MENU

七期候補生ブログ

2017年11月16日 2:54 AM  門楼 まりりん

人気投票!! 浜松町文化放送ペーパーアイドル。

皆様のおかげでSIR7期候補生人気投票

5位でした✨👑✨

http://sir777.com/vote_2017/





6位以内なのでペーパーアイドル収録には

参加できましたが、

正直悔しいですね( ´:ω:` )💦💦


次は絶対に3位以内に入りたいので、

1日1回門楼まりりんに投票して欲しいです😭🙌

http://sir777.com/vote_2017/

11月15日~21日までの投票、5位以内

東京MX『東京オーディション(仮)』へ出演できるのでお願いします!!✊

今日は本気で悔しいと思うことがありましたが

かずひろさん♡

ミズキさん♡

くぼちゃん♡

ほんまにほんまにありがとうございました💕

悔しさと嬉しさと色んな気持ちでうるうる

してしまったよ~。゚(゚^ω^゚)゚。

本当に皆様の優しさに救われ、励まされ、

日々成長させて頂いております✨

まだまだアイドルを始めて2週間、

大阪から上京してきて2週間とちょっと💭💭

東京のファンもまだ全然居なくて

ハンデだらけかもしれませんが…

これから頑張っていきますので

優しく見守り、

応援して貰えると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)💗

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月16日 02:54:07 まこっちゃん さん

まだ上京2週間で5位凄いよ!
毎日投票するからね。
ずっとまりりん大好きだよ〜(*^_^*)

2017年11月16日 02:54:07 デジタルミッキー さん

性格美人まりりん、昨日のショールーム、元気だったので楽しかったですヽ(・∀・)ノ
なんとか順位がベスト3に入れるよう頑張りましょうq(^-^q)。
僕もずっと応援させて頂きますからね。全く、大好き?( 〃▽〃)?

2017年11月16日 02:54:07 デジタルミッキー さん

今日はショールームの予定ありますか?
また、あればツイッターなどでご連絡くださいませ。

楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

2017年11月16日 02:54:07 破烈の人形 さん

東京のファン、ここにいるよ(笑)?

2017年11月16日 02:54:07 Jazzy さん

リアルに5位発表きけて、びっくらこきましたw
マイクトラブルは残念だったけど、あれはあれでおもろかったかもw
さらなる上位目指して頑張れ〜♪♪♪

2017年11月16日 02:54:07 目標サブ50 さん

可愛い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月15日 5:33 AM  門楼 まりりん

エスパス日拓西武新宿店様。

リポート遅れてしまってごめんなさい!

先日、エスパス日拓西武新宿店様へ

来店取材に伺わせて頂きました。


夏希リラさん、平塚由佳さんと

ご一緒させて頂きました。

入った瞬間、ロッカールームに

もんろーが居て感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗


嬉しくて頂いて帰り部屋に貼っています。←

そしてド迫力満点のパネルがお出迎えして下さりました!


デカすぎてももにゃん写りきらなくてごめんね~~😭🙌

ももにゃん💗



壁にはHappyな気分になれそうな絵が沢山😊


ロッカーが無料で利用できるというのも

凄く魅力的だなと思いましたっ♪


これでパチンコやスロットに熱中してしまっても安心ですねっ👏


ポッキーの日だったので、

ポッキーと名刺を大量に配らせて頂きました(^-^)/


ロッカーのデザインも豊富でわくわく。


個人的にはLady GaGaの台がとっても

気になりました!!


実践がなかったんだけど、

絶対やってみたいなぁ~✨

そして、上を見て気付いたのですが、、


台のひとつひとつの上に荷物台が!!!

とってもエスパス日拓様の優しさを感じました💗





エスパス日拓西武新宿様から差し入れまで

ありがとうございます✨✨


スタッフさんの気づかいが満点で

活気が溢れる素敵なお店でしたっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月14日 12:53 PM  門楼 まりりん

SHOWROOM。

‎昨日のSHOWROOM内ではお話させて頂いたのですが、

ミスグラジャパ等も一段落したのでSHOWROOM毎日2時間配信します👏

‎だいぶみんなよりも遅れてるので本気で頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

‎火曜・日曜は配信してはいけないというルールがある為、本日は日付が変わり次第配信STARTします!✊💗

今日は秋葉原ZEST様に7期候補生も出演させて頂けるので、

もし宜しければ応援に来て下さると嬉しいです✨

あと、来店レポート遅れてごめんなさいっ!!!

今日か明日の朝までにはupしますので、

もうしばらくお待ち下さいっ(。•ㅅ•。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月9日 10:55 AM  門楼 まりりん

twitterが…

またまた本垢(@_marilyn_c1220_ )が見れないというバグが発生しております😭🙌


@_marilyn_c1220_と検索しない限り、

名前での検索やフォロワーさんにもタイムライン等一切表示されなくなってしまいました😞…。


もんろーが嫌いでも、イタズラ通報は一切止めてください。

告知や拡散等どうしよう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月7日 9:35 PM  門楼 まりりん

一日だけご協力お願いします( ´:ω:` )

なんと12月20日、今年の誕生日はFirst DVDの発売日に続き、

赤坂BLITZライブに出演させて頂けることになりました~✨



※もちろんこのライブのチケット売り数も

オーディション審査の対象となります( ´:ω:` )

今後にかなり影響します🙌
一枚3500円です。 




チケットを門楼まりりんの名前で買って下さる方、直接あたしから買って下さる方にはいくつか特典あります☺️💕💕 




審査も大切ですが、やっぱり特別な日なので

皆様にきてほしいです✊



ファンの皆様に喜んで頂ける内容を考えていますので、詳細は直接聞いてくださいっ。




普段遠くて会えない方もこの日だけは、

なんとか絶対に絶対に来て欲しいです!!




来てくれる方の人数にもよりますが

色々考えておりますので、

みんなでもんろーの誕生日祝って欲しいです🎂💗


ここ数年毎年誕生日はひとりで、お祝いとか無縁な人生で大嫌いな日だったのですが…



今年は貴重なことが沢山重なり、

せっかくなので一生忘れられない素敵な日に

したいので皆様ご協力の程宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月4日 10:10 PM  門楼 まりりん

サンコー梅島店様。

こんばんは!天然ポンコツアイドル🎀✨

ちっちゃいけれど、おっぱい・胃袋無限大〜〜!

門楼まりりんです💗

サンコー梅島店さんにて、

7期候補生初の来店取材でしたっ✨✨


パチンコ実践も初めてでドキドキでしたが、

ファンの方がわざわざ会いにきて下さって緊張がほぐれました✨✨
Gカップなので、グレートな結果にしたいです!

って宣言した以上は、絶対に負けなくて必死でした。笑

必死すぎて、、

他のメンバーみたいに実践中の台とのツーショット写真とか全くなくてごめんなさいっっ🙇💦💦
残り200円から大当たりが出て、そこからもずっとリーチと大当たりを繰り返し

なんと、大逆転することができましたー\(^O^)/
ちなみに台は必殺仕事人でした。←
周りのお客様がとっても優しくて、いっぱい教えて頂きました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ありがとうございましたっ✨


笑顔が素敵✨なスタッフさん、

大澤さんと写真撮って頂きましたっ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



せっかく遠くからわざわざ会いにきて下さったのに、時間が入れ違いで会えなかったファンの方ごめんなさいでした!
来店でのイベント予定等は変動してしまう場合が多いそうなのですが、SIRのtwitterで随時発信されるので良かったらチェックして下さいねっ。

私もなるべくtwitter等でわかり次第発信させて頂くようにします✊
そして朝早くから会いに来て下さったのに、交流会の時間ではなかった為お写真撮れなくてあまり話すこともできなかってごめんなさいでしたっ( ; _ ; )

次は一緒に写真撮りましょうねっ✊
チェキを撮って下さった皆様もほんまにほんまにありがとう!!!




SISの方からの差し入れ✨

めっちゃ嬉しかったです!!


ありがとうございます💗

嬉しすぎて、お手紙と鳩サブレの缶まで持って帰ってきちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘ

大切にしますっ!

サンコー梅島店様、お客様やファンの皆様

本当にありがとうございました✨

門楼まりりん twitter
門楼まりりんOfficial アメーバブログ
門楼まりりんInstagram

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月04日 22:10:10 目標サブ50 さん

行けなくて残念でした。
次のイベントも予定が決まったら早めにアップしてください。

2017年11月04日 22:10:10 タカくん さん

昨日は隣で打たせて貰ってありがとう(о´∀`о)ノ
必殺仕事人いい感じで当たってて思わずにやけちゃいました♪

チェキも名刺もありがとう(о´∀`о)ノ
これから3カ月間色々とあると思うけど楽しんでいこー!

2017年11月04日 22:10:10 破烈の人形 さん

お疲れ様でした(^_^ゞ

2017年11月04日 22:10:10 池田誠一(破烈の人形) さん

お仕事、お疲れ様でした(^_^ゞ

2017年11月05日 22:10:10 くどーHD さん

初来店・初実践、お疲れさまでした。
実践中の写真ないのもまた初々しさ。(^^)
初めてだと写メ撮ってる余裕とかないですよね。これから馴らしていきましょう。(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年10月24日 8:02 PM  門楼 まりりん

はじめまして!

はじめまして、天然系ポンコツアイドル♡ちっちゃいけれど、おっぱい・胃袋無限大!

門楼まりりんです!
アイドルは未経験ですが一生懸命頑張りますので応援してもらえると嬉しいです✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です