MENU
ブログ

2017年4月19日 02:21  王崎 まりな

SIR総選挙2017開幕!まりな!

王崎まりな生誕祭★

本当にありがとうございました♡

しつこいかもしれないけど

まだまだ書きたいくらいだょ♡

そしてっ!

とうとう!発表されましたね!

「SIR総選挙2017」

去年は、たくさん応援をしていただいたのに

一位になる事は出来ませんでした。

でもね!

たくさん応援をしていただけて

たくさんの愛をあたえてくださって

いっぱいいっぱい笑って

夢を語り合って

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

こちらは、チームデビルになって

新衣装になったお写真♡

メンバーによっては変わってない子もいてね

申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけどね…(;_;)。

黒がきられてとっても新鮮です♡

新衣装はどうだったかな???





あぁ〜っ!

話がずれちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そう!

SIR総選挙は、毎年ね

なんで、メンバー内で争わないといけないの?って

こんなに仲良しなのに…って思っていました。

だけどね!

毎回、その気持ちを変えてくれるのは

スタッフさんであり、メンバーであり

なによりも!

応援をしてくださっている

ファンの皆様の気持ちのおかげなんです。

私ね、

今日も生誕祭でいっぱい話しちゃったんだけどね。

私って、昔から何もできることがなくて
何も続かなくて

何ものめり込めなくて

頑張ることが苦手で

意味があるのかないのか考えたりして

はじめる前から出来ないって決めつけていてね

何にも挑戦しなくて

できなくてね、

怖くてね、逃げてばっかりの人生でした。

でもね

そんな自分が本当はいやだったんだ。

変わりたくて、なんで私はこうなんだろう?って考えていたりして

でもね!

SIRに出会って

わたしは、180度変わりました!!

がんばることの素晴らしさ。

がんばることのかっこよさ。

努力は裏切らないということ。

応援をしてくださる方がいてくれる喜び。

その人のために

がんばろう!って気持ち。

私にとってSIRは全てなんです。

居場所なんです。





去年ね、こんなにもあんなにも応援をしていただいたのに

センターになることはできませんでした。

応援をしていただいた方の

発表の瞬間。

お顔を見ることができませんでした。

だけどね。

この一年間。

貯めてきた想い。

来年にSIR総選挙があったら

必ず。ぜったいに。センターになる!

そう決めました。

応援をしてくださった

あなたの気持ちを

私はぜったいに無駄にはしたくありません!

SIはに入れてくれて

本当にありがとうございます!!

私は、今とっても幸せです!

だからね、

今の幸せを与えてくれた

ファンの皆様に

私は恩返しをしたいです。

そして、一緒にまた笑顔になりたいの。

今年にかけていきます。





今、SIRは何人ものメンバーが卒業して

同期のちかちゃんも卒業します。

「SIRらしさ」が問われる時だとおもうのです。

私が好きなSIRは

コントやトークもできて

面白くて、歌って踊ってみていて楽しい!




そして

今、メンバーが大幅に変わり

SIRが

「0」になる時。

だと思うのです。

それをピンチだと感じる人もいると思います。

だけどね

私は、それをチャンスだと、思うんです。

SIRの作り上げてきたカタチを

これを機に

「0」に戻すのです。!!!

全く新しいSIRになる時。

それは、表面的なことではなく

深いところのこと。

だからねっ!

SIR総選挙の私の中での題名を決めました★

だいしてぇ〜〜っ!

「0からの革命!センターになる!」

これですっ!!

革命をおこしちゃうんだぞって意気込みと

PVや衣装までも考えていますの!

なれるかわからないんぢゃなくて

私は、今年。

必ず。

SIRセンターになるんだ!

そう意気込みです!!!

私1人ぢゃできないこと。

SIR総選挙。

私の人生の1番の高波です!!

皆様と一緒に勝ち取りたいです。

そして、センターに立たせていただいて

一緒に思いっきり笑顔になりたいです!

5月1日。所信表明。

お待ちしてます♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月19日 02:21:59 だいちゃん さん

まりまりの気持ちは、じゅうぶん伝わりました。

やってやりますか。

よしっセンター目指して頑張ろうね。

2017年04月19日 02:21:59 へりおす☆ さん

話が横道にそれても、そのまま突っ走っちゃうまりまりさんが(笑)、ちゃんと決意表明出来ているくらい、ちゃんと意気込みを感じてます♪
べつに、メンバーが仲良くする事が悪いわけじゃなくて、むしろチームワークは磨いてひとつになるべきだけど、一人一人が自分と向き合って成長できる場所、ファンとより一体になれる機会、そんな事を目指した企画なんだろうと思います。
だから、選挙期間中だからプライベートは会わないとか、ピリピリするとか、そんな必要はまったく無いんだから(笑)この文章だと、まりまりさんはちゃんと分かってるね☆
微力だけど、気持ちだけはまりまりさんと共にあります♪
がんばる?いや、楽しみましょう♪

2017年04月22日 02:21:59 まりな さん

だいちゃん★
気持ちが伝わってくれて
本当にうれしいの!
去年からの悲願の総選挙!
やるしかない。



ヘリちゃん★
私は絶対にセンターになるね!
私をセンターにつれてって(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。