MENU

ブログ

2017年3月20日 17:47  平塚 由佳

*ビーム武蔵村山店にてパチスキ公開収録&実戦来店!平塚由佳*

こんにちわ!

あなたに甘えて良いですかっ?

悪戯ピーチエンジェル👼

ゆかちん★こと平塚由佳ですっ\(^ω^)/
本日は!

パチスキ公開収録!

そしてっ!

初めてビーム武蔵村山店さまに来店させていただきました!


武蔵村山、すきだなーーーっ♡えへへ
なんと、

チームわけされてから、

初の!チームエンジェルとしてのパチスキ収録だったのです!!

さらに!

この制服を着ての!パチスキ実戦収録も初なんです!
そしてさらに!

ビームさんに来るのもあたしは初なんです!!
いやはや。初めて尽くしのビームさんでしたあ\(^ω^)/♡

収録の模様は、実戦収録の内容は、

「開店!SIRのパチスキ!」をご覧になってみてくださいね♡!楽しみだなーっ!!



リラちゃん♡ありちゃん♡


収録のあとは!そのまま!

実戦来店をさせていただきました!!
ここ、ビーム武蔵村山店さまは

10スロ専門店で!

ファーストクラスのサービスと空間で、

20スロでは味わえない安心感と5スロでは味わえない興奮の両方を兼ね備えたお店なのです!

なんかこの言葉、すごくいあなーっと思って思わず引用しちゃいましたあっ(.◜ω◝.)♡


さて!

実戦リポートですっ!

今回打たせていただいたのは!


GoGo jugglerでございます!!!!
平塚、最近ジャグラー打つこと多いねー!

そう思ったでしょ?

種類は違うよ?好きなんだよ♡ジャグラー♡

開始からすぐではなかったのですが、無事にGoGoランプはついてくれました♡



一枚掛けもしっかり出来ました。


ビック。今日はたくさん引きましたよ!!

すっごい!楽しかったよっ!!


へっへっへ♡

パチスロ台と一緒に写真が撮れるくらいの余裕が!!

今日はすっごいビック引けたなーってはっぴーーっ!!
そして!


ベルが揃ったよーーーーっ!

隣で打ってた方もね、びっくり!

600分の1の確率!

今日はこーゆうのばっかり見た気がする。

ただ!

3秒フリーズやスタート音無音、もわもわ点滅が見たかった!!!!

プレミアム演出が見たいとずーーーっと思ってたけど、高望みはいけません。

最終的な結果は、

BBが8回、RBが2回、連チャンは、2連ちゃんが2回!という実戦結果でしたよ♡
少しでもプラスで帰れるのは大きな誇り。ちょっとずつ前進していけたら良いなと思っております!


SIRの色紙やサインがこんなに!!あたしも飾ってもらえるように頑張ります!!!


タメットCLUB来店ポイントが貯められますよ!良かったらぜひ!ご利用してみてくださいね\(^ω^)/!
景品コーナーも充実!!見ているだけで楽しくなっちゃうなーーー♡!



なんと!ご遊戯しながら食べれたり飲んだり出来ちゃうの♡!!!
あたしもココアをいただいたよ♡美味しかったーーーーっ♡お席のメニューから簡単に注文が出来るのでとっても嬉しいサービスです♡

ちょだと疲れちゃったなーって時はリラックマちゃんとやっくりできちゃいますよ♡


最新台ももちろん!設置しておりますので!チェックしてみてくださいねっ!!!


そして、

平塚。とても嬉しく思ったことがあります。


分かりますか?

平塚、このような素晴らしいシステムにとても感動しております。
ズーム。


「左利きの方用のひじ置きあります。」

左利きの方用のひじ置き!!!
左利きの方!!!!
ここにいますっ!!!!
この世の中は左利きにはまだまだ生きづらいシステムで溢れております。

一説によると世の中は右利きの多数派のためにつくられるものが多いといいます。

そのため、左利きの方は知らず知らずの内にストレスを感じているんだとか。。

いやー。

こーゆうの嬉しいなーーーって。

左利きじゃないと気づけないことってあるなーって。
このようなサービス。まさにファーストクラスですね♡照


ファン交流会のところにもこんなに素敵なものが♡
ほんとにこーゆうの嬉しいです♡ありがとうございます!!
また行きたいなーってとっても思った店舗さんでした♡!
ぜひ!

皆様、ビーム武蔵村山店さまに遊びに行ってみてくださいね♡
また更新します!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月20日 17:47:15 トッちゃん さん

ビーム武蔵村山店お疲れさまでした。

収録からの実戦もとても楽しめたみたいで良かった良かった。
正規メンバーの制服もだいぶ板についてきたみたいいだね。
これからも色んな店舗で色んな台に挑戦する事になるんだろうけど、
平常心で楽しみながら頑張りすぎずに頑張ってね!

2017年03月21日 17:47:15 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん!パチスキ収録実戦来店お疲れ様でした!(^-^)/
長時間だったから疲れたでしょ?
そっかー、ゆかちんはサウスポーだもんねー!
実戦もスロットは最近調子が良さそうだね!
一枚掛けなんていつの間にかスキルが上がってるしー。
ジャグラーのレールの図柄が頭に入ってたりしてー。
もう止まって見えちゃってるのかな??
勉強熱心なゆかちんだから有り得るな!(笑)(^-^)/
GOGO ユカチン!
新制服初のパチスキの放送も楽しみにしているね!
銀サーもがんばってね!
応援しています(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。