MENU

ブログ

2017年2月15日 23:00  西野 亜弥

ペーパーアイドル!!☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!!


SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊

 

 

本日はペーパーアイドル!!公開収録でした!!

 

SIR5期生と6期生だけの収録とライブなのでとっても新鮮✨✨

まだSIR正規メンバーとしては日が浅い私達6期生も少しずついろんなお仕事を通してSIRの良さをどんどん引き出せるよう日々勉強の毎日です(><)

  

公開収録のあとはミニライブ!!

 

寒い中外で待っていてくださった皆様ありがとうございます(´;ω;`)

 

5期生と6期生だけのライブパフォーマンスも初めてだったので実は結構緊張していました(^^;

 

そんな時、応援してくれてるみんなからの声援や笑顔でたくさん勇気をもらいました!

本当にありがとうございます🍀

 

 

もらった勇気で前説から最後まで走り抜けたけど、ちゃんと勇気を返せたかな??

 

私、本当はすごく緊張するし、怖がりだし、すぐ涙腺崩壊しちゃうから

 

みんなから貰える勇気が私の大きな支えになってるんだ。

 

本当にいつも寒い中来てくれてありがとうございます。

チェキも撮ってくれてお話しに来てくれて、その度に心の中では嬉しくてどうしたらいいかわからなくなってるんだよ!

 

 

これからもみんなが背中を押してくれるから私はSIRのあーやとしてもっともっと頑張っていきたいと思っています。

 

チームの中ではまだまだ弱い存在だけど、必ずSIRには西野亜弥がなくてはならない存在となれるように頑張るから…

どうかこれからも応援してくれると嬉しいです。

 

 


5期生の先輩方、本日はありがとうございました!

 

チェキ会の最後にも言いましたが、

アイドルとして胸を張って『可愛い』って言われても恥ずかしくないように、これからもあーやは自分磨きを怠らず精進していきます!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

まだまだ乾燥も続き、寒い日が続きますので体調崩さないように気をつけてくださいね❤️

 

 

あーやでした🦊🌺

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月15日 23:00:01 カオス さん

亜弥
ペーパアイドルおつかれさま
俺にとって亜弥は既にSIR になくてはならない存在だよ。
って言っても、亜弥は「もっと頑張る」「もっと強くなる」「もっと可愛いなる」って言うと思うけど、パンクだけはしないようにね。

2017年02月15日 23:00:01 tanaka さん

あーやは間違いなくかわいいよ

2017年02月15日 23:00:01 みやりん さん

あーやらしさを忘れずに肩の力を抜いて少しずつ確実にな。

2017年02月16日 23:00:01 にこ☆ さん

あーやちゃん、ペーパーアイドルお疲れ様。
5期のみんなにとっても初めての5、6期だけのLIVEだから緊張してるよね。結構良い緊張感だった様に思えたよ。
馴染んで楽しいトーク、ライブを届けてほしいな。

2017年02月18日 23:00:01 ガーディアン さん

1番寒いのは半袖でスカート短めの6期生だと思う…
6期生と言えば西野亜弥じゃない?色々と能力高いと思うし、涙もろくて恥ずかしがり屋だけども(笑)
私達の見えない部分で日々頑張ってるのも知ってるけど根を詰めすぎちゃダメよ、たまに息抜きも大切だからね!
あーやは6期生イチ可愛いと思ってるよ(○´艸`)

2017年02月18日 23:00:01 トッちゃん さん

あーやのライブ時のパフォーマンス、MC等いつも素晴らしいなあと思ってます。
観ていて安心感があります。
これからも自信を持って頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。