MENU

ブログ

2017年4月20日 01:55  王崎 まりな

今日は?まりな!

こんばんわ♡
生誕祭の気持ちが

まだ残っていて

心がぽっかぽです♡

新衣装もどおだったかな??



今日はお仕事でした♡
はやくレッスンでメンバーに会いたいなぁ♡
はやくライブをしてみなさんに会いたいなぁ♡

王崎まりなブログ★


反省する事はいっぱいあるけど

反省を生かして

次のライブにいかしますっ!!

反省は成長への第一歩だもんねっ!♡

あなたがいれば

私は前に進めるよ♡
本当にありがとう(//∇//)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月20日 01:55:17 だいちゃん さん

私も、まだ生誕祭の気持ちが残ってて、心がポッかポカでした(笑)

仕事は忙しくて、めっちゃめちゃでした・・(笑)

新衣装も、すごく素敵ですよ。

まりまりは、やっぱり白かなと思ってたけど黒もいい。

すごくお似合いですよ。

まりまり、忙しくて大変だけど、体には気をつけて頑張ってね。

私も、まりまりと一緒に進んでいくから。

頼りになるかわからないけど(笑)

いや、頼りになるよう頑張るよ。

2017年04月20日 01:55:17 まりな さん

だいちゃん?
本当にありがとう(^O^)★
私も黒にあうか不安だったんだ((((;゚Д゚)))))))
褒めてもらえてほっとしました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。