MENU

七期候補生ブログ

2017年12月8日 10:31 PM  高森 ゆな

7期候補生定期公演vol.1\(^o^)/もりもり

昨日、12/7は私たちSIR7期候補生初の定期公演でした!!

本当にたくさんのお客様に来ていただいてめっちゃうれしかったです!
こんなにたくさんのファンの方々の前でライブをできるなんて夢見たいですね!!
ファンの皆さん、SIRの先輩、スタッフの皆さん、7期候補生の仲間、みんなに感謝!!

この日はチームプチエンジェルの好きだ!!!と君スマから始まりました(*^^*)

バースデーガールのれなおです!
お誕生日おめでとう\(^o^)/

皆さんの声援も大きくてとっても盛り上がったステージでした!本当にありがとう!!

そしてトークコーナーでは、お題に沿ってフリートークをしました!

しかしそこはSIR!

お客様に面白いかつまらないかを判定してもらって、一番面白かったらご褒美、つまらなかったら罰ゲームというゲームでした…(´△`)

もりもりのもらったお題は

最近泣いちゃったはなし!

実はしょっちゅう泣いちゃってますけどwww

数ある悲しい話の中から、パチンコ玉が無くなってしまった話をしましたよ!

みんな優しくて、たくさんの人が面白いの白パネルをあげてくれました!!皆さんありがとう!!

ファンの皆さんが選んだ一番面白い人はれいか、面白くない人はみのりんでした!!みのりんも面白かったけどねっ!いじられて愛されてますね!

そして、この日は総合順位の中間発表がありました。

またしても入ることが出来なくってとっても落ち込んでました。

でもチェキ会には、初めての方も来てくださったり、応援すると言ってくださったり、本当に嬉しくてまた頑張ろうと思いました。

チェキ会のあと挨拶をした時も、拍手や声援を送ってくれて、本当に嬉しくて、励まされて、本当に、応援してくださる皆さんのためにも諦めず最後まで頑張ろうと思ったのでした。。( ・?・??? )

がんばります!
ありがとう!!!

次回の定期公演は12/14!!
メンバーみんなが出し物を用意してお待ちしています!
お楽しみに!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月08日 22:31:41 ほんちゃん☆ さん

7期候補生公演お疲れ様でした!(^-^)/
すっごく楽しかったです♪
ほんとにいっぱい来てくれてたね!(^^)
自分的にも、あの人は誰推し、この人は誰推しっていろいろ知れてそっちの方でも楽しかったです♪(笑)
トークコーナーもいっぱい笑えたし、パフォーマンスもかっこよかったよ!(^-^)/
次の総合順位はランクインしたいね。
二回目も楽しみにしていますね!(^^)

2017年12月09日 22:31:41 がうけん さん

楽しい時間でした。

とにかく前を向いて頑張るしかだネ
どんどん応援してくれるファンも増えてるから
まだまだこれからだよ
?(?>∀<?)??Fight?

2017年12月09日 22:31:41 ホヤホヤシ さん

全力で楽しんで最後まで諦めずに^_-☆

2017年12月10日 22:31:41 かぷ さん

わたしも行きたかった、、(T_T)
でもこうしてブログやTwitterやインスタやSHOWROOMで情報発信してもらえるので在宅組の受験生はとても助かってます!ありがとう!!
こういう発信をたくさんしてくれたり、リプ返してくれたり、ファン思いなゆなちゃんの努力が報われますように?
これからも応援してます*\(^o^)/*

2017年12月13日 22:31:41 ヤマ派 さん

1回は行くよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 7:01 PM  高森 ゆな

ペーパーアイドル\(^o^)/もりもり

12/6はペーパーアイドルの公開収録&ライブがありました!

今回のペーパーアイドルでは、チームエンジェルの先輩とチームプチエンジェルが出演しましたよ!

まずはチームエンジェルのりららさんこと夏希リラさんとチームプチエンジェルでのトーク!

今回のテーマは…

一発芸でりららさんを笑わせよう\(^o^)/
りららさんが笑わなかったら即退場www

めっちゃ難易度高そう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
即退場でラジオでれないって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてもりもりギャグ線ない!チ───(´-ω-`)───ン
おわた…
そんな気分のもりもりでした。


そして始まったプチエンジェルのみんなの捨て身の芸…


りららさんの微妙な表情…
そして一人
また一人…と
仲間が敗れ消えていきます。

そして最後もりもりの番が来ました。

自分にちなんだ笑いがいいなと思って

セクシーまるまるもりを歌いました!!

マル・マル・モリ・モリ!
みんなたべちゃうぞ?

なんと!!
りららさん

笑ってくれました!!

よかったァ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてりららさんのリクエストにお答えして
もう1回マル・マル・モリ・モリ!w

りららさんに気に入ってもらえて良かったですw

今回のこの1発芸生き残りバトル
残ったのはなんとこの二人

ちょっと意外ですよねw

ペーパーアイドル収録のあとは、チームプチエンジェルでライブをしましたよ!

この日は好きだ!!!

君スマです!

寒い中、盛り上げてくれてありがとう\(^o^)/

次回のペーパーアイドルは、チームデビルの先輩とプチデビルの出演です!お楽しみに!

最後にれいかあんどもりもり\(^o^)/

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月08日 19:01:24 ヤマ派 さん

夢がもりもり
希望もりもり
食欲もりもり
食物ギリギリの高森さん
こんばんは?

リラが笑ってくれて良かったね。

2017年12月08日 19:01:24 伊太利亜 さん

なんかどんどんSIRな人になっていくね。
SIRな人だから良いんだけど。

その一発芸はふられたら常にやるべきだと思います。

頑張ってね\^^/

2017年12月08日 19:01:24 ほんちゃん☆ さん

今週のペーパーはこんなことやってたのね!(笑)
セクシーまるまるもりもり見たかったぁ!Σ( ̄□ ̄;)マジか!
ユーチューブにあがるのを待つしか!
でもその前にチェキのときにお願いしちゃおうかな♪(^^)

今後の為にもいっぱい引き出し持ってたほうがいいから日々勉強だね!
ガンバレー!

2017年12月08日 19:01:24 がうけん さん

いゃ〜あの1発芸は衝撃的だったよw
まさに捨て身!!
スロットで例えるならフリーズ引いた的な
意外な1面が垣間見えたねwww

公開収録とライブどちらも楽しめました。

2017年12月10日 19:01:24 あきらっち さん

これか〜?(笑)チェキのときにやってみせてくれてありがと〜(笑)確かに今までのゆなちゃんでは、あり得ないやつだね?ちがった一面も見せれて色んなひとに好かれていくとよいね?頑張っていこう♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月5日 1:38 AM  高森 ゆな

楽遊主催ライブ@asia\(^o^)/もりもり

今日は、楽遊主催ライブが渋谷asiaさんでありました!

もりのチームプチエンジェルは
「君のスマイル1000マイル」
チームプチデビルは
「好きだ!!!」と「DON-MAI」を披露しました!

プチエンジェルが1曲だったのは残念です…
もっとたくさんの曲をお見せできるようにがんばります!

今日の髪の毛は豆ちゃんがクルクルしてくれたよ\(^o^)/
アナウンサー風!

エンジェルもデビルもわいわい\(^o^)/

みのりんからお菓子もいただきました!

さてさて次のプチエンジェルの出演は、12/6ペーパーアイドルです!!浜松町文化放送サテライト広場に集合!

そして12/7はついに候補生定期公演が秋葉原ZESTさんにて始まります!!
候補生だけの定期公演!
わたしたちのこと、もっともっと知ってもらえると思います!
水着生写真も発売になるよ!!
ぜひぜひ見に来てください!!!
ご予約いただけたらお見送り握手あります!
もりもり予約で握手しよっ\(^o^)/

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月05日 01:38:49 ヤマ派 さん

ゆな
お疲れ様!

今度会う時にジックリ舞台を観るよ!

2017年12月05日 01:38:49 ほんちゃん☆ さん

楽遊ライブお疲れ様でした!(^-^)/
雰囲気ちがうと思ったらクルクルにしてたんだね♪カワイイ(照)
ラブイズマメー♪
あ、
候補生公演は予約したし楽しみにしています!
水着写真??(゜∀。)
買っちゃおうかなぁ(笑)

2017年12月05日 01:38:49 がうけん さん

1曲はちょっと寂しかったけど
その分7日の公演に期待を寄せて

髪の毛後ろでまとめた巻き髪素敵だたよ
6日も間に合ったら見に行きたいな

2017年12月06日 01:38:49 伊太利亜 さん

お疲れ様でした。
アナウンサー風!、もりもりがアナウンサー風でもありますので似合うに決まっています(=^ェ^=)

ZESTライブ頑張って下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月4日 4:41 PM  高森 ゆな

サンコー梅島店様\(^o^)/もりもり

今日ははじめての来店取材に行ってきました\(^o^)/

はじめての来店はサンコー梅島店様!
梅島駅からとっても近くて便利!

1階はパチンココーナー!

1パチも

4パチも広々です!

最新台はシンフォギア!

2階はスロットコーナーです!

ジャグラーの休憩スペースもあってゆっくり遊んでいただけます!

ここでサンコー梅島店様の最新情報をお知らせします!

12/5に続々と新台入替があります!
パチンコでは大海や新牙狼などなど、早くうってみたいですね!

5スロでは仮面ライダーブラック!面白そう!

サンコー梅島店様のLINE@もはじまりました!
LINE@に登録して最新情報をゲットして下さいね!

この日、もりもりははじめての実戦もしましたよ!

打ったのは、スーパー海物語IN JAPAN with 桃太郎電鉄!
桃鉄好きなので選んでみました!

魚群も見れたし
途中まではいい感じに出ていました\(^o^)/
桃鉄らしい演出もとっても楽しい!

最後は残念な感じになっちゃったけど、とっても楽しく実戦出来ました!

はじめてすぎて、どこにお金入れるのかさえわからなかった私に手取り足取り教えてくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました(*^^*)
みんなと一緒にパチンコするのってとっても楽しいね!
またみんなとパチンコできるの、めっちゃ楽しみにしてます!!

はじめての来店、緊張していたけれど、たくさんの方に来店していただいて、パチンコやお話やチェキ、たくさんの思い出ができました!ほんとうにありがとう!

また、サンコー梅島店様に遊びに行きたいですね!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月04日 16:41:54 ヤマ派 さん

ゆな〜
解りやすいねリポートありがとう。

2017年12月04日 16:41:54 がうけん さん

知らない人にもわかりやすいリポートで良き良き
海物語の桃鉄あるの知らなかったよ
今度打ってみようかな(^^♪
基本1人で遊戯する物だけと友達と行ったりすると
更に楽しいんだよにね
今度は一緒に打ってみたいな

2017年12月04日 16:41:54 ディジェール・リンネン さん

こんばんは!
お店が分かりやすく解説されているね?
なかなか面白そう!

これからも頑張ってね??

2017年12月04日 16:41:54 ほんちゃん☆ さん

実戦来店お疲れ様でした!(^-^)/
はじめましてもできたし少しだけだけど話もできたしうれしかったです。
2枚目の写真の左手!ピカッて光ってる!(笑)
黄金の左手なのかな?(笑)
これは左手でパチンコを打つしか!
無理だよね♪(笑)(*^ー゚)

差し入れもあんなに喜んでくれるとは!
逆にうれしかったです♪(照)

毎日大変だと思いますが頑張ってね♪
最後の最後はSIR7期生になって笑顔でチェキも撮りたいしね!
その前に次はもう少しお話できるといいなぁ(^^)

2017年12月04日 16:41:54 伊太利亜 さん

お疲れ様でした。
楽しさ伝わってくるブログですね。

2枚目の写真もりもりはカメハメ波的なもの撃てるアイドルなの?

2017年12月05日 16:41:54 もりもり さん

ヤマ派さん
わかりやすいかな??
うれしい!
コメントありがとう\(^o^)/

2017年12月05日 16:41:54 もりもり さん

がうけんさん
海の桃鉄楽しいよ!
今度一緒に打とう!
コメントありがとう

2017年12月05日 16:41:54 もりもり さん

DJさん
わかりやすくできてるーー?
頑張った甲斐あった!!
コメントありがとう(*^^*)

2017年12月05日 16:41:54 あきらっち さん

初来店取材おつかれさま?やっぱMCとか馴れてるし、プログの書き込みも丁寧だけどまとまっててわかりやすいね?俺的には歌やパフォーマンスの方は心配してないから、パチンコ、パチスロの実戦をいっぱい経験し、色んな情報収集しながら自分のものにしてから、ビギナーにパチンコ、パチスロの楽しさを伝えていけたらよいね?出玉、もりもり?ヤル気もりもり?ファイティン?

2017年12月05日 16:41:54 もりもり さん

ほんちゃん
梅島ではありがとう!
会えて話せて嬉しかった!
差し入れほんと嬉しかったから!
まじ今一番欲しいものだったから(〃▽〃)
黄金の左手w
今度打ってみようかなw
コメントありがとうね!

2017年12月05日 16:41:54 もりもり さん

いたりあさん
ほんと?頑張って書いたからうれしい!
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))
コメントありがとう!

2017年12月05日 16:41:54 あきらっち さん

変換が…?は♪ですからね。次きをつけるわ(笑)

2017年12月05日 16:41:54 もりもり さん

あきらっち
MCとかパフォーマンスとかそんな褒めてくれてありがとう(*^^*)
パチンコも楽しさわかってきたからこれからもっと勉強して、あきらっちみたく上手くなりたいな!
出玉もりもり!いいね!つかう!笑笑
出玉もりもり!
コメントありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年12月2日 3:11 AM  高森 ゆな

ペーパーアイドル\(^o^)/もりもり

今日は浜松町の文化放送サテライト広場で7期候補生のライブがありました\(^o^)/
見に来てくれたみなさん、ほんとにありがとう〜!!!

チームプチエンジェルは「好きだ!!!」を披露☆彡

しかし、ステージに上る階段で靴が片方脱げるというアクシデントが…

片足はローファー、片足は靴下で、思うように踊れず不完全燃焼…
その他にも反省点がいっぱいです(´・ ・`)
次はもっといいステージができるように頑張ります!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そして今日は、総合順位の発表がありました。

もりもりは……
またしても圏外(´・×・`)

悔しいって思う自分と
やっぱり…って思う自分がいて

まだまだやれてない事がいっぱいあるからだと思います。
次上に行けるようにがんばるぞ!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

12/3はSANKO梅島さんにてもりもり初の来店取材です!
初の実戦もしますので、ぜひぜひ一緒に打ちましょう\(^o^)/
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます!

そして20:30からは、マシェバラ生放送です!今回もみんなでわいわいでめっちゃたのしいので見に来てね(*^^*)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今日はこみゆに素敵なキャッチフレーズをつけてもらった\(^o^)/
めっちゃお気に入りです!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月02日 03:11:09 ほんちゃん☆ さん

寒い中、半袖でお疲れ様でした♪(^^)
まだまだ2ヶ月あるし、もっともっとアピールしていけばランクインできるはずです!
私の中では1位なんだけど…。(照)( 〃▽〃)
森の中からマイナスイオン\(^o^)/
応援してるからねー!
がんばれー\(*⌒0⌒)b♪

2017年12月02日 03:11:09 がうけん さん

今日も寒い中大変だったね
靴脱げるアクシデントとか…足の裏冷たかったんじゃ

今週はランクイン出来ると思ったんだけどなぁ
更にみんなで積み重ねて頑張っていこう(^.^)

2017年12月02日 03:11:09 かぷ さん

ゆなちゃんお疲れ様?
受験だから直接見に行ったりはできないんだけど、毎日投票してTwitterやブログを見て応援しています!!
ゆなちゃんががんばってるの見るとわたしも元気出るからこれからもがんばってね????
キャッチフレーズかわいくてわたしも気に入っちゃった?

2017年12月02日 03:11:09 生搾り伊太利亜 さん

お疲れ様です。
圏外だったのかぁ…
いさおさんの顔文字だらけ、いや、顔文字だけのコメントが無かったからかな?
あったなら原因はそこじゃないのかな?

やれる事があるなら頑張ってみようね!体調管理や色々と時間的を作り出すの大変かもしれないけどさ。

2017年12月05日 03:11:09 あきらっち さん

まだまだゆなちゃんなら巻き返せるし、今までの苦労はどのSIRのファンの誰よりもがうけんさん、ヤマ派さんと共にわかってるつもりやから、半袖きっついけど頑張ってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月29日 4:24 AM  高森 ゆな

マシェバラ水着配信\(^o^)/もりもり

この間の日曜日は、マシェバラの水着配信でした!

水着で配信なんて初めて(*´・ω・*)
どきどき。

この日の水着はこんな感じ!

この水着で、万歩計ダッシュしたり、尻文字書いたり…(´>∀<`)ゝ

恥ずかしいね!!!

でも頑張りました!

応援してくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/

マシェバラは毎週日曜の20:30から!
ぜひ見に来てね!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月29日 04:24:26 ほんちゃん☆ さん

水着!\(^-^)/
スタイルいいよね!
あ、ありがとうございます(笑)m(__)m
水着もかわいい
妄想モード突入しました!(^^)d

2017年11月29日 04:24:26 がうけん さん

水着なぁ〜(/ω\)
何もせずに放送時間ずっと眺めてる
だけでも価値があったよ(笑)

次週も楽しみにしてるね

2017年11月29日 04:24:26 猫耳ひーろ さん

大変だけど頑張ってp(^-^)q最後まで絶対諦めないで、明るく元気にファイトだよ♪ヽ(´▽`)/

2017年11月29日 04:24:26 くどーHD さん

放送見てなくてごめんなさいですが、「アイドルが水着を着る」ということの意味を理解された姿勢は好印象です。(^^)
SIRは基本水着仕事があるアイドルじゃないけど、やる時はやらなきゃね。(^^)

2017年11月29日 04:24:26 伊太利亜 さん

配信お疲れ様でした。
今日の水着はこれ!ってもりもりの水着姿が初めてなので
嬉しい爆発であります。

実は日刊スポーツ派ですが応援します( ????? )/

2017年11月30日 04:24:26 ヤマ派 さん

ゆな の水着姿を初めて見た!

??????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 4:04 AM  高森 ゆな

葉月さん生誕祭\(^o^)/もりもり

11/27はasiaさんで葉月さんの生誕祭でした!
葉月さんの候補生制服姿や、ヤンチャン学園音楽部、ドレスでのソロなど
可愛く美しい葉月さんもりもりの1日\(^o^)/
とっても素敵な生誕祭、ご一緒出来たのが本当にうれしい!

この日チームプチエンジェルは、君スマを披露!
可愛く元気にできたかな??

葉月さん、お誕生日おめでとうございます!!

そしてわっちゃんさんが、「フリー素材!!」と一緒に写真を撮ってくださいました\(^o^)/
とても優しく、素敵なお人柄が滲み出ている方です。
こんなふうになりたいといつも思う人。

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月29日 04:04:24 ほんちゃん☆ さん

生誕祭っていいよねー!
自身も3月に生誕祭ができるように!(^-^)/
がんばってくださいね♪

2017年11月29日 04:04:24 がうけんが さん

やっぱり生誕祭っていいよね

ファンが色々考えては出来ないけど
3月にSIR高森ゆなをお祝いしたいな
そん時は割って入ってでも最前センター取ってやるw

2017年11月29日 04:04:24 伊太利亜 さん

ライブ見ることは出来なかったけど
可愛く元気に出来てましたよ!
超能力的なのでだいたい分かりました。

2017年11月29日 04:04:24 がうけん さん

やっぱり生誕祭っていいよね
3月にSIR高森ゆなとして生誕祭やろうね

元気で可愛い笑顔してたよ
ゆな姫の笑顔は世界一!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月26日 2:58 AM  高森 ゆな

11/25 楽遊主催ライブ@六本木morph

今日は六本木morphさんにて、「楽遊 高層アイドル!!収録ライブ」がありました\(^o^)/

昼と夜の二部制!

なんと、今回二部では、

チームプチエンジェルは「好きだ!」

チームプチデビルは「DONMAI」

を披露しましたヽ(´▽`)ノ

いつもエンジェルは君スマ、デビルは好きだ!だったので、新曲ですね!!

そしてそしてもりもりはみんなとおそろのピンクの制服ではじめてのライブでしたよ(*^^*)

ちゃんとなじんでるかな??

今日はれいかがおやすみだったので、君スマのれいかのパートを代わりに歌わせていただきました。
SIRで一人で歌うのはじめてだった(´-ω-)
どうだったのかな?感想聞かせてもらえたらうれしいです|´-`)チラッ

あとMCもいつもと違うセリフだったりとか、いろいろドキドキ…

成長していけるように頑張ります!

そして明日は、マシェバラ!
水着での配信だよ!!
見に来てくれたらうれしいな\(^o^)/

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月26日 02:58:22 がうけん さん

ソロパートあったんだね
聞きたかったよー

成長していく姿見届けるぞ!

2017年11月26日 02:58:22 ディジェール・リンネン さん

おはようございます?

頑張っているね?

またもりもりの歌を聴いてみたいです?

2017年11月26日 02:58:22 ほんちゃん☆ さん

収録ライブ一部二部お疲れ様でした♪(^^)
ソロパートもうまく歌えたみたいね!
早くゆなちゃんのパフォーマンス見に行かなきゃ!!
なまりのあるMCも…。(笑)

ん?水着
み た い

2017年11月26日 02:58:22 伊太利亜 さん

ライブお疲れ様でした。
充実の1日だったみたいてますね。頑張って下さい!

2017年11月26日 02:58:22 プルマブランカ さん

日進月歩やね頑張ってね?(^o^)

2017年11月27日 02:58:22 あきらっち さん

とりあえず、ポイントってことで…♪頑張ってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 2:26 AM  高森 ゆな

11/24 生パチ@神田ジャンボさま

先日11/24は神田ジャンボさまにて「SIRの生パチ」の収録がありました!

神田ジャンボさまはSIRを全力で応援してくださっています!

SIRのメンバーさんのお勧めの台があったり

景品交換所の隣には、SIRのグッズコーナーもヽ(´▽`)ノ

もりもりのポスターも貼ってあった!!
はじめてみたよーう(´;ω;`)
7期候補生になったんだなって実感…♪

生パチでは、6期生のさやなんさん、ゆかちんさんと7期候補生でわいわい盛り上がりました!

SIRがいっぱいの楽しいお店、神田ジャンボさん\(^o^)/
今度は来店取材でぜひうかがいたいです!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月26日 02:26:23 菅原道真 さん

今日は沢山画像あって面白いブログだね

がんばれ!

2017年11月26日 02:26:23 猫耳ひーろ さん

終了後パチンコ屋さんにはどんな感じなのか見に行ったんだよ。
まだ沢山ファンの人達がいて、出てくるメンバーに声をかけてる姿を見ました。
また、タイミングが合えば見に行くね。大変だけど頑張って、やるしかだから。ファイトp(^-^)q応援してる。

2017年11月26日 02:26:23 たけ。 さん

スロッターなんでwちょこちょこその辺で打ってるので、名刺もらうの楽しみにしておこ。(^^ゞ

2017年11月26日 02:26:23 がうけん さん

長い長い1日お疲れ様でした。
写真いっぱいで良いね。
ポスター見ただけたったから今度写真撮りに行かなきゃだね(笑)

もりもり名刺最多コレクター目指すくらい
通わないと!!

2017年11月26日 02:26:23 ほんちゃん☆ さん

お、ブログらしくなってる(笑)(^-^)/
初神田ジャンボお疲れ様です♪
制服姿が初々しい
SIRコーナーにサインが飾れる日が来るといいね!
名刺ももらいに行くから待っててね♪(笑)(^-^)

2017年11月27日 02:26:23 あきらっち さん

久しぶりに逢えてチェキ撮れてよかった♪ソロチェキは次の来店時にまた首からぶら下げて行く用だよ♪うまく休みで来店でまた逢いたい♪舞台との両輪廻し大変だろうけど頑張って♪

2017年11月30日 02:26:23 ヤマ派 さん

はじめましてヤマ派でございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月24日 1:10 AM  高森 ゆな

はじめまして!もりもりです!

ついにブログがかけるようになりました!

つかんだハートは離さない!

サバサバ肉食系女子

もりもりこと高森ゆなです?…*゜

好きな食べ物は赤飯。

嫌いなものはくねくねした生き物。

SIR7期候補生として1/22まで頑張りますので応援よろしくお願いします^._.^

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月24日 01:10:45 がうけん さん

ハートは掴まれた!!!
もりもり頑張っていこう!!!

2017年11月24日 01:10:45 ディジェール・リンネン さん

今日もお疲れ様でした。
また、showroomとかお邪魔しますから、
頑張ってね?

2017年11月24日 01:10:45 あけぼの さん

少しドジで、ちょっとポーっとしてて、なんとなく機械に弱い高森さんでつね。
でも…とっても綺麗だよ(棒読み)

2017年11月24日 01:10:45 菅原道真 さん

くねくねした生き物は蛇とかかなー?笑

今度教えてー!

2017年11月24日 01:10:45 猫耳ひーろ さん

焦らず前に進んでいこう。落ち着いて、大丈夫、みんなが居る。
とにかくやるしか。精一杯悔いの残らぬように。

2017年11月24日 01:10:45 たけ。 さん

体調崩さぬようがんばーー(^^ゞ

2017年11月24日 01:10:45 伊太利亜 さん

赤飯もりもり食べる高森ゆなだったんですね。

頑張って下さい( ????? )/

2017年11月24日 01:10:45 ほんちゃん☆ さん

やっとブログ書けたね♪(^-^)/
他の候補生よりも出遅れた分、大変だと思いますが毎日でもブログ更新していったほうがいいよ!
まだ2ヶ月あるし、ここからこれから。

そして、まだお会いしてないので早くはじめましてもしたいな!(笑)(^-^)
その時はよろしくね♪
showroomもいつも楽しみにしてます(^-^)/
showroomのアバターはミタニです!(^-^)ゝ゛(笑)
またね!

2017年11月24日 01:10:45 くどーHD さん

がんばりんしゃーい

2017年11月24日 01:10:45 いくたん さん

いっぱい、いっぱい頑張って、候補生の文字が取れるように頑張ってください?(???*)?

2017年11月24日 01:10:45 8(ハチ さん

おー、SIR候補生!
知ってる子がトライするの久々やー(^ω^)

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2017年11月24日 01:10:45 いさお さん

もりもり 頑張ろうねっ???????(´。・o・。)

2017年11月27日 01:10:45 あきらっち さん

赤飯?(笑)差し入れはあかんのは変わらないのかな?最近ちゃんと食べれてる?食べて元気『もりもり♪』頑張って欲しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7期候補生最新ブログ
センノニジュース
2017年12月18日 12:07:17
ソラ豆 琴美
撮影会ごマシェバラ!
2017年12月18日 02:15:31
佐野 礼奈

2017年12月18日 01:52:18
伊藤 みのり
こみゆ♡サイバースパーク上野様来店
2017年12月18日 01:51:51
小松 みゆ
第五回マシェバラ桃
2017年12月18日 00:57:31
鍋島 桃子

最新来店店舗