MENU
ブログ

2015年4月29日 22:25  湯川 舞

テキサスときわ台店サマ♡

こんばんは♡♡

まいぷうこと湯川舞です(*´꒳`*)

今回私がお邪魔させていただいたのは東武東上線「ときわ台駅」から徒歩1分のところにあるテキサスときわ台店サマにお邪魔させていただきました!

  


♡住所 東京都板橋区南常盤台1丁目26-12

♡営業時間 10:00 ~ 22:45

♡パチンコ 124台:[4] [1] [0.5]

♡パチスロ 122台:[1000円/47枚] [5]

♡定休日 年中無休

駅に着いて歩いていたら遠くにテキサスタイガーくんが見えて、向こうから手を振ってくれました(*´꒳`*)

  
店長さんはとても愉快な人で、来店が始まる前に、サリエルと私をテキサスタイガーにしてくれました( ∩︎´ω`*∩︎)

 
ガオー♡♡

店内で嬉しい看板発見しましたよお!

   

 

なんかのCMみたい!!!!笑

こんな素敵な看板を作ってもらって光栄です(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

しかもテキサスさんの店長さん、スタッフさんはSIRのライブなどにも遊びに来てくれるのです( ∩︎´ω`*∩︎)

すごい愛があって嬉しい♡♡

可愛い看板も発見しました!

   
 

こんなの初めて♡♡

今回は6時間の実践だったんですが、スロット!ということで、最初にジャグラーを打ちました!

2Kで当たりが来て、RBだったんだけど、その後10回転でBBが来てテンション上がりすぎて、写真撮るのを忘れてしまいました…(*´꒳`*)笑

そして、その後動きが止まってしまったので移動して、サラリーマン番長へ

 

割とすぐリーチが来て、 見たことない演出が!

  
当たりました♡♡

 
   

 

単発で終わってしまって、その後もいっぱい当たったんだけど、伸びず、のまれてしまいました(´;ω;`)

結果はマイナスだったけど、その後、サリエルがリングでいっぱい出してました(*´꒳`*)

私はやっぱり引き弱なのかな?と疑問を抱いた瞬間もでした。

でも、今回は当たりもいっぱいひけたし、とても楽しめました(´,,•ω•,,`)♡︎

そしてよくしてもらってるスタッフさん達と♡

   

  

そしてサインもかかせていただきました!

  

 

色々よくしただいてるテキサスときわ台サマ♡

みんなぜひ行ってみてね!

ちなみに5月7日は熱いそうですよ♡

   

 

最新コメント

[コメントを残す]

2015年05月03日 22:25:00 こうちゃん さん

群馬〜大和の翌日、もうテキサスさんで
6時間の来店だったんだよね(*^。^*)
ホントに怒涛の日々が続いたね?(´д`?)
おつかれさまでした(*^o^)乂(^-^*)

スタッフさんがニコ超のカチューシャ
してくれてるってことは
幕張メッセにも来てくれたんですね(*^。^*)
あったかさを感じるな(〃ω〃)

いつもまいぷうのセクシービームで
倒れちゃうさりさんが、ひきつづき
チームメイトになってくれて
嬉しいなぁと思っています( *´艸`)

舞ちゃん、これからもよろしくね!!
LIVEも撮影会も楽しみにしてるからね!!
\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。