MENU
ブログ

2015年4月30日 23:40  山下 若菜

銀玉サーキット&人気総選挙結果発表!

本日は銀玉サーキット&人気総選挙結果発表のニコ生!ご覧いただき誠にありがとうございました(。>д<)

山下若菜は

人気投票部門→8位以下圏外
ショールーム部門→5位!!!

本当に皆様ありがとうございました(  ;∀;)

人気投票部門で投票してくださった皆様の票を生かしきれずに本当に申し訳ありません(  ;∀;)

でも、『若菜に一票いれたよっ』っていう声が聞けるたび本当に嬉しかったこと!!絶対忘れません(  ;∀;)

本当にありがとうっ

ショールーム部門は5位っ!!!

本当に皆様が『若菜のショールーム面白いね』っていってくれたこと、そしてそれが結果に繋がっていること。

本当に嬉しいです(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)

人気総選挙の結果としては上位には食い込めなかった部分もありますが、私はこの期間で出会えた皆様の優しさや、『楽しかったよ』の一言にどれだけ救われたかわかりません。

いつも一緒に戦ってくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう

image



そして!勝ち取った銀玉サーキット1位!!

本当に本当に嬉しかったっ

しかも、『若菜が銀玉サーキット1位で嬉しいよ』っとSISのみんなが声をかけてくれたこと。

ニコ生でも少し触れましたが、山下若菜はみんなが思うアイドルのカタチとは少し違うような活動をしてきたとおもいます。

みんなの笑顔が大好きで、笑ってくれるならどんな変顔もネタも嬉々としてやってきました。

その生き方が間違ったと思うことは一度もないし、これからも全力でみんなの笑顔のために生きていきたいと思う反面、『こんな私がセンターでいいのかな?』っと思うことがありました。

でもね、若菜が銀玉サーキット1位で悔しいけど嬉しいと笑ってくれるメンバーがいて

若菜の1位を待ってたよっと言ってくれる人がいて

私がこの胸のうちを話したら『若菜がセンターでいいんだよ』と拍手してくれる人がいて。

私はまた少し変わったような気がします。

ひとつ弱い自分を見つけたかわりに
とても大きな愛をみつけました。

あとはやれることを全力でやるのみっ!!!

山下若菜がセンターの楽曲!楽しいよねっ!面白いね!っと言ってもらえるような!そんなセンターをめざしますっ!!

ついてきてね?

山下若菜

最新コメント

[コメントを残す]

2015年05月01日 23:40:06 BORO さん

銀玉サーキット1位!
センター獲得おめでとうございます!!!

わっちゃんの存在がSIRをSIRたらしめている大きな一因ではないでしょうか?
わっちゃんの存在がメンバーの魅力を“更に”引き出しているのではないでしょうか?
陰に陽に大きな存在のわっちゃん…
今回のサバイバルでその想いを強くした人も多いことでしょう^^

今時のアイドル!
固定観念も既成概念も存在しない、というより通用しない世界ですよね。
オリジナリティが求められる時代の わっちゃんが、SIRが楽しみです!!!
山下若菜らしいセンターに\(^o^)/

尾けていきます!
あっ!間違えた(笑)
ついていきます!

2015年05月01日 23:40:06 みのり さん

まずは改めて、本当にお疲れさまでした!
投票は上位にいかせられなかったけど、
ショールームが位まで上がってこれたのは、わっちゃんが愛されているという証拠に他なりません!

そして、銀玉サーキット1位、本当におめでとう!
アイドル戦国時代と言われる中で生まれたのが、SIRだと思うの。
こんなアイドルも作っちゃえ!みたいな(笑)
パチンコやスロット楽しさを伝えるなんてアイドルも十分変わってる。
だからそんなSIRのセンター、これくらい振りきれてるわっちゃんだからこそいいんじゃないの?
なんて、おもってるよ!

みんなが納得のいく、わっちゃんの実力それのみで決めることができたセンター、ぜひ誇りに思ってね。
「私でいいですか?」じゃなくて、「わっちゃんだからいい!」んだってことを忘れないでね。
これから「センター山下若菜」としての活躍、期待しています!

改めて本当におめでとう!

2015年05月01日 23:40:06 きみどり さん

こんだけ、待ったんだから、楽しみにしてるよ!(笑)何度でも、言うよ!
わっちゃんセンターおめでとう
♪ヽ(´▽`)/

2015年05月01日 23:40:06 あらちゃん さん

おめでとう。本当におめでとう。
銀サー、1位はみんな喜んでいるよ。
楽しみだねー。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。