MENU

ブログ

2017年3月20日 17:14  横屋敷 有沙

ビーム武蔵村山店さま☆

こんにちは( ・ᴗ・ )
5期生、青色担当の

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!


本日は初めて!

ビーム武蔵村山店さまに来店しました。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


アクセス>>>>東京都武蔵村山市三ツ藤1-90-1
パチスロ128台

10スロ専門店だよ( ・ᴗ・ )
前半はパチスキ収録、後半はそのまま実戦来店させていただきました!


リラたんとゆかちんと♡

なんと、チームエンジェルとしてのパチスキ収録はきょうが初めてでした!!!

だからリラちゃんとの収録も初めて( *´꒳`* )

いぇーい♪

パチスキの結果は放送をお楽しみに⊂( *・ω・ )⊃

後半は


ゴーゴージャグラー打ちましてん。

ペッカペカに光って

ほんとに楽しかったよ。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

とってもいい子だったこのゴージャグちゃんは。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


なんと、この21回の当たりすべて私がペカらせました( ´ー` )❤︎

やふー!

リラちゃんもゆかちんもぺかぺかしててほんとに最高だったなぁ( *´꒳`* )


こーんなに広い店内!


最新台もしっかり取り揃えております♪


SIRのサインなども飾ってくれてるよ。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.うれしい


飲み物だけじゃなく軽食も豊富でおいしいし


タメットクラブの景品も素敵なものがたくさん( *´꒳`* )


休憩スペースにはリラックマちゃんがいました(・㉨・)♡
スタッフさんたちもとっても気さくで優しくて楽しく来店させていただきました( ´ー` )❤︎

常連のお客さんも名刺もらってくれたりお話聞いてくださって、すごく雰囲気のいいお店だな〜と思いました( *´꒳`* )
きょうは実戦も勝てたしほくほくだ〜( *´꒳`* )

会いに来てくれたみなさんもいつもありがとうございます!

また会いに来てね!!!

ということで、

ビーム武蔵村山店さま来店リポートでした⊂( *・ω・ )⊃

ありがとうございました♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月20日 17:14:38 だいちゃん さん

パチスキ収録、実践来店、お疲れ様でした。

パチスキは、放送楽しみにしてます。

実践は、ありちゃんの並びで打ってましたが、まぁありちゃん出しまくってたね。

お見事でした。

ありちゃん、今日は勝負だねと言ってくれましたが、完敗でした(笑)

今日は、たくさん話もできて楽しい一日でした。

ありがとうございました。

私は、住まいがこっちなので、たくさんビームに来てくださいね(笑)

さっそく、ありちゃんのビームオリジナルカード、ゲットしました。

今、多摩地区のパチンコ屋が、本当に元気がありません。

たくさんSIRが来てくれて、活気つけてくれると嬉しいです。

ありちゃん、また遊びに行きますね。

これからもガンバレ。

あっ言うの忘れたけど、髪型すごくよかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。