MENU

ブログ

2017年2月17日 23:40  木下 結愛

楽園なんば店様!初の大阪来店取材☆木下結愛

こんばんは!!

きのたんこと木下結愛です(*^ω^*)

なんとなんとなんと!

今日は初めての大阪に来店取材させていただきました!

場所は☆楽園なんば店様です!

入口も大きくてビックリ!

店内もとーっても広くてキレイなんだよ♪
楽園なんば店様
★住所→ 大阪府大阪市中央区難波千日前12番35号 SWINGヨシモト 

★営業時間→10:00~22:40
★パチンコ→534台
★パチスロ→577台

★定休日→年中無休!

こちらの楽園なんば店様は

20スロの台数がとーっても多いんです!

そして、ぱちんこパチスロの台数はなんと総台数1111台!!\(◎o◎)/!


↑じゃんっ!!!すごいよね!!!

地下のパチスロの台数と装飾がすごすぎる!
みてみて~♡♡沖ドキの辺りは沖縄の雰囲気が味わえるよ!



なんくるないさ~♪
そして!JUGGLERコーナーには!!!


大きくてびっくりしたけど

今日のぺカリ数がわかるの!♪

大阪って大きい看板とか多いから

ある意味大阪っぽーい(*^ω^*)!!!
あとはまどかちゃん!ハルヒちゃん!

美少女達がー!!!きゅん♡♡




1階はぱちんこがずらり!

ぱちんこもたくさんの台がありますよー!

大人気海シリーズもズラリと並んでいて

こたくさんの方ご遊戯されていました!


楽園なんば店様には遊パチランドが!



なんと!130台も遊パチがあるんだよ♪
きのたんは実戦でこの遊パチランドコーナーの

ぱちんこCR銭形平次Withでんぱ組.inc

をやりましたよ♪


新台だったので

きのたんも、周りでやっていた方も

ほとんどの方がこの台は初めてだったみたいです☆

初めての台って分からないことも多いけど、

ドキドキして楽しいんだよね♪

きのたんは最近ひきが弱くてこの台では残念ながら当たりませんでした(´;ω;`)

周りの当たってる方を羨ましく見てました(笑)

楽園なんば店様の遊パチランドには

このぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc

がたくさんありますのでぜひご遊戯してみてください♪

その後休憩をしてまた実戦ー!

今度は遊パチランドのぱちんこCR真・北斗無双やりました!



CR真・北斗無双は最近よくやるんだけど、

まだまだ勉強中だから

演出とか色々教えてもらいながらってたんだけど、、、

わお!きたー!やっと金保留!


キリン柄も2回ほど!
そして、何だかんだ5連したんだよ~♪
ぱちんこCR真・北斗無双で

きのたんは1万発出しました~♪
嬉しい(><)最近当たってなかったから嬉しすぎた~!!!
とっても大阪満喫できたし!楽園なんば店様でも当たったのでとても楽しい来店取材になりました!

愛に来てくださったファンの皆さん!

そして、楽園なんば店様のスタッフ様ありがとうございました(*^ω^*)
まだまだ大阪の事書ききれてないから

またブログ書きまーす♪

きのたんこと木下結愛でした☆

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月18日 23:40:14 みやりん さん

初来店でしっかり魅せて来たみたいで本当に良かった\(^o^)/これからも少しずつで良いから色々な事確実に身に付けていこうね。大阪遠征楽しめたみたいで本当に良かった\(^o^)/

2017年02月18日 23:40:14 ガーディアン さん

なんば遠征お疲れさま!
前日入りで来店は大変だったね、でも1人ではなく面倒見の良いくまちかが一緒で良かったね
北斗無双で1万発はは凄いね、次世代のバケ神だと思ってたのに(笑)
レッスンと沢山覚える事が多いと思うけど頑張れ!
そしてたまにはしっかり寝なさいよ、身体を休めるのは大事だからさ

2017年02月18日 23:40:14 からあげくん さん

大阪遠征、お疲れさまでした。
楽園なんば店さんへはまだ行ったことがなくて、大阪へ行った際には立ち寄りたいと思ってます。
店内の広さだったり、海コーナー、甘デジの充実さなど、たくさん知ることができてうれしいです。
「北斗無双」はまだ打ったことがなくて「キリン柄」とあってもピンと来なかったりで。。
まだまだ全然勉強不足です。。
またご一緒に打てる機会があるときには僕も勉強していくので教えてくださいね。
風邪などにお気を付けて頑張ってください。
応援しています。

2017年02月23日 23:40:14 ケンシロー さん

初めての大阪で実戦リポートご苦労様でしたね!くまちか先輩もいて安心してリポートできたであろう、これからも仲良くメンバーと力を合わせて頑張ってくだされ!応援してるでござるな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。