誤してみるねっ♡♡♡♡

あなたに思いが届きますよぉに♡♡♡♡


おでこちゃんまりちゃん♡
今日もおつかれさまだょ♡

まりなはこれからお一つがんばってくるね♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月20日 19:12:21 名古屋・余裕のヨッシー さん

総選挙、王崎まりなさんに投票したいけど初めてでよく分かりません。どうしたら良いの?(^_^;)

2017年04月21日 19:12:21 だいちゃん さん

こんぱんわ(笑)

やっぱり、まりまり楽しいね。

わっちゃんが作ってくれた画像、すごく素敵ですね。

でびーるね(笑)

いよいよ総選挙始まりますね。

やっぱり、まりまりのセンターが見たい。

去年の悔しい思いはしたくないね。

絶対に、まりまりとみんなで夢を掴みとろう。

そして、最後はみんなでたくさん笑いたいな。

2017年04月21日 19:12:21 らりほう さん

こんばんはー??

初めてブログにコメントします。

まりまりさん。まずはまりまりらしく失敗することを恐れずに行動してね。

ことしは大爆発おこすんでしょ?

そのためには色んな事に挑戦してほしいな?

あのダンスは鳥肌たったし、泣きそうなくらいに感動しました?

一歩踏み出さなきゃ何も始まらない。考えてたって何も生み出さないよ?

まりまりの行動力はアイドルいちです。

何のために春に生まれたのか。それはまりまりと言う花を咲かせるために宿命を持たされたからではないでしょうか?

くよくよせずに全力でセンター目指してください。

微力ながら応援させていたたまきます。

頑張れ?まりまり

2017年04月21日 19:12:21 勇気 さん

まりなさんの想い、届きました。

今年こそ完全勝利するのです!
これはもう、王崎組の悲願でもある総選挙です。

去年の涙をこらえて笑ってるまりなさんはもう見たくはないです。
今こそ王崎組が一致団結する時!


0から革命をおこして、必ずてっぺんとりましょう!

2017年04月22日 19:12:21 まりな さん

ヨッシー?
まりなの個人ブログは読んでくれたかな?(*´∇`*)
そこに詳しく書いてあるよ?
きいてくれて本当にありがとう(*´∇`*)!


だいちゃん?
たのしいよね(^O^)!
SIRは楽しいユニットぢゃなくっちゃ★



らりほうさん?
よぉぉし!
一緒に本気で一位になりましょ!!




ゆうきさん?
ありがとう!!悲願の総選挙!
やっときてくれたこの日。
私は絶対になるの!
去年みたいな顔にはさせないからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。