MENU

ブログ

2017年2月17日 15:35  神村 風子

♡ペーパーアイドル!5期&6期♡

こんにちは!

幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女♡

ふーちゃん こと、神村風子です♡


毎週水曜日はペーパーアイドル!公開収録&無料ミニライブの日です!

2/15に行われた公開収録ではわたしたちSIR5期生と、フレッシュな6期生がパーソナリティを務めました♪

お写真が届いたので、レポートするね♡


なんだか新鮮!

実は5期も5期生4人だけで何かするってこれまでなくって。


チームヤングとアダルトで分かれて行動することが多かったから、この4人ですごく楽しかったよー(*´艸`*)!


オープニングは5期生から。

そして6期生も突入!


まだ候補生制服の四人。

新制服は3/6(月)の新定期公演でお披露目です♪

楽しみだね!

正規生になってからピンクの制服に変わったさやなんだけど、最早こっちのほうがしっくり来るな〜なんてね♪


終始笑いの絶えない収録となりました(*´ ▽ `人)♪♪

毎週土曜日26:30〜27:00

文化放送 超A&G+にてストリーミング配信中です☆

http://www.joqr.co.jp/paper/
スマホの方は「文化放送モバイルプラス」アプリから視聴可能♪

ぜひぜひっ

観てみてくださいねー♪


さて、公開収録の後は毎度お楽しみ、無料ミニライブを行なっています!

寒い冬空の下、今回もSIRのわたしたち若手メンバーの為に応援しにきてくださった方々が大勢いらして感無量でした……(つ﹏<)・゚。 ♡

ありがとうございます!


浜松町の皆さんにも、私たちの歌声届いたかな(つω`*)?

ほんとに駅前すぐ!なので、ホームの方まで音が響いていたりして、気にして下さる方がいるのも嬉しいです♪

「サンスポアイドルリポーターSIR」

の名前をもっともっと知って欲しいですね♪♪

ミニライブのセットリストは



全員


・HAPPYが止まらない!
6期生


・好きだ!
・POWER CHANCE CALL
5期生



・Let’s go Lucky!

・BLEAK OUT & FLY HIGH

全員


・Get to the TOP!!

でした☆



初めてのメンバーに初めてのセットリスト!

初々しい場面もあったかもしれませんが、

堂々としたものだったでしょ(つω`*)♡

ステージ前のファンのみんなもいーっぱい盛り上げてくれて、テンションMAX!!!

今回もひとりでいっぱい汗かいた風子なのでした(*ノωノ)笑


これから先のSIR物語を私たちで築いていく。

この日はそれをみんなに見せたかったんだ。
風子も先輩になりました。

あんぽんたん、なんていわれるし

どうにもおっちょこちょいで頼りないところもある先輩かもしれないけど

6期のみんなのこと、引っ張っていける先輩になろうと思うよ。



でも、6期生のみんなはほんとにパフォーマンス力抜群!

これからのSIRを高みに導いてくれる4人であること間違いなしです!

だから負けてられないね╰(*´︶`*)╯♡
偉大な、大好きなSIRの先輩方。

一年、その大きな背中を見てきました。

卒業していく、していった先輩たちのことも。

その先輩たちとファンのみんながここまで大きくしてくれた「SIR」を、

もっと大きなステージへ、もっと新しい挑戦へ、沢山の人に愛されるグループへ成長させて行きたいと思っています。

先輩たちが育ててきた夢を夢で終わらせない為に。

だからね、これからも一緒にSIRを育てていきましょう!

風子も一緒に、毎日毎日たくさん成長していこうと思います!


君を探して

テッペン目指して♪

風子でした♪

💚ふうこ💚

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月18日 15:35:37 まさお さん

どもっ!! ふーちゃん♪
ペーパーアイドル、お疲れ様でした。

ミニライブから参加させて貰いましたよ♪
5期6期のみの編成はやはり新鮮でした。
でも、自分達でも言ってたね、不安だって…

結果的に当日はたくさん集まってくれてたし、
「熱量」の割合も高かったんじゃないかな!?

今後も是非やってもらいたいと思いました!!

細かいミスはあったけど、心配なさそう。
練習して精度を上げれば問題ないもんね♪

未来のSIRがほんの少し見えた気がしました☆

2017年02月18日 15:35:37 トッちゃん さん

風子さんの「びっしょーじょ!」のフレーズにいつも癒されます。
これからも癒してくださいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。