MENU
ブログ

2015年4月30日 23:32  王崎 まりな

ありがとうが止まらない!まりな★

皆様!!!!

今日、SIR総選挙の結果が発表されました!


皆様の応援とご協力のおかげで

総合1位に輝く事ができましたっ!!




本当にありがとうございます!!!




メンバー同士で戦ってきた

この2ヶ月間。
はじめは、すっごく苦しい気持ちもあったし

悔しかったり焦ったりする時もありました。

だけど、その気持ちよりも

皆様が、私のことを応援してくれているんだ!と

いつも以上に

実感できて、毎日が、幸せを感じられる

2ヶ月間だったと思います。



改めて、感謝の気持ち伝えさせてください。




私のことを応援してくださり

寝る時間や、プライベートな時間も

私のために、時間を作ってくださって

本当にありがとうございました。


きっと、私達の気持ちと同じくらいに

応援をしてくださる皆様も

苦しかったり、焦ったり

悩んだりもしたと思います。


正直、メンバー同士での戦いは

嫌だなと感じた方もいると思います。


色々な気持ちがありながらも

私のために。
私と一緒に

この、2ヶ月間を全力で走ってくれて

本当にありがとうございます!



私は、本当にSIRが大好きです。
この、大好きな気持ちは

誰にも負けないと思います。

この、2ヶ月間で

周りでもたくさんの変化があり

私自身も、心の変化がありました。


SIRにはいった時には

私なんてって思ってた。
今でもその気持ちは消えていません。





だけどね、

前よりも、、、自分のことを知れた気がするの。




私ね、SIRに入って

自分でも知らない私に出会えたんだ!





だからね、前よりも

好きになれたと思うの。




それもね、ファンの皆様が教えてくれたこと。



今の私がいるのは

ファンの皆様のおかげなんです。





SIRに入らせていただいて

出会う事のなかった自分にも出会えて

最高のメンバーと一緒にいられて

たくさん勉強になって

辛いことも、嬉しいことも

ファンの皆様と一緒に
全部、ぜんぶ。一緒に感じてきたと思うの。



何も無い私に。

頑張れば、努力をすれば

夢は叶うんだよ。って

夢を見せてくれたの。


私、一人の夢が

私だけの夢ぢゃなくなった時にね、

すっごく、大きなパワーが集まった感じがしたの!



だから、自分だけの為ではなくて

私と一緒に、夢を追いかけてくれている

みんなの為にも。



絶対に、センターになりたいと思ったんだ。


SIRの全員が目指していたセンター。


この、センターという場所を

私の居場所だと感じられるように。


私は、今以上に努力をしたいと思います!


二年前、銀玉サーキットで

初代センターをいただいてから。

センターという場所が

こんなにも皆様へ

感謝の気持ちを伝えられる場所なのだと

感じられました。



そのあとの、ライブ動員数の

1位をいただいた時。



私には、こんなにたくさん

味方でいてくださる方がいてくれているんだ!って

勇気をもらいました。




初代の、パワーチャンスコールから

ライブ動員数のブレイクアウトフライハイの時も

ずっと、ずっと、感謝の気持ちをは

忘れていません!


ワンマンライブでは、1人で

100人の方が

私の、チケットを手に取ってくださった時にも。




喜びが込み上げました。



どの瞬間も。

私は、本当に幸せなんだなぁと感じています。





本当にありがとうございます!


応援をしてくださる

ファンの方が、

ニコッ!って喜んでくれた時、

その笑顔をみれた瞬間に
私は、この瞬間の為に

頑張れるんだなぁと実感します。


私に、笑顔をみせてくれて

本当にありがとう。



私は、ファンの方の笑顔が

大好きです!!



その為なら、なんでも頑張れる気がするの!




今回!SIR総選挙!

総合1位★をいただき

本当にありがとうございます!

  

これは、私だけの力だけではなく

皆様と一緒に勝ち取った

1位です!



私は、センターに立たせていただける。


みんなが、目指していたセンター。



その、全ての気持ちを背負い

私は、前へ進んでいきます!


立ち止まらずに

前だけをみて

進んでいきます!


これからは、メンバーと

力を合わせて!




そして!ここで、チームわけの

メンバー発表がありました!
ぢゃん!

 

アダルトチームと、ヤングチーム!
私は、ヤングチームなのです!!

今日の発表を聞くまで

全く知らなくて…っっ

私は、てっきりリーダーだと思って

意気込んで、わっちゃんとくまちかに相談していたけど…
リーダーでは、ありませんでした!(笑)


リーダーは、佐々木さんです♡  
佐々木さんは年もひとつ違いで

佐々木さんが候補生の時からね、

バックをなおしてもらったりと

頼りにしてたの★
だから、リーダーがんばってほしいな\(^o^)/


この、結果発表前に

わっちゃんとくまちかと一緒にご飯にいって

小一時間くらい、リーダーになった時の相談をしていたけど

必要なかったみたいっo(^▽^)o(笑) 


そして、わっちゃん★

3年越しの銀玉サーキットで

センター獲得!おめでとうぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  
二人で、ダブルセンターの表紙を飾ることが出来て

本当に嬉しいです(≧∇≦)!




これからも、わっちゃんにいっぱい頼ろうo(^▽^)o(笑)



SIRのファンの皆様。

2ヶ月間。本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!




でも、ここからが新たなスタートです!




SIRと一緒に♡

私と一緒に♡
これからも歩んでいってほしいな♡




これね!

センターおめでとう!のカードがついているんだけど♡

   
ファンの方を信じてきて

本当に良かったです!

  

トロフィーも本当にありがとうございます!



素敵な お花も♡

本当にありがとう♡!




念願の、ダルマさんに

目を入れることが出来て

ほんっとぉぉに幸せです!!

  

幸せです!!!
幸せだぁぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!

最新コメント

[コメントを残す]

2015年05月01日 23:32:50 あらちゃん さん

どんな化学反応が起きるか。
楽しみにしてるよ。

2015年05月01日 23:32:50 げんこつ さん

おめでとう。

ようやく2ヶ月間の肩の荷が下りた。

まりまりはいつも自信なさげな発言が多いけど、沢山努力してることをみんな知ってるし、努力の分りっぱに成長してるから。

これからも王崎組のみんなとステキな想い出をたくさん共有していってね。

2015年05月01日 23:32:50 たけ さん

総選挙総合1位おめでとう!
今回の1位はまりなちゃんだけの力では無いのは事実。
今までの王崎組だけの力でもこの1位は取れなかったと思う。
まりなちゃんが本気で1位を取りたい気持ちを毎日伝え続けたからみんなの心が動いたんだよ。
多くの人達が力を貸してくれたからこその1位だよね。
これからは力を貸してくれた人達がまりなちゃんを選んで良かったと思えるセンターにならないとね。
youngチームの顔として自信を持ってセンターを務めて下さい。
これからは佐々木リーダーを始め、youngチームみんながまりなちゃんを後押ししてくれるだろうから前だけ見て進んでいこうねo(^▽^)o

2015年05月01日 23:32:50 てんちゃん さん

先ずは、おめでとう チームリーダーの件ですが
個人的な考えですが、一途で不器用なまりまりに
センター専念して欲しいからだと思うんだ
後は、佐々木に少しだけ前に出て欲しいって意味も
有るのかな
敢えて四期3人を同じチームにして佐々木の不安無くそうと
したり、パッと見派手な、坂井と葉月付けたり
中々なチーム分けなのかなって思えるな
統括が不在な時は、やっぱりまりまりが引っ張るのかな
不器用だけど一途な背中でまとめていく感じで
頑張れ
もう一回 おめでとう

2015年05月01日 23:32:50 甲子園球児 さん

まりな〜ん!おめでとう(^o^)

まりな〜んはリーダーじゃないけど、
やっぱり引っ張っていってね!

そう!これからが本当の勝負だね!
でも、気負う事なく、まりな〜んは
まりな〜んらしく!を忘れずにね。

また、会いにいきます。
日程頼むよ!笑

お疲れ様〜万歳〜。

2015年05月01日 23:32:50 しん さん

総合1位おめでとう!
なんて書こうかすごく考えちゃってσ(^_^;)
実は、打ちながらも(;^_^A

だから、一言だけ
今回の結果は、まりなの思いと頑張りが、皆を動かしたから結果だから、自信を持っていいと思うよ(^o^)

これからの成長が、本当に楽しみにしてるからね(^_-)

2015年05月08日 23:32:50 まりな さん

あらちゃん★
ありがとう!本当におめでとうo(^▽^)o
私もおこせるようにがんばるね(??ω??)/”?

2015年05月08日 23:32:50 まりな さん

げんこつさん★
本当にありがとうございます!
自信はなくてもその何倍も努力をして
頑張り続けるねo(^▽^)o
本当にありがとう!

2015年05月08日 23:32:50 まりな さん

たけちゃん!
本当にありがとうございます!
そうだよね!みんなの力が一つになって
この嬉しい結果をいただけました★
私も肝に免じてがんばるね(??ω??)/”?

2015年05月08日 23:32:50 まりな さん

てんちゃん★
勇気の出る言葉をありがとう(?? ??)?
そう思いながら私も引っ張っていけるように
頑張っていきます!
本当にありがとうございます!

2015年05月08日 23:32:50 まりな さん

甲子園球児さん★
本当にありがとうございます(??ω??)/”?
ここから!ここから★
気持ちを引き締めて頑張ります!
ありがとうございます!

2015年05月08日 23:32:50 まりな さん

しんちゃん★
本当にありがとう(?? ??)?
これからも信じて頑張り続けるよo(^▽^)o
諦めずにいくね!本当にありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。