MENU

ブログ

2017年3月21日 07:03  桜井 紗稀

楽遊ライブ

キュートな笑顔は時知らず 

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は

楽遊ライブがありました(((o(´>ω<`)o))) 

チームデビルだよ👿♡


初めてデビルがみんな揃った

対バンライブ!!

さきちょんは前回でられなくて

悔しかったから余計に

はじけたつもりなんだぁ(´..・ω・..`)

あとね、

緊張もすっごくしちゃた!笑

まさかの、名前を

言い忘れる失態…

さきちょんらしいか…笑

せっかくみんなに覚えてもらえるチャンスが…

うーたんがツッコミをしてくれたおかげで

名前いえたよ(´///ω///`)

最初ね、

ツインテールしたんだけどみじか!

ってなってやめちゃったww

たまには髪型を変えたかったんだけどね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今度かえるね♡

今日は

HAPPYがとまらない!

BREAKOUT&FLYHIGH

Get to the top

VOICE

をやったよーん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

今日も、

会いに応援しにきてくれて

いっぱいありがとう♡♡


ライブあとのさきちょん。

今日もたくさん汗かいた!!

反省てんもたくさんあるけど

たのしかったー♡

次はもっといいライブする!!

日々成長したい!

みんなにもっとみてもらいたい♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月21日 07:03:13 匿名 さん

さきちょんおつちょんまる♪

昨日はメチャ楽しかったよ!!
やっぱライブはいいね♪

今日もレッスン頑張ってね?

2017年03月21日 07:03:13 千葉王様 さん

対バンライブは他のグループの良いところを吸収できる場でもありますよね。さきちょんがどんどん吸収してそれをSIRのライブで見せて欲しいです。頑張ってください。

2017年03月21日 07:03:13 えあまる さん

自己紹介緊張しちゃうさきちょんおもしろかわいい(/ω\*)
またDevilのライブいきたいな!GODのお話も盛り上がっちゃうし(*´艸`*)
次は生誕、楽しみにしてるよ!

2017年03月21日 07:03:13 えあまる さん

GOD2発やるねー(°口°?)
引き強のさきちょんにはGOD向いてる、銀サーでも引けるといいね!
あ、写真載せる順番逆じゃね?w

2017年03月21日 07:03:13 いけちょまる さん

楽遊ライブお疲れ様でした!
名前の紹介の流れがいつもと違ってたからね!あせっちゃったのかな?
でも大丈夫!!オレもさきちょんが名前言い忘れてるの気付かなかったからwwちゃんと聞いてたのにww
ツインテールか〜最近見てないね!!ショートもいいし、ロングもいい!!さきちょんはどの髪型が1番似合うんだろうね!?
ポニーテールとかも好きだから、見たい気もする(^o^)

これからもずっとさきちょんのこと見てるから、これからも頑張ってね♪♪

2017年03月21日 07:03:13 ほんちゃん☆ さん

さきちょん、楽遊ライブお疲れ様でした!(^-^)/
さきちょん髪切っちゃうんだねー
いっぱい汗かくから短い方が楽なのかな
来週の生誕祭楽しみにしています(^-^)v
せっかくの生誕祭だし何か考えとかないとなぁ…(独り言)(笑)
今週もがんばってね!
さきちょーん\(^o^)/

2017年03月21日 07:03:13 まっちょめまっちょめ さん

まっちょめでございますですよー( *・ω・)ノ

チームデビルでのライブお疲れさまでした!

前回は体調不良だったよね(;・∀・)

しかも39℃くらいなかったっけ!?

楽しくやりたいけど緊張もしちゃうよね

わかるわー(;・∀・)

一生懸命やってるちょんまるが可愛いんだよなー

明日もやるしか!って!明日、ニラク鴻巣になってるやん!

・・・・・・・( *・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。