MENU

七期候補生ブログ

2017年11月23日 11:10 PM  Leika

初1人来店取材@横須賀•馬堀マリーンさん

11/23(THU) @横須賀•馬堀マリーンさん

なんと!初1人来店取材に行って参りました!


本当に不安でいっぱい

マイクパフォーマンス苦手だし

1人で大丈夫かな、、って

ずーっと思ってたんだけど

なんとかやりきって来ました😫✨

家出る前にSR配信したんだけど

みんなからの「頑張ってね!」とか

「気をつけて行ってきてね」とか

本当に心強かったし嬉しかった😢

みんなありがとー\( ˆoˆ )/❤️

でもね、朝からあいにくの雨で☔️

自称晴れ女のLeika

着くまでには止ませる!って言ったら

本当に止んで青空にまでなって(´⊙ω⊙`)💡

夏と海に愛された女だけあって

やっぱり私は晴れ女だなと思ったよ🌞♪笑

そんなこんなで電車音痴の私、

1人で無事に目的地に行けるか不安だったけど なんとか迷子にもならず到着👏😅

みんな褒めてー!!笑

で、『横須賀•馬堀マリーン』さんに入ったら

入り口正面にSIR公式グッズと一緒に

私のパネルが堂々とお出迎え\( ˆoˆ )/


これは本当に嬉しい!!!

スタッフの皆さんありがとうございます🙇‍♀️❤️

さ!ここから初の1人業務(;∀;)

緊張しながらもOP挨拶をさせてもらい

沢山のお客様に私の名刺を

受け取っていただけました(´;ω;`)✨

皆様ありがとうございます🙏!!

そして今回のミッションですが

【気になるスロット機種をリポートせよ!】

という事で店内を巡回しながら品定め👀笑

で、私が気になったスロット機種は、、


先日レッスンで勉強した『押忍!番長3』🎰

今回は実戦がなかったので

プレイ出来なかったですが

スロット実戦ある日は勉強した事を

思い出しながらこれを打ってみたい😊👆

ちなみ横須賀•馬堀マリーンさんの

おすすめはスロットコーナーは

スロット館左奥にある

新台が並ぶ『マリーンセレクション』🎰✨


バラエティ豊かな新台が揃ってて

沢山のお客様で賑わってました(`・ω・´)!!

ついでにお隣のパチンコ館で気になったのは


一際目立つ『マリーンの北斗』コーナーと


海好きな私にはたまらない

『マリーンの海ワールド』コーナーでした🤣💙

こちらの横須賀•馬堀マリーンには

マッサージチェアーがあったり

軽食が食べれてゆっくりできる

広めの休憩スペースもあるんです😳!

パチンコホールさんに今まで行ったこと

なかったけどこんなしっかりした

設備が備わってる休憩スペースが

あることに1人でビックリ!!!

お客様紛れて私も少し

マッサージチェアーで休憩タイム🤤笑


※くつろいでるフリです。笑

遊技に疲れた体をマッサージチェアーで

ほぐしてから帰るのもいいよね🤔💭

他にも海沿いのマリーンと言うだけあって

店内も南国風なお花が飾ってあったり

私好みの店内にテンションが上がりました🌺


そして世間はすでにクリスマスシーズン🎅

と言うとで横須賀•馬堀マリーンさんの店内も

クリスマスムードになってました🎄✨


巡回終了後のファン交流会では

遠くて誰も来ないと思ってたのに

何人かの人が会いに来てくれて

差し入れまでいただきました!!

みんなわざわざありがとー😭🌟

本当に1人でも多くの人が

私の頑張ってる姿を見に来てくれるだけで

心強いし励みにもなるので

これからもたくさんの人に来店してもらって

応援していただけるように

頑張ります(`・ω・´)✊

その前にもっともっとマイクパフォーマンス

上手くなるように頑張るね!笑

今日はディレクターさんをはじめ

横須賀•馬堀マリーンさんのスタッフの方々

会いに来てくれたファンの方々

貴重な時間をありがとうございました😌🎶


明日は神田ジャンボさんで

ニコ生収録がありますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

明日もたくさんの人が

遊びに来てくれますよーに😊🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 11:05 AM  Leika

11/21@ペーパーアイドル公開収録

小雨が降る寒い中、足を運んでくれた方

今回もありがとうございました\( ˆoˆ )/✨


今回のペーパーアイドルは候補生全員での

ライブパフォーマンスや週間ランキング発表と

イベント盛りだくさんと言うことで

寒さに負けないくらい皆盛り上がってくれて!

ステージから見てる私も楽しかったです😆

1つずつ感想を言うと、、

今回皆の前で2回目の披露となった

ライブパフォーマンス🎤🎶

本番前のレッスンではファンの方からいただいた

SIR新作Tシャツをれなおと一緒に着て

モチベーション上げながら挑んだよ❤️💚💙


本番は前回よりはいいパフォーマンスが

出来たんじゃないかと(`;ω;´)🗯

でもまだまだ100%の出来ではないから

今の私と1月の私を比べて

「Leika成長したな!」と

思ってもらえるように頑張る💪!!

あと、その時のステージの大きさに

上手く対応出来るようになる😂✊笑

そして皆んながお待ちかねの

週間総合ランキング、、

先週、先々週に引き続き今回も9位圏外

応援してくれてる皆ごめんね🙇‍♀️💔

でも私の取り柄であるポジティブ思考で

ネガティブに考えずプラスに考えて

これから上に上がれるように頑張る!😠

「まだ始まったばっかりだから大丈夫!」

って言葉かけてくれてありがとう😢💕

私の性格的に辛いとか悲しいとか悔しとか

表に出さないから「お前本当に思ってる?」

「本当に頑張る気あんのかよ!」って

言われたり思われたりすること多いけど

実際はすごい焦ってし思ってるよ😅笑

私がネガティブな態度や発言をすると

周りまでネガティブになって

私ももっとネガティブになってしまうから

それが嫌で出さないだけ。

だから私は私らしくポジティブにいく!!

バカかよって思う人も居ると思うけど

こんな私だけ見捨てないで応援してくれると

嬉しいです\( ˙ ˙ )/.。o♡

皆と一緒に成長していけたらいーな😊

なんか私らしくない真面目な

話になっちゃったけど(笑)

これからもよろしくお願いします🤙🏽🌺


thank you guys💖

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月23日 11:05:03 アホ さん

ステージ上での祈りを見たら本気なんだと思いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月21日 2:50 AM  Leika

初 LIVEパフォーマンス@渋谷club asia

11/20(mon) 楽遊主催ライブ@渋谷club asia

なななんと!!!

初ライブパフォーマンスを

させていただきました👏🤩


当日のリハでパフォーマンス出来るか

出来なかった決まるという事で

ドキドキしてたのですが、

無事にチームプチAngelみんなで

初となるライブパフォーマンスを

させていただくことになりまし😭✨

人前で歌って踊るなんて生まれて初めてだし

すごく緊張したけどファンの皆のおかげで

暖かく見守ってくるて楽しく出来ました😆🎶

本当にありがとーーー\( ˆoˆ )/💓


私はチームの中でも歌が一番ヘタで

歌割りもらえても自信がなかったんだけど

見に来てくれたファンから

『歌もダンスもよかったよ!』って

言ってもらえて自信がついた(;ω;)✨

だからもっともっとかっこいい

パフォーマンスを皆に見せられるよーに

頑張るから12月から始まる

候補生定期公演もLeika推しで

見に来てくれると嬉しいです🙇‍♀️🎶

しかも終演後の物販&チェキ会では

いつも応援してくれるファンから

なんと早めの誕生日プレゼントを😳🎁💕


それと正規メンバーの大阪公演に行った

ファンの方からはSIRの新作グッズの

Tシャツ&タオルと大阪のお土産まで😳🎁✨


どれも本当に嬉しすぎる(;∀;)!!

thank you guys…😭❤️

今日は皆のおかげでいつにも増して

happyな1日でした\( ˆoˆ )/🎶

最後にSIR6期生の利根さやなさんと

7期候補生みんなで記念写真📷♪


利根さんだけ⑥のポーズなんだよ😂笑

今日はお疲れ様でしたー\( ˙ ˙ )/.。o♡

【告知】

11/22(wed) ペーパーアイドル公開収録

@浜松町 文化放送 pm7:00~

私たち7期候補生もライブパフォーマンス

させていただくかも!?

なので今日見にこれなかったら方は

観覧無料なので遊びにきてね⑅◡̈*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月18日 2:53 AM  Leika

来店取材@ウイング市川駅南店

今日は午前中からレッスンからの

同じプチAngelのれなおと6:00pm

『ウイング市川駅前』店さんに

来店取材にいつまで来ました\( ˆoˆ )/🎰


店前にはなんと私たち2人の大きな看板が

ドーーーンと待ち構えていました!👏😳


しかも!B1Fにあるスロットブースの

モニターにもたくさんの私たちが🤣✨



こういうの始めてだから

本当に嬉しかった(;∀;)💓

私とれなおは今日で来店取材するのが2回目!

2回にして7期候補生だけの

来店取材と言うことで本当に不安で

OP挨拶も緊張しまくりで、、

でもED挨拶はなんとか自分なりの言葉で

OP時よりも上手に話せたかなと☺️!!

少しずつ少しずつ場慣れして

もっと皆様が聞き入れたくなるような

挨拶を出来るといいな(`・ω・´)✨

そしていつも私のSHOWROOMを

見に来てくれるファンの方が何人か

わざわざ来てくれて!!!

ちょっと遠いし来てくれるか不安だったから

本当に嬉しかったーーー😭🙏✨

短い時間でも来てくてありがと(;∀;)💓

と、言うことで本日の来店取材での

初めての私へのミッションは

『気になるサービスを調査せよ!』

店内をグルグル回って、、


遊ぱちコーナーや、、


パチンコブームを見て、、

(探して、、🕵️‍♀️)

景品コーナーも見て、、

(探して探して、、🕵️‍♀️)

お!ついに見つけました(((o(*゚▽゚*)o)))


スタッフの松村さん💁🏽‍♀️✨笑

え、これのどこが気になるサービス?

と思ったら人も多いと思いますが

実はウイング市川駅南店さんにいる松村さん、

お笑いコンビ「コンボイコンボイ」と言う

お笑い芸人をしている方なんです👏😆

今回のミッション

『気になるサービスを調査せよ!』

と言うことなので私が調査した結果、

普通のスタッフではない

現役の芸人さんがいからこそ出来る

明るく面白い接客サービスは

ウイング市川駅南店さんでしか

味わえないサービス(`・ω・´)💡

中々当たりが出なくて落ち込んでても

松村さんを見つけてお話しすれば

持ち前の明るさと面白さで

元気をもらえること間違いなし😂☝️笑

ぜひ見つけてくださいね((( ⍥ )))🎶

そんなこんなで本日の来店取材は

ウイング市川駅南店さんのおかげで

楽しみながら取材できました☺️🌺

改めてスタッフの皆さん

ありがとうございました( ´◡͐`)✨


私Leikaの次の来店取材の予定は

11/23(木・祝)『横須賀 馬堀マリーン』店さん

1:00am ~ 3:00pm

少し遠いですがたくさんの方が

遊びに来てくれると嬉しいです👼🌟

みんな待ってるよーーーんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月15日 2:16 AM  Leika

@秋葉原ZEST

11/14(tue)は秋葉原ZESTさんにて

ツアーライブ目前!!!

スペシャルライブ&パチスキ公開収録

でした\( ˙ ˙ )/.。o♡


1部はパチスキ公開収録という事で、

チームAngel 🆚 チームDevil

『尻相撲対決!!!』という事で、

7期候補生も参加して対決したのですが

先輩など気にせず正々堂々戦いました👊✨

なんと私はなんと!Devilのリーダー

柳瀬さんと対決させていただいたのですが、、

先輩を前にして本当に緊張して😱😱😱

でもチームのみんなに守られながら、、

とお話したいところですが

結果は放送日までのお楽しみ😉という事で(笑)

柳瀬さんありがとうございました🙇‍♀️💓

2部ではSIR正規メンバーのライブ

&ゲストの元乃木坂46の畠中清羅さんのライブ🎤🎶

皆さん今日かっこよかったです😆✨

毎回本当に刺激をもらってます!!

そして!本日追加メンバーが発表されました🌟

な、な、なんと!!!!!

1名だけかと思いきや、、

まさかの3名!!!???

😧😮😳😧😮😳

ファンもメンバーもみんなビックリ(笑)

まさかライバルが3名増えるとは思わず

私含め候補生は軽くパニックになってた🤯🗯

チームプチAngelに「もりもり」

チームプチDevilに「よこみー」「ゆめ」

が追加となり、これで7期候補生が

総勢14名となりました👏😆

って喜ぶも否や本当に油断出来ないよー😂

ますますサバイバル感がでてきて

面白くなってきたけど追加メンバーが

入ったことで私も刺激をもらって

もっと頑張らねばーーー(`・ω・´)👊

追加メンバーに心奪われそうになっても

わたくしLeika!

追加メンバーには負けないように

今まで以上に頑張りますので

変わらず私推しでお願いします😤❤️笑

って、さっそく同じチームメンバーになった

モリモリと写真撮ったんだ😙✌️笑


私の長所は人見知りせず

すぐ誰とでも仲良くなれること!笑

これからよろしくね(*⁰▿⁰*)🌟

今日も雨の中たくさんのファンの方が

チェキ撮影に来てくれて嬉しいです!!

皆、今日もありがとう😆🙏💕

明日は浜松町 文化放送さんで

19:00~ペーパーアイドル公開収録🎥

今回は一般投票上位6名が

ゲスト出演出来るという事で皆の一票で

収録に参加出来るか決まってきます!!

前回もSRランキングでも上位6名に入れず

残念ながら参加出来なかったので

今回こそは、、(;∀;)🌠

皆さんぜひ1日1回のwed投票

Leikaに投票お願いしまーす😣🙏✨


引き続きSHOWROOMもレベル6目指して

頑張ってますのでよろしくお願いします😌🌟

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月15日 02:16:24 くまりん さん

Leikaさん、おはよう。
昨夜のSIRライブは、久しぶりで、楽しかった。
2部は7期候補生は、あいさつだけだったけど、良かったよ。
今日も1日頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月13日 3:06 AM  Leika

家族DAY★@群馬県上野村

土曜日は久々に家族でイノシシ鍋を食べに

群馬県の上野村に行ってきました🚘✨
都心とは違って空気も澄んでるし

天気にも恵まれて紅葉もすごく綺麗だった🍁✨

でもだいぶ散ってたからもうそろそろ紅葉の時期も終わりかな??



お目当てのイノシシ鍋食べる前に

せっかく来たんだからって事で

関東一と言われてる「不二洞」っていう

鍾乳洞に行ってきたんだけど

入り口まで行くにも長い坂で、、

中に入っても148段もある螺旋階段を

登ったりと中々ハードな道のりでビックリ😱

中も足場が悪いし前に進むのに必死になりすぎて

結果まったく鍾乳洞を見ずに出てきちゃった😂笑
個人的には沖縄の「玉泉洞」の方がオススメかな💬

鍾乳洞の形も綺麗に残されて

ライトアップも綺麗だし

ちゃんと整備されて歩きやすから

子供からお年寄りまで安心して楽しめる✨

↓沖縄の「玉泉洞」


綺麗だよね💙

あ、なんか鍾乳洞大好きな子みたいになってるけど

全然素人だしそーじゃないからね!笑
まぁそんなこんなで体力を使って疲れた後は

お目当てのイノシシ鍋食べてきたよ🍲✨


食べた後に写真撮り忘れた事に気付いたので

残念ながらお鍋の写真はないのですが、、笑

冷えた体に染みるほど美味しかった🤤💓

また食べに行きたいなーーー!!!
やっぱり家族との時間って大切! ❤️

自然のパワーでリフレッシュも出来たし

おかげでステキな休日になりました☺️🎶
拾ったモミジをフォトジェニック📷🍁

忙しい皆さんへ、季節を感じる写真のお土産☺️笑


厚着してったつもらだったけど山はやっぱり寒くて

風邪引いたのかなぜか左からだけ鼻水が出てくる、、笑
冬生まれのくせに寒さには弱いLeikaでした⛄️💔

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月15日 03:06:45 千葉王様 さん

美しい景色ですね。サバイバルレースは大変でしょうが頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月9日 2:30 AM  Leika

ペーパーアイドル★公開収録

今日も寒い中、見に来てくれた方

ありがとうございました😊!!
今回のペーパーアイドルの公開収録に

ゲスト出演できる候補生はSHOWROOMランキング

上位6名と言うことだったのですが、

残念ながら私はランキング外で出演することが

出来ませんでした、、

応援してくださってる方ごめんなさい😭
でも収録後のチェキ撮影会ではいつもより

たくさんのファンの方と交流できて

優しいファンの方からのホッカイロの差し入れや

応援してくれているファンの方から

優しいお心づかいをいただいたりと

すごく嬉しかったです🙏🌟
もちろん悔しい気持ちもありましたが

今日はいつも以上に楽しめたイベントでした!
でも気を抜かずメンバーの皆のレベルに

追いつけるようにSR配信も頑張りますので

私を応援してくださるファン方

星投げやコメントだけでもいいので

どうか私の力になってください😣🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️🌟
そして来週ペーパーアイドル公開収録の

ゲスト出演できる条件は

1日1回のwed投票の上位6名!!!!!
次こそゲスト出演したいので

お時間がある時にでも私Leikaに

投票お願いします👉🏼📲



少しずつ場慣れもして皆さんの前に出ても

緊張しなくなってきたので

成長した私を見に来てください😂🌺笑
長い文になってしまいましたが

ブログでのコメントも審査対象なので

一言だけでも応援メッセージなど

コメントしてくれると嬉しいです✏️🗒✨

メンバーのみんなの真似してカメラアプリの

snowに最近ハマってるLeikaでした🐻🎀笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月7日 1:04 PM  Leika

木下結愛さん生誕祭★

11/6(mon)SIR6期生の木下結愛さんの

生誕祭に7期候補生みんなでお邪魔しました!



リハから先輩たちのパフォーマンスを

見学させていただいて本番もファンの方と

一緒に観客席から観覧してたのですが、、

もーーーーーただただ感動!!!!!

聴いてて面白いトークに

見ていて感動するパフォーマンスに

すごい刺激をいただきました👏😆

7期候補生紹介で私もステージに

立たせてもらったのですが

少し場慣れもしてきて

いつもより緊張せずリラックスして

自己紹介が出来ました☺️
先輩たちみたく堂々と歌って踊れたら

気持ちがいいんだろうな、、

なんて思いながら私先輩方みたいになりたい

だからダンスも歌ももっと頑張ろう思いました😭✨

ダンスは出来ても歌は苦手で、、

それに二つの事を同時にやるのが苦手なので。(笑)

だから人一倍努力しなきゃいけない!!

応援してくださる方の為にも私頑張ります😊
そして昨日はイメチェンをかねて

ポニーテルにしたのですが、、


予想外にも🆖が出てしまったので

幻のポニーテル姿となってしまいました🤣笑
そんな私とチェキ撮影してくれたラッキーな方!

レアなチェキなので大切にしてくださいね✨笑


次私のポニーテルを拝めるのはいつになるのか、、

もう一度私のポニーテル姿を見たい!!

と思う方はぜひ1日1回の投票や

SRでの星やコメント、イベントでのチェキ撮影に

ぜひご協力ください🙇‍♀️✨

正規メンバーになれたら観れるかもしれません🐴🎀笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月4日 1:48 PM  Leika

初来店!@サンコー梅島店

昨日はサンコー梅島店さんに

7期候補生みんなで初の来店業務へ✨

ファン交流会にはお忙しい中たくさんの方が

足を運んでくれました!!

ありがとうございました😊
そして初のパチンコ実戦で選んだ台は

中森明菜さん🎤🎶



開始からリーチは出るのに中々当たらず苦戦、、

午前中はずっとそんな感じが続きながら

休憩を挟んでいざ午後の実戦!


当たったよーーー😆🤙🏽✨(笑)

中森明菜さんのDESIRE流れてノリノリ〜

そっから好調に何度も当たり絶好調⤴︎



わたし意外とパチンコのセンスあるのかも🤔?(笑)
やりながらわからないこともたくさんあっけど

隣で遊技してる方たちが私が困ってるのに気づいてくれて

親切に教えてくれて助かりました🙏
おかげで少しパチンコの知恵がついた💡
そしてあっという間に時間になってしまい

最後はみんなでサンコー梅島店さんをバックに集合写真📷



みんな初来店お疲れ〜☺️!!
サンコー梅島店さんにはSIR7期候補生の

私たちの大きいポスターも飾ってあるので

来店なさった際はぜひチェックしてくたさい🎶

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月05日 13:48:31 くどーHD さん

初来店・初実践おつかれさまでした。
中森明菜さんがわかるんですね(若い人は何それ かと思ってました)。明菜ファンや世代の人には連チャンするととても楽しい台です。
ブログリポートやツイッターなど発信することが多くて大変だと思いますが、がんばってください。(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月2日 11:02 PM  Leika

初SHOWROOM!

見てくれた方ありがとうございました☺️🌺

昨日配信したのに誰も見てくれてなーい。と思ったら

ちゃんと配信出来てなかっただけみたい🤣笑
ということで気を取り直して

今日が初配信となりましたー👏✨
思った以上にたくさんの人に見てもらえて!😍

生まれて初SHOWROOMだったから

星とかダルマの意味わからなかったけど

優しいファンのみんなが丁寧に

教えてくれてある程度理解しました!

みんなありがとう😭🙏💓
みんなのおかげであっという間の1時間で

楽しくおしゃべりさせていただきしました😌

本当みんな優しくて「焦らずマイペースに」

って言ってくれたりすごく励まされた😢

私は私らしく!マイペースに頑張ります❤️
意外とSHOWROOM生配信

楽しかったからハマりそう🤔🎶笑

配信する際はTwitterでも告知しますので

みんな覗きに来てくださーい👀🌺
そして!明日はサンコー梅島店さんに初来店!

【情報】

11/3サンコー梅島店

10:00~16:00

7期候補生

SIR7期候補生のホールお披露目会!!

私含めた7期候補生との初チェキ撮影が📸✨
わたくしLeikaはモデルもやってるということで

写真撮影とポージングは慣ますので

ぜひ一緒にチェキ撮影しましょー🤙🌺笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です