MENU
ブログ

2014年1月30日 13:45  水崎 綾

ゴードン西川口店様♡

再びいってまいりました
ゴードン西川口店様☆

さっそくリポートさせて
頂きます( ´ ▽ ` )ノ


20140131-160726.jpg
パチンコ 559台
パチスロ 343台
総台数902台☆

京浜東北線西川口駅東口
降りて正面にある駅近店舗様
なのに設置台数も多く、
綺麗で広い人気店です(^^)


いついっても驚かされるのは
店内至る所に施された装飾!

仮面ライダーV3には


20140131-163137.jpg
キィーー‼

人気の北斗コーナーには、


20140131-163222.jpg
あたたたたぁっ!


居るだけで楽しくなっちゃいます♪

それぞれの機種で様々な
装飾がされてるので、
探してみて下さいね♪



そんなゴードン西川口店様
でのミッションは、
接客で心がけていることを
ブログにアップせよ( *`ω´)

ゴードン西川口店様の
スタッフさんは体育会系な
ハキハキテキパキ明るい印象!


すれ違うたびににこっと
挨拶をしてくれるし、
お客様の要望には即座に
応えてらっしゃって
スピードが凄いっ!

またさせる事なく笑顔で
仕事をこなすスタッフ様が
皆様のご来店をお待ちしてますよー♪



という事で今回の
ミッションも終了〜☆

この日打ちに来てくれてた
SIS様が!


20140131-164002.jpg
玉ちゃんー*\(^o^)/*

プレミア演出撮らせて
もらっちゃいました♪

ありがとうございます!



パチスロの最新台は


20140131-164335.jpg
バジリスク絆が好評稼働中☆


最新台から人気機種まで
豊富に揃えてるゴードン
西川口店様に、皆様も是非
足を運んでみて下さいね☆

最新コメント

[コメントを残す]

2014年01月31日 13:45:13 桜吹雪(KINちん) さん

当たったのはやっちゃん?(笑)

2014年02月06日 13:45:13 ドラゴンボール さん

みちゃ、おつかれさまー。みちゃに逢えて嬉しかったですよ。また、逢いに行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。