MENU

ブログ

2017年4月12日 17:40  利根 さやな

レッスーン♡利根さやな★

おつとね(*´꒳`*)

 


 

 
今日はレッスンしてきたよーん(*´꒳`*)❤️

 


 

久々に6期生が揃ってるの見たので写真撮りました(*^o^*)❤❤ 

 

 

やっぱなんかいいねー!!

  

 しかもしかも!!

休養中だったわっちゃんと今日レッスンで久々に会いました(*^o^*)✨✨

 

元気そうでした❤️❤️

よかったー!!!!!

 

まだ声は安静になのであまり話せなかったけど@(・●・)@

はやくみんなに元気なわっちゃんに会ってほしいなぁ(#^.^#)🌟🌟

 

レッスンではライブのために色々を

やりました@(・●・)@✨

 

 

みんなに良いもの見せれるように頑張るからね、ライブ遊びに来てねー(*´꒳`*)🔥

 

 今月のライブ日程はこちらー!!!

 

4月18日(火)

王崎まりな生誕祭

clubasia

START19:00

2500円+D

予約⬇︎

http://sir777.com/11689/ 

SIR全メンバー出演します!!

 

  

4月24日(月)

熊谷知花卒業公演

clubasia

START19:00

2500円+D

予約⬇︎

http://sir777.com/11725/
SIR全メンバー出演します!!

 

 

利根さやな4月スケジュールもご確認下さい!

 

 

 

みんな会いにきてね(*´꒳`*)❤️❤️


ジッショウジョショウコウグン!

 

ゆかちんとなっちゃいましたー!!!😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。