MENU
ブログ

2017年3月21日 00:33  柳瀬 悠希

ビーム西原町様リポート+銀玉サーキット第3戦結果報告!

皆様こんにちは*\(^o^)/*




魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です(=´∀`)人(´∀`=)










先日、ビーム西原町様にお邪魔させていただきました♪





〜ビーム西原町様〜
住所:東京都府中市西原町1-14-5

パチンコ:144台(4円・1円)
パチスロ:116台(20円・5円)
駐車場:200台







銀玉サーキット第3戦でお邪魔しました♪




まずはパチンココーナー★






こちらは4円パチンコです!
いろんな機種がありました★




そして、1円パチンコ!


ほぼ満席でした!




そして、スロットコーナー★

まどマギとバジリスクが気になったなー!


そして、1ぱち横にある休憩コーナー★

psリポート設置してくださってありがとうございます!!!!





そして、もう1つの休憩コーナーには
水素水サーバーが!!!!



なんてオシャレなお店なんだ!!!!




そして、こちらは景品カウンター★

カウンター横にはSIRのサイン色紙も飾ってくださってました…(´;ω;`)ありがとうございます!







そして、アメニティコーナー!

色々揃ってるの!!!女性目線のアメニティばっかりで素敵でした!


そして、タメットクラブもありましたよー!


みんなでポイント貯めて素敵なものゲットしましょ!







ビーム西原町様はお客様目線の温かいお店でした!お店のスタッフさんも優しくてまた行きたくなりました!!!


そして、銀玉サーキット第3戦の結果は…0ptでした(´;ω;`)笑






打ったのは餃子の王将6000!




一撃6000発を狙ったのですがなかなか引くことが出来ませんでした(´;ω;`)!




でもでもでも!
まだあと7回ありますから!!!!




負けないよおおおお!!!!!













ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)





★3月スケジュール★
1日(水)19:00〜ペーパーアイドル公開収録in文化放送
4日(土)①11:30〜14:30ニラク相馬店様②16:00〜19:00ニラク南相馬原店様
5日(日)16:00〜19:00アビバ鶴見店様《銀玉初戦》
★6日(月)新定期公演〜6期新衣装お披露目〜inAKIBAカルチャーズ劇場
8日(水)①19:00〜ペーパーアイドル公開収録in文化放送→②KNUさん主催ライブin六本木morph(仮)《ソロ》
11日(土)《パチスキ収録》①9:30〜12:00アビバ関内店様→②14:00〜16:30スーパースロットクラブZ様→③18:30〜21:00横須賀馬堀マリーン様
12日(日)①13:00〜16:00楽園川崎店様《銀玉第2戦》→②18:00〜20:00大和マリーン様
13日(月)16:00〜パチスキ公開収録in秋葉原TwinBoxgarage
15日(水)19:00〜ペーパーアイドル公開収録in文化放送
16日(木)下北沢comcafe音倉
17日(金)オフ会in吉祥寺
18日(土)15:00〜18:00プレサス飯田橋店様
19日(日)14:00〜17:00ビーム西原店様《銀玉第3戦》
20日(月)18:00〜楽遊主催ライブ《ソロ》
21日(火)ソロライブin初台DOORS
22日(水)楽遊主催ライブin渋谷clubasia
23日(木)19:00〜ペーパーアイドル公開収録in文化放送《ソロ》
24日(金)①16:00〜18:00神田ジャンボ様《パチスキ収録》→②19:00〜ニコ生
25日(土)ソロイベント入ります!予定空けておいて欲しいです!
26日(日)ソロイベント入ります!予定空けておいて欲しいです!
27日(月)SIR定期公演ふーちゃん・さきちょん・あーや・さやなん生誕ライブinAKIBAカルチャーズ劇場

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月21日 00:33:33 としひこ さん

お疲れさま。
隣で打てて良かったです。
ただ、台選びのことで余計なことを言ってしまったので反省。
うーたんが思う うーたんの打ちたい台を、これからも打って下さい。
あと、ここのお店の1パチが、めっちゃ回ってびっくり!
打ってて、ストレスなかったです。

2017年03月22日 00:33:33 まさお さん

どもっ!! うーたん♪
銀玉サーキット第3戦、お疲れ様でした。

なかなか上手く行かないモンだね、悔しい!!
王盛6000はちょっと重かったか…

今後は0ポイントを何とか回避しなきゃだな。

序盤戦は終わってしまったけど、
気分を新たにしてセンター狙って行こう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。