MENU

七期候補生ブログ

2017年11月23日 1:39 AM  ソラ豆 琴美

サンコー梅島店さんでまめ~

ペカッ🌱🌱🌱

日付変わりまして11/23⭐️

本日はサンコー梅島店さんを取材し盛り上げに参ります!!
みんなで一緒にソラまで届け~!
ラブ・イズ~

\マメ~/!!!


まめちゃん こと ソラ豆琴美ですヽ(‘∀’*)ノペカッ

ソラ豆3回目の来店取材!

しかも実戦がありますよーっヽ(‘∀’*)ノ
そして候補生の来店取材といえば…



ミッション!!

今回は最新情報リポートですっ
新しいを探しにいくゾーッ🌱
13:00〜19:00までいますので、是非

サンコー梅島店さんでお待ちしてますっ
実戦は13:30〜、16:30〜予定

交流会は18:30〜を予定しています!

時間は状況によって前後します💦
サンコー梅島店さん

東京都足立区梅島1-14-7

13:00~19:00

来店する候補生

林田鈴菜・ソラ豆琴美・鍋島桃子・門楼まりりん・荻原あきの・鈴川るい

🌱🌱🌱🌱

12/7から、7期候補生主催ライブ決定!

詳細は後ほど。。

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月23日 01:39:28 TOMO さん

おやすみ〜♪明日もよろしくね

2017年11月23日 01:39:28 masanori さん

マメー!

来店イベントはソラ豆ちゃんの左隣が
なにやらイイらしい…

イベント頑張ってねー(^o^)/

2017年11月23日 01:39:28 ポンマルことポン さん

寒いけど頑張ってきてね 風邪ひくなよー(^。^)
こんど機会があれば 松田聖子さん や昭和のアイドルの歌とかもききたいです

2017年11月23日 01:39:28 まっきー さん

交流会って、何するの?

2017年11月23日 01:39:28 JMSDF さん

ソラ豆ちゃんのライブを見てみたいな(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月22日 11:38 PM  ソラ豆 琴美

やっと歌えたまめ~

ペーパーアイドルありがとうございまめ!

今日は浜松町サテライト広場にて楽遊さんのペーパーアイドルにださせていただきましたっ

先日20日にライブお披露目をついにさせていただけて、今日こうしてまたステージすで歌えたの、凄く嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و


さのれなと!

今日は髪の毛くるくる~してサイドポニーテールにしましたっ
最近前髪が迷子なのではやく美容院行きたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ライブ、観てもらえたのすごくうれしいです。

ずっと楽しみにしてたから・・・><

毎水曜日に浜松町北口のサテライト広場にてラジオ収録、ライブがありますので

くこれからまた寒くなって来ると思いますがぜひ観てもらえたら嬉しいですっ!!!!

そして今日は珍しくモンローと写真を撮りました!

本物のポンコツだけど(あ・・・)モンローなりにいつも頑張ってます👏( ˊᵕˋ )

三ヶ月間、物覚え悪い同士頑張ろうね・・・٩( ᐛ )و

そして今日、中間総合ランキングが発表

されました。
結果は5位。

5位以内に、入れたこと、応援してくれているビーンズのみんなのおかげだし、凄く嬉しいけど、すごく悔しかった。

あとは私次第だよね。ごめんね、努力が足りてなかったのかも。。

でもここからが勝負!次の発表ではもっと上の順位に絶対なって、1位をとるから!!

みんなの期待裏切らないソラ豆でいきます!

・・・やっぱり歌とダンスかなあ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)?

あと告知が下手な所だね‪‪💦‬
改善!!!!して行きます!

さあ!ということで早速告知を・・・

明日は来店取材です🌱🌱🌱

2回目のサンコー梅島店さんですっ♡うれしー!!
名刺お渡しもできるのでぜひ会いに来てほしいです!!!

そして実戦もあるので一緒に打とうー٩( ᐛ )و

明日こそGANTZ打ちたいけれど・・・ミドルだから慎重に・・・決めます

サンコー梅島店

13:00~19:00

林田鈴菜・ソラ豆琴美・鍋島桃子・門楼まりりん・荻原あきの・鈴川るい

サンコー梅島店さん
サンコー梅島店

東京都足立区梅島1-14-7

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月22日 23:38:42 しゅうぐん さん

ほうほうGANTZは出玉性能が良い方の台でボーダーも新基準気では低めなので、確変に入れて連チャンできれば勝てそうですね。
問題はミドルだから初当りが引けるかどうかと言う点ですが…。
ところで来店実践と言うのは前日にならないと告知出来ないんですかね? 明日も先約が入っているんですが…orz

2017年11月22日 23:38:42 ばろん さん

お疲れ様でした。 いやー寒かったです。
しかしソラ豆さんの活躍を見れてとても良かった。
これからもチームメイトであり、ライバルでもある皆様と共に盛り上げていってください。

2017年11月23日 23:38:42 TOMO さん

明日行くからね

2017年11月23日 23:38:42 けーま さん

やることがわかってるなら、あとは実践するだけだ。
しっかり改善していこう!

2017年11月23日 23:38:42 ポンマルことポン さん

こんにちまめー( ´∀`)
毎年 候補生のオーディションは順位の変動が激しいので あまり一喜一憂しないようにしましょう
ソラ豆の声、歌唱力は業界の歌姫レベルです 一瞬で見抜きました
ソロのアーティストでやれるちからを持っています
日々精進してれば何かのきっかけチャンスでブレイクするとおもいます
ブレイクするかどうかは そのときのタイミングと運しだいですけどね
80年代にソラ豆デビューしてたら間違いなく売れてた 売る自信があった
多種多様になった今の音楽業界で売れるには すごく難しい 実力があっても売れない人はいっぱいいます コネ 楽曲提供 タイアップ プロデュース プロモーションさえしっかりやれればいけるはず あとはやっぱりタイミングと運ですね
SIRとしてもだけど ソロのアーティストとして売れてもらいたい とおもっています ソラ豆はキュートだし そのキャラは明るく楽しくおもしろい まじ実力あるから頑張ってもらいたい コメント長くなってすみません次回は短くコメするまめー(゚∀゚)発芽ペカッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月18日 5:36 PM  ソラ豆 琴美

はやくあいたいマメ~

ペカッ🌱🌱🌱
今週は都会から離れて発芽していました🌱🌱🌱
ソラ豆帰ってきたよー!!!

メイクさんにお顔やってもらうと大人っぽくなれて嬉しいです!

早くみんなに告したいなあー

本題へ

まず、みんなにお礼が…



ネット投票一位!

ありがとうございます!!!

すっごく嬉しいです(´;ω;`)

ほんとにほんとに、謙遜とかじゃなく

一位になれるなんて思ってなくて…
ソラ豆でも一位になれることってあるんだね。゚(´pω・`)゚。
ソラ豆人生で一位ってあまり経験なくて
だからか今回、一位への執着心すごくあってw

ソラ豆はね、SIR候補生になれて、もちろん正規メンバー目指してるんだけど

ただ目指すのではなく、

グランプリを目指したいの!!!!

この結果はほんと活力になります…ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

そして、次回の集計までに5位以内に入れると

東京オーディション(仮)で特別動画PR権利が!獲得できまめ!!
引き続き投票をお願いします><

ネット投票強化よろしくお願いしますっっ

ソラ豆に投票
showroom、マシェバラ、来店活動、ライブパフォーマンスの方も引き続き頑張っていきます

とくにライブパフォーマンス!
早くみんなに見てもらえるように

練習頑張るよー!!

最近はライブの妄想ばかりしてる(❁´ω`❁)
そして明日19日はマシェバラの放送

があります!
20:30~

一人でも多くの方に見てもらえますように><‪‪💦‬

マシェバラ

そして本日のshowroomはちょっと

バタついてるのでこの時間!てものは、提示できないのだけど
19時代と22時前後にやりまめ🌱🌱🌱
ソラ豆showroom
みんなで一緒にソラまで届け~🌱🌱🌱

みんなのおかげで生きてるなとつくづく実感するソラ豆でした。私の生きてる理由。(重たい女)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月18日 17:36:13 まっきー さん

なんの撮影だったのか気になるなー。
よいお知らせだといーねっ、と。

2017年11月18日 17:36:13 ポンマル さん

今晩まめ
投票1位おめでとう それだけたくさんのひとに支持されてるってことですよ これからもファンは増えていくので そのままのソラ豆をみせてください
ショールームやってるソラ豆はしぐさがキュートで おしゃべりがとてもたのしい(゚∀゚)しかも歌うますぎてびびる想像以上やった
これからも忙しくて つらいことも色々あるとおもうけど最後まで頑張ってくれまめー( ´∀`)

2017年11月18日 17:36:13 アマチバ さん

love is マメでこれからもグランプリ目指して頑張って行こう!
ソラ豆琴美なら出来ます?

2017年11月18日 17:36:13 JMSDF さん

ソラちゃん1位おめでとう?(*´?`*)??

2017年11月19日 17:36:13 マサシ さん

お疲れさまめ〜
1位おめでとう!
最後まで頑張ってね!

2017年11月19日 17:36:13 マサシ さん

お疲れさまめ〜
1位おめでとう!
最後まで頑張ってね!

2017年11月19日 17:36:13 TOMO さん

改めて1位おめでとう〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月14日 12:30 AM  ソラ豆 琴美

公開収録

連投すみまめん🙏


みんなと一緒にー!ソラまで届け〜

ラブ・イズ・\マメー/
🌱🌱🌱

まめちゃん こと ソラ豆琴美です!!
日付変わりまして本日…!!

パチスキの公開収録がありますヽ(‘∀’*)ノペカッ

11月14日(火)TOKYO MX1(9ch)

『開店!SIRのパチスキ』公開収録 1部

【場所】秋葉原ZEST 

★SIR7期候補生も出演致します!

予約人数も審査対象となります!

 ソラ豆琴美予約でぜひライブに来ていただきたいのです…><

ソラ豆琴美で予約

また、チェキも撮れるのでぜひソラ豆とチェキ撮りましょー🌱

みんなとたくさんチェキ撮れるように毎回髪型も変えてるので、ぜひその日のソラ豆とチェキ撮ってもらえたら嬉しいです꒰*´∀`*꒱


前回は三つ編み…
先輩方のライブも楽しみっヽ(‘∀’*)ノ

そういえば今日渋谷を歩いていたら突然知ってる曲が…
SIRのVoiceが街中スクリーンで流れてました(*゚∀゚)=3

わー😆
Voice聞くとなんだか泣いてしまう。なんでだろう

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月14日 00:30:01 ポンマル さん

パチスキ公開収録いいな 都合あうならいきたいです
ストレートも三つ編みも どっちもかわいー(゚∀゚)
渋谷109となりサーティワン上のビジョンやいろんなとこでSIR流れてるよね おれも渋谷毎日歩いてるんで たまにみます
それってけっこう目立つしすごいよね ペカっ( ´∀`)

2017年11月14日 00:30:01 なべおやじ さん

Voice、いい曲だよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月13日 11:48 PM  ソラ豆 琴美

発見!大和マリーンさんだマメーン

先程まで画面がターミネーター(れなおが名付けた)でした・・・

真っ暗なんだけどピーーービーーーって光の線が入ってる感じ
レッスン行く前に知らない人にケータイを壊され警察沙汰に(∩´﹏`∩)

こんな珍事件のあとはきっといい事があるに決まっているので

今日ほどのぱちんこ日和はないですね・・・!!!!
嫌なことの後はいい事が待ってる法則です🌱🌱🌱

さてさて本題!

遅くなりましたが昨日は大和マリーンさんでの来店イベントありがとうございました!!
会いに来てくださった方ありがとうございます><!!!

知ってるお顔があると一気にテンション上昇と安堵感が( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )✨
皆様調子はどうでしたか?

大当たり引けましたでしょうか!?

昨日はお菓子と名刺を配りながら、

結構大当たりの瞬間に立ち会えたのでなんだかソラ豆もⒽⓐⓟⓟⓨ❤ヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ソラ豆、元々アニメオタクなのですが

大和マリーンさんは萌え台多めで、ソラ豆も打ちたくてワクワクでした・・・!

パチンコ屋さんでは店内で何故か高確率で道に迷うソラ豆。

お手洗いにたどり着けなかったりとか・・・

でも大和マリーンさん凄くわかりやすかったー٩(ˊᗜˋ*)و

初心者にもどこになんの台があるかすぐわかるっていいなあ♡



そして今回、初挑戦したものが・・・!

ラッキーコール!!

大当たりのお客様におめでとうございます👏( ˊᵕˋ )するの!

自分なりに頑張ってみたんですけど・・・あまり満足いくものできなくて・・・

改善できないかなー?とおもって、色々調べてみたりして復習したから次の来店イベントでもやってみたい!です🌱🌱🌱
そして・・・

ソラ豆のミッションは・・・
元気なスタッフさーーーーん٩( ᐛ )و

いらっしゃいました!
どーーーん
ペカッ



こちらのメガネが素敵な男性スタッフさん!!

とても元気スタッフさんでスグに この人ーっ!て見つけたんですが

ペカッてもらったら、俯いちゃいました・・・笑

動きも機敏で、のろのろ運のソラ豆とは真逆のタイプのスタッフさんです・・・!!

さらに!

また発見しちゃいましたー!!
元気なスタッフさん2ヽ(‘∀’*)ノペカッ



笑顔も素敵です!!

ソラ豆と一緒に元気にペカッてくださいましたー♡

笑顔で対応してくださってありがとうございます(´;ω;`)

笑顔が素敵な女性スタッフさんって話しかけやすかったりして、良いですよね꒰*´∀`*꒱

運営さーーーん!SISのみなさーーーーん!!

大和マリーンさんに行った際はぜひ♡
このスタッフさん、元気ですよー!!

以上、まめちゃんことソラ豆琴美でしたーヽ(‘∀’*)ノペカッ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月14日 23:48:57 まいたけ さん

分かり易いブログでいいと思うよ〜
ラッキーコールも頑張って覚えてねぇ

2017年11月14日 23:48:57 ポンマル さん

大事な大事なケータイ壊されて ほんとに災難でした
無理やりとられて壊されたの?
今度は壊されないよーに肌身離さずず持っときな
ライブのときも持っときな そしたら壊されたり盗難の心配しないですむ
色々あるとおもうけど まけないでくれまめー♪( ´∀`)

2017年11月14日 23:48:57 けーま さん

冒頭さらっと大事件がw

年末近付くと色んな人が出てくるんですね…。

迷うといえば昔、大和マリーンは景品交換所すごく探した思い出が…w

ソラ豆ちゃんのラッキーコールって店内どこにいてもわかりそうでヤバイ(笑)
納得いかなかったなら次回頑張ろう!

どんなお店でも対応しっかり出来る、感じのいいスタッフさんのいるお店は安心しますね。

来店取材お疲れ様でした。

2017年11月14日 23:48:57 なべおやじ さん

そんな大事件が起きてたんだ…
でも、みゅ〜の身に危害が加えられなくて良かった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月11日 6:13 PM  ソラ豆 琴美

大和マリーンさんまめ〜

こんばんまめ🌱
ついに明日は2回目の来店イベント💙

大和マリーンさんだよ!

神奈川県大和市中央1-3-15 

アクセス 大和駅から(大和警察方面へ)徒歩2分

ソラ豆は神奈川県産なので

行けるのすごく嬉しい😆🌱
ぜひ近くに住んでるよー!とかその日おやすみだよーって方いましたら

大和マリーンさんへGOヽ(‘∀’*)ノ
ソラ豆がいる時間は15〜17時

そのあとはさのれなにバトンタッチー!




がんばりまめ〜〜🌱
前回は引き弱かったので…

今度こそ…><

そしてソラ豆琴美にはこんなミッションがきました!



素敵なミッションきたー!!!ヽ(‘∀’*)ノ
頑張ってミッションこなすぞー!!!

みなさんと交流できる時間は

16:40〜頃の予定です⭐️

あくまで予定なので…前後するかもですがよろしくお願いします。

そして初めて1人での来店イベントなので、会いにきてもらえたら心強いです…><♡💦

ではでは明日は大和マリーンさんであいましょー

ラブイズマメ〜〜🌱🌱🌱

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月11日 18:13:03 まめこまま さん

元気なスタッフさんはだ〜れかな〜?
ミッションクリアに向けて頑張ってね!
物欲センサーオフにして楽しい一日を過ごせますように!

2017年11月12日 18:13:03 けーま さん

豆ちゃん向きそうなミッション(*´∇`*)

リポート楽しみにしてます。

2017年11月12日 18:13:03 ポンマル さん

来店イベント取材お疲れ様です
おれも昔 横須賀と横浜少し住んでたことあるよ その土地の雰囲気とか人柄とか特徴があって色々な街に住んでみると違いがわかって楽しかった
今回は三つ編みまめー(゚∀゚)かわいい
これからも来店取材がんばれまめー♪

2017年11月13日 18:13:03 JMSDF さん

大和マリーンさん 行った事があります(??ω?? )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月8日 5:51 PM  ソラ豆 琴美

昨日の豆より今日のちょっといい豆

昨日の豆よりちょっといい今日の豆
毎日毎日成長しないとこの3ヶ月の意味はない。
“昨日の自分よりちょっといい今日の私”

を毎日作ることが必要なのです

当たり前のようですごく難しい。

でも今日ソラ豆は昨日の自分より成長確実に出来たってみんなに言えるようになったよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


でもまだ120%じゃないから、また明日、成長するぞ٩(ˊᗜˋ*)و

今日はペーパーアイドルですよーっ、
19:00 ラジオ収録
✩7期候補生のSHOWROOM上位6名がラジオ収録参加)✩

19:30 ライブ(7期候補生は挨拶)
今日はDevilの先輩方だそうです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
20:30 特典会(チェキ撮影)
ですよー!

会いに来てくれたら嬉しいな♡

そしてチェキ今日は一人でも多くの方に撮ってもらえますように・・・><

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月08日 17:51:52 TOMO さん

今向かってるかも

2017年11月09日 17:51:52 ポンマル さん

毎日つらくても くらいついていけば きっと成長していくとおもうまめー( ´∀`)

2017年11月09日 17:51:52 けーま さん

うまくいかない時も「うまくいかなかった」って経験が残るもの。

出来たときは達成感が生まれるもの。

昨日よりは、必ず進んでるよね。

日々精進だ頑張れ!

2017年11月09日 17:51:52 JMSDF さん

日々の成長を期待しているよ( ^ω^ )

2017年11月11日 17:51:52 なべおやじ さん

はるるTだ!\(^o^)/

2017年11月11日 17:51:52 ポンマル さん

こんにちまめー( ´∀`)
いろいろあるけど まけるなあ(゚∀゚)発芽ペカっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月7日 10:23 AM  ソラ豆 琴美

お祝いまめ〜〇〇さんとのツーショット報告

昨日は木下結愛さんのお誕生日お祝いさせていただきました(*˙︶˙*)ノ゙



候補生、はじめてステージに立たせてもらって

先輩のライブを間近で皆さんと一緒に観させてもらって

貴重な1日だったですー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
自己紹介して、



 

 

みんなにペカッ👐てやってもらって・・・

 

 

 

 

 

 

で、
〇〇ちゃん(スタッフさん)にソラ豆が似てると言われポカーン(´◉ω◉` )
え!?似てる?ソラ豆にそっくりなスタッフさんいますか・・・?

疑問を抱きつつ・・・

ついに対面


※スタッフさんなので顔は隠させていただいてます
隠した下は現場で・・・:( ;´꒳`;):
私達本人には似てるがわからないのだけど

似てる似てるって言われてめっちゃ写真を撮られ続け、SNOWで顔の交換させられるけどあまり変わらないという奇跡が起きたや


 


こうゆう口をギュッとしちゃう癖が一緒

候補生になって

こういう発見があるとは

思ってなかったです・・・( ˙_˙ )??


 

さて話を戻して

木下結愛さん、ずっとSIR7期候補生になる前から

共通の知り合いが多くてよくTwitterを見てたの!

初めて昨日お会いして

めっちゃ可愛いけどめっちゃやばい方だと知り

リハから見ていて終始爆笑してしまいました・・・!

木下結愛さんバースデーの企画内容が何やら様子がおかしい とは前回のブログのコメントでいただいていたんですが・・・

 
なかなかに個性的なエレクトリカルTimeでした_(┐「ε:)_
次皆さんに会えるのは

11/8のペーパーアイドルです♡

イベント自体には参加できるんですが

showroom上位6名は収録にも参加できるんです・・・!

なので8日まで周りも力入ってるだろうし・・・

showroom、引き続き気を引き締めてやっていくよー🌱🌱🌱

今日の配信は18:30~19:30の間のどこかで始めるので会いに来てくれたら嬉しいですっ♡

まではでは、今日も一日頑張マメー!
ラブ・イズ~\マメー!/

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月07日 10:23:35 masanori さん

こんにちは。

いつもブログ、ショールームを楽しく拝見させて貰っています。ソラ豆ちゃんの明るく楽しい姿に元気をもらっています。

イベントがほぼ都内なのでなかなか会いにいくのが難しいですが、ソラ豆ちゃんが正規メンバーとなって地方イベントに来るのを楽しみにしています!
応援してます!頑張ってください〜??

2017年11月07日 10:23:35 DK さん

まめー!まめー!がんばろうまめーーー!!!!(*´∀`*)

2017年11月07日 10:23:35 なべおやじ さん

明日は行けるように頑張るね♪

2017年11月07日 10:23:35 ポンマル さん

こんにち豆〜木下生誕祭やばかったでしょう( ´∀`)
ソラ豆に似てるひといるとは知らなかったです
おれも今度写真とりたいぞ
木下はタップもできるしジャズやヒップホップダンスも出来る子
あんなエレクトリカルパレードみたことない(゚∀゚)斬新
きのたんらしい生誕祭みれてよかったね
11/8 はペーパーアイドルみにいきたい
いけたら観にいきまーす(^-^)またね

2017年11月07日 10:23:35 史上最弱のパチンカー@ぎっくり腰 さん

運営で似てる人、気になります〜。男性の方しか御見かけしたことがないのでライブに行った時には要チェックですね。
ちなみに自分ははやみもこみちに似てるつもりなんですが最近トルエン斉藤に似てるとかたこ八郎に似てると言われて正直ショックです!
ペーパーアイドルってもしかして林家ペーパー夫妻は・・・
関係ないですね^^;
ピンクレデイ・・・あれはペッパー警部か、、

2017年11月07日 10:23:35 TOMO さん

行けなくてごめんよ〜〜〜
明日気が向いたらいくかも(笑)

2017年11月08日 10:23:35 けーま さん

似ているスタッフさんいるとか、ちょっと注目度も上がったかな?(笑)

接点が多いと正規メンバー入りしてから何かといいかもね。

次は豆ちゃんのステージも楽しみにしてるね。

2017年11月08日 10:23:35 JMSDF さん

私もスタッフさんに似てるなと思いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月5日 3:41 PM  ソラ豆 琴美

showroomやりたいまめ~

こんにちまめー🌱🌱🌱

今日は日曜日。

候補生みんなshowroomお休みの日(∩´﹏`∩)

明日は月曜日。

チームプチAngelはshowroomお休みの日(∩´﹏`∩)

ひえ~!!!

二日連続で配信できないなんてー_:(;’Θ’ ;;」 ∠):_
ソラ豆枯れないようにがんばるねー><
showroomは毎日1時間ずつ2回まで。

お仕事た重なってる時とかはたいへんではあるけど

みんなと沢山話せたり、交流出来る時間なので

すごく好き(❁´ω`❁)
でも話すの好きすぎたり、のんびり過ぎたりしちゃって

大渋滞とかたまにあるから気をつけないとだあ(´◉ω◉` )
火曜日の配信で早くみんなに会えますように
でも一番は・・・

明日の木下結愛さんbirthdayで会えますように☺️🎀


🌱詳細🌱

【開催日】

2017年11月6日(月)

【開場 / 開演】

18:00(予定) / 19:00(予定)

【場所】

渋谷club asia

【入場料金】
男性 2500円 ※別途1D
女性 2000円 ※別途1D

※並び順は予約⇒当日となります。

※ご予約は当日朝10:00迄となります。

もちろんソラ豆琴美で予約

できます!豆に会いに来てくれる方いるかなー><—??

予約待ってます!http://sir777.com/12464/

みんなで一緒にソラまで届けー🌱🌱🌱

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月05日 15:41:49 ポンマル さん

こんばんまめー( ´∀`)
あすの きのたん生誕祭は なんか柳瀬がかなり意味不明とかゆーてたから
きっと はちゃめちゃな生誕祭になる予感がする たのしみや(゚∀゚)
ショールームは なるべく早めにツイッターで告知してもらえると
予定あけれるしたすかる観にいきやすいです よろしくまめー(^。^)

2017年11月05日 15:41:49 JMSDF さん

明日のきのたん生誕祭を頑張ってください(??ω?? )

2017年11月05日 15:41:49 なべおやじ さん

あっ、配信ルールあったなぁ〜
そっかぁ〜
☆貯めておいたから、いつでもOKだったのに…
平日は忙しいから、星投げ&50カウントくらいしか出来ないけど許してねm(__)m

きのたん生誕祭、楽しんでね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月4日 2:10 AM  ソラ豆 琴美

夢の来店イベントまめ~

こんばんまめ!日付をまたいでしまいましたね・・・!!!><

11/3はついに来店イベントでした!

サンコー梅島店さんありがとうございました!!

初めての来店イベント、緊張したし、色々分からないことだらけでご迷惑をおかけした人いると思いますが・・・

会いに来てくださった方!ありがとうございました!!
チェキなどとれる交流会もあって、お話できたのとっても嬉しかったです(❁´ω`❁)

名刺を受け取ってくれ方、ありがとうございます🌱🌱🌱



ソラ豆は

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99V



CR中川翔子



CRルパン三世



を打ちました!!
とくにCR中川翔子にはてかなり時間を費やしたのだけど・・・
結果は、察してください🤗

笑うしかなかった・・・!!

またみんなに会えるタイミングたくさん来たらいいなあ♡

とりあえず次みんなに会えるのは11/6木下結愛さんバースデーライブ!

ぜひ会いに来てね!

そしてまだ名刺をもらってないよーって方

ぜひ受け取ってもらえたら嬉しいです♡


そうそう、空いた時間でサンコー梅島店さんをぐるぐる回ってたのだけど・・・

ソラ豆がいつも初めて行くところで必ず見ちゃうのが、お手洗い٩( ᐛ )و笑
もちろん良きお手洗いでした・・・!!!!

女の子に嬉しいアメニティもありました(❁´ω`❁)
、そうそう、気になってたの、年配の方が多かったこと。

それに気がついたのが、サンコー梅島店さんのホールスタッフの方がお客様に仲良さそうに話しかけてるの見かけたからだったんだよね

あたたかな素敵な雰囲気のサンコー梅島店さんでしたー(ㅅ´ ˘ `)


またね~ラブ・イズ・マメー🌱🌱🌱

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月04日 02:10:44 なべおやじ さん

名刺もらいに行かないとなぁ〜

2017年11月04日 02:10:44 くどーHD さん

初来店・初レポートおつかれさまでした。
年配客が多いことに気づきましたね。そうです、パチンコ業界が抱えている大きな問題のひとつが、遊技人口の高齢化です。つまり若い人がパチンコやらなくなってきてるんですね。だからSIRががんばって若いお客さんも増やしたら、きっと喜ばれますよ (^ ^)
ってことで、これからがんばってください。

2017年11月04日 02:10:44 ポンマル さん

初来店 初実践 お疲れ様でした
勝ったり負けたり 色々あるとおもうけど
日々忙しくなる中なんとか負けずにやってってくださいまめー(゚∀゚)
どこかの来店か候補生ライブのときにでも会えたらなーとおもってます

2017年11月04日 02:10:44 けーま さん

初来店お疲れ様でした。

基本的には「ブログリポート」なので、初来店のホール様は特に基本情報と、特徴的なサービスを入れたりするといいですよ。

それと指令室ミッションの

<チームプチエンジェルへのミッション>
 気になるパチンコ機種をブログでupせよ!

は今後も色々出てくると思うので意識してみてくださいね。

2017年11月04日 02:10:44 史上最弱のパチンカー@独眼流 さん

年配どころか最年長ですがすごく楽しかったです。初来店が足立区だったことを光栄に思います。飲むヨーグルトが向かいのスーパーで一割引だったので買って戻ったら移動の瞬間で飲みながらじっと見ていたオタクとかいたと思うのですが、耐えられそうですか?耐えられるようであればまた行きます!
高齢でも楽しめますし自分みたいに片目のハゲでも障害を忘れられるのでパチ屋は大好きです。アイドルはもっと好きです。若い人もけっこうすごいパチプロが結構いるのでかっこいいな〜と思いました。

2017年11月04日 02:10:44 JMSDF さん

まだ名刺をもらっていないので、今度もらいに行きます(^◇^) 3ヶ月を頑張っていこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です