MENU
ブログ

2017年3月20日 23:43  王崎 まりな

『楽遊IDOL PASS発刊記念ライブ』まりな★

こんばんわ♡

今日は『楽遊IDOL PASS発刊記念ライブ』に

出演をさせていただきました♡



会いに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございます♡♡♡♡

今日の、ライブはね♡

Happyが止まらない!

Break out & Fly high

Get to the TOP!

Voice

この4曲を歌わせていただきました♡!

お時間を作って

会いに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございました(*’▽’*)♡

まりなねっ!

対バンライブも

すぅぅ〜〜〜〜〜ごく!

だいすきなのっ(*≧∀≦*)★★★

あとね!

すっごく嬉しかったのが

SIRのファンの方が見に来てくださっていたことなの。

正直ね、今日も人気な方々がたくさん出演をしていて

とっても不安で大丈夫かな、、、って

思ったりもしちゃってね。。。

毎回ライブが始まる前には

とっても不安があってね、、
でも、その時に考える事があるの!

大丈夫。きっとみんなが居てくれるから大丈夫。って

なんども何度も思うんだ(*’▽’*)

そしたらね、自然と緊張がとけてきて

よぉし!

今日も、ライブをたのしむぞぉ〜!って

気持ちになれるんだっ(*≧∀≦*)♡♡♡

だからね、まりながライブを楽しめるのは

みんなが居てくれるおかげなんだょ♡(*’▽’*)♡

本当にありがとうの気持ちでいっぱいなの♡


全力でやりきって

記憶がないくらい楽しんぢゃったあ(*≧∀≦*)★

えへへ♡
たくさん盛り上げてくれて

本当に本当にありがとう(´∀`)♡♡♡♡

笑顔がみれると、とっても勇気をもらえるの♡

元気をもらえるの♡♡♡

勇気とやる気と元気をくれるから

みんなは、アンパンマンだねっ(*’▽’*)♡


今日の対バンでね

かっこいいなぁ〜っ!と感じたのが

Chu-zさんとチャオベラさん♡
リサーハルも見学していたんだけどね♡

動きも歌もとってもカッコよくて(*’▽’*)

惚れ惚れしちゃったなあ(*´ω`*)♡♡♡

チャオベラさんのパフォーマンスは

一人一人が主役で引き立っていて

歌もダンスもかっこよくて(*’▽’*)


本当にすてきでしたぁ★

ご一緒に撮ってくださり

本当にありがとうございました(*’▽’*)♡

うれしかったなぁ(^ν^)♡♡♡♡

今日も、会いにきてくれて

チェキも一緒に撮ってくれて

本当にありがとうございました♡♡

チェキの時にお話できる時間が

すっごく大好きなんだぁ(^ν^)♡♡

大切なの。♡
ゆっくり休んでね♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月21日 23:43:12 だいちゃん さん

ライブお疲れ様でした。

今日も、すごくいい汗かいてるね。

まりまりさん、一生懸命頑張ったんだな。

やっぱり、まりまりさんはライブしてるときが、一番生き生きしてるかな。

私は、まりまりさん応援しているんだけど、なかなかライブ行けずに、応援していてむなしくなる時が、最近多々あります。

やっぱり、なんかライブ行けない私は、ファンとして失格なのではないか、必要なのかなと考えちゃうときがあります。

まりまりさん、これからも頑張って行け。

ステージで、素敵な姿みんなに見せて行ってよ。

2017年03月26日 23:43:12 大吉おじさん さん

主催ライブお疲れ様でしただえ〜☆!!今回のライブも、まりまりさんらしく元気まりまりで歌えた事でしょうねん☆!!汗だくになって楽しく可愛い笑顔沢山振りまいてる姿が目に浮かびますよー!!これからも、沢山の人に可愛い笑顔をまりまりで振りまいて、癒やしてあげてくださいねん☆!!いつも可愛い笑顔で癒やしてくれてありがとうございますだえ〜☆!!身体には十分に気を付けてくださいだえ〜☆!!輝けSIRの星になれ〜☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。