MENU

ブログ

2017年4月19日 23:33  桜井 紗稀

レッスン

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です☆


今日は

レッスンがありました💓!!

細かいとこをみんなで書いて復習したよ(*´ω`*)

ライブ映像をみせてもらったんだけど

気づくこともおおくてね( ˘•ω•˘ ).

やっぱり映像がみれるのはいいね!

自分がどう見えてるかとか

揃ってるかとか考えることができるもん!

大切だよね!

つねに、上を目指していきたい!!


もっと上手になりたいな…

まだまだやれる!できる!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月19日 23:33:34 bluemoon さん

さきちょんの可能性を信じているから、応援できるよ♪
ステージで輝くさきちょんを観れる喜びに感謝!

2017年04月19日 23:33:34 Sakichon?パパ さん

常に勉強熱心は 良いこと?人生においても?
今 さきちょん?が夢に向かって努力してるのも?
絶対に 無駄にはならないし?おてんとさんは
必ず観てるから?自分が努力した分明るい未来
がさきちょん?を導いてくれるよ?ツライ時も
有ると思うけど…乗り越えて頑張ろう?(*^ー^)ノ♪

2017年04月20日 23:33:34 いけちょまる さん

いつもレッスンお疲れ様です(^o^)
さきちょんはすごくダンスに熱心だよね(^^)
だからライブでキレキレでカッコいいんだろうな♪♪
全体だと、フォーメーションだったり、ぶつかっちゃったり、むずかしいんだろうな!!バシッと揃った時はやっぱりキレイに見えるよね♪
これからも前向きに、レッスン、ライブ頑張ってね!!
くれぐれも扁桃炎や、体調は壊さないようにね(^o^)♪

2017年04月20日 23:33:34 かずみちょん さん

レッスンおつちょん♪

上目指して頑張ろ!!

2017年04月20日 23:33:34 Pooh さん

さきちょんは、やれば出来る子。
努力したぶん結果が出てくるまるよ。p(^-^)q

2017年04月20日 23:33:34 ほんちゃん☆ さん

さきちょん、レッスンお疲れ様でした!
そーだよねー、細かいところまで修正しながらやってこそ私達が見て楽しめるんだよねー!さすがです!(^-^)/
今度じっくりさきちょんを見てるね!(笑)
今日もがんばってね!q(*・ω・*)pファイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。