MENU

七期候補生ブログ

2017年11月21日 6:13 AM  八重樫 あたる

卍大和マリーンさん

ヒキ弱だけど、あたる〜!!

ハスキーボイスのオタクスロッター

八重樫あたるです(゚ω゚)ノ卍

あたるちゃんって呼んで下さいッッ

さて、11/19(日)は【大和マリーン】さんにて来店取材でした(*´ω`*)

【大和マリーン】

住所→神奈川県大和市中央1-3-15

大和駅から(大和警察方面へ)徒歩2分

営業時間→9:00 〜 22:55

パチンコ39台【 4円、1円】
パチスロ150台 【 20円、5円】

駐車場→57台

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=kanagawa&file=yamatomarine

駅からも近く、お店まで遠い方でも大型駐車場がビルに併設されているのでお車でお越しの方はとっても楽チン(゜_゜)!!!

店内は親しみのある地域密着型!というイメージの温かい楽しげな店内♪

店内のいたるところに大和マリーンさんの遊び心が溢れているので是非探してみて下さい(°▽°)

こんなところや……

こんなところ………

こんなところまで………!!!!

マリーンでOPP解禁!!

まだまだ沢山あるので是非皆さんの目で確かめてみて下さいっ

とってもお客様思いのホールさんだな、と感じたのがユーザー目線で言うと台のラインナップ!

他のホールさんには置いていないような台でも、長く愛された良スペックの台も沢山取り揃えていて何を打つのか迷っちゃいそう!!!

モンスターハンター(ロデオの方!)
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 転生の章
まどか☆マギカ(初代!)
モンスターハンター 月下雷鳴
怪盗天使ツインエンジェル3
B-MAX

などなど…

皆さまの中にも思い出深い台が多いのでは?!

スロットばかりピックアップしてしまったけどパチンコもスロットも新台から思い出の台まで!しっかり台数も取り揃えて設置してあります(`_´メ)

大和マリーンさんでは

【ラッキーコール】

があるので大当たり中の台を実況させて頂いたり、練り歩きながら私がひたすらパチンコスロットの話をしたり(笑)

声が万全ではなかったのが心残りですが、次はもっと張り切ってやらせて頂きたいです!

そんな私のパチンコスロット話やラッキーコールを聞きたい方は11/23も横須賀・馬堀マリーンさんにて来店取材予定があるのでご来店頂けたら聞けるかも?!?!

そしてそしてスロット打ちには嬉しいこの情報

だっ、台上に天井書いてある〜〜〜!!!!!

やさしい〜〜(´;ω;`)

大和マリーンさんステキ(´;ω;`)

新台の情報もバッチリですぞ〜\(^_^)/


そしてそして今回のミッションが

【SIRコーナーをリポートせよ!】

とのことでしたので、バッチリ撮ってきましたぞよ〜(*´ω`*)




こっ、この品揃え〜!!!!

欲しいものなんでも揃っちゃいますね!!!

CDはもちろん、御守り、Tシャツ、タオル、トレーディングカード!!!

ちゃんと目立つように別のラックでミニキャラの装飾もして頂いて大和マリーンさんのSIR愛伝わりました(´;ω;`)

勿論私はSIR7期候補生として来店するわけだから、こうやってやってくださるホールさんに来店取材させて頂くことが多くなるのはわかるけれども、これって本当に当たり前のことではないから!!!

ありがたやありがたや(´;ω;`)

まだまだありますよ〜!!!!

人の目に付きやすい休憩所にはサインがずらり!!!


ショーケースにCDやその他グッズ、PSリポートもディスプレイして頂いて(´;ω;`)

休憩がてらじっくり眺めてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

スタッフのみなさんも気さくでしたっ

そんな【大和マリーン】さんに是非足を運んでみてはいかがでしょうか(゚ω゚)ノ卍

卍あたる卍

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月21日 06:13:17 ポンマル さん

こんにちたるー( ´∀`)
台の純増枚数とか天井とか初めて打つ台とかわからないからいいよね
ここもSIRグッズ充実してまる
そーだねオファーされるのって当り前じゃないよね感謝感謝だよ
ここどこだっけ? いいお店だね!
はい ここは大和マリーン店様です(゚∀゚)また遊びにいこう

2017年11月22日 06:13:17 i.k さん

来店お疲れさん、応援しに行ったんだけどハマっちゃってムキになって打ってたらいつのまにかみのりんに代わってた、ゴメンw


打ちながら聞いていた店内放送はやはり抜群に上手だったね

緊張したと思うけど頑張ってたね^ ^

次回はちゃんと応援行くのでまたナイスなトークお願いします^_^

2017年11月24日 06:13:17 Guardian さん

大和マリーンのリストバンドの種類が偏り過ぎる 笑
6期色がないんだよね(;゚д゚)
来店おつたる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月13日 3:33 PM  八重樫 あたる

卍スーパースロットクラブZさん

ヒキ弱だけど、あたる〜!!

ハスキーボイスのオタクスロッター

八重樫あたるです(゚ω゚)ノ卍

あたるちゃんって呼んで下さいッッ

 

 

さて!先日11/11ポッキーの日はスーパースロットクラブZさんへ来店取材させて頂きました(`_´メ)

 

【スーパースロットクラブZ】

神奈川県横浜市西区南幸1-14-1
横浜駅西口徒歩30秒
営業時間:9:00〜23:00(都内より長い(°▽°)!!)
スロット総台数 205台 (全て20円スロット)

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59ff3bfdfd65&mlt=1&is_app=



 

 

P-world観た時から好みすぎるお店でとってもとっても気になってました…!!!

ラインナップが最強過ぎる!私の好きな台しかない!

ゼーガペイン、VERSUS、麻雀物語3、初代まどマギ、黄門ちゃま喝、サラ番、ゴッドイーター、モンハン月下雷鳴、秘宝伝太陽を求める者達、豪炎、ゆゆゆ、ファフナー等々!!!!

 

ラインナップみてるだけでワクワクしました!!!

 

 

最新機種から古い機種まで一台一台こだわりがわかる!スロット専門店とはこうでなくては…!!!(´;ω;`)

 

 

 

1階は全台ジャグラー!圧巻でしたね!!

ジャグラーを大事に使ってるホールさんは良いホールっっ!!!(あたる論)

 

 

 

2階はその他バラエティーですが本当に選び抜かれた精鋭の一台一台…!!!(´;ω;`)

何打とうか迷う…!!!

私の好きな台しか置いてない…!!!

 

 

一台目はこちら!

ゼーガペイン(山佐)



 

 

全国でまだ置いてある店舗さん調べても150台未満というなかなかなレア台!これがまた良いスペックなんですよね(´;ω;`)

 

 

設定関係なく必ずAT終了後にゼーガシステムという連チャンに期待が持てるモードに入る夢のある台です!

勿論設定によってゼーガシステムの長さが優遇されたりはありますがなかなか優しいシステム!

 

 

 

そして100ゲーム毎にチャンスゾーン「シズノ覚醒ZONE」の抽選をしているところも優しさ!

 

 

200のゾーンが近かったので様子見て決めようかと思っていたのですが前兆は弱く、チャンス目で恐らく自力でシズノ覚醒ZONEに突入っ



シズノ覚醒ZONEもランクアップ方式になっていてランクアップすればする程疑似ボーナスやAT、上乗せ特化ゾーン等がついてくる仕様になっていてドキドキします(°▽°)

シズノ覚醒ZONEのランプがこれまた綺麗(*´ω`*)

 

そんなシズノ覚醒ZONEを難なく抜け…(笑)

 

 

全く騒がしくなかったので恐らく自力のみの周期抽選はもれた模様…!

 

 

 

そして2台目はこちら!



VERSUS(アクロス)
A+RT機
最大獲得枚数 BB 311枚 RB 104枚
RTは最大20Gの前半と、20G固定の後半で構成されています

 

VERSUSも打ちたかった台なので打ててとっても嬉しい(´;ω;`)

 

 

 

そして今回のミッションが

【気になる機種のリポートをせよ!】

ということでVERSUSをちょっと詳しくやっていこうかな、と!

 

 

一応告知はあるのですが、完全告知機ではないので初心者の方やリーチ目わからないし液晶ないし…という方からはけんえんされがちですが、是非VERSUSでリーチ目を見る楽しさを知ってもらえたらなー!と思います!

 

打ち方は色々ありますが一番簡単でオススメなのは

バー狙いのハサミ打ちですっ!

 

 

 

 

左第一停止にバーを狙い、右第二停止で適当押し、スイカテンパイしたら赤7狙いで小役フォロー出来ます!

 

 

ちゃんと第一停止バーが狙えていれば、大体のリーチ目が3テンパイ外れ、もしくはリプレイ外れになるかと思われますのでリーチ目が見抜きやすい!

 


 

 

ボーナス図柄、ベル、スイカが左リール右リールでテンパイして、全て外れたらリーチ目です!ドキドキしますね(*´ω`*)(3テンハズレ大好き…!!!)

 

 

 

 

リプレイの場合バーが枠上上段もしくは赤7上段にくると思うのでちゃんと押せてれば右リールもリプレイテンパイして外れたらそれもリーチ目です(*´ω`*)

 

 

 

液晶ない台や少し難しそうに見える台は座りづらいかもしれませんが、これだけでリーチ目が見抜けるなんて思ったより簡単じゃないですか?(*´ω`*)

 



(V3連ビタ出来なくてすみません(*_*))

 


 

ボーナス中はRBは適当押しで消化出来て、BB中は逆押し右中適当押し、左リールは赤7上段ビタ押しで14枚役を取ると最大枚数311枚獲得できます\(^_^)/

 

 

 

BB消化後は必ずバーサスチャンス(RT)に突入!

技術介入めんどくさい!難しそう!と思ってもRTがあればお得じゃないですか?(゜_゜)

 

 

 

バーサスチャンス中はジャックイン外しでRTを延命出来ます!何ゲーム続くかドキドキ…!


 

予告音と共にロゴに逆押しナビが出ますので
右中適当押しの左リール枠上or上段にバー狙いで上段に止まればジャックイン外し成功です!

 

 

クランキーとかに比べたらビタ押し、2コマ目押し等の登場回数も少なく、RTもあってお得感あると思うのですがいかがでしょうか…!!!

 

 

 

出来るだけわかりやすく書いたつもりではあるのですが、もうわからなかったら私に聞いて下さい!(笑)

 

 

 

意外とユニバAタイプ楽しいよー!リーチ目綺麗だよー!というのを伝えたかったですm(_ _)m

 

 

3連Vが左リールに停止してもリーチ目です!
これは綺麗…!!!


 

 

あとVERSUSはリール見られないかぎり音などでビタ押しや2コマ目押しミスってもバレづらいので練習しやすいのでは…(*´ω`*)(笑)

 

 

 

 

さて、機種リポートも程ほどに結果はRB1BB1の投資250枚回収356枚でした!差枚は少なくても勝ちに繋げられて良かったー!(`_´メ)

 

 

スーパースロットクラブZさん良いところ

 

☆ラインナップにこだわり有り!スロッター必見!

 


 

総台数111台の1階ジャグラーコーナーは圧巻!
ジャグラー好きの初心者さんから玄人さんまで誰でもお気に入りの台が見つかるはず!

 

 

こだわりの2階バラエティーコーナーには他では見つからないレア台から最新機種まで思い出の詰まった機種を打つも良し、最近気になっていた機種を打つも良し!

 

 

☆SIRを全力で応援してくれている!


 

ホールのいたるところにSIRグッズやポスターがたくさん!SIR愛が伝わります!

 



7期候補生のポスターまで!
サインもすぐ飾って頂けました!ありがとうございます!


 

☆ホールのところどころに遊び心が!


 

こんなところにエンタライオン(`□´)

 

 

少しアメリカンな2階の装飾と、ジャグラー一色の1階の装飾!どちらもテンションが上がりますね!

 

 

 

そんなこんなでスーパースロットクラブZさんのことが大好きになった八重樫でした!!

会いに来てくださったファンの方々、名刺を受け取って下さった方々、7期候補生にはスロットガチな子いるんだ!と興味を持ってくださった方々!!!

 

ありがとうございました!!

 

スロットパチンコ愛を持って私は全力でSIRを広めて行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

以上!スーパースロットクラブZさんのリポートでした!

 

卍あたるちゃん卍

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月13日 15:33:58 タッカー さん

来店それに初実践お疲れ様でした!

1回でも、当たって良かったね!

名前の通りあーたーるー!

に、なって良かったね!

2017年11月13日 15:33:58 トシユキ さん

引き弱じゃなくて「引き強だからあ〜た〜る〜」に変えたらw
あの機種構成の中でゼーガペインを選ぶのはさすが!
またバーサスの解説もバッチリだね(o^-‘)b !

2017年11月14日 15:33:58 ポンマル さん

今晩たるー( ´∀`)
この中ではモンハン、ゴッドイーターなんかをよく打ってました
ポスターいろいろ貼ってあるね
SIRいっぱい応援してくれてる いいホールさんや(^◇^)

2017年11月24日 15:33:58 Guardian さん

あたるのブログは機種説明があるから正直嬉しいよね、
見てる側にとって打った事がない台でも興味が出てくるよ
バーサス、サンダー、花火と言えばユニバだったハズなのに、
今じゃユニバの子会社?アクロスって?笑
左リールの3連1確は美しい(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月12日 7:41 AM  八重樫 あたる

卍改めてサンコー梅島店さん

ヒキ弱だけど、あたる〜!!
ハスキーボイスのオタクスロッター
八重樫あたるです!(゚ω゚)ノ卍

遅くなりましたが、画像アップ出来るようになったので今更ながらサンコー梅島店さんのレポートです!

初来店取材とっても嬉しかったです(*´ω`*)

昔三年半程スロット専門店で働いていたので、
ホールさんが頑張っていること、こだわり等を
こうしてご紹介出来るのがとっても楽しみで!

私になりにですが来店取材に行かせて頂いた際は
全力でリポートしたいです!

さて!今更ですが11/3はサンコー梅島店さんにて
7期候補生初の来店取材をさせて頂きました!
大人数で来店させて下さったサンコー梅島店さんに感謝です(´;ω;`)

店内アナウンス、撮影会、チェキ会、名刺配布などいかがでしたでしょーか!なかなか初々しかったのでは……!!!(°▽°)

これからもっと磨きをかけたいですなぁ(´;ω;`)

実戦もさせて頂き、実戦リポートはこちら↓

卍サンコー梅島店さん



 

【サンコー梅島店さん】
東京都足立区梅島1-14-7
東武スカイツリーライン「梅島」駅 徒歩1分
パチンコ188台? 4円? 1円? 0.2円
パチスロ117台? 20円? 5円? 2円
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=sanco-umejima

清潔感と緑に溢れて過ごしやすい空間
店内も明るく新台やオススメ台もわかりやすく
初めてのお客様でも入りやすい印象でした!

低貸しの幅も広く遊び方が選べる素敵なホールさん(°▽°)

1階パチンココーナーでは海物語シリーズが増台ということでオススメの様子っ(゜_゜)
そして1パチでも新台を導入してくれる優しさ!
ありがたい…!!!

2階スロットコーナーではジャグラーにこの気合の入りよう!必見ですね!!(゚ω゚)ノ卍

HANABIも大事に使われている様でAタイプ好きなお客様は嬉しいのでは?

Aタイプ以外にもバジリスク絆が盛り上がってましたね?

どんな方でも楽しめそうな素敵な空間でした!
そんなサンコー梅島店さんに是非足を運んでみて下さい?

そして私に下されたミッションは

【元気なスタッフさんと2ショット写真を撮影せよ!】

ということで素敵な笑顔でカウンターにいらっしゃったスタッフさんとお写真撮らせて頂きました(*´ω`*)

私も昔カウンターを長く担当させて頂いていたのですがカウンターの景品の置き方なんかはスタッフ同士で話し合ったりカウンター担当者がレイアウトしていたのでサンコー梅島店さんのカウンターも気になってしまってチェックさせて頂きました…!!!(笑)

なんと見やすくてスッキリしたカウンター…!!!
手書きのポップも親しみやすくて良いですよね!
地域に愛されるお店作りが伝わってきました♪

朝から足を運ぶお客様も多く、お店作りを見て納得しました!

以上ッッ!!サンコー梅島店さんリポートでしたっ!!

卍あたるちゃん卍

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月12日 07:41:04 ポンマル さん

こんにちたるー画像アップできるようになってよかった( ´∀`)
ポスターと同じポーズを撮る がちスロッター発見(゚∀゚)
これからも いろんなホールさんで楽しいリポートよろしく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月10日 4:25 AM  八重樫 あたる

卍木下結愛さん生誕祭ペーパーアイドル公開収録

ヒキ弱だけどあたる~!!

ハスキーボイスのオタクスロッター

八重樫あたるです(゚ω゚)ノ卍
⭐️11/6 木下結愛さん生誕祭 in 渋谷club asia⭐️
7期候補生としてチェキ会amp;握手会amp;名刺配布会ありがとうございました!!

そして木下結愛さんお誕生日おめでとうございました!!
初めて全員揃った(横屋敷さんはお休みでしたが)SIRのライブを観て感動が止まりませんでした!!!改めてSIRの一員になりたくなったとともに、私なんかがここに入れるのかな、という不安があって葛藤(`_´メ)

そんなちっぽけな不安を吹き飛ばす為に練習あるのみ!だな!と!思いました!

がんばるまん!!!(`_´メ)
木下さんの企画めっちゃ面白くて(°▽°)(笑)

食レポすごすぎて泣く方続出……

私はイナゴの佃煮好きですぜ\(^_^)/

エレクトリカルパレードamp;タップダンスも凄かった✨

裏話で利根さんに「こういうの(電飾つけるの)やるのあたるだろ」って言われて密かに嬉しかったり(*´ω`*)(笑)
ええ、勿論、はい喜んで\(^_^)/💓
純粋に木下さんが(電飾)かわいい連呼してて、それが最早かわいい(・ω・)
⭐️11/8 ペーパーアイドル公開収録
SHOWROOM上位6名だけが参加できる公開収録…………わたくし8位でした…………八重樫だけに…………(゜_゜)
クソォォォォ!!!!悔しいぜ!!!!
公開収録後ステージでご挨拶amp;特技披露ということでミーモダンスやらせて頂きました\(^_^)/(笑)

ややウケ(°▽°)(笑)
あと豆ちゃんの特技「めんどくさいオタクのあしらい方」にてめんどくさいオタク役で出演しました\(^_^)/
豆ちゅわぁぁぁん(^з^)-☆
公開収録に参加出来ない悔しさは忘れません

自分の実力不足を肌で感じました

あたる推しがいないわけじゃなくて

本当に私の実力不足なので

胸を張ってあたる推しを名乗れる様に
私が頑張ります

気合ッッ!!!(`_´メ)マジ卍
その後名刺配布会amp;チェキ会もありがとうございました!!!
名刺配布会ではSHOWROOM観てるよ、あたるちゃん好きだよ等色んな声を聞けてすごく力になりました

そういう声のお陰で頑張れます!!!

私のことを励ましてくれる皆さんに私もお返し出来るように日々精進していこうと思いました(`_´メ)
最後のご挨拶も悔しさMAXでしたけど

それも反省!!!!
枕は濡らしても笑顔はたやさないのがアイドル!!!!
我が生涯に一片の悔いなし!と言えるアイドル人生を私も歩みます!!!!

\あたるちゃんの予定/

11/11 【来店取材】

スーパースロットクラブZさん(横浜)

11/15 【公開収録】

ペーパーアイドル 文化放送

※WEB投票上位6名が公開収録

11/20 【初ライブ】

渋谷club asia

11/24 【公開収録】

ニコ生公開収録 神田ジャンボさん

※SHOWROOM Lv.6達成者のみ
まだ詳細出てない予定もまだまだあるので

随時追加していきます(`_´メ)
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
卍あたるちゃん卍
(未だに画像up出来ませんすみません( ;∀;))

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月11日 04:25:36 ポンマル さん

そう何をするにも悔いなくやりなはれ( ´∀`ラオウか )あたるー♪

2017年11月11日 04:25:36 ポンマル さん

きのたん やばいよね
あたるも けっこうやばたるー( ´∀`)いい意味で
11月11日か
一般的に ポッキープリッツの日 やけど
おれ的には ベースの日 だったりする
パチスロ的には全部ゾロ目とゆーことで各ホールさんは熱いんじゃねーの(゚∀゚)出るといーな 来店取材がんばれたるー♪

2017年11月12日 04:25:36 だっちぃ さん

絵文字とか写真がないのが、八重樫さんらしいですね。
と思ったら、出来なかっただけかい…….(笑)
長丁場のレースは本人が楽しむ事が重要ですので、楽しんでください。
楽しんで、周りにも笑顔を分けて下さい。

2017年11月24日 04:25:36 Guardian さん

候補生は覚える事だらけでホントに大変だよね(´・ω・`;)
パチの知識は恐らく候補生イチだから心配はないけど、
歌やダンスは大変でしょ?笑
芸能関係が初めてらしいから、他の候補生以上に大変だと思う…
でも、あたるには特に頑張ってもらいたいな(*゚▽゚*)
沢山の壁にぶち当たると思うけど、乗り越えではなくぶち破って
突き進んで欲しいな 笑
こっちがやれる事は少ないけど、あたるを応援します
頑張れ(??????)??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月6日 10:29 AM  八重樫 あたる

卍お休みでした

ヒキ弱だけど、あたる~!!(」゚ω゚)」”
ハスキーボイスのオタクスロッター八重樫あたるです(゚ω゚)ノ卍
あたるちゃんって呼んでください⚡️

さて日付は変わってしまいましたが、

昨日はお休みプライベート実戦でした\(^_^)/
SHOWROOMでは先にお話させて頂いたんですけど結果報告です~~!!

新しめの台狙ってたんですが空き台がなく、バジリスクⅡに座りました💡
700ゲームあたり~打ち始めまして、天井覚悟だったのですが1000前後でレア役連打の当選契機はわからず仕舞いだったのですが弾正屋敷経由の赤念鬼→兄様復活でバジリスクタイム突入しました✨開始画面は案の定弦之介様!
初当たりから朧ちゃんカットインで見事瞳術チャンスGET💪ですがここでヒキ弱発揮して上乗せなし\(^_^)/💔
そして最低保証の二連終了💔
通常時に戻りそこで「ここのお店のデータカウンターART後リセットしないやつだ~~!!!」と気付き先程天井覚悟だったけど実際何ゲームから打ち始めたのかわからないってことで早めに当たって良かった~!と心底胸を撫で下ろす😅
100ゲーム前後で強チェからの弾正屋敷→青念鬼で不安になるものの兄様復活💡兄様にお世話になる日でした😭✨
二回目も安定の開始画面弦之介様の、準備中巻物引いてもピキーン✨の上乗せはなく……
ですが!!!!
1セット目から次回予告出ーの、バトル中に弱チェからまさかの金7😭😭😭😭😭😭

これも兄様vs蛍火だったので兄様にお世話になりまくる……
そして流れるWILD EYES…………😭😭😭😭
バジリスクⅡ結構打ち込んでるけどこんな良い展開初めてだよ…………😭😭😭😭
からの次のセットでも赤7上乗せしたりでなんだかんだ最低限5セットはいくな、という感じだったのですが今度は朧ちゃんがまだですまだです言いまくる……
弦之介様はなかなか勝てず……天膳「死してこの世に生まれ落ち~」を3セット連続で見たり、10対9で完全勝利するか?とヒヤヒヤしながら5人目で撤退する弾正様、確定チェリー引いたり……なかなか盛り沢山な内容でした!!!
MVPは通常時戻った直後のRT状態で強チェ引戻し(元々セット数あった可能性も否めないけど)ですかね!なかなか痺れました😂
ですが朧ちゃんが対戦相手に選ばれることは一度もなく😭惜しい😭
あれよあれよと結局16戦目まで伸ばしました~✨

1959枚終了!いやー気持ち良かったです!!!
こういうところをちゃんとプライベート以外で見せたいですね😅💦
その後の挙動レア役連打で土岐峠の上がり方もいまいち何で上がってるのかわからず仕舞いですが、ありったけのレア役引いてもうんともすんとも言わんのでやめました💡瞳術チャンスへの入りも微妙だったので😂

ということでなかなか楽しく打てた日でした✨

こんな日が増えるといいな!

さて!本日は渋谷club asiaにて木下結愛さんの聖誕祭になっております!お越しの方はあたるちゃんともお話してくれたら嬉しいです😊✨一緒にお祝いしましょう!

よろしくお願いします~😚✨
(相変わらず画像のせられないamp;改行反映されずに読みづらくてすみません💦画像はTwitterに追々上げます😂)
卍あたるちゃん卍

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月07日 10:29:55 ポンマル さん

こんにちたるー( ´∀`)
バジ2 おれもけっこう打ちこみました
最近はほとんど新基準機にかわって撤去されてさみしいけど
まだ残ってるホールでたまに打ってます
真瞳術でやらかして80%ループぶちこんだら終わらない フリーズ何回か引いたことある 一撃7000枚オーバーのときはあきらかに?の挙動だった
6だと機械割119%だからやばいよね まあ6でも負けるときは負けるけどね なるべくイベント時や入ってそうな時に高設定を打ちましょう
木下生誕祭はやばいので必見ですよ
いつかライブか来店とかで会いましょう(゚∀゚)またね

2017年11月24日 10:29:55 Guardian さん

ホントに博学というか、知識が凄過ぎ(;゚д゚)
4号機世代なんで5号機の知識が少なくてついつい純増枚数で
台選びしてしまう 笑
あたると打ちに行くと楽しそう(*´∇`*)
台のイロハを教えて貰いたくなるよ(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月4日 4:16 PM  八重樫 あたる

卍サンコー梅島店さん

ヒキ弱だけど、あたる~!!(」゚ω゚)」”
ハスキーボイスのオタクスロッター八重樫あたるです(゚ω゚)ノ卍

あたるちゃんって呼んでください⚡️

さて、日付は変わってしまいましたが昨日はサンコー梅島店さんにてホールお披露目会でした✨

内容はというと⬇️⬇️
🌼マイクパフォーマンス

🌼パチンコ実戦

🌼ホール巡回

🌼名刺配付、チェキ撮影会
等々盛りだくさんでしたね!!!!
マイクパフォーマンスでは7期候補生のプロ担当として今日こそヒキ強に……!!!と意気込んでいたわけですが結果はマイナス┐(‘~`;)┌💔
Twitterにて鬼のように実況してますんで興味ある方はそちらも是非😈💓
ヒキ弱だけど、あたる~!!のキャッチコピーの如く当たりはしました😂🙏😂🙏
ミドルスペックのCR クイーンズブレイド2

甘デジのCR 009 RE:CYBORG
を実戦させて頂きました!!!!

クイーンズブレイド2に関してはST突入率は約50%となっているんですけれどもきっちしSTにぶっこみーの、継続率で換算すると約80%もある強力な台にも関わらず2連終了……💔
ヒキ弱だけど、あたる~!!😭😭😭😭
聖なるポーズを写真に収めることは出来なかったのですが、二回は拝めたので気持ち的にはホクホクです(゚ω゚)ノ卍

その後009 RE:CYBORGに移動したところ最初こそハメたものの二回初当たりGET💪
一回目はなかなか確率の薄い突時短でしたので出玉はなく、かけぬけーの……

二回目は出玉有りにありつけたのにも関わらず綺麗にかけぬけーの……
少し特殊?というかたまにある仕様なんですけど突確はごっつい薄い確率で一応はあるのですが当たりの大体が時短になり、時短中に電チューで引き戻すと連チャンに期待の持てるSTに入るわけです
スペックは違えどCR 弱虫ペダルやCR ヴァン・ヘルシングⅡなんかと似たような仕様です💡
なので通常時に当てて、更に時短中に当ててからが勝負の台になるわけです!
甘デジながらも出玉に期待が持てる素晴らしい台!!!!大好き!!!

だけど009の良いところが見せられず残念でした😭🙏

いつかリベンジしたいですね😭🙏😭🙏

ミッション達成しつつ、ホールの写真も沢山撮ったのですが何故か不具合で写真がアップロード出来ないのでまた後日不具合直り次第きっちりサンコー梅島店さんのリポートさせて頂きたいです!
店内が清潔感に溢れてるかつ、お勧め機種や配置もとてもわかりやすく、置いてある台も定番~拘りの台まで取り揃えたとっても素敵な店舗さんでした(゚ω゚)ノ卍
お店のスタッフの皆様もとてもフレンドリーで明るいので更に楽しい空間になっていて素晴らしい!お客様も朝から続々といらっしゃっていたので納得です😊💓

さらにさらに名刺も受け取って頂けて嬉しかったです!チェキ撮影会では卍ポーズで!など、あたる~!!で!などあたるちゃんポーズで沢山撮影出来て楽しかったしうれしみMAXでしたな~!!!
ちゃんと可愛いのが欲しいときは言ってくださいね!!!!言わないと可愛くならないから!😧(笑)

応援してくださる皆さんと直接お会いできる機会はやはり嬉しいですね(°▽°)💓
これからまだまだ来店予定も控えてますんでお時間のある方は是非覗きに来て下さい(゚ω゚)ノ卍

またお会いしましょう(゚ω゚)ノ卍

(改行しても何故か反映されないので読みにくくてゴメンヨ😭)

卍あたるちゃん卍

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月05日 16:16:10 くどーHD さん

初リポートおつかれさまでした。
ツイッターの実況見てましたよ。ただ好きなだけじゃなくて、実況やリポートもなかなか上手だなと思いました。
私はパチンコ専門だけど、確かにサンコーさんの1Fはあの広さ(決して広くない)にして機種の揃え方がいいなと思います。
これから2か月半 がんばってください。(^^)/

2017年11月06日 16:16:10 ガーディアン さん

候補生への初コメです
いつもSRでの楽しい時間をありがとう
昨日の変な特技には爆笑させてもらいました
パチンコは運に左右されやすいから引き強の時もあるから、じっと我慢しなきゃいけない時もあるよね(´・ω・`;)
自分的にオススメなのはエヴァ11のライトミドル1/199とプレミアムの1/128がかなり美味しいと感じてます
多分勝率も7割くらいじゃないかな?
まぁ人に合う合わないが有るので一概には言えないけど….
3ヶ月のサバイバル期間は滅茶苦茶忙しいと思うけど、頑張って下さいね(*´∇`*)

2017年11月07日 16:16:10 ポンマル さん

こんにちたるー( ´∀`)
来店お疲れ様でした
009スロットはたまに打ったことあるよ 加速装置!ギミック合体しておもろい
純増2.5枚だしATサイボーグラッシュ入ると期待枚数多くて結構継続してくれてたのしめました パチンコは1回しか当たったことないです(゚∀゚)
あたるちゃん次回はリベンジがんばってなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月2日 8:01 PM  八重樫 あたる

卍初SHOWROOM

チッス(゚ω゚)ノ卍

ヒキ弱だけど、あたる⤴️

ハスキーボイスのオタクスロッター

八重樫あたるです(゚ω゚)ノ卍
先程は人生初SHOWROOMアリガトウゴザイマシタ!!!!

前日やったら観覧数0で悲しみMAXだったんですけど配信されてなかったみたいですね(゚ω゚)ノ爆死
40分程度でしたが116人もの人が来てくださって嬉しかったです(´;ω;`)

SHOWROOMでしか話していないことも沢山あるのでお時間が合う方はまた是非!
あんまり可愛くおねだりするのは苦手なあたる氏ですが、本当にご褒美実戦したくてしたくてしょうがないので………
あたるの実戦見たいと思ってくれた方はポイントで応援してくれたら嬉しいッス(゚ω゚)ノ卍露骨
さて、明日11/3はサンコー梅島店さんにて

チェキ撮影やら名刺の配付やらございますので

お時間ある方はお越しください(゚ω゚)ノ卍

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月07日 20:01:12 ポンマル さん

こんにちたるー( ´∀`)
ショールームみましたよ
コメントしたら みんな読んで返してくれてええ子や
しゃべりもおもろいし これからも時間があえば観にいきまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 12:47 AM  八重樫 あたる

卍初ブログ

本日情報解禁になりました💡
SIR7期候補生 チームぷちDevil

ヒキ弱だけどあたる~!!

ハスキーボイスのオタクスロッター

八重樫あたるです(゚ω゚)ノ卍

あたるちゃんって呼んで下さい⚡️
先に色々自己紹介(゚ω゚)ノ卍

千葉県出身26歳

芸歴 特になし

スロット大好きでスロット専門店で3年半働いていた経験もあってわりかし詳しい方です💡

5.5号機以降はちょーっと疎いので今猛勉強中です!(´;ω;`)

パチンコも打ちますぜ✨

他はちょっとキャラかぶり多すぎて言ってなかったけどアニメ漫画コスプレ好きだったり、ハーフだったりするんだよ?!

でもみんなアニメとかコスプレ好きだし、私よりハーフっぽいハーフいるし、キャラ被りやばみなので…💔

やっぱり私にしかないのってスロットだなーと思うのでスロットがんがん押していこうかと\(^_^)/

初めて打ったパチンコはCRフィーバーマクロスFのライトミドルでしたな✨

ビギナーズラックで勝ってハマったけど、

スロットで初めて打ったルパン三世~ルパン一族の秘宝~では打てども打てども勝てなくて悔しすぎてスロットがんがん調べまくって今に至ります(゚ω゚)ノ卍
ヒキ弱にはパチンコよりスロットのが向いてるなーと個人的に思います💡

パチンコスロット歴は4、5年くらいかな?

自己紹介もそこそこに…

本日はペーパーアイドルの公開収録や握手会等ありがとうございました!

色々新鮮すぎて自分の身体じゃないみたいな感覚でふわふわしてたけどかなり調子ノッて喋ってしまいましたな(゚ω゚)ノマジ卍

握手会ちょっと喋りすぎたかな?

皆さんに覚えてほしくて沢山喋ってしまった!

声低いし、デカイし、あたる⤴️とかマジ卍とか言ってるけど怖がらないでくれたら嬉しいです(*_*)(笑)
初めてづくしのただのスロット好きな素人だけどちゃんとアイドル出来るようにこれから修行詰んでいきたいです!
今日初めて生でAngelの皆さんがライブしているのを見て私もあんな風に輝けたら!って本当に思ったのと同時に、遠すぎて少し泣けました

あんなキラキラ出来るのかなぁとか、考えたら不安でしゃーないけど今は少しでも近付ける様に励みます!!

気合いいれて頑張っていくのでこれから3ヶ月間応援ヨロシクッ(゚ω゚)ノ卍
卍あたるちゃん卍

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月07日 00:47:10 ポンマル さん

卍初コメ
押忍 おらポンマル( ´∀`)よろしゅうたのんます
けっけうスロッターみたいなので
ショールームとかでもコメしてこーかなとおもいます
がんばってね(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です