MENU

ブログ

2017年2月18日 01:18  桜井 紗稀

パチスキ収録!

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です♡


今日は

テキサスときわ台店様にてパチスキ収録でした(*´ω`*)

久しぶりにいきました!!

候補生の思い出がいっぱい♡

懐かしい気持ちとフリーズひいたのを

思い出したよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

さきちょんまだ万枚だしたことないんだけど

今年はだしたいなぁ!!

実践したのは、

ゲッターマウスだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

はじめて実践しました(*´ω`*)

いがいと難しいことに気づいたさきちょんw

でもやっぱり

みんなにあえるのが嬉しい毎日!!

今日も会いにきてくれて
ありがとうございます♡

なんでもできるまでは時間かかるけど

いつかできるようになる!

気持ちが大事だよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月18日 01:18:10 かずみちょん さん

さきちょん今日も1日おつちょんまる♪

早くさきちょんに会いたいわぁ?
また明日ヨロシクね♪

2017年02月18日 01:18:10 えあまる さん

収録おつまるー( *´ω`* )/
万枚出したいの?あれ打つしか!w
俺も数えるほどしかないけどね、7000枚以降がなかなか大変?

2017年02月18日 01:18:10 Sakichon?パパ さん

さきちょん?早く?万枚出るとイイね(^-^)/
万枚出ると?顔がにんまり?しちゃうよ?

2017年02月18日 01:18:10 Pooh さん

収録お疲れ様まる。放送楽しみにしてるまるよ。

時間がかかっても、出来るようになるんだと言う強い気持ちは大事まるなぁ。
陰ながら応援してるまるから、がんばってちょん。

2017年02月18日 01:18:10 いけちょまる さん

テキときおつちょん♪♪
おれも久々のテキとき(^^)
パチスキ収録で初めていったのが、さきちょんがいる時のテキときだったよ(^o^)さきちょんがけん玉やった時だったな!!実践もたくさんの当ててたね♪♪偽物語だったかな?

今日、間に合ってよかった(^o^)会えるっていいね♪♪
こんど万枚、いっしょにだそうね〜〜!!!

2017年02月18日 01:18:10 ほんちゃん☆ さん

さきちょん、パチスキ収録お疲れ様でした!(^-^)/
平日でもいっぱい来てくれたみたいだね!
収録ってどういう感じなんだろう?
オープニングの収録も1度見てみたいなぁ(^.^)楽しそう(^^)

福島遠征、気をつけて行って来てね!(^-^)/
さきちょん!!

2017年02月18日 01:18:10 まっちょめまっちょめ さん

さきちょん、おはよーさーん( *・ω・)ノ

久々のお店だったんやね

まっちょめはSIRファン歴が浅いから

さきちょんの思い出が申し訳ないけどわからないんだ。

だからつくるしか!これから思い出つくるしか!

・・・・・ゲッターマウス・・・・

打ったことないなー。まっちょめはハナビが好きです

万枚を目指すならなんの機種がいいかねー?

今日もやるしか!( *・ω・)ノ

まっちょめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。