MENU
ブログ

2016年5月26日 00:42  メンバー過去

真赤な近いの55日間。

皆様こんばんわっかーな!!

SIR総選挙2016すべての投票が終了となりました。
若菜は4月1日になった瞬間にSHOWROOMをスタートさせて、所信表明ライブでも【1位になりたい】と言ってきました。
1位になりたい!と声を上げることは私にとってもどんなメンバーにとっても怖いものだと思うんです。だってそれは【山下若菜には無理だよ】と言われることと背中合わせだからです

でもね、全部終わってみて思うことは【山下若菜!1位になりたいです!】って言ってよかったなってことでした。

「よっしゃ!わっちゃんのその思いのために頑張るよ!」

そう言ってくれた人がいました。

たくさんたくさん居ました


正直自信がなくてふるえていた私に、みんなの言葉1つ1つが自信をくれたし、力をくれたし、何よりの宝物を持っているんだと気づかせてくれました。
「俺の力は微力でごめん」「力になれてないな、ごめん」
そんなことぜんぜんないんです。

私に気づいてくれて、見つけてくれて、応援してくれているあなたの想いが、私に力をくれていないはずがないんです。

「わっちゃんに投票したよ!」


この言葉が魔法のように私に力をくれました

「配信みにきたよ!」

深夜だったり、平日だったりで予定を合わせるのも難しかっただろうに、何より私のことを考えてくれました。



だから、山下若菜をこの55日間支えてくれたのは、本当に一人一人の想いでした。

苦しかったこともそれはもちろんあったけど、なにより最高に幸せな55日間でした。


5月31日(火)

「総選挙&銀玉サーキット表彰式ライブ」にて結果が発表されます
その時山下若菜はどんな顔をしているのか、正直言うとまだわかりません。

嬉しいのか、悔しいのか、

その時になってみないとわからないけれど、それでも。


私についてきてくれて本当にありがとう。

これだけは間違いない本当の気持ち(///ˊㅿˋ///)

でわでわ!

深夜まで御付き合いくださりましてありがとうございました♥
これからもよろしくねん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

最新コメント

[コメントを残す]

2016年05月26日 00:42:19 おおさわ さん

総選挙お疲れ様でした。正直推しメンではなかったけど、SIRがこれだけ盛り上がってきたのは、統括リーダーわっちゃんの力に依るところが大きいと思ったからチェキ撮った分は細々と投票してました。全力で応援出来なくてごめんなさい。さあ全国ツアーですよ!わっちゃん率いるSIRのライブの楽しさを日本全国に伝えに行きましょう!俺も盛り上がって楽しみますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新来店店舗