MENU
ブログ

2017年3月20日 07:25  横屋敷 有沙

ビーム西原町店さま☆銀サー3戦目

こんにちわ( ・ᴗ・ )

5期生、青色担当の

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!

本日は銀サー3戦目!!!

もう3戦目ですよ…


今宵も柳瀬と。

去年の優勝最下位コンビ。(笑)

初めて来店させていただきました!!


ビーム西原町店さま

アクセス>>>>東京都府中市西原町1-14-5

パチンコ144台

パチスロ116台

私もお世話になりました、パチスロコーナー


こちらは4パチコーナー!


こっちは1パチ♪


くつろげる休憩スペースに


ウォーターサーバーが水素水!!

水素水は身体の老廃物を排出してくれるからさいきんわたしもよく飲みます( ・ᴗ・ )


アメニティもとっても充実!!!

長時間打ってると肩こっちゃったりするからマッサージ器具とかすごくうれしい。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


景品もたくさんあるよー( ´ー` )❤︎


SIRの色紙もかざってくれています( *´꒳`* )


タメットさんはみんな活用してるかな??

ぜひぜひ来店ポイント貯めてみてね♪

というわけで!

実戦結果!!!!!!!!

台選びに迷いに迷って訳分からなくなったのでもう自分の好きなもの打とう!!!とおもいまして。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

銀サーには向いてないまどマギ2(笑)

そしてものの開始30分くらいで終了(笑)


1度だけボーナスはみれたよ…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
そのあとも自腹で他の台打ってみたりしたけど、

ことごとく引きの弱い日でした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

そんな日もあるさね!!!!!

まだあと7戦もあるし、去年も最後の最後にまくったのでまだ焦らず虎視眈々と狙いを定めておきます!!!

引き続き応援してください。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
というわけで!

ビーム西原町店さま銀サー実戦来店でした!


ありがとうございました☆

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月20日 07:25:55 11042g さん

やっぱり、最後に差すのが有沙さんだから、がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。