MENU
ブログ

2017年3月20日 23:47  山下 若菜

楽遊主催ライブ!!チームdevilで参るのだっ!٩(ˊᗜˋ*)و

皆様こんばんわっかーな⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
本日は楽遊主催

IDOL PASSvol.3発行記念ライブにお越しくださり誠にありがとうございましたぁ!!!





表紙を飾っておられるチャオ ベッラ チンクエッティの皆様とお写真撮ってもらったよー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

皆さん可愛かったなぁ♡
はるか昔に共演させていただいたことをロビンちゃんに覚えていてもらえて、私は胸がときめいたね(///ˊㅿˋ///)…これが恋?♡
さて!ライブのセットリストは

HAPPYが止まらない!

Break Out & fly high

Get to the TOP!

voice

でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
voiceがラストナンバーなのは初の試みだったー!

盛り上がってくださった皆様!本当にありがとうございました(♡´ ˘ `♡)

今日はチームdevilが全員揃っての対バンは初だったこともあってか、

SIS(SIRファンの皆さんの総称)のみんながたくさん盛り上げてくれていて!!!
そのおかげで、初めてSIRをみたよーっという方達が振りを真似してくれたり、声を出してくれたりしてくれたのです(///ˊㅿˋ///)
嬉しかったー!!!!

本当にみんなありがとう!!!

SISのみんなも、盛り上がってくださった皆様も!感謝だょー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



そして!来てくれてるだけでも有難いのに
「若菜にこれをプレゼントしたら喜ぶかなぁ」
っと考えてくださっている時間と素敵なプレゼントをありがとうございます(///ˊㅿˋ///)


チェキ撮影しに来てくれたり、あたたかい言葉をくれたり、
本当にたまにみんなが神に見える時があるよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


そしてね、これまた今日言われて嬉しかったのが「わっちゃんのファンの皆さんはほんっとうに優しいし、いい人ばっかりだよねっ!」ってまりなとちょんまるに言われたんだ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

こんなに嬉しいことはないよ!!!
本当にみんなありがとう(///ˊㅿˋ///)

明日もレッスン頑張るだよー!!!

27日の4人の生誕祭もはりきるよっ!!!
本当にみんなありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月26日 23:47:56 大吉おじさん さん

主催ライブお疲れ様でしただえ〜☆!!チームデビルでの歌聞きたかったですえ〜☆!!元気一杯での姿が目に浮かびますだえ〜☆!!みんな楽しく可愛い笑顔で歌えた事でしょうねん☆行けないのは、本当に残念ですえ〜☆!!いつか会える日を楽しみにしてますだえ〜!みんなにも、宜しくお伝えくださいねん…!いつも可愛い笑顔をくれて癒やしてくれてありがとうございます☆!!これからも、見守って応援してますだえ〜☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。