MENU
ブログ

2015年4月29日 16:26  橘 さり

ときわ台店様へ来店取材!!サリエル覚醒!!

限界突破のアクアエンジェル!!

サリエルこと橘さりです!!

image



テキサスときわ台店様へ来店取材させていただきました!!

まいぷーと一緒だよ(*^^*)!!

【住所】東京都板橋区南常盤台1丁目26-12
【営業時間】10:00 ~ 22:45
【パチンコ】124台:[4] [1] [0.5]
【パチスロ】122台:[1000円/47枚] [5]
【定休日】年中無休
【設備】
■パーソナルシステム(各台計数システム)パチンコ全台に各台計数機を設置。
■全紙幣対応サンド(各台再プレイ対応)全ての紙幣が台間サンドでご利用可能
■プラズマクラスター(最新空気清浄機)搭載

image



本日も実践!!

まずはサラリーマン金太郎へ!!

うんとも寸ともいわないので、

ミリオンゴッドへ!!

367回転から、やっと!!

image



やったぁー!!

image



しかも、続くじゃまいか!!
嬉しい!!

image



純増3.0で、ワンセット100ゲームなのに。なのに、、笑

まぁ、まだもうワンセットは確定なので、余裕余裕!

image



ありがとーーーーございます!!!

image



これで終わりたくない!!

image



感謝ですーー!!
このあとも、
なんとか、続いてほしかったのですが!!

image



ここで終わってしまいましたぁー!!

にしても、
純増3枚のはずなのに。。
あれ??
三セットだったら900、、900とかじゃないのかな。。ガクブル。

image



ゴッドに吸い込まれそうで怖かったので、ものすごく当たっていた台を拾いましたぁー!!

ところが!
なんとなく、
こっちに、移動!!

image



リングだと純増3だしね!

なんとか今日はプラスにしたい!!

願いよ届けーーー!!

それにしても、
サリエル、本当は怖いのがものすごく苦手でして、

image



image



image



呪縛ラッシュの嵐!!

image



一撃で1400枚!!!

嬉しいけど、怖いのはやっぱり無理でした。

最後まで打つの付き合ってくれてありがとう(>_
かなりとっても心強かったです(ToT)
本当そばにいてもらうだけでもかなり心強かったのに、一緒に打ってくれて感謝です(>_

image



会いに来てくれた皆もありがとう!!

チェキも嬉しかったよー(>_

差し入れも(*^^*)!!
美味しくいただきました!!

image



アリス開運パンありがとー!!
パンの生地がサリエル好みでめっちゃ美味しかったです!!

image



パンプキンパイもアップルパイも美味しすぎた!

image



まおたーーん!
DVDもありがとう!!

image



皆のおかげで、プラスになったし!!

テキサスタイガー君と祝杯をあげましたー(*^^*)!!

皆様も是非!
テキサスときわ台店様へお越しくださいね(*^^*)!!

サリエルこと橘さりでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。