MENU
ブログ

2015年4月30日 01:08  熊谷 知花

ファンファクトリーセゾン様☆店内リポート♪

こんばんはー♪

くまちかです(^(工)^)

本日は、

ファンファクトリーセゾン様へ取材させていただきました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

  
愛に来て下さった皆様♡

ご来店中の皆様♡

ありがとうございますヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

ファンファクトリーセゾン様は、

京王線千歳烏山駅東口より徒歩2分♪

地域唯一の全席禁煙店舗様です٩(ˊᗜˋ*)و







喫煙される方もご安心ください♪

充実の喫煙スペースも完備されていますヾ(≧∪≦*)ノ♪

  


どなたでも快適にご利用いただけます☆

さて♪

まずはパチンココーナーをご案内♪

  
まだまだ新台♪CR絶狼や☆

  
海シリーズに♪

新台のCR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~299ver.や♪




  


遊パチコーナーに♪

 

1円パチンココーナー♪

と、どのフロアも大賑わいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

 

続いては2階のスロットフロアへヾ(≧∪≦*)ノ

   最新台のミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

から♪

 

ジャグラーシリーズなど♪♪(●^∀^●)♪♪

人気機種が盛りだくさん!!







 

休憩されたい時は1階の休憩スペースをどうぞヾ(≧∪≦*)ノ

漫画もこーんなにいっぱい!!

ごゆっくりおくつろぎいただけます٩(ˊᗜˋ*)و

今日は私も実戦させていただきましたヾ(≧∪≦*)ノ♪

実戦機種は☆

 
CRスーパー海物語IN沖縄3  でーす♪
本日、大当たり20回。

164回転スタート♪

リーチはかかるものの、中々チャンスが来ない。
そしえ今回1番のチャンスが!

319回転でレッツマンボウ予告!  

 

期待して見守り…

はずれた~。

うえーん(o;ω;o)

魚群にも出会えなかったなぁ~。
今回は完敗でございました。  
でもでも、またリベンジしたいな٩(ˊᗜˋ*)و♪


ファンファクトリーセゾン様☆

本日は大変お世話になりました!!

本当にありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ♡
皆さんもぜひ!

いつでも元気いっぱい笑顔いっぱいのファンファクトリーセゾン様へ足を運んでみてくださいね(*´U`*)♡


今日もたくさんのみんなが愛に来てくれてすっごく嬉しかったなぁ☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

本当にありがとうございました♡

 












  

最新コメント

[コメントを残す]

2015年05月04日 01:08:28 コロ助 さん

お疲れさまでした。また、ぼちぼち記事見に来ます。Showroomで見てなかったら知らなかったかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。