MENU

七期候補生ブログ

2017年12月16日 9:06 PM  横田 愛実

定期公演vol.2ぽっぽ

こんばんはー☺️

あなたもわたしもポッポ民🐥🎶

ちょっぴり関西風味のハニカ民😆

よこみーこと横田愛実ですっ💕

14日は2回目の7期候補生定期公演がありました😆

今回の企画は3分間プレゼン‼️

私は以前アニソンライブに出ていた時に作って頂いたオリジナル曲を歌ったよ😆💨

よこみー実はロック系めっちゃ好きなのでロックでかっこいい曲を作ってもらいました🎶

言葉苦手なよこみーが初めてちゃんと作詞した曲だから思い入れもあって

今の状況にもすごく合ってるから

今回歌えて嬉しかった✨✨

かっこいいって言ってもらえたのも嬉しかったー☺️🎶

企画コーナーではさのれなと一緒にMCもやらせて頂きましたよっ💨💨

ほんといろいろ勉強になる〜😳💨

もっと自分らしく出来るように頑張ろっ🐥

そのあとのライブでは

チームプチDevilは3曲歌わせて頂きました🎶

『好きだ!』 『君のスマイル 1000マイル』

そして初披露の

『POWER CHANCE CALL』

ずっとプチデビみんなでやりたいって言ってたパワチャンが出来て嬉しいし楽しかった😆‼️

また次出来るのがたのしみ✨

どんどんいいものにしていくよー😍

最後は週間総合ランキング発表😳

よこみー下手くそながらめくっておりました😳

よこみーの結果は8位…

やっぱり悔しいね💦

でもまだまだやれることはいっぱいあるし

前向いて頑張ります🐥🔥🔥🔥

たまたま撮ってた写真が頑張るポーズみたいになってる🤣

2回目の公演も無事に終わり ほんまにみんなに感謝です✨
ありがとうございます☺️✨

次は26日に3回目の7
定期公演がありますっ‼️

また企画もあり楽しんで頂けると思うので

みんな是非来てください✨✨✨

よこみー予約でお願いします💕

http://sir777.com/13969/

みー🐥✨

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月16日 21:06:51 CAL さん

くぅ、見れなくて残念。。。

ソロ、いつの日か☆ミ

うちまきツインどもでした!

2017年12月16日 21:06:51 たかみー さん

ソロでライブやってほしい…です(^-^*)

凄く似合ってたしステージングも良かった(^o^)

絶対正規メンバーになって欲しいから、巻き返していこうね!

26日、行く予定やめてたんだけど…よこみーに逢いに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月14日 1:58 PM  横田 愛実

初君スマ♡ポッポ

こんちみー😆💨

あなたもわたしもポッポ民🐥

ちょっぴり関西風味のハニカ民☺️

よこみーこと横田愛実ですっ💕

昨日はペーパーアイドルでした‼️

あたるちゃんがお休みだったので5人での出演でしたっ😢💨

でも昨日はなんと3曲も歌わせていただきましたよー😍💨💨

初の『君のスマイル 1000マイル』

プチデビ可愛く歌って踊ってますよ💕

よこみーも良い歌わりをいただいているので

披露できて嬉しい😍

みんなにもっときゅんきゅんしてもらえるように可愛く頑張ります😍💕

そしてなんとよこみー初のMCをさせて頂きましたっ😳💨💨💨

めっちゃ緊張したぁ‼️

いっつも噛み噛みフリーズしがちなよこみーですが

なんとか…出来たんじゃないかとっ‼️

みんなの助けもあって無事に終わってよかった😭✨

メンバーに感謝✨✨

MCもね、もっとしっかり出来るようになりたいから頑張りますっ🐥

実はMCやってみたかったのです

だから嬉しかったぁ😆🎶

どんどん進化していくポッポみーを見守って下さい🐥

でもよこみーらしくいくよっ😆🐥

今日は7期候補生定期公演です‼️ 秋葉原ZESTさんにて19:30〜

お待ちしてます☺️🎶

みー🐥✨

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月14日 13:58:22 めめ さん

初MCおめ
生でライブ見たいなぁ
これからも
進化ぽっぽを楽しみにしてるね

2017年12月16日 13:58:22 たかみー さん

1回目、2回目の定期公演ともに抜群の好感度でした(´∀`)

ブリッツでは推しの友達にくっついてチェキ撮りに行きたいと思いますo(^o^)o

2017年12月16日 13:58:22 Guardian さん

初MCおめでとう!
なんでも経験しとく事はいいと思う、
新しい事に目覚めるかも知れないし(´・ω・`)

2017年12月16日 13:58:22 CAL さん

寒い中おつみーでございました☆ミ

風邪ひいたわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月11日 6:23 PM  横田 愛実

小悪魔ポッポ

こんばんみー☺️

あなたもわたしもポッポ民🐥💨

ちょっぴり関西風味のハニカ民😊🎶

よこみーこと横田愛実ですっ💕

昨日はマシェバラ配信でしたっ✨

コスプレ衣装やったから

小悪魔よこみーになってみたよ😈✨


びっくりしたのは偶然みのりんと一緒やったってこと🤣


お揃い😍

通じ合ってるのかもしれん😍💕

昨日の配信は紙コップを重ねて山にしていくゲームをやったんやけど

ピンポン玉の妨害があり…

でも一番の妨害は

よこみーの羽😳


下に落ちた紙コップを拾おうとするたびに

羽で自分の山を崩してました😦😦😦

さすが小悪魔……😭w

そのあとの家電モノマネは

自分の想像力の無さにかなしくなりました🐥

それでも見にきて答えてくれたみんながすごい😳💨💨💨

いつもみにきてくれてありがとう😭💕

小さい頃は人前で話したり動き回ったりとか恥ずかしくて出来ひん子やったから

今やっていることを見てもらえてるのは

あの頃から考えるとほんまに不思議😳

でもこれからも私自身もっとおもいっきりいろんなことやっていこーって思ってるし

もっとみんなにいろんなよこみーのこと知って見てほしいから

どのよこみーも見逃さないで下さい😍💕

来週のマシェバラ配信もみてねっ😆😈🐥



みー🐥✨✨

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月11日 18:23:23 タッカー さん

ダメやん!


自分で積んだ奴を倒したら!

せめて、隣の人の奴を倒さないと!

マシェバラは行かれないけど!

ガンバってね!


よこみ〜!

2017年12月11日 18:23:23 CAL さん

見たかったー(*´ω`*)

2017年12月11日 18:23:23 めめ さん

あーまたやるー
と思ってたらやっぱりやるという…
文章だと間に合わないから
声が聞こえるなら真っ直ぐ前を見ながら
スクワット風に拾えーと言いたかったなw
家電にはΣ( ̄ロ ̄lll) ってなったけど
面白かったよw
せんぶり茶飲むよこみーの不思議な
生き物風の動きが好きだわ〜
ついつい、お菓子当たるより期待してしまうw
見られる時はまた行きますよ〜
頑張ってね

2017年12月16日 18:23:23 Guardian さん

ちょいちょいやらかすよこみーの姿が見なくてもわかるw
まァそれがよこみーらしさなんだけど(*゚▽゚*)

2017年12月16日 18:23:23 たかみー さん

似合っていて可愛いね(^-^*)

でも、やっぱしツインテールよこみーが好き(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月10日 6:54 PM  横田 愛実

今からマシェポッポ

こんばんみー☺️✨

あなたもわたしもポッポ民🐥

ちょっぴり関西風味のハニカ民☺️✨

よこみーこと横田愛実ですっ💕

昨日は1日お休みで久しぶりに家から一歩も出ずにゆっくりしました😳w

基本引きこもり🤣

でもゆっくりできたおかげで心も体もリフレッシュ出来ました😆🐥✨

今日はこれからマシェバラ配信やし元気いっぱい楽しんでこようと思いますっ🎶

先週はものボケとかで撃沈したので今日は頑張るぞーーー🤣‼️

前回の弾幕🤣

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月11日 18:54:49 だっちぃ さん

マシェバラ(*´∇`*)オツカレサマー

ゲームもビンゴも楽しかったね!

たまに、ワチャワチャしてしまう所が可愛いです。

また来週も頑張ろう!

2017年12月16日 18:54:49 Guardian さん

うんこって( ̄∀ ̄;)
弾幕の内容も考えもんだと思った…..
なんにせよ、SRにおいてもだいぶ慣れてきた感を
感じられるようになってきたので、
新しい事にチャレンジしてみるのもいいかと思う

今はSRでカラオケ配信が禁止になってしまったから
6期候補生時代より不利になってるかも知れないけど、
6期候補生は個々のキャラクター性が凄かったし、
インパクトが有ったから、7期候補生は幾分大人しい印象
を感じる(´・ω・`)
ちょっと勿体ないかなーって所だね

5期はストッキング被りで6期は顔に落書きして、
グランプリを取った先輩もいるけど、
よこみーにそれをしろとは絶対に言わない 笑
でもそれくらいの気持ちで3ヶ月弱をやり尽くす気持ちで
居てもいいと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月8日 6:57 PM  横田 愛実

初定期公演♡ポッポ

こんばんはー☺️

あなたもわたしもポッポ民🐥🌟

ちょっぴり関西風味のハニカ民🎶

よこみーこと横田愛実ですっ💕

昨日は初の7期候補生だけの定期公演がありましたっ‼️

たくさんの方が来てくださり本当にありがとうございます✨✨✨

お題トーク、ライブ、ランキング発表と

盛りだくさんの内容でしたー😆

お題トークではずっとドキドキしてたけど

すごく楽しめた😳‼️

よこみーのこともちょっとみんなに知ってもらえる機会で嬉しかったなー😆

あ、でも短気ですって言いましたがよこみー基本的には怒らないですよっ😳💦💦💦

トーク終わったあとはライブ😆🌟

チームプチDevilは

『DON-MAI』と

『好きだ!』でした‼️

可愛く歌ってる夢ちゃんの後ろで

よこみー激しい🤣🤣🤣www

元気いっぱい歌って踊って煽りましたー😍🎶

showroomでもね、ちょっと話したんやけど

今まで一人でアニソンの対バンライブ出たりしてて

他のアーティストさんを観に来てる人もいたからお客さんが必ず見てくれるとは限らなくて…

だから会場にいるみんなが私達と一緒に盛り上がって楽しんでくれるっていうのが

ずっと憧れで

だから昨日はほんまに嬉しかったんです

めっちゃ感動したし、この景色をね

ずっとこれからも見たいって思った

見続けられるようにもっともっと頑張らないとって思った‼️

これからもいっぱい楽しんでもらえるステージにするから

またみんな観に来てくれたら嬉しいです☺️✨

そして‼️ ライブの後は週間総合ランキングの発表😳

なんとなんとよこみーは

5位という順位を頂きました😭✨

1回目が8位

2回目が圏外

だから今回もほんまにこわくてこわすぎて

名前呼ばれた時びっくりしすぎて

泣くのを抑えれなくて

まともに喋れずですいません💦

この順位になれたのはほんまにみんなのおかげです‼️

いつも応援してくださり本当にありがとうございます✨

でもね、嬉しい反面

こわいのもあって

急に上がったってことは急に下がることもあって

だからほんまに気を抜けないし

どんどん上がっていきたいから

次も順位を上げれるように頑張ります💨💨

これからもよこみーを応援してくれると嬉しいです☺️

そして初の7期候補生定期公演が無事に終わったのも 観に来てくれたみなさま、応援してくれたみなさま、陰で支えて下さったスタッフのみなさま、そして一緒に頑張ったメンバーがいたからです‼️

本当にみんなに感謝です‼️

ありがとうございます😊✨✨✨

これからも成長していく姿を見守って頂けたら嬉しいです☺️🐥

本当にありがとうございましたっ💕

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月08日 18:57:49 めめ さん

良かったね〜
そういうライブが出来るようになって
私も嬉しい
でも、ちょっとだけ悲しい事が
大阪からは遠すぎて行けない〜
正規メンバーになって大阪でのライブ
待ってるから
絶対に掴み取ってね〜
微力ながら応援してますよ

2017年12月08日 18:57:49 mugi さん

頑張ってね
活躍を期待しています

2017年12月10日 18:57:49 CAL さん

初定期おつでした!

ツインテ躍動してたなw

2017年12月11日 18:57:49 だっちぃ さん

初公演でのダンスの躍動感が凄かったです。
小さい身体なのに、ダンスでは、何倍も大きく見えました。

楽しそうにダンスする姿はとても可愛かったです。

2017年12月16日 18:57:49 Guardian さん

週間ランキングは期にする事も大切かも知れないけど、基本的に気にし過ぎるのもどうかなーって所だね(´・ω・`;)
毎週変動するのが週間ランキングだし、いい時もあれば悪い時もあるのが基準とするランキングの意味でもあるしね
自分が6期候補生時代から推してる西野亜弥も常に10人中の中盤から後半をウロウロしてたよ 笑

2017年12月16日 18:57:49 たかみー さん

この日よこみーの事ずっと気になっていたから、
「話してみたかったなー」と今更ながら後悔v..v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月6日 7:59 PM  横田 愛実

楽遊高層アイドルライブ♡ポッポ

こんばんみー😆

あなたもわたしもポッポ民🐥💨

ちょっぴり関西風味のハニカ民☺️

よこみーこと横田愛実ですっ💕


4日は楽遊高層アイドルライブがありました‼️

なんとチームプチDevilは2曲続けて披露させて頂きましたよっ😆✨

1曲目は「DON-MAI」

2曲目は「好きだ!」

2曲とも煽り‼️

煽り番長よこみーですっ😍

そして「DON-MAI」は初めて落ちサビをやらせてもらいました😍😍😍

めっちゃ嬉しかった‼️ほんまに‼️

みんなが手伸ばしてくれるんも嬉しい💕

もっともっと練習してまたやらせてもらえるように頑張ります😆

みんなが楽しんでくれていたら嬉しいけど

もっとこうしよう‼️ってプチDevilのみんなで話し合えたから

もっともっと良いものをみせれるように頑張ります💨💨

観にきてくれたみんなありがとうございました☺️💕


そして明日は‼️‼️

7期候補生定期公演ですっ😍‼️

トークもあり週間総合ランキングの発表もあり盛りだくさんですよっ✨✨

握手も出来るんですっ😍

水着生写真も販売されますよっ😳✨✨

予約してない方はよこみー予約でお願いします🐥💕

予約してくださってる方、お待ちしておりますね☺️

そして当日急に行けるわー‼️って来てくれても大丈夫なので

ほんまにたくさんの方が来てくれるの楽しみにしています😆🎶

🌟7期候補生定期公演🌟

秋葉原ZESTさんにて

19:00開場 19:30開演

¥1400(D代別)

http://sir777.com/13953/

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月06日 19:59:52 CAL さん

チームとしての団結力も増してきてるね*☆ミ

定期楽しみにしてます(*´ω`*)

2017年12月16日 19:59:52 Guardian さん

曲の煽りがよこみーに定着すれば強みになると思うよ(*´∇`*)
あの6期の利根もすっかり煽り担当になったしさ
7期の煽りは横田愛実って言われる存在で有ってほしいナ(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月4日 10:55 PM  横田 愛実

サンコー梅島店さま♡ポッポ

こんばんはー☺️✨

あなたもわたしもポッポ民🐥✨

ちょっぴり関西風味のハニカ民😆

よこみーこと横田愛実ですっ💕

12月3日はなんとー初めての‼️

来店取材😍させて頂きました‼️

🌟サンコー梅島店さま🌟

🔸住所🔸

東京都足立区梅島1-14-7

東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩1分

🔸営業時間🔸

10:00〜22:50

年中無休です😍

🔸電話🔸

03-3840-9302

🔸パチンコ🔸

188台

🔸パチスロ🔸

117台

1階はパチンココーナーで 2階はパチスロコーナーとなっております✨✨

階段を上がって左手にはパチスロの小冊子がたくさんっ😍✨

初心者のよこみーにはありがたいっ✨ たくさんもらってきちゃいました😆💨

ゆったりできる休憩コーナー✨

SIR先輩方のツアーのチラシも😍✨

そして司令室からのミッション

《お店の最新情報について調査せよ!》

ということでこちらー☺️

12月5日パチンコパチスロ共に新台がっ😆‼️
これはみんなぜひぜひ行きましょー☺️💨💨

実戦
したー😍✨

中森明菜・歌姫伝説〜あつ菜EDITION〜

CRFアクエリオンEVOL 99ver. CRAドラム海物語SBB こちらの3台です✨やり方が全然わからなくていっぱい教えて下さった方ありがとうございましたー☺️✨✨ おかげでめっちゃ楽しくできました💕

交流会でもたくさんの方が応援に来てくださりチェキやお話が出来て嬉しかったです☺️

みんなありがとうー☺️🎶

また是非サンコー梅島店さまに行けたら嬉しいです🎶

ありがとうございました😊✨✨✨

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月05日 22:55:55 だっちぃ さん

初来店で初勝利おめでとうございます。

パチンコを楽しく打てたみたいで良かったです。

この調子でパチンコもスロットも歌もダンスも頑張って、SIRを盛り上げて行きましょう!

2017年12月05日 22:55:55 CAL さん

初来店&勝利おめです?

これからもますます経験積んでいこー☆ミ

2017年12月05日 22:55:55 めめ さん

楽しく打てたようですね〜

初来店で勝利おめおめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月3日 2:58 AM  横田 愛実

ペーパーアイドル♡ポッポ

こんポッポみー☺️✨

あなたも私もポッポ民🐥

ちょっぴり関西風味のハニカ民☺️🎶

よこみーこと横田愛実です💕

12月1日はペーパーアイドルミニライブがありました‼️

文化放送さんでは初披露となる

『DON-MAI』

また煽り担当でしたっ😆🎶

あのねっ💨

サビ前に「せーのっ」って言った後

「ドンマイドンマイドンマイ!」

ってみんなでいうところの煽りがねっ

よこみー的にめっちゃ気持ちいいねん🤣

私達とみんなの一体感?っていうのかなっ

そういうの感じられるところですごい好きなんよねー✨

全部大事なんやけど特に大事にしてるところかも‼️

また煽りやらせてもらえた時はそこも注目してくれたら嬉しい😆✨

みんなも気持ちよくドンマイ!言えるように

やるからねっ✨✨✨

そして週間総合ランキング発表もありました‼️

前回8位やったけど今回は名前呼ばれなかったです

めっちゃ悔しいしshowroomでも泣いてしまって情けない姿を見せてしまったなって反省しています💦

でもみんなほんまに優しくて変わらず応援してくれて

サバイバル始まってからほんまにずっとみんなに支えられてるって実感しました

みんなありがとうね☺️✨

みんなが応援してくれてる気持ちに応えられるように

上位目指して‼️1位目指して‼️

頑張っていきます✨✨✨✨✨

これからもよこみーをよろしくお願いします☺️💕

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月03日 02:58:29 だっちぃ さん

SHOWROOMの涙は、よこみーの悔しさの現れですね。
全員がサバイバルレースで頑張っているので、順位の変動はあります。
真剣に頑張っているから涙も出ます。

いっぱい泣いたら今度はその分の笑おう。
笑顔のよこみーは素敵ですよ〜

2017年12月03日 02:58:29 けんすけ さん

愛美ちゃん、おはよ。
マジで頑張っているからこその悔し涙なんだね。
努力が全て叶うとは限らないけど、
成功した人は何倍何十倍も努力した人。
今は前だけを見て、ファイト!

2017年12月03日 02:58:29 孝行 さん

順位が呼ばれなくて、悔しいのは分かるよ!

追加で加入してハンデありすぎだよね!

でも、だからこそ、ここは踏ん張って行こうねっ!

微力な力しかないけど、応援して行くよ!

ぽっぽみ〜ファイティン!

2017年12月03日 02:58:29 めめ さん

頭に何か咲いてるwww
よこみーのこれからに大きな花が
咲きますように

泣けるって素晴らしい
よこみーの原動力
その気持ちが花開くのですよ

頑張れよこみー

2017年12月04日 02:58:29 Guardian さん

おっつみー(*゚▽゚)ノ
煽りさせてもらってれば存在感増すから丁度良いね(*゚▽゚*)
順位は6期の時もそうなんだけど、スタートダッシュ良すぎると後半はアップアップになって失速する可能性があるから、地道に頑張ってる人の方が有利かも(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月1日 11:52 PM  横田 愛実

12月ぽっぽ

こんばんはー‼️

あなたもわたしもポッポ民🐥

ちょっぴり関西風味のハニカ民🎶

よこみーこと横田愛実です😍✨

レッスン終わりのよこみー😳

今日から12月ですねっ😳✨

今までは12月になると

私何やってるんやーもっと頑張らな‼️

っていう気持ちで焦りとかもあったんやけど

今年は

よっしゃーまだまだやったるでー‼️

みたいな気持ち😳

なんかね、やっと自分の進みたい道に近付いていけてる気がするんです✨

今までは何やってもうまくいかなかったり…

正直自分自身の頑張りも足りてなかったなって今だからわかる💦

でもだから今年は大きなチャンスを頂けて

今までにないくらい夢中になってます

今は常に頭の中はサバイバル😳😳😳

いろいろ不器用やし思うようにいかないこともあるけど

今はSIRの正規メンバーになりたいって思って頑張っています💨

私の最後の大きな挑戦

そのくらいの気持ちです

今こういう気持ちになれてるのも支えてくれている人達がいるからこそ

頑張れています✨

いつも応援してくれてるみんな

ほんまにありがとう✨

サバイバルは残り約2ヶ月💨

全力よこみーおみせできるように頑張ります✨

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月02日 23:52:33 mugi さん

頑張ってね
応援してますよ

2017年12月02日 23:52:33 めめ さん

頑張れよこみー
大好きだよwww

2017年12月02日 23:52:33 CAL さん

大きな決意と大きな夢。伝わったよ。

がんばっていこ!

2017年12月02日 23:52:33 だっちぃ さん

よこみーの熱き想いが伝わってきた….

サバイバルレースは色々と悩む事も多いと思いますが、その悩みを、ひっくるめて楽しんで下さい。

頑張ってね〜

2017年12月04日 23:52:33 Guardian さん

最後の挑戦にはまだ早いけどね 笑
正規生になっても上へ上へと進まなきゃだから、正規生は通過点と考えなきゃ(*゚▽゚*)
特に今の時期は風邪が流行ってるから、風邪を引かない事が大事だよ、休んだら結果に響くことさえあるからね
だからよこみーは風邪を引かないこと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月30日 8:33 PM  横田 愛実

ドキワクポッポ

こんポッポみー☺️✨

あなたもわたしもポッポ民✨✨

ちょっぴり関西風味のハニカ民🎶

よこみーこと横田愛実です😆💨

昨日11月29日は

TSUTAYA O-EASTさんで

「MX IDOL FESTIVAL Vol.1」に出演してきました‼️

Devilの先輩方と一緒でドキドキワクワクでした😍

先輩方のパフォーマンスはほんまにすごいし

いつみてもキラキラしてて

袖で見てて同じステージに立ちたい‼️

ってすごく思った…💨💨💨

私たち候補生プチDevilは『好きだ!』をやって私はまた煽りやらせて頂きましたよ☺️✨✨

これだけやらせてもらえてるんやからもっと極めていきたい💨💨💨

よこみーはまだまだやからもっともっとほんまに頑張ります‼️‼️

みんなよこみーの成長していく姿みててねっ😆✨

そしてそして‼️‼️

みなさん福袋の予約はお済みですか😍❓❓

今日までっ💨💨あと数時間😳

今なら間に合うよー✨

よこみー予約してねっ😆💨

🌟予約受付期間🌟

2017年11月16日(木)12:00 ~ 2017年11月30日(木)

🌟販売日🌟

2018年1月9日(火)新年ライブ(開催予定)にて販売致します!!※完全予約生産

ライブ情報は後日更新!

販売会場:渋谷Club asia

※ご予約頂いた方のみ会場内物販コーナーにてご購入頂けます。

🌟内容🌟

サイン入り色紙や2018年メッセージ入り年賀状、生写真などなど入っています!

1月9日(火)新春記念ライブでの限定販売!完全受注販売!

ご予約はお早めに!

チェキ券としてもサイン券として使える特典券も入ってます!!

★SIR2018年福袋7期候補生Ver’【5,000円】
→サイン入り色紙・2018年卓上カレンダー・7期候補生
推しメン予約頂いたメンバーのもの)・候補生集合生写真・候補生用特典券5枚入りなどなど!

※色紙のサインと年賀状のサインは、お選びいただいた推しメンのものが入ります。

※宛名の記載は御座いませんのでご了承下さい。

※7期候補生の福袋に封入されている候補生用特典券の使用期限は2018年1月25日までとなります。(候補生にのみ使用可能)

https://t.co/Q87ByOqALG

普段買わないのに急に飲みたくなったいちごオーレと🍓

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月30日 20:33:53 CAL さん

おーいすと乙でございました☆ミ

福袋予約済み←

2017年12月01日 20:33:53 めめ さん

変な動物がおるwww

2017年12月04日 20:33:53 Guardian さん

いちごオレって薄くない?笑
ライブがあるとレッスン大変だね、日々覚える事が多いけど頑張れー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7期候補生最新ブログ
センノニジュース
2017年12月18日 12:07:17
ソラ豆 琴美
撮影会ごマシェバラ!
2017年12月18日 02:15:31
佐野 礼奈

2017年12月18日 01:52:18
伊藤 みのり
こみゆ♡サイバースパーク上野様来店
2017年12月18日 01:51:51
小松 みゆ
第五回マシェバラ桃
2017年12月18日 00:57:31
鍋島 桃子

最新来店店舗