MENU
ブログ

2017年2月16日 11:06  桜井 紗稀

ペーパーアイドル

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


5期と6期だけの

公開ラジオ収録とミニライブがありました!!

珍しいね!

すごく緊張したよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

レッスンをまずしました!


勉強不足ティシャツ👚!

後ろはね、時間はかかるがやればできるこ

ってかいてあるんだよ!

みんなにさきちょんぽいね!て言われたよ(*´ω`*)笑っ

お気に入りw

レッスンは汗だくになりながら必死に

覚えたよ!



そしてラジオでは演技対決をしたり、

質問コーナーをしたよん!

ちょっとは5期と6期うちとけてきたかな?♪

ライブでは

6期だけと

5期だけと

全員でをやりました!

5期だけでは、

レツゴーラッキー

ブレイクアウト&フライハイ

なんか新鮮だったのだ!!

でもいつもとちがうかんじで楽しかったな(*´ω`*)

もっともっと前にがんばるね!

反省点はたくさんあるけど

バネにしてがんばる!!

まだまだこれから!

さきちょんコールもいつも以上にきこえて

チェキやサイリウムも

ほんとにありがとう٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月16日 11:06:38 かずみちょん さん

昨日の公開収録おつちょんまる♪
楽しかったよ!!

Tシャツ確かにさきちょんらしいw
てか、色々なTシャツ持ってそうww

2017年02月16日 11:06:38 ほんちゃん☆ さん

さきちょん、ペーパーアイドル公開収録お疲れ様でした!(^-^)/
次世代を担う5期生と6期生だからすっごく行きたかったなぁ(;_;)
さきちょんのキラキラしたステージでの姿見たかったなぁ
残念…。X-lt;

さきちょん、普段は頑張りすぎちゃっているから、ゆっくりできるときはしっかり休んで下さいね!
考え過ぎもよくないよ!(笑)
さきちょん(^-^)/またねぇ(*^^*)

2017年02月16日 11:06:38 いけちょまる さん

ペーパーアイドルおつちょん♪

5期だけのライブ新鮮だったな〜!!
さきちょんのダンス、キレキレですごく輝いてたよ♪♪
これからもステキなパフォーマンスみていきたいな(^o^)

勉強不足TシャツワロタwwおれのヘタレTシャツみたいだ(^ ^)

2017年02月17日 11:06:38 からまる さん

5期&6期のみで行われたライブ、お疲れさまでした。
個人的にすごく楽しみにしていました。
うーたんがセンターにいたり、さきちょんはいつもと変わらず一生懸命で
5期のみなさんはとにかく輝いてました。
ライブ後の物販では寒い中のご対応、本当にありがとうございました。
僕が「うっかり」してたために「謝罪」チェキになってしまいましたけど・・
次はもっと明るく楽しいチェキに♪

2017年02月17日 11:06:38 くぼちゃん さん

俺はね、ポンコツTシャツとか、あそび人Tシャツもってるよ。
暖かくなったら着ていくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。