MENU
ブログ

2017年2月16日 17:24  利根 さやな

ペーパーアイドル5期6期♡利根さやな★

おつとね( ^ω^ )❤️

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!

 

さやなんこと利根さやなです!!

 

 

昨日はペーパーアイドルありがとうございました🙇💕


 

昨日のペーパーアイドルはなんと!

 

5期・6期の8人でのパフォーマンス!!

 

 

なんとも珍しい回でした(°▽°)🌟

 

 

ラジオ公開収録から8人で参加させていただいたのですが、内容もめっちゃ面白い😂😂

 

是非放送をお楽しみに(//∇//)💕

 

超!A&G +「ペーパーアイドル」

毎週土曜日26:30〜27:30

 

詳しくはこちらから↓

http://www.joqr.co.jp/paper/
 

 

収録の後にはミニライブ( ^ω^ )✨

 

ミニライブにも来てくださった皆様、

寒い中本当にありがとうございました!

 

 

セットリストはこちら!

 

HAPPYが止まらない! 5期*6期

好きだ! 6期

POWER CHANCE CALL 6期

Let’s Go Lucky 5期

BREAK OUT & FLY HIGH 5期

Get to the TOP! 5期*6期

 

 

結構詰め込まれた楽しいセトリですよね(*´-`)❤️

 

私も5期生の皆さんのライブ前から見たかったなぁ←

 

 

すごいたくさんみんなが声出して応援してくれて、本当に嬉しかったです(´;ω;`)❤️

 

SIRを支えて行くであろう!5期*6期!

ということで、先輩方の背中をみながら

はやく追いついて引っ張って行ける存在になれるくらい頑張りたいなとおもっています!

 

 

まだまだ未熟な点があるかと思いますが、

応援よろしくお願い致します!!

 


 

差し入れも本当に嬉しかったです✨

 

ありがとう(´;ω;`)

 

 

食べ物は…

気持ち受け取って家族にあげました!

 

ありがとうね( ^ω^ )✨

 

 

そんなこんなでギュッと詰まった

一日になったわけですが!

 

 

次のライブは20日!

 

楽遊IDOL PASS主催ライブ

がAKIBAカルチャーズ劇場にて行われます!

 

ご予約がまだな方は是非とも今すぐ予約!

 

詳しくは下記サイトをご覧ください!

http://sir777.com/11431/ 

 

 

そして20日この日には

「歌駆変2016全国ツアーDVD」

が発売になります!!!!

 

5都市をまわった全国ツアー。

 

全てのライブ映像が収録されているとか!

これは買わないと損です(°▽°)🌟

 

 

よろしくお願い致します!

 

 

そして先日書き逃したのですが…

 

13日の「パチスキ!公開収録」

こちらに参加してくださった皆様、

ありがとうございました🙇🙇

 

 

パチスキ公開収録はファンのかた参加型の

内容があったりしてとても楽しかったです✨

 

気になる方はパチスキの放送をお見逃しなく❤️

 


 

 

ではでは皆様!

 

今日も読んでくれてありがとう😁❤️

 

 

コメントもしてくれたら嬉しいです❤️

 

 

ばいちゃ!

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月16日 17:24:11 @あとむ さん

利根ちゃんお疲れさま。
気持ーち、シャープになって来た気がします。
減量のための体質になりつつあるのかなぁ。
まだ始まったばかりで道のりは長いから頑張ってね!
カロリー抑えることも大事だけど、ライブなどで運動量が多い時は
健康な人でも血糖が下がり、怠くなったりする低血糖症状が出ます
ので、その時は軽くビスケットなど摂ってください。
急いては事を仕損じますので、急な減量にはご注意を!

2017年02月16日 17:24:11 みやりん さん

自分らしさを忘れずに少しずつ確実に頑張ってね。

2017年02月25日 17:24:11 大吉おじさん さん

収録ライブご苦労様でしただえ〜!!僕も若い時によく見に行ってましたえ〜!!懐かしい思い思い出です!いまでも忘れません!6期のメンバーになるよう今は頑張ってねー大変だと思いますが…。SIRになれるように祈ってますだえ〜!!ガンバ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。