MENU

七期候補生ブログ

2017年11月20日 12:30 AM  鍋島 桃子

11.19初マシェバラ配信日

7期候補生、鍋島桃子です。

初のマシェバラ配信日、緊張したけど楽しかったです!!ランキング上位です(*^^*)ありがとう!

さて、感想はたくさんTwitterに投げましたので、

ブログでは…

初マシェバラ配信、ミニゲームの敗因をまとめてみました!(笑)

もうすぐ新しい年になります。忘年会などで良かったら参考にしてみてください。www

まず、ピンポン玉を投げるとき、

背面でキャッチするために、頭より低いと反則…ということは、頭上の真上にまっすぐ投げて、体はお辞儀40度を意識して腰を折る。背中を沿わせつつ玉をキャッチすれば成功する。

失敗したとしてもピンポン玉は飛び散らないので、拾う手間が省ける。(少なくとも変なところには転がらないはず。)

しかし、腹巻きとスカートの間に入ってしまって、滑り落ち全くキャッチ出来ていないという結果になってしまったので、

腹巻きはスカートより上に、キャッチしたら落とさないように下へ下へと移動させるべきだった。
さあ、これでピンポン玉背面キャッチのプロになれる。

忘年会、新年会の人気者になれるね!

ポイントはハイウエストスカートを履かないことだね!

 

さあ、私だけお得な私服配信でしたよ(笑)

可愛いうんちょちょ描かれましたね。美味しい(笑)


 

今日は緊張しすぎて、何喋ろ(´;ω;`)ってなったからカンペ準備してきます!

本当、観にきてくれた方、モストハートユーザー様ありがとうね(*^^*)

なでなで…まじ、キテ○ちゃんと同じ感触した(笑)

 

さ、血界戦線リアタイしよ。チェインかわいいよぉチェイン(*^^*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月20日 00:30:18 みやりん さん

緊張と不安の初配信本当にお疲れ様m(__)m初めての事だから緊張するし間違えても仕方ないよ…とにかく楽しんでいこう。笑顔がとっても可愛いんだからさ(#^.^#)

2017年11月21日 00:30:18 ミズキ さん

軽快なトークと対応の速さは、事務的にもならず楽しく聴いていられます.+:。(´ω`*)゜.+:。いつのまにか聴き入ってしまうのは魅力ですね!
これからも楽しんで配信お願い致します!コチラも配信楽しみです??

2017年11月22日 00:30:18 マッキー さん

なんで私服だったんだ( ̄∇ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月16日 10:20 PM  鍋島 桃子

11.15 【圏外】ペーパーアイドル公開収録

7期候補生

ジョジョ立ちで最後にご挨拶した者です。

鍋島桃子です。


人気投票…圏外か…( ・ε・)悲しみ


 

 

ラジオブースからお話しできなかったから、
サテライト広場で皆様の前に出たとき、マイクを奪い取ってしゃしゃり出させて頂きました!

あえての毒舌キャラ演じただけだからね。
私はピンクのハートを持った優しい子だから、すごく胸が痛かったけど…あえての毒舌ツッコミしたからね。聞いて見てくれたかな?(笑)

 

でも、チェキは最後まで居残れたから誇らしいよ(///ω///)♪
皆様のおかげ!今後もみんなと1歩ずつかもしれないけど、進んで行きたいです!

 

初めて会いに来てくれた人も居てとても嬉しかったです!!いらっしゃいませ♪また会いに来てね!
顔と名前2回目くらいできちんと覚えるよ!(笑)

さてさてさてさて、
15日(昨日)〜21日までの結果が22日にわかります!!
そこで、東京オーディションに出れるかが決まるのです!!出たい(/≧◇≦\)

いろんな情報は私のtwitterなど見てね!@momoCAT_momoだよ!

皆様どうか、よろしくお願いいたしますね!

 

あ。
みのりんが楽屋で野菜ジュース(伊○園)の栄養強化飲んでたの。さすが…名前が一緒なだけあるわwww
こみゆは、カ●メのオレンジ色だったな…フルーツミックスだから飲みやすいよね

みんな知ってるー?↑この二つは…
同じ野菜ジュースでも

『野菜果物ミックスジュース』

『野菜混合飲料』

商品名の表記が違うんですよ(*^^*)(#職業病)
長くなるから、この辺りで終わります!

 


さのれなが自撮りしてたから写りこんでみた。。

 


魔女っこまりりん。

 


巻き髪のあたるちゃん

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月16日 22:20:51 みやりん さん

最初の内になるべくインパクトがある事をしてまずは覚えて貰わないと始まらないからとっても良いと思うよ\(^_^)/ももにゃんが頑張ってる姿を見て俺も頑張ろうって思える(#^.^#)

2017年11月17日 22:20:51 カミ さん

そのシーン見たかった、、、(-_-)

2017年11月17日 22:20:51 マッキー さん

いやーいつもさのれな!との写真あげてくれて嬉しいよ(*^^)v
でも徐々にじわじわももにゃんの事気になってきたよww
秋葉原の2部物販で話かけて来てくれてありがとな(灬ºωº灬)?
また来店の時など話しかけに来てね(?>?<?)
おじさん恥ずかしがり屋なのでεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 1:13 PM  鍋島 桃子

11.14秋葉原ZEST・パチスキ!公開収録

7期候補生

私はジョジョ4部が特に好きです!

ももにゃんこと鍋島桃子です。


 

さて、11月14日は…

●1部 パチスキ!公開収録
●2部 7期候補生追加メンバー発表

どちらもとても刺激的でした!

 

だって、1部…先輩方のAngel VS Devilチーム対抗尻相撲に7期候補生も参戦だよ?

誰と闘ってどうなったのか…放送を観た方がネタバレなくて楽しいよね?
今は…黙っておくね。
ナマで見れた方どうでした??(笑)

ちょいとお話しすると…
私は割と戦略を練るタイプなんだけど…
体格的には私は有利かなって、けど体のバネとかそんなに無いからそこをどうやってカバーしようかなって考えてました。(必死)

放送日にTwitterでギャーギャー実況呟きを一人ですると思うから、みんな相手してくれたら嬉しいな♪www


 

2部!

いよいよ、7期候補生追加メンバー発表!
1人だと思うじゃん?
プチDevilに入ると思うじゃん??

チームプチAngelに入る追加メンバーこの方です!って言われて、
あ。私の聞き間違いかなって思うじゃん??聞き間違いじゃなかったよね!?

私は人見知りスキルがMAXなので、
仲良くなれるか不安です…あ、仲良くする必要なかったわ!

これはサバイバル!!!!
負けないからなァ!!!!!!!

 

さあ!今回もチェキ会お越しくださりありがとうございます!!!!!!

皆様が愛に来てくれるととても嬉しいんです(*´ω`*)

14日に秋葉原ZESTで愛に来てくれた方々はゆっくりお話できたので、顔と名前一致してますよん♪
今度試してみる?(笑)

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

告知

11月20日(月)『楽遊の高層アイドル!収録ライブ』開場16:00 予約2500円

11月25日(土)
楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ☆1部&2部
【会場】morph tokyo(六本木)
【時間】1部 開場13:30 開演14:00/2部 開場18:00 開演18:30予定
1部には7期候補生が出演致します!
2部ではチームAngelも出演!

 

【SIR7期候補生週間総合ランキング】
人気投票・パチンコリポート・ライブパフォーマンス・SHOWROOM・マシェリネット生放送(11/19スタート)の審査項目で毎週発表!

【期間】11/15(水)〜21(火)
【発表日】11/22ペーパーアイドルにて
【ご褒美】上位5名が東京オーディション出演

http://sir777.com/vote_2017/

↑私、鍋島で、投票してくださいませませませませませ!

 

★SIR福袋発売決定★
2018年1月9日(火)新年ライブ(開催予定)にて販売致します!
ご予約は明日11月16日(木)12:00より受付開始!

ありがたいことに候補生も福袋が、出ますっ(´;ω;`)!!皆様のおかげです。ありがとうございます!!!!

こちらも是非、ご予約お待ちしてます!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


【あたるちゃんと私服の私。】

 


【レイカとインスタサイズ】

 


【まりりん…遠近法?】

 

以上!最後まで見てくれてありがとうです!

コメント待ってます!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月16日 13:13:30 みやりん さん

ももにゃんが日々成長する姿を見る事が出来て本当に嬉しいです(#^.^#) これからも沢山の笑顔を見せてね(#^.^#)

2017年11月17日 13:13:30 マッキー さん

福袋かぁ6期も正規も買って無かったんだよな(´-` )
でも福袋の特典券の使うチャンス何回あるんやろ?
候補生は販売して二週間位しか有効期限ないからな(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月12日 11:31 PM  鍋島 桃子

11.11エスパス日拓西武新宿駅前店さま?

7期候補生

最近、『何のビタミンが補充されるんですか?』

って質問をされます。ちょっと考えておきます(笑)

鍋島桃子です!

 

さて、今回、取材させて頂きましたのは、

エスパス日拓西武新宿駅前店さまです。
エスパス日拓西武新宿駅前店さまは、

西武新宿線新宿駅の目の前に立地しています。

1階は、4円パチンコ。


1階の北斗無双、まどマギとても賑わってました!

北斗無双ゾーンの床はキラキラ光るキリン柄の装飾がされてましたよ!

 


2階へ続く階段には、シンジくんvアスカv、レイvの大きなイラストが(///ω///)はわわ♪


2階は、4円パチンコ、1円パチンコ、遊パチコーナーです。

3階は、20円スロット。4階は、5円スロット、20円スロット、沖スロ!



ジャグラーのリプレイ絵柄のサイとトラ発見しました!!可愛い(^_^)

エスパス日拓西武新宿駅前店さまは、全席禁煙、地域最大級のパチンコ・スロット店となっています。



分煙されてます(*^▽^*)

 

 

さて!今回のブログミッションです!

<鍋島桃子へのミッション>

『イケメンスタッフ・かわいいスタッフを激写せよ!』

という訳で、激写させて頂きました!

スタッフの皆さま、ありがとうございます!

それでは紹介させて頂きます!

 


田中ことみさん

使用させて頂いたロッカーのところに写真貼ってくださっていたのですが、

『その写真を貰っていいですか?』って言ってくださって、とても嬉しかったです。貰って頂きました!今後、価値が出るように頑張ります(笑)


松枝さん

とてもおもしろくて、優しかったです!見た目がしっかりされているので、年齢ちょっと上に見えるのですが…(失礼)めちゃくちゃお若くて…思わず『ごめんなさい』って言っちゃいました(笑)髪型カッコ良いですよね!しっかりセットされてて、イケメンです!


三浦さん

ダーツ趣味なんですって!私と同じです!どんな形のフライト使ってるのか知りたいです!(笑)ポーズ合わせて頂き、恐縮です…。

 

諏訪さん

世間一般の方の求めるイケメンという定義がよくわかりませんが(笑)、高身長のイケメンさんだと思いました!

クールな印象でしたが、お話ししてみたらとても優しかったです!

 

中尾さん

優しい笑顔。遠くから見てもとても素敵なんです!眼鏡の男性は3割り増しでカッコいいです。=イケメンです(*^^*)

 

紺野さん

クールな笑顔のお姉さんです!お忙しいところありがとうございました!

 


伊藤有花さん

更衣室をお借りした時にいらっしゃって、その時、是非後でお写真お願いしようと思ってました!(笑)

私がホールを回っていたら、目が合う度に笑顔でペコリってしてくださいました!仕草も表情も可愛いけど、とってもノリが良い!

 

北島さん

ホッとする優しい笑顔でとても癒されたました!

 

伊藤敦仁さん

何か一見恐そうに見えるんですけど、スタッフの皆さんから好かれてる様子だったので

思いきって声をかけさせて頂きました!

実はとても優しかったです!!照れた笑顔も素敵でした(^^)

 

佐藤さん

ふんわりした雰囲気の方です!ビタミンCのポーズして頂きました!私のキャッチコピーを覚えてくださっている!とても嬉しかったです!

 

今回、たくさんのスタッフの方とお写真ご一緒できました!お忙しい中、ありがとうございました。
けれど、まだまだたくさん働かれているスタッフさんいらっしゃったので…

また機会を頂けましたら、全員とお写真撮らせて頂きたいです。
皆様優しくて温かくて明るくて笑顔が素敵で、私が元気を頂きました!

休憩室に大きいポスターを飾って頂いてました!候補生の分も準備してくださっていてすごく嬉しかったです。


初のSIR正規メンバーの夏希リラさん、平塚由佳さんと一緒の来店で、

先輩方の動きなど近くで拝見でき、とても勉強になりました!


また次の来店取材も頑張ります!

エスパス日拓西武新宿駅前店さま、ありがとうございました!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月13日 23:31:27 かぼちゃ さん

来店お疲れさまでした。
ポッキーありがとうヽ(*´∀`)ノ
ところで問題です。
リプレイ図柄のサイとトラの名前はなんでしょうか?
これ試験に出るので要チェックです!

2017年11月13日 23:31:27 タカくん さん

来店お疲れ様(о´∀`о)ノ
チェキの時のあのポーズもありがと!

ジャグラーのリプレイ図柄は色々あるからねぇ!
それにリプレイ図柄じゃないキャラにもちゃんと名前があるよ!w

ポッキーもありがと!貰えたお陰でポッキーの日にポッキー食べれて良かったし美味しかったよ(о´∀`о)

2017年11月13日 23:31:27 みやりん さん

素敵な笑顔と癒しの声で逢えて本当に嬉しかったし幸せな時間でした(#^.^#)ももにゃんパワー爆発で勝たせて貰えたしとっても素敵な休日が過ごせました。来店本当にお疲れ様でしたm(__)m

2017年11月17日 23:31:27 マッキー さん

いやーこれもコメントしてなかったか(´-` )
ちゃんと差し入れ渡せて良かったよ(笑)
しかも喜んでくれて!1推し2推しにも差し入れしてないのにな!
2推しも来店あったのにももにゃんを選んだと言うことは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月9日 1:26 PM  鍋島 桃子

11.8 【SR3位】楽遊のペーパーアイドル公開収録

7期候補生

お昼は管理栄養士、夕方アイドル
ももにゃんこと鍋島桃子です。

11月8日公開収録の楽遊のペーパーアイドルは、
当日の19時時点で、SHOWROOM(以下、SR)獲得ポイント1位〜6位までの6人が参加できたのです。
そんな中、直前追い込み型(例:管理栄養士の国家試験まで残り20日しかない!ってなった時点で、焦って1日10時間勉強しました。)の私は、
当日の深夜0時+お昼にSR配信をさせて頂きました。

お昼の配信前時点で7〜8位をフラフラしている状態…
でもせっかくのチャンス、諦めたくない負けず嫌いスピリッツを胸に秘め、だけど喋っている内容はゆるい感じでした。
駆けつけてくださった皆様、私のワガママなお願いを聞いて頂きありがとうございます。

そう!その皆様のお力で押し上げて頂き、
3位に浮上することができました!!
感謝です。光栄です。ありがとうございます。


収録中、ドキドキでまた顔面が硬直してましたが、
11月1日から比べると、だんだん自然に笑えるようになったのではないでしょうか?
(本人笑っているんですが、周りから見ると笑ってないときがあるらしい。)

 

7位から3位まで押し上げて頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかし、同時に、皆様が期待してくださっているということ。素直に喜んでばかりもいられないです。その期待を裏切らないように努力をしなければならない。完璧なステージ、パフォーマンスをするためには何をするべきか…
日々の練習で自分を甘やかさないという強い決意を抱きました。

公開収録でも話したのですが
3ヶ月後、料理振る舞わせてくださいね。
いえ、そうなるように私が成長するので、見守っていてください。

 

最後に、『一番仲が良いアイドル』のあたるちゃん(私の片思い)
理由:候補生の中で初めてご飯を食べに行ったから。


いつも写真写りが完璧のレイカ?


後、偏差値70は無いから!冗談だよ(笑)

『野菜ジュース伊○園にしました!』って言って頂く人が多くてすっごく笑った。素直な方が多いんですね!こんなに早く行動してくださる方に出会ったことありませんでした。(笑)

私には何の利益も無いんやけど、現代日本人の野菜不足改善に貢献できれば何より(笑)
でも、本当はジュースじゃなくて野菜食べてね(*^-^*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月09日 13:26:13 タカくん さん

ペーパーお疲れ様でした(о´∀`о)
タカシは終わってから着いたけど3位で通過おめでとう!

最初はおとなしい子なのかと思ったけどアニメの話になると豹変したかの様なトークっぷりには笑ったし嬉しかった♪

笑顔も出てきたしこれからも自分を出して行って楽しんでねん!
そしてチームが違う子とも仲良くなってくれるのはファンとしても嬉しい限り!皆んなで頑張っていきまっしょい(о´∀`о)

2017年11月09日 13:26:13 すずぽにょ さん

3位おめでとう!
まだまだはじまったばかりだけど
階段を転げ落ちるかのようにwwwww
あっという間にやってくるのがこの3ヶ月。
がんばってももにゃん。

しっかし。
なかなかどうして
わたしも野菜ジュースでしか
補えていない現実だわ….(;;)

2017年11月10日 13:26:13 かぼちゃ さん

ラジオ収録ガッツリ見れて嬉しかったなぁ。
ダーツはキャッチしちゃいました(●´?`●)

2017年11月17日 13:26:13 マッキー さん

いやーももにゃんのSHOWROOMはお祭りタイムあるからいいね(笑)
こないだの秘策まだ二人に言ってないや^^;
大事だから必ずGETしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 2:19 AM  鍋島 桃子

11.6木下結愛さん生誕祭

7期候補生
猫大好きだけど、いつも猫には嫌われます。
ももにゃんこと鍋島桃子です。

木下結愛さんの生誕祭の開演前のお時間を頂き、7期候補生が出演させて頂きました。
貴重なお時間ありがとうございました。


その後、ライブを拝見しました。
圧倒される空気感、会場の熱気を肌で感じ、SIRというグループの偉大さ、
自分の実力不足を改めて痛感しました。

3ヶ月のこのオーディション期間、どこまで自分を厳しく追い込めるかが勝負だと感じました。

何が言いたいのかというと…
練習あるのみです。
頑張る!!!

※画像が表示されるようになりました!良かった!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月09日 02:19:26 かぼちゃ さん

殻を破っていこーう!
でも怪我には気をつけてね。
足腰に違和感を覚えたらすぐに休めること!

2017年11月09日 02:19:26 タカくん さん

生誕お疲れ様(о´∀`о)ノ

チェキと名刺もありがとうね!
先輩のライブを間近でみて良い刺激になったんじゃないかな♪
でも練習を重ねればももにゃんも出来る様に必ずなると思う!

そしてパフォーマンスではもっとアニメ好きなのを出して自分の殻を破って貰えたら嬉しいよ(о´∀`о) チェキ会後の挨拶は個人的にはめっちゃ好きだったよ!

2017年11月09日 02:19:26 みやりん さん

先輩達のライブパフォーマンスを見て良い意味で刺激を貰えたなら良かった(#^.^#)ももにゃんもってところ出来るようになるよ(#^.^#)最後まで一緒に走るし全力で支えるからね(#^.^#)

2017年11月17日 02:19:26 マッキー さん

猫に嫌われてるのか(笑)
じわじわももにゃん(笑)
早くライブが観たいなあ!
6期候補生ライブは1回も行かなかったけど7期は行こうと思ってるよ( ̄∇ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月5日 5:53 PM  鍋島 桃子

11/3☆サンコー梅島店さま

SIR7期候補生

ももにゃんこと

鍋島桃子 福岡県出身。

普段は管理栄養士をしている者です!
サンコー梅島店さまにて、

初実戦、ファン交流会、初名刺のお渡し、

そして人生初の“チェキ”撮っていただきありがとうございました!
7期候補生として初実戦をさせて頂いた

サンコー梅島店様は

東武スカイツリーライン 梅島駅から徒歩1分!すぐ!
白地に青い文字で「SANCO」という看板は、改札を出てすぐ、駅の敷地内からでも見つけることができました!


1階は1円パチンココーナー(ピンク)と4円パチンココーナー(ブルー)に別れていました!

2階、私たちがファンの方との交流会で場所をお借りした階は、スロットコーナー!
そして、大変ありがたいことに、7期候補生の看板も1階と2階に出して頂いてました。ありがとうございます!
SIRのコーナー…先輩方、輝いてる!!そして、ここにも候補生のポスター、ありがとうございます!

こみゆちゃんが一緒に写ってくれた!


さて、今回実戦させて頂きましたのは、

午前に、CRコードギアス反逆のルルーシュ



私の好きなアニメです!

ドキドキしながら、着席
最初の操作方法(←実戦の前段階)わからなくてワタワタしていたところ、


ファンの方や店員さんが、『このボタンね』、『次はこれね』って教えて頂きました。ありがとうございます。
そして、相当ワタワタしていたんでしょうね…玉を落とすわバラまくわ…

『落ち着いてください、大丈夫ですから』っと、優しい店員さんに助けて頂きました。…本当にありがとうございました。
それもそのはず!

開始すぐに!大当たりがッ!!!

パニックですよ!!!!

『我に従え!』

(はい、ギアスにかかりました)



『右うちだ!』ってルル…もといゼロ様が教えてくれました!



Yes, Your Majesty. (ジェレミア卿風に。笑)

この台、大好きになりました!!
続いて、CR魔法少女リリカルなのは

実戦させて頂きました。



なかなか信頼度の熱い演出にならず…

(午後には雑誌で勉強した意味が、わかるかなわからないかな…って具合で理解できかけてきた初心者。※この日初めて打ちました。)
そして、だんだん熱くなって行き…
明らかにさっきまでと違う気配…

『なのは&フェイトVS闇の書の意思!』結構熱い!!!

そして…

キターーーーーー!!!大当たり!!!



この日の私は何かが違う!!!持ってた!(見切れてるけど)

だから、チェキ撮ってくださった方、持ち歩いてみて!きっと(気持ちの)大当たり確率あがる!(←※これは個人の意見です。当たりを確実に保証するものではございません。笑)


初来店、サンコー梅島店さま、ファンの皆様ありがとうございました!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月06日 17:53:43 みやりん さん

初めての実戦来店本当にお疲れ様でしたm(__)m人生初チェキ本当にありがとう(#^.^#)来店で実戦する時は名刺忘れずにね\(^_^)/3ヶ月間本当に宜しくお願いしますm(__)m

2017年11月06日 17:53:43 かぼちゃ さん

初来店お疲れさまでした。
勉強した事が理解できると楽しいですよね!
そして初回から引き強!
チェキパワー欲しいです(ノ)?ω?(ヾ)
この調子でファイト!

2017年11月06日 17:53:43 てつや さん

初来店お疲れさまでした。
大変だろうけど頑張ってね。

2017年11月17日 17:53:43 マッキー さん

この時俺いたのわかんなかったでしょ(笑)
リリカルなのはで打ち終わってスゴいねって言ったあとカウンター写真撮っていたよね!
この日チェキがわちゃわちゃ方式じゃ無かったら撮りたかったんだけどね!
話したことない娘に3人囲まれても印象残らないと思ったから一人にしちゃった、ゴメンね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月3日 11:17 AM  鍋島 桃子

はじめまして!

はじめまして

『あなたの心のビタミン剤
現役管理栄養士

ももにゃんこと鍋島桃子』

と申します。

11/1の『ペーパーアイドル』公開録音、7期候補生お披露目ありがとうございました!

『がんばってください』とか『応援してます』とか…嬉しいお言葉をたくさん頂きました(^^)じーんってしました!
そして、明日(今日)

11月3日(金)は、

SIR7期候補生ホールお披露目会〜サンコー梅島店さん〜

初めての実戦とても楽しみです!
今日のSHOWROOMで

『実戦したい台は??』っと質問を頂き、答えた“あの台”は実戦できるんでしょうか(笑)

実戦できたとして…私の”推しキャラの大当たり“は出せるんでしょうか!?

ファンの方との交流会もあるようですね(*^^*)どうぞ、優しくしてください!

(この文章…書いて消して書いて消して書いて消して…6回目でやっと投稿できました!(笑)

そして昨日投稿されていなかったので!今!


長い文章書き慣れてないから、可愛い装飾??もありませんが、今後3ヶ月で成長していきたいです!謎ポーズ☆)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月03日 11:17:28 みやりん さん

3ヶ月宜しくお願いします。

2017年11月03日 11:17:28 みやりん さん

3ヶ月間宜しくお願いします。

2017年11月06日 11:17:28 かぼちゃ さん

ブログはスピード勝負な所もある(どんどん溜まる)ので、
短時間で書くのも要練習ですね!
3カ月間がんばりましょーう!

2017年11月17日 11:17:28 マッキー さん

いやーさかのほったよww
マジで第一印象はピカイチだったんだけどなww
浜松町でチェキがあったらww
梅島で変わってしまったがじわじわ戻りつつあるよ(笑)
俺が好きになる娘のイニシャルMが9割だから(?>?<?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です