MENU

七期候補生ブログ

2017年11月24日 1:22 AM  佐野 礼奈

第一回総合週間ランキング

 

みなさーーん!
こにゃにゃちわー!!

 


昨日は浜松町のペーパーアイドルに

来てくれてほんまにありがとう( ^ω^ )

この日はなんと、SIR候補生になって

初めての週間ランキングの発表やったよ

 

先週の人気投票は、

さのれなは6位に

ランキング入れやんくて

凄い悔しかったん。

正直、発表されるまで

凄いドキドキやったん。

SR二回配信できやんときあったし

元々アイドルをやっとったわけじゃない

Twitterのフォロワー数も

みんなと比べて少ないし

なんたって先週ランキングに入れへんかったから

名前呼ばれやんかったらどうしよって

 

 

後ろでみんなが名前を呼ばれてくなか

 

さのれなはなんと6位でした!


わー!!やった〜!!!

名前呼ばれたー!!!!って

 

凄い嬉しかったよ!

東京オーディションにはでれやんけど

先週名前呼ばれへんかったから

今週は名前呼ばれてよかったって

みんなに忘れられやんくてよかった!

 

こうやってランキング6位になれたのは

 

来店取材の時やライブの物販で

さのれなとチェキを撮ってくれたり

SRの配信で、ギフティングや星投げ
コメントやカウントをしてくれたり

マシェバラでの課金を頑張ってくれたり

したみんなのおかげです。゚(っ´;ω;`c)゚。

なにより、Twitterでおめでとう

これからもっともっと上を目指そうなって言葉が凄い嬉しかった!

第一回目の総合ランキング

さのれなも上位に入賞できるように

ダンスも歌もパチンコも

頑張るから

みんなにもっと愛してもらえるように

頑張る!!

せやから、目をそらさずに

応援してな!

明日は神田ジャンボさんでニコ生収録

チェキ撮影もあるし

水着名刺解禁記念日やで!

23時からはSRの一斉配信。

さのれなに愛にきてな( ^ω^ )


では(,,???,,)

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月24日 01:22:37 いくろー さん

さのれなちゃんお疲れ様!
6位おめでと!!!

まだまだこれからだぞ!
少なからず貢献するね!頑張ってください!!!

2017年11月24日 01:22:37 マッキー さん

明日久しぶりに逢える予感!!
しかしチェキ撮れるように出玉出せるように願っておいてね(//∇//)
神田のわちゃわちゃチェキ方式嫌いだけど仕方がない^^;

2017年11月24日 01:22:37 てつや さん

上位目指してガンガン突っ走って行こうね。
これからも応援していくから頑張って。

コメント短くてごめんね。

2017年11月24日 01:22:37 スウェン さん

(*´ω`*)お疲れ様でした
週間6位ぉめでと〜o(>∀<*)o
神田ジャンボ収録緊張すると思うけど
p(*^-^*)q がんばっ♪

2017年11月24日 01:22:37 飛鳥 さん

とりあえず6位おめでとう\(^o^)/

俺も最初から応援しとるわけじゃないからもっと応援頑張るよ
しばらく行けないから家でポチポチしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月22日 1:32 AM  佐野 礼奈

楽遊さん主催ライブ


 

昨日は楽遊さん主催ライブ

ほんまにありがとうございました!

候補生になってちょうど

20日、はじめての事ばっかりで

正直毎日がドタバタでした。

今の事務所に移籍してまだ半年で

今までやってこやんかった

お仕事で歌もダンスも未経験で

レッスンも毎回ついていくのが

必死な状態やった

今も、覚えるのに必死やったりするんやけど

昨日は、ステージに立てて良かったです\(^o^)/

違いアイドルの子たちのパフォーマンスをみて

アイドルさんの凄さを実感しました、、!!

 

プチAngelは、当日まで

出れるか出れやんかわからんかったんやけど

リハが終わって

無事みんなの前でパフォーマンスを

やることができてほんまに良かった!。゚(っ´;ω;`c)゚。

 

さのれなの最初のパフォーマンス

みてくれてありがとう!

チェキ撮影した時に

感想をくれたりしてすごく嬉しかった!

 

ちなみに、ライブ当日は

さのれなの新髪型初披露でした!

ボブボブになりました!!

 

お披露目、本当に本当に

緊張したけど、すごく楽しかった!

反省すべきことも反省して

来月から始まる

定期公演に備えたいなぁ!

佐野礼奈推しで

ライブにきてください!!

ちなみにマシェバラでかくの忘れたけど

さのれなの三ヶ月後の目標は

Twitterフォロワーを1000人にして

SIR7期生になる!でした

なので、ぜひみなさんもさのれなに

ご協力お願いします!

1日1さのれな投票もお願いします!


 

めがねさのでしめる!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月22日 01:32:15 いくろー さん

さのれなちゃん!初コメです!
昨日はお疲れ様でした!初めてとは思えないパフォーマンスでしたよ!笑顔も一番!キャラも一番!印象に残りました。
SIR7期として活動する日を楽しみにしてます!!!
頑張ってください!!!!

2017年11月22日 01:32:15 マッキー さん

おつかれいな!
いろいろ大変だろうけど一歩々々頑張ろうな(*^^)v
早くライブ観たいな(?>?<?)

2017年11月22日 01:32:15 飛鳥 さん

ライブお疲れ様でした

心配しなくてもちゃんと踊れてたよ
回数こなせば周りも見えてくるからどんどんうまくなるはず
これからのさのれなに期待してまする

2017年11月22日 01:32:15 みやりん さん

ステージデビュー本当におめでとうございます(#^.^#)頑張って来た事が報われて本当に良かった(*^▽^)/★*☆♪初めてだから反省する事もあると思うけどこれからも頑張ろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月20日 1:57 AM  佐野 礼奈

マシェバラ!

 

 

おつかれいなですー!

スタバのホットがおいしい時期になったねん!

今日は初マシェバラでした!

凄い緊張した(´・ω・`)
マシェバラって初めて聞いたし

アイドル未経験の私やから

誰か来てくれる人おるんかなぁって
心配しとったんやけど

一時間半お付き合いしてくださった
みんなほんまにありがとう:( ´?ω?`):

チェキもとってくれて
ほんまに嬉しかったよ!

思ってる事を口に出すことで
もしかしたら不快に思う人もおるかもしれん
けど、今日は言って良かったなって思った!!


こうやってお願いをするしか
私はできへんから
これからも宜しくお願いします(*´・_・`)

三ヶ月後の自分への公約色紙

自分なりに決めてかきました

チェキへのサインやメッセージも

丹精に一枚一枚かかいたよ!

 

 


いつもありがとうございます!

今日初めましてのかたもいて
さのれなこと佐野礼奈を
どうか宜しくお願いします(???)

さのメイトが増えますように
僕がんばるね!!!

ちなみに明日は楽遊さんのライブです
みんなの前で歌えるといいなぁ!
寒いからみんな体調気をつけてね!

明日も物販あるし
チェキとろうね(ノω・`)

今日は髪色をかえてから
初チェキありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月20日 01:57:00 飛鳥 さん

お疲れ様でした

初マシェバラなのに寝落ちしましたm(__)m
次こそはちゃんと見ます

明日はさのれなで予約したから会えるの楽しみにしてます(*^^*)

2017年11月20日 01:57:00 てつや さん

初マシェバラお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
マシェバラはちょっと観れなくてごめんね。
明日の楽遊ライブも頑張ってね。

2017年11月20日 01:57:00 スウェン さん

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
初ってなんでも緊張するよねー
そして髪染めたのすぐ気づいたさー
来週には必ずチェキ撮りにいきまーす(* ?? ?* )?*

2017年11月20日 01:57:00 佐野 礼奈 さん

飛鳥たんへ

毎日仕事お疲れいな!
今日のライブ来てくれるん。゚(っ´;ω;`c)゚。
しかもさのれな推し!嬉しすぎる、、。
がんばるからね!

2017年11月20日 01:57:00 佐野 礼奈 さん

てっちゃん!
今日のライブがんばる!!
応援パワー送ってね(ノω・`)

2017年11月20日 01:57:00 佐野 礼奈 さん

おつかれいなー!
おー!気づきましたか!!
ニューヘアだったん( ´−ω−` )
チェキとろんね( ^ω^ )

2017年11月20日 01:57:00 へりおす☆ さん

お疲れ様でした♪
お恥ずかしい話ですが、私もマシェバラの有料放送初めて参加させて頂きました♪(*´ω`*)
無料のマシェバラはポイント集めしたり、配信楽しんだりしてるんだけど、昨年はどうしてもエラーで有料ポイント購入が出来なかったのです(・・;)
何はともあれ、お互い初めての配信を乗り切ったので、あとはトーク力を磨いて上位を狙っていきましょう♪(≧∇≦)q

2017年11月20日 01:57:00 マッキー さん

マシェバラおつかれいな!
6期もマシェバラ観てないし通信制限でww
今度はいつ逢えるかなεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月16日 3:02 AM  佐野 礼奈

ペーパーアイドル!


浜松町公開収録のペーパーアイドル

おつかれいなでした(,,???,,)

今日の浜松町は、オフィシャルサイトの

人気投票上位6名が収録に参加できるってやつで

さのれなは残念ながら

入賞することができませんでした

 


悔しいなぁ…と同時に

毎日私にぽちぽちと投票してくれた方に

ごめんなーの気持ちがあったけど

Twitterでのリプや

チェキの時の言葉で気分が少しだけ

軽くなりました笑

名前を呼んでもらえるように

がんばる。それだけ。

なにもないところから始まってるから

積み上げていくことの

大切さがすごく身に染みました

これからはこれが毎週だもんなぁ

今回名前は呼ばれなかったけど

佐野礼奈はまだまだ頑張ります!

増えろさのメイト!!!!!

クラブzestさんのライブのブログは

今日の夜中にでも

アップするのでコメント宜しくね!

後SRの星投げとコメントとギフティングと投票!笑

多いかなぁ?:( ´?ω?`):

毎日がすごく早く過ぎていくけど

一歩ずつでも成長したいな!!

 

とりあえず、東京オーディション(仮)に出演したいから

さのメイトの方々!!

ご協力お願いします!!(*´・_・`)

では、今週はマシェバラで

お会いしましょう!

 


 

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月16日 03:02:12 マッキー さん

おつかれいな!
残念な結果だけどまだ上があるから楽しみが増えていいんじゃい?
今上にたってしまうと守らなきゃと言うプレッシャーに押し潰されてしまうけど今の位置ならまだ挽回出来るし楽しめる!
大変だと思うけど礼奈が楽しんでないと俺達も楽しめないからね(汗)
楽しめ!楽しめ!!

2017年11月16日 03:02:12 ほしゅいん さん

まだまだ挽回できるよ!
さのれなちゃんはまだ遠慮がちな部分が見れるかな!?
もっと前に出てきてもいいと思うよ?
すこしづつでも、みんなに知ってもらえばね!
トークとかもファンに振ったり、煽ったりしてもいいと思うよ。
多分、緊張すると思うけど(笑)
お互いに頑張ろう?

2017年11月16日 03:02:12 みやりん さん

ペーパーアイドルお疲れ様でしたm(__)mこれから毎週順位が発表されて色々思う事もあると思うけどさのれなの一生懸命な所気持ちはきちんと伝わってるから次頑張ろうね(#^.^#)

2017年11月17日 03:02:12 7ot。 さん

現場は全然行かないのでチェキはほんとごめんなさいなんですけど、時間関係なく出来るブログコメントと投票は毎回していこうと思ってます!!
なので陰ながらですけど応援してますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月13日 12:38 AM  佐野 礼奈

大和マリーン店さん

大和マリーン店さんに

来店取材させていただきました!

 


大和マリーン店さんは

神奈川の大和市にあるパチンコスロット店で

駅近くにあって

凄くわかりやすい場所にありました!

2日連続の来店取材のお仕事

昨日も今日も凄く勉強になる事が

沢山ありました!!!

まず、巡回のお仕事!

どうやったら名刺を

受け取っていただけるかとか

少しだけ工夫してみました!!

後は、今日はオープニングの

挨拶だけではなく

「ラッキーコール」なるものを

させていただきました。

ラッキーコール=大当たりした時のマイクでのコール!

最初は凄く緊張したのですが

アドバイスなどを教えていただき

後半は少しマイクには慣れてきました!

勉強することって本当大事で

またマイクに挑戦したくなりました!

 

そして今日のミッションは

SIRコーナーをリポートせよ!でした


大和マリーン店さんのカウンター前には

SIRのグッズが飾られていて

その一つ一つにこだわりを感じました。


壁に飾られた、先輩方のサイン

本当に拘りを感じました!


そして、パチンコやスロットの

種類も豊富で沢山の種類があります!


 

交流会も、遠いのに

会いに来て下さって

ありがとうございます!!

チェキの撮影も凄い嬉しかったです。

 

次の予定は秋葉原zestです

さのれなでの予約もできると思うので

宜しくお願いします!

 

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月13日 00:38:36 タカ○○ さん

来店お疲れ様(о´∀`о)ノ
しっかり本名で呼んでくれてありがとう♪
名刺貰って台に置いて打った所ほんと数十回転で当たってしかも滅多に見れない高継続率に当選したぞぉ♪結果はもうちょっと出て欲しかったけど全然良い結果に♪ラッキーコールもありがとね!

ラッキーコールとか初だと思うのに声も通ってて聞こえやすかったししっかり出来てたと思う♪そしてめっちゃ良い匂いだったwww←酔っ払いなので流してw

2017年11月13日 00:38:36 マッキー さん

おつかれいな!
家から2時間!今回で2回目!
やはり遠かった(笑)
でもラッキーコールや笑顔で話掛けられてかなり癒された(?>?<?)
祝福の時間だね(*^^)v
結果は負けてしまったけど価値はあった!
またね!!

2017年11月13日 00:38:36 7ot。 さん

お疲れ様です^ ^

2017年11月13日 00:38:36 みやりん さん

大和マリーンでの来店本当にお疲れ様でしたm(__)mチェキ沢山撮って貰えて本当に良かった(#^.^#)日々成長していく姿を側で観れてとっても嬉しく思います(#^.^#)俺も頑張らなくちゃって良い意味で刺激を貰えてます。さのれなに出逢えて本当に良かった(#^.^#)これからも宜しくね(#^.^#)

2017年11月13日 00:38:36 タカくん さん

来店お疲れ様(о´∀`о)ノ
結構遠目だけど行ってよかった♪結果も名刺台において数十回転で当たってそこから伸ばせたしラッキーコールもありがと!♪

初めてのラッキーコールだったと思うけど声も通ってて店内にしっかり聞こえたし良かったよ♪
そして本名もチェキも撮ってくれてありがとねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月12日 11:44 PM  佐野 礼奈

スーパースロットクラブZさん♪

 

今日は、スーパースロットクラブZさんに


先輩の王崎まりなさんと

候補生のさのれな、こみゆ、あたるちゃんとの来店取材でした!

実に候補生になってから

二回目の来店取材でした!

パチスロ専門のお店なので

店内は、スロット一色!!

どこ見渡してもスロットでした笑

私は、今回初めてちゃんと

スロットで遊んだんやけど

実践した台はこれ!
ミラクルジャグラー!

スロット初心者やけど

機種はノーマルタイプで

1000円あたりの回転数は

35.5G〜36.7Gらしい!!

ジャグラーは初心者でも分かりやすく、難しくないみたいなのを聞いたから、ジャグラーにしました!(収録でも使ったし!)

スーパースロットクラブZさんは
本当、スロットの機種が豊富で
私が好きなアニメ台もいっぱいありました(´・ω・`)

けど、Aタイプの台が空いてなかったので
ジャグラー!!!!!!

 

やる気は満々!

めっちゃくちゃ
ペカらせるつもりでした笑

軍資金を握りしめて

いざ勝負!って意気込んだはいいけど

 

中々引きが強くなれず

慌てふためいて数時間

撃沈しました、、、

 

またやるんだ!!!
リベンジするんだ!!!:( ´?ω?`):

いいところみせてやると

次の目標がうまれ、今日の

来店取材は終わりました!

本当、スーパースロットクラブZさんは

スロットの種類が豊富で

一階はジャグラー

二階は色々なスロットが置いてあり

すごく充実していると思いました。

昔SRでスロットのがパチンコより

難しいよっていっていたのが

身に染みた今回の来店取材でした笑

 

SIRグッズやサインなどが階段に

ずらりと並んでいて

先輩たちのサインのように候補生の私たちもサインとチェキも撮影させていただきまました!

看板に自分の名前があるのに
感動しました笑

こだわりがすごいお店で感動しました!

差し入れやチェキなども
ホンマにありがとうございました!

差し入れにいただいた

甘いものが体に染みわたるー!笑

明日は大和マリーン。

ぜひ遊びにきてください!

 

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月13日 23:44:53 たんみ さん

来店お疲れ様でした。
今回はスロットに初挑戦したんだね。そして今回も撃沈か??????
ポンコツを存分に発揮だね
今度目押し教えてあげるね〜
いつになったら当たるんだろ(???o???) ??

2017年11月13日 23:44:53 タッカー さん

初の来店実践お疲れ様でした!

当たらなかったのは残念だったね!

徐々になれて、ガンバって行ってね!

2017年11月13日 23:44:53 みやりん さん

俺はれなちゃんのことをポンコツだと思った事は1度もないよ。やれば出来る頑張りやさんだと思っている。その内当たるさもっと肩の力を抜いて気楽に行こう(#^.^#)ずっと応援させてね\(^_^)/

2017年11月13日 23:44:53 7ot。 さん

当たりを引くぞ!って思って挑んだら台に見抜かれますからねっ `-´ c)
なかなか当たらないです(ノω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月9日 4:35 AM  佐野 礼奈

公開収録( ^ω^ )


本日は楽遊ペーパーアイドルの

公開収録お疲れ様でした!

今回のラジオの収録は

本当に出たい欲が強かったので

SRのランキング上位6位までが

出演権を得られるという事で

文化放送で打ち合わせの時に

ランキングが発表されたとき

凄い嬉しかったです\(^o^)/

アイドルが未経験で

ぽんこつな私でも今回出演できたのは

いつも私が好きなように配信しとる

SRにみんなが遊びにきてくれて

ギフティング

カウント

星投げ

コメント

を頑張ってくれたからです( ^ω^ )

正直6位でもすごく嬉しいんやけど

満足はしちゃあかんよな笑

私も上位にいきたい。

ワガママかもしれんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気投票に投票してください(ど直球)

 

思いは口にしないと

伝わらんからな!!!

チェキ撮影もありがとう!

もっといっぱいみんなと

チェキが撮りたいよ!

寂しいのは堪える(´・ω・`)笑

とにかくありがとうございました!

そして、今度の収録に参加できるのは

オフィシャルホームページでの

人気投票の順位になります!

毎日一回だけ推しに投票できる

アレです。

なのでまたわたしに

付き合ってください!!!

毎日ぽちぽちしてください!

推して損はさせんよ\(^o^)/

本当に本当に宜しくお願いします。

そして、今私のツイッターでは

さのの応援してくれる人の

界隈名を決めるプチイベントをやってます。

憧れてたの〜(,,???,,)

嬉しみの極みであります!!

今日も浜松町とSRありがとうございます\(^o^)/

では、おやすみなさい!

 

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月09日 04:35:23 スウェン さん

6位以内入れて良かったね
チェキもどんどん撮ってくれる人ふえますように?
投票は、欠かさずしまーす
界隈名良いのになるといいね
取り敢えず浜松町(*´∇`*)オツカレサマー

2017年11月09日 04:35:23 hamingbard さん

お疲れ様♪

2017年11月09日 04:35:23 たんみた さん

ペーパーアイドルお疲れ様でした。6位までに入れて収録に出れてよかったですね。欲は大事だし言葉にださないと伝わらないのはそうだね。
だからそれで良いと思います。
チェキはもろに人気がわかるからね。少ないと正直ショックだよね。
堪えるよね〜
界隈名何になるか楽しみにしています。

2017年11月09日 04:35:23 みやりん さん

ラジオ公開収録出演本当におめでとう\(^_^)/初めての収録緊張もあるし色々大変だったと思うけど本当にお疲れ様m(__)m現状に決して満足する事なく更なる上を目指す気持ちはとっても推したくなるよ(#^.^#)さのれなの言う通り大切に思いはきちんと伝えないと伝わらない時もあるからこれからもずっとアピールね。何があっても最後まで支えるからね(#^.^#)

2017年11月09日 04:35:23 へりおす☆ さん

お疲れさまでした♪(*´ω`*)
なかなか平日の来店やLIVEに行けないし、また母の入院とかの日程も決まってきたので、さらに足が重くなるかもだけど、出来るだけ午前零時前の配信とかには顔を出したり、投票したりするからね♪(*´艸`*)
成長を見守りますね♪

2017年11月09日 04:35:23 isamu さん

喋り方可愛いからショールームとか見てて楽しい。
テキサスときわ台で名刺もらって話した時に7期候補生はさのれな応援しようと決めた(^ν^)頑張って!
とりあえずペーパーアイドル出れて良かった。

2017年11月09日 04:35:23 てつや さん

6位以内に入れてよかったね。
最後まで応援していくから頑張って行こうね。

2017年11月13日 04:35:23 7ot。 さん

そういう、何位まで出られる。ってのがこれからおおくなりますね。
自分の芯をしっかりと維持されてればきっと結果は付いてきます( ・?・ )
最後まで諦めずに行きましょ!( ・?・ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月7日 3:41 AM  佐野 礼奈

木下結愛先輩生誕祭!

今日は、木下結愛先輩の生誕祭
お疲れ様でした\(^o^)/

名刺お渡し回と木下先輩の生誕祭の後に

7期生のチェキを撮ったりと

1日が凄く充実していました!

来店の次の日で、
お会いした事がある方もいらっしゃって

今日もチェキを撮影して下さって
本当に嬉しかったです!

ライブは、みなさんの後ろで
見させていただきました。


私はライブハウスに行くこと自体
初めましてでした。

ステージ上の先輩が本当に
キラキラして見えました!

候補生組でもお写真を撮りました!

今日の公演から7期生の名前で
公演のチケットが発売されました。

正直、今回のライブで私は
全然集客がありませんでした。
それが結構悔しくて
Twitterにも纏まらない文章を書いてしまいました(´・ω・`)

私はアイドルが未経験でダンスや歌もなにもかもがまだまだです。
けどこの候補生期間中の三ヶ月で成長をしていきたいと思います。

三ヶ月。長いようで、あっと言う間だと思います。SIRの候補生になって、まだ一週間も経ってないけど毎日があっと言う間に終わっていきます。

なので、今推しで迷ってる方。
さのれなを推してください。
宜しくお願いします\(^o^)/

これから候補生として定期公演やライブなどが増えると思います。
「佐野礼奈」で予約して下さい!

今手元にあるチケットは
12月20日の
ワンマンライブのツアーファイナルの
チケットがあります。

今後、来店イベントの時にも購入できるようになっています。
ぜひ、購入してくださいね( ^ω^ )

次の来店イベントは
11月11日ポッキーの日です!

8日には楽遊さんの文化放送があります。
こちらでもチェキが撮れますので
是非一緒にチェキを撮りましょう!

とりあえず、8日の収録に参加できるように
SRの応援してください!

iPh

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月07日 03:41:41 isamu さん

焦らないでじっくりとやってけば大丈夫(^ν^)自信持って!
頑張れ〜〜応援してるよ( ´∀`)ノ

2017年11月07日 03:41:41 みやりん さん

おはよう\(^_^)/昨日のライブの動員はまだスタートしたばかりだから仕方ないとはいえそうゆう気持ちを持っている事とっても良いよ。3ヶ月間成長していく姿をしっかり一番近い場所で見守っていこうと思ってます(#^.^#)一緒に頑張りましょう\(^_^)/

2017年11月07日 03:41:41 タカ坊 さん

おはよう(●´ω`●)
なんかサバイバルが始まったって文章でなんか嬉しい(●´ω`●)
辛いこと嬉しいこといっぱいあるけど心と体だけはおれないように頑張ろうね(●´ω`●)

2017年11月07日 03:41:41 タカくん さん

きの生誕お疲れ様でしたぁ(о´∀`о)ノ

名刺とチェキ会もありがと!
昨日はタカシで呼んでくれてありがと♪
本名もバラされたし色々話せたし楽しかった(о´∀`о)ノ

次回からはタカシでも本名でも良いのでよろしくねん♪

2017年11月13日 03:41:41 7ot。 さん

生誕祭はその子の色のサイリウムで会場一帯がとても綺麗ですよね( ・?・ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月5日 11:49 PM  佐野 礼奈

テキサスときわ台店さん♪


今日はテキサスときわ台店さんに

SIRの先輩の桜井紗稀さんと

来店取材を行ってきました!

初候補生一人の来店取材で

すごく緊張しました!

緊張してガタガタだったんですが

凄く優しく色々とお話しをきけて

すごく身のある話をきけました!


今日は実践がなく

巡回と名刺くばりと

チェキ撮影をしました( ^ω^ )

チェキ撮影に、差し入れに

プレゼント、お手紙。

本当にありがとうございました!

お手紙すごく嬉しかった!!

SIRのCDももらったんだ〜!

そんでね、帰り際に

なんと桜井さんが

飲み物を買ってくださいました!


ううう、お優しい!!

このコーヒー飲んで

明日もがんばります!!

明日は木下さんの生誕祭です!

11月6日から、7期生の名前で

チケットが、予約できるようになります!

なんか、ホールとかでも

手売りをしてるのでチケットが

買えるようになります!!

なんとチケットの

裏にはサインつき( ^ω^ )

ちなみに、私やっと候補生の名前で

予約できるっていうのを

今の今まで理解してなかっんやけど

ほんとついさっき理解しました笑

宜しくお願いします!\(^o^)/

チェキも一緒に撮影しましょう!

 

 

 

 

 

 

iPhoneから送信

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月06日 23:49:41 みやりん さん

SIRの先輩でもあり事務所の先輩でもあるさきちょんとのドキドキの来店本当にお疲れ様でしたm(__)m SRなくて寂しいと思ってたから逢いに行って良かった(#^.^#)今日も可愛いかったよ(///∇///)

2017年11月06日 23:49:41 マッキー さん

今日はお疲れさんでした(?>?<?)
初めのマイクマジ緊張してたね( *´?`*)
まあさきちょんもかなり緊張してたけどね(o ̄∇ ̄o)♪
今度実戦の時は連れパチでもしたいな.+*:゚+。.☆

2017年11月06日 23:49:41 へりおす☆ さん

来店お疲れさまでした♪事務所の先輩でもあり、とっても優しいさきちょんとの来店はどうでしたか?
同じ経験をして大きく成長した先輩に、わからない事はどんどん質問して、色々な事を吸収していってください♪(*´ω`*)
今日は実戦はなかったけど、ファンの方々に囲まれて肩を並べて打てるのも楽しいですよ♪
候補生はまだ、さのれなさんしか知らないんだけど(笑)これも何かの縁だと思うので、応援していくね?(*´ω`*)q

2017年11月06日 23:49:41 タッカー さん

日曜日のさきちょんとの来店お疲れ様でした!

少しだけでも、話せて楽しかったよ!


さのれなちゃんの前で当たってくれて良かった!

2017年11月06日 23:49:41 タッカー さん

日曜日の来店お疲れ様でした〜!

少しだけでも、さのれなちゃんと話せて楽しかったよ!


今日は自分にとっても初づくしだったよ!

初テキときさんでさきちょんとの初チェキにさのれなちゃんとの初チェキだったから、楽しかったよ!

2017年11月06日 23:49:41 スウェン さん

テキとき来店おつかれさまでしたー
初チェキありがとうー
また来店行くねー

2017年11月06日 23:49:41 ガーディアン さん

先輩との初来店おつかれ様でした
そりゃ緊張するよね、初来店だもの
慣れてくれば来店も楽しめて来ると思う(´∀`*)
そのうち、候補生だけの来店も始まると思うので、自分達で盛り上げてやろうって気持ちで頑張ってね

2017年11月06日 23:49:41 スウェン さん

来店(*´∇`*)オツカレサマー
また来店いけたら
いきまーす

2017年11月06日 23:49:41 てつや さん

来店お疲れさまでした。
少しだけど話出来てよかったです。
あとチェキもとれて嬉しかった、

2017年11月13日 23:49:41 7ot。 さん

SIRには12人の先輩がいますね、一口に先輩と言っても一人一人の個性が強いのでいろんな先輩と一緒に来店出来るといいですね( ・?・ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月4日 2:28 AM  佐野 礼奈

サンコー梅島店さん!

 

今日は候補生として初めて

サンコー梅島店さんに来店いたしました!?

最初は実践やったんやけど

軍資金を握りしめいざ勝負笑

最初に打ったのはアクエリオンEVOL??
甘デジで1/99.9

どうやら、同色図柄が停止する前兆予告

赤色が熱いらしい!!!

何より、アマタ・ソラかっこいい!

って甘デジやし、大当たりは

アニメ映像と8種類の音楽が選べるらしいし

派手そうやでこれにしよって

選んだんやけど、キャラステップアップ予告やドミノステップ予告やリーチはあったんやけど

いい結果を残す事ができませんでした(´・ω・`)パチンコは奥が深いなぁ。

 

そんで次打ったのは『地獄少女弐 きくりの地獄祭り』
確率は1/69 またまた甘デジ??

保留玉は赤が期待大らしい!

期待しちゃうな〜って打ってたら

軍資金がそこをつき

自腹切るか〜(´・ω・`)

って迷ってたら

ちがう人で大当たりしてました笑

みんな当たってるのをみて

焦りを感じたので

パチンコがうまくなれるように

特訓しようと思いました!

日々精進!笑

今日のお昼すぎからは

候補生の名刺お渡し回と

チェキ件がありました??

チェキを一緒にとってくださり

名刺を手にとってくださり

本当にありがとうございます!

時間来店では当てれますように???

そういえば牙狼も打ちました、、

今回は当てれなかったけど

次は頑張るぞ〜??

 

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月04日 02:28:43 マッキー さん

今日はお疲れ様でした!
地獄少女打っててぷくぅってほっべたしてたの可愛いかったなぁ(?>?<?)
また、オカマ掘られての表情も( *´?`*)
日曜日はさきちょん先輩と来店頑張ってね(*^^)v
出来たら応援に行きたいと思いますよ(o ̄∇ ̄o)♪

2017年11月04日 02:28:43 たんみ さん

初来店お疲れ様。なかなか台のこと詳しく書いてあってわかりやすいですね。結果はざんねんだったけど次回がんばりましょうヾ(。gt;?lt;。)ノ゙?*。
GAROの写真なんとも言えない顔が最高ですね。
この3ヶ月大変だと思いますがあまり周りは気にせずに
体に気をつけてがんばってください。
応援しています。

2017年11月04日 02:28:43 くどーHD さん

初来店おつかれさまでした。
軍資金使い切ってさあ自腹にするかってところで、我慢することも大事だと思いますよ。
パチンコは余裕資金で適度に遊ぶもの←これ大事
でも、候補生の最初だから、自腹で経験積むことも 最初は意味があると思います。
無理のない範囲で、くれぐれものめり込まない程度に。(^^) がんばってください。

2017年11月04日 02:28:43 hamingbard さん

お疲れ様でした♪

2017年11月04日 02:28:43 あきらっち さん

サンコーさんはいけませんでしたが、5日テキサスさんは行きます。自転車で10分。全力で、神出鬼没ぶり、チャリンコboy…ぶりを発揮して…さきちょん先輩にもせっかく『専用トレカamp;チェキファイル』にサインしてもらったのに、なかなか会いに行けてないし。あと、テキサスさんは、店長がものすごく、優しくSIRを見守り、応援してくれてるところだから、不安など感じず、安心して来店して下さい。♪ヽ(´▽`)/

2017年11月04日 02:28:43 タカくん さん

お疲れ様でしたぁ(о´∀`о)ノ
実践結果は残念だったけど次にその分勝てばいいの♪

昨日はチェキも名刺もありがとう(о´∀`о)
これから3カ月間色々と大変な事もあるかと思うけど、
楽しんで行こうね!

2017年11月05日 02:28:43 みやりん さん

初めての実戦来店本当にお疲れ様でしたm(__)mチェキも本当にありがとうございました(#^.^#)3ヶ月間一緒に頑張りましょうね\(^_^)/

2017年11月13日 02:28:43 7ot。 さん

お疲れ様です( ・?・ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です