MENU

七期候補生ブログ

2017年11月23日 12:58 PM  鈴川 るい

【中間順位】おどろきもものき山椒の木

.

きのーは文化放送公開収録&ミニライブありがとうございました!!!!!

.

.

きのうは中間順位発表でした

.

まさかの、、

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

3位!!でした( ´•̥ו̥` )

.

.

.

ほんとにこんなに上の順位だとは思ってませんでした

.

5位までが発表されてわたしの名前が呼ばれなかったとき、「あぁ、わたし9位以下だったのかな」ってあたりまえにおもってました

.

.

だからこそ、3位で「鈴川!!」って言われたときほんとにびっくりしたし、びっくりして思わず泣いてしまいました

嬉しいの涙というより、びっくりの涙でした

.

Twitterにも書いたけど、もともとSHOWROOMも最初のほうはドべだったし中間ネット投票も6位以下だったからまさか名前を呼ばれるとは全く思っていませんでした

.

.

.

ほんとにほんとにほんとに応援してくれている皆さんありがとうございます😢😢

.

この中間順位は誰か一人のおかげではなくて、みんなのおかげだとおもってます

.

.

.

まだまだはじまったばかりなのでぬか喜びは禁物ですが、いいスタートダッシュを切らせてくれてありがとうございます😢😢😢

.

.

この順位におごらず、この先も全力でがんばっていきたいとおもいますので、ぜひ応援よろしくお願いします╭( ๐_๐)╮

.

せっかくわたしなんぞを応援してくれているみんなの1票、ひとりひとりの応援を無駄にはしたくない!

.

もっともっと上を目指したい!

みんなの力を貸してください╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮

.

.


.

.

⊂((・⊥・))⊃キュッベエ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月23日 12:58:24 ポンマル さん

3位おめでとう♪( ´∀`)パチパチパチ
でも毎年 候補生オーディションは順位変動が激しいので あんまり順位変動しても一喜一憂しないよーニダ カムサハムニダ
とにかくオーディションは最後まで やりぬくこと!って玉井さんが よくゆーてるから まじ全力でがんばってください(゚∀゚)

2017年11月23日 12:58:24 くぼちゃん さん

1位になったら遠い存在になっちゃいそうで恐いけど、全力で応援するから、1位めざそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月22日 6:25 PM  鈴川 るい

俊敏に動きし者

.

少し遅くなりましたが、、、、

.

先日は渋谷club asiaさんでの初ライブありがとうございました🐰✨

.

.

プチデビルは選抜メンバー5人で踊らさせていただきました!

曲は「好きだ!」をやりまみた

.




.

.

最後の「すきだーー!」がうまくきまってよかった( ´•̥ו̥` )

声枯れるほど練習してよかた( ´•̥ו̥` )

.

みんなが盛り上げてくれたり、サイリウム振ってくれてたのもちゃんとステージから見えましたありがとう( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )

.

.

.


.

.

意外とりんるいって俊敏にうごけるんだよ、、



.

.

.

さて今日はこのあと浜松町の文化放送さんで公開収録&ミニライブですっ🐰

.

.

今回はプチデビル全員でるよ!!7人でやるんだよ!!!!

.

みんな前に応援しにきてね✨✨

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月22日 18:25:55 くぼちゃん さん

デビューから観たのだから、コレからの成長を見届けるよ。
行けなくてもちゃんと応援してるからね!

2017年11月23日 18:25:55 ポンマルことポン さん

好きだー♪( ´∀`)きまってよかった
候補生ライブみにいきたいです(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月20日 8:12 AM  鈴川 るい

【2回目のひとり来店】ニュースター瑞江店さん

.

こんにちはこんばんはすずをです⊂((・⊥・))⊃

.

きのーは、ニュースター瑞江店さんに来店取材にいってきました🐰✨✨

.


.

.

🥓ニュースター瑞江店さん🥞

.

【住所】東京都江戸川区瑞江2-5-16

【アクセス】都営新宿線瑞江駅から右方に歩いて20秒

【電話番号】03-3678-5202

【営業時間】10:00 ~ 23:00(遊技終了は22:45まで)

【パチンコ】120台:[4] [2]

【スロット】95台:[20] [5]

【定休日】年中無休

.

.

まずはパチンココーナー!

.

人気機種はもちろん、ハネモノコーナーや

.


.

.

よくある1円パチンコではなく、2円パチンコなるものがあります🙆🙆

.


.

1円パチンコのように気軽に打てるのに、1円パチンコよりも当たったら2倍でうれしいですね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

.

.

そしてこちらがスロットコーナー!!

.


.

.

ジャグラーコーナーではジャグラーのピエロくんがみんなの大当たりを頭上で祈ってくれています🤡🤡

.


.

にっこり(^ν^)(^ν^)

.

.

そして5円スロットコーナーも充実!

.



.

.

こちらは景品カウンター🌶🍊🍬

.


.

.

お兄さんお姉さんがにっこり笑顔で対応してくれます⊂( *・ω・ )⊃

.

そして、そのカウンターのお向かいに、、、

.


.

我ら大先輩のSIRコーナーが設置されていました🐰❤

ありがとうございます!

.

.

そしてお店の入口のほうにはPSリポートも、、!

.


.

.

名刺もらえるクーポンがついたうちわとかも置いてありました🙌🏮🍧🎆

.



.

.

.

当日はパチンコパチスロファン感謝デーの最終日ということで、くじを配らせていただきました

.

1等当たった方はおめでとうございます🎊🎉

.


.

.

店員さんや店長さんがとても気さくで、アットホームなホールさんです!

ぜひ瑞江にお立ち寄りの際はニュースター瑞江店さんへ行ってみてください⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

.

.

愛に来てくれたSISの方達もありがとう❤

.


.

⊂((・⊥・))⊃キュッベエ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月20日 08:12:41 くぼちゃん さん

行きたかったなぁ…
コレからはなかなか行けなくなるけど、行けるときは絶対に行くからね。
まっ、俺が行かなくても、もう大丈夫だとは思うけど。

2017年11月20日 08:12:41 すずぽにょ さん

YO!ヒキの女神さま!
1等ひかせるとかほんと女神!
さすがセンブリクエン酸引き当てるだけある!!←
とっても大変な期間だとおもうけども
ブログの更新もタイムリーに頑張ってね!
あ。ブログのタイトルにもじぶんの名前入れるとよいよ!

2017年11月20日 08:12:41 ほんちゃん☆ さん

りんるいちゃん!
一人来店お疲れ様でした!(^-^)/
はじめましてでしたが、緊張しているのが話し方からわかりました(笑)
一生懸命さが伝わり初々しい姿がとても印象的でしたよ!
ブログも見やすいし写真も使ってもらって逆にありがとうね♪(^^)
また会ったときはチェキよろしくお願いします♪(^-^)ゝ゛

2017年11月20日 08:12:41 ポンこと ポンマル さん

クロワッサンツインテ?かわいー( ´∀`)
お店紹介もうまーなってきた
ここどこ? いいホールだね!ふり
はい☆ニュースター瑞江店さまです!(^。^) 遊ひにいこう
くまちかパイセンとツーショット(゚∀゚)次回もよろしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月17日 11:13 AM  鈴川 るい

【初ひとり来店!】スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店さん

.

こんにちはこんばんはすずをです🐰

.

昨日は、スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店さんに来店取材してきましたヽ(^o^)丿

.

.


.

🥓スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店さん🥞

.

【住所】東京都多摩市関戸4-3-3

【アクセス】京王線聖蹟桜ヶ丘駅より1分

【電話番号】042-374-4918

【営業時間】10:00 ~ 22:40

【スロット】207台:[20] [5]

【駐車場】54台(完全無料提携駐車場完備)

.

.

こちらはスロット専門店なのですが、すずをの気になるポイントをご紹介します⊂((・⊥・))⊃

.

.

まずはこれ!

.

.<br

分煙されていて禁煙コーナーがあります🐰✨

このコーナーなら非喫煙者の方でもタバコの煙を気にせず遊技できますね!

.

.

そして休憩スペースにはマンガがずらり

.

.

無料のウォーターサーバーも設置されています✨

.


.

.

1階が20円スロットコーナーで、2階に5円スロットコーナーがあります

.

.


、、、そして今回のミッション!!

.


.

女の子のスタッフの方はいなかったので、

笑顔が素敵な黒髪メガネのおにーさんと一緒にぱしゃりんるいしてもらいました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

.

.




次は正規生になったときにまた来てください!と言っていただけてとてもうれしかったです😭✨

ぜったい正規生になってこちらに帰ってくるので待っててください😭😭✨笑!

.

.

そして、1階カウンター前には先輩方のサインやグッズ、PSリポートが置いてありました!

.

候補生がスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店さんに来店するのは初めてのことだったみたいなのですが、

候補生のわたしのサインもま さ か の置いてくれるようなので、是非スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店さんに来店された際はしれっとチェックしてみてください✨

.

.

そしてこちらが景品コーナー!

.

.

.

遊技中についてしまったタバコのにおいが気になる方の為にしっかりとリセッシュも設置してあります🙆🙆

.

.

.

最新の人気機種や、昔の人気機種まで、、色々と置いてあるのでどれを打とうか悩んでしまうとおもいます✨

ぜひ聖蹟桜ヶ丘にお立ち寄りの際は、スーパー悟空さんに足を運んでみてください╰(‘ω’ )╯三❤

.

.

.

.

愛に来てくれたSISのみなさまもありがとうございました🍬✨名刺をもらってくれたみなさんもありがとうございます╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

.

それではまた次の機会に✨✨

.

⊂((・⊥・))⊃キュッベエ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月17日 11:13:17 ポンマル さん

もう1人来店か 進化してるなあ チュンリー風 お団子ヘア好きです( ´∀`)

なんかゆったりしてて 設備や景品も充実してるし
るいちゃんのポスターいっぱい飾ってくれて
いいホールやね!ここどこだっけ
はいパチスロ スーパー悟空 聖蹟桜ヶ丘店様ですね(゚∀゚)遊びにいこう

2017年11月17日 11:13:17 だいちゃん さん

来店お疲れ様でした。
ある人に、家が近いんだから行ってこい言われましたwww
なんてね。
家が近いので、SIR来店の時は用事がなければ行きたいなと思ってます。
そこら辺のまわりの景色、ジブリにつかわれたんだよ。
知ってたかな。
楽しい来店でした。
初めてお会いして、話も出来てよかったです。
頑張ってくださいね。

2017年11月17日 11:13:17 鳳タケル さん

平日でしかも急な時間変更もありファンの方きてくれるか心配だったよね?
でもたくさんの人が応援に来てて寂しくなかったでしょ?

まだ緊張してるなぁと思うマイクパフォーマンスにはこちらもドキドキしながら見守れました!
どんどん経験してこれから成長していくんだろうなと微笑ましくも思いましたよ!
ほんと今のSIRにいないタイプで正規生になったらすごい面白い!
昨日はうちに秘めたるやる気を感じてました!
まだまだ始まったばかりだからりんるいらしくマイペースで頑張ってくださいね!

2017年11月17日 11:13:17 くぼちゃん さん

何がスゴいって、ちゃんとブログが書けているのがスゴい。
緊張して一生懸命マイクでしゃべってる、るいるい♪にキュンと来たわ??
ってゆーか、なにげに俺の背中が写ってる(笑)
今度は隣で打ちたいな…
絶対に正規メンバーになれよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月13日 7:43 PM  鈴川 るい

人間単細胞

今日、ダンスレッスンのティーチャーに、

ミジンコ略してミジっていうなぞのあだ名をつけられましたどうもミジこと鈴川るいです🙆🙆笑

.


.

そういえば、りんるいてすごく自分のあれこれを表に出さない性格なのでとても誤解されやすいのですが

.

声を大にして言いたい

.

わたしはSIRにほんきだぞ!!⊂((・⊥・))⊃

.

.

わたしこのひとコマめっちゃすきで、

じぶんのなかのポリシーにしてるんだけど

.

そういうアピールをしないせいでなのか、

.

「りんるいてほんとにSIR入りたいのかな?」

「全然がんばてなさそう」

「ただまいにちグミ食ってる生物?」

「やっぱりミジンコ???」

.

.

.

って思ってる人たくさんいるとおもいます🤔🤔

.

ひとにじぶんの思ってることとか伝えるのがすごくヘタクソなので、なんとか汲み取ってくれるとうれしいのですが、これから珍しくまじめにお話ししようとおもいます

.

わたしはいますごく毎日が充実しています

.

忙しくて遊ぶ時間も寝る時間もまえよりすごく減ったけど、

.

わたしはいま、ひとつの目標に向かって走っています

.

.

毎日SIRのこと考えてるし、

.

ここさいきん夢の中ですら毎日ダンスと歌の練習してる(ノイローゼとか追い込まれてる訳ではない🙆)笑

.

いちばんさいきんの、木下さんの生誕祭のライブを見て

.

SIRってカッケー!

ぜったいなってやる!

.

って改めて心に秘めていたりんるいがおりました

.

.

あんまり顔に感情だしたり、人になにかを伝えることに不気味なわたくしですが、

.

だからこそ会いに来てくれたあにさま達やチェキとってくれたあにさま達への笑顔ってほんとに心からのありがとうとうれしさからの笑顔だし、

.

逆にSHOWROOMであとからはいってきた追加の候補生の子にあたりまえにレベル抜かされてしまっているのもほんとにくやしいっておもう

.

.

じぶんなりに考えて、じぶんなりに戦って、

.

3ヶ月後スーパーパワーアップしたりんるいでSIR7期入りをきめたろうかとおもってます💪💪💪

.

.

なんだろう、これみなさまに伝わってるのかなあ?💦

じぶんで読み返しても、説明力なさすぎてもやもやしている、、、、

.

ちょっとでもやる気が伝わっていたら幸いでございます(。_。*)

.

応援よろしくお願いします!

.

.

キュッベエ⊂((・⊥・))⊃

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月13日 19:43:33 TA-KUN(たーくん) さん

( *・ω・)ノ(´・ω・`)撫で撫で
色々言ってあげたいこともありますが…
『体調管理』に気を付けて
『疲労回復』は日々、度が過ぎるぐらいに
『マイペース』は悪いことではないですが…
候補生サバイバルでは、ギアを入れてペースを上げてください
(今年が去年と同じようにアピールの機会を得られる可能性が絶対ではないのでね)

2017年11月13日 19:43:33 鳳タケル さん

今のSIRにはほんといないタイプだしるいるいが入ったらすごく面白いなって思います!
いい意味でマイペースな感じがすごい好きだし話し方とかも自分のペースを崩さなくていいなと

やっぱり君がすしだとか面白いで〜す!

るいるいなりのやる気はみんなわかってると思うよ!
大変だけど頑張ろうね!

2017年11月13日 19:43:33 ポンマル さん

充実してて何より
きのたん やばい先輩だよね
なんか不思議ちゃんみたいな感じをもたれちゃうけど
るいちゃん 強い気持ちを持って 7期正規生になりたいこと やる気伝わりました
つらいことや どんなことがあっても最後まで やりぬくことです
応援しています( ´∀`)

2017年11月15日 19:43:33 くぼちゃん さん

チェキの時に言ったけど、るいるい♪が正規メンバーになれたら、俺がTOになる!
12月からはラーメン屋の準備で忙しくなってあまり会いにいけなくなるけど、お互いがんばろう!
るいるい♪が本気なら俺も全力で応援するよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月12日 9:56 PM  鈴川 るい

人というものの基準は何か

こんにちはこんばんはすずをです(・⊝・)

さいきんじぶんのことすずをって言うのにはまってるすずをです(・⊝・)

ふと、データフォルダを見返してたら


この写真、わたしとあたるちゃんだけSNOW(写真とるときヒゲとか勝手に加工してくれるアプリ)反応してなくてわらた😇笑

SNOWのわたしへのあたりいつも強くて、SNOWでとるとだいたいわて加工してもらえない

すずをてもしかして人じゃないのかな、、、

キュッベエ⊂((・⊥・))⊃

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月12日 21:56:35 くぼちゃん さん

それはるいるいが加工しなくても可愛いってコトだよ。

2017年11月13日 21:56:35 ポンマル さん

今晩まる( ´∀`)
SNOW反応したり しなかったり だよね
るいちゃんは 人間たるー(゚∀゚)まじ卍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月6日 6:32 AM  鈴川 るい

き!み!が!す!し!だ!

おはようございまつ🌞🌞🌞🌞
今日は木下結愛せんぱいの生誕祭!!

わっちょい٩( ‘ω’ )و

 

我ら7期候補生もせんぱいの生誕祭をもりあげるべく、ちらっと出演いたします✨

​​

ぜひぜひあそびにきてください❤️
名刺とかももらいにきてくれたらうれしいなっ


ライブ自体は、18時開場で、場所は渋谷club asiaさんです🏃🏃🏃🏃

キュッベェ⊂((・⊥・))⊃

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月06日 06:32:38 ろくばん さん

?|?’-‘?)??

2017年11月06日 06:32:38 くぼちゃん さん

おはくぼちゃん!
今日も愛に行くからね!
がんばってね!

2017年11月06日 06:32:38 くぼちゃん さん

おはくぼちゃん!
今日も愛に行くからね!
がんばってね!

2017年11月06日 06:32:38 ポンマル さん

ポンポンうぇいうぇいうぇい
ポンポンうぇいポンうぇいポンポン♪( ´∀`)
きのたんの生誕祭たのしみなはれ(゚∀゚)

2017年11月09日 06:32:38 かえる さん

応援してます!!頑張って下さい(^-^)
可愛いし癒されます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月4日 11:10 PM  鈴川 るい

だれか探してください、、

いないない



ばあ╰(*´︶`*)╯♡



こんにちはりんるいです🌞🌈

11/1の浜松町でのお披露目から声がおかしくなってしまっていたのですが、ついに声が失われてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):笑笑

ぼくの声どこいった、、、、、、

見つけた方は早急にりんるいまで届けてください、、🏃🏃🏃

キュッベェ⊂((・⊥・))⊃

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月04日 23:10:49 ろくばん さん

こちらでもパチンコ台の下あたりを探してみます??
見つけた際には郵送いたします??

2017年11月04日 23:10:49 ポンマル さん

みつけられないけど 安静にしてたら そのうち戻ってくるのでは
なるべく無理しないで でも無理してやってください
みんな通る道なんで仕方ない
正規生なるなら がんばってやるしかないのだ(゚∀゚)おつです

2017年11月05日 23:10:49 くぼちゃん さん

早く治して、早くるいるいの歌を聴かせてね。
ってゆーか、俺から盗んだハートを返してください…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月3日 6:46 PM  鈴川 るい

【初実戦!】サンコー梅島店さん

本日はサンコー梅島店さんで、SIR7期生初お披露目!初実戦!初チェキ!な初初づくしの半日でした🙆✨

🥓サンコー梅島店さん🥞
営業時間 10:00 ~ 22:50 

パチンコ 188台
パチスロ 117台



最初に座ったのは

【エヴァンゲリヲン9〜8号機プレミアム甘ver〜】

٩( ‘ω’ )و



あれやこれやでまさかの7連チャン!!幸先よすぎるスタート🌞❤️



甘デジなのによく頑張った😭!笑

他にも

【地獄少女弐〜きくりの地獄祭り〜】

(単発)


【ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ】

(851回転から打って、1003まで当たらず)


色々と堪能して来ました😈😈

そしてそして、今回のミッション!!





1番元気な店員さんとツーショット🙆

ぱしゃりんるい٩( ‘ω’ )و📷


大澤さんです!✨
きらきら笑顔でホールの平和を守っていました😌❤️

そしてそして、、


わてらのポスターがいたるところに、、、!!

入店してすぐのところにある看板を見つけたときにはほんとうに感動しました、、、
ありがとうございます😭😭

そして、わたし的に珍しいなあ〜と思ったポイントがこれ!


2円スロット!! 

存在は知っていたが、2円スロットをやっているホールさんに行ったこともなければやったこともなかったわてくし🤔🤔
2円スロットコーナーはとってもにぎわっていました!


そしてファン交流の時間に名刺をもらってくれた方々、チェキ撮ってくれた方々、ほんとうにありがとうございました_:(´ཀ`」 ∠):

わたしなんか誰にもチェキ撮ってもらえないと思ってたから、すごくすごく言葉では伝えきれないほどうれしかったです、、、

しかも差し入れまで、、😭❤️


ありがたき幸せでござるや、、、

グミと飲み物にいたっては、わたしがshowroomでボソッとすきってゆってたやつをわざわざ買って来てくれたみたいで、、、😭✨

優しく声を掛けてくれた皆様もほんとうにありがとうございました!!
次回7期候補生に会えるのは、11/6の月曜日です!木下先輩の生誕です!!!
7期候補生推しでチケット予約などもできるみたいなので、あわやりんるい予約で入ってくれる方がもしいれば幸いでございます😌

それでは少し長くなってしまいましたが、今日のブログはこれでおしまいです🙆

キュッベエ⊂((・⊥・))⊃

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月03日 18:46:58 くぼちゃん さん

初来店お疲れ様!
隣で打てて良かった♪
急に変なおやぢがきてビビったでしょ?(汗)
何はともあれ、コレからも応援してるので、がんばって正規生になってね!

2017年11月03日 18:46:58 ポンマル さん

初お披露目 初実戦 初チェキと
忙しい 1日みたいだったけどいい1日でしたね
甘デジも7連チャンしてすごい
ファンのみなさんも優しいひと多く来てくれてよかった
いつかどこかでチャンスがあれば会いにいきたいとおもいます(^。^)

2017年11月05日 18:46:58 くどーHD さん

初来店&リポートおつかれさまでした。
7連荘とは幸先良いですね。ポスターや看板は、3か月後に1人で大きく出られるように、候補生期間がんばってください。(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月2日 9:33 AM  鈴川 るい

初めましてのりんるい

初めまして!昨日情報解禁されましたが、11月から3ヶ月間SIR 7期候補生として活動することになりました。

鈴川るい


です٩( ‘ω’ )وりんるい🐹🍣って呼んでくれたら嬉しいです

簡単な自己紹介は動画の方で確認いただけるとうれしいです✨



よく独特の雰囲気と言われますが、この雰囲気は小学校の頃からあったようで、、、

宇宙人にさらわれそうなランキング1位

を小学校の卒業文集で獲得したことがあります

確かに、走り方おかしいとかジャンケンの仕方にクセがあるとか歩いてる足音でりんるいてわかるとか闇深そうとかいろいろいろいろお友達にも言われますが、

特に何もきにすることなく今まで生きてきてしまいました、、

あっ、年齢はお酒の飲める14歳です✨(ご想像にお任せいたします)

奇人変人のAB型と思わずに、仲良くしてくれるとうれしいですヾ(๑╹◡╹)ノ”✨



ぴょん

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月02日 09:33:14 ポンマル さん

初回ショールームみました( ´∀`)
るいわーるど まったりしてて楽しいです
きゃりー系だし軽くスロッターみたいなんで
これから推してこーかとおもいます
SIR 正規生めざしてがんばってね(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です