MENU

七期候補生ブログ

2017年11月24日 1:44 AM  小松 みゆ

横須賀・馬堀マリーンさん*こみゆ

こんばんは!🌙💫

7色ボイスの元気っ子、こみゆこと、小松みゆです(*゚▽゚)ノ

11月23日は、横須賀・馬堀マリーンさんに来店させていただきました!☺️✨

それではさっそく、横須賀・馬堀マリーンさんのブログリポートをしていきまーす!✊💓

横須賀・馬堀マリーンさんは

神奈川県横須賀市大津町1-22-8に位置しています!

京急大津駅から徒歩7分と、アクセスもよく、駐車場も広々〜(❁´ω`❁)

お車でも電車でも、来やすいお店です!

パチンコ387台

パチスロ176台

となっています🎶

横須賀・馬堀マリーンさんの特徴は、貯玉再プレイができる!!(*゚▽゚)ノ✨✨

ということは、

混雑時を避けて景品を受け取ることができる!

景品交換を後日に持ち越すこともできる!

端数の無駄がなくなる!

などなど、メリットがたくさんですね(●´ω`●)

他にも、こんなにお客様へのサービスがあります!☺️

そして現在、横須賀・馬堀マリーンさんでは新規会員様を募集中です!

特典がたくさん!
ぜひこの機会
??✨✨

それでは店内です🌟🌟

入口を入ると、SIRグッズとともに、ありがたいことに7期候補生のポスターが貼っていただいてありました!!

私のポスター!!うれしいです(;_;)♡

自分と記念撮影してきました🌟笑

横須賀・馬堀マリーンさんは、パチンコフロア、パチスロフロアで分かれています!

まずはパチスロフロアから!

定番で大人気ジャグラーコーナー(*゚▽゚)ノ

多くのお客様でにぎわっていました♡

たくさんペカっていましたよ!

ラッキーコールもさせていただきました❀.(*´▽`*)❀.

そして、横須賀・馬堀マリーンさんのおすすめスロットコーナーは、

なんといってもマリーンセレクションコーナー!

さまざまな台が豊富に取り揃えてあります(*゚▽゚)ノ

そして!最新台の戦国コレクション3や、

パチスロ黒神を導入しています!!☺️✨✨

配置図はこのようになっています!!

大盛り上がりのスロットフロアです♡

そして景品コーナー!! お子様のお土産にもうれしいアンパンマングッズや、トイレットペーパーなどの生活用品も!!

そして、

私のような一人暮らしにもありがたいインスタント食品、お菓子などもありました☺️💓💓

みなさんだったらなにと交換しますか??✨

それでは続いて

パチンコフロアです!

パチンコフロアは、広々としていて、明るく、とても清潔な印象です✨✨

パチンコフロアで一番目立つのは、

「マリーンの北斗」コーナーです!

ぱちんこCR北斗の拳7 転生

などが楽しめます♡
打ってみたいなぁ(❁´ω`❁)💓💓

て海物語コーナー!

パチンコやったことなかったけど、初めて海物語をやって、大当たりが出たよ!とファンの方が教えてくれました!

やったねーー٩(>ω<*)و🎶

また、最新台コーナーもあります!

たっぷり楽しめますね(*゚▽゚)ノ♡


こちらがその、大盛り上がりの最新台コーナー!!❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

*CR不二子~Lupin The End~

*パチンコCRクイーンズブレイド美闘士カーニバルWXB

などなどの最新台でご遊戯できます❀.(*´▽`*)❀.

そしてこちらが、気軽に楽しめる1パチコーナー♡!!

みなさん、当たっていらっしゃいますね〜!!

1パチは少ない軍資金からでもできるので、私のように、パチンコ初心者の方にも、おすすめですね!

当たりが出やすい遊パチも、こんなにいっぱいありますよーー!

さあそして、こちらが休憩コーナー! 漫画もたくさん置いてありました!

ご遊戯の合間に、いかがでしょうか?🤗✨✨

あとね!

これはびっくり!!Σ(*゚◇゚*)

なななんと!

マッサージチェアだぁ〜!!


少し肩がこったときにも、これがあればバッチリ癒されますね!!٩(>ω<*)و

続いて景品コーナー!!

広々としていて、数多くの生活に役立つ景品がたくさん!❀.(*´▽`*)❀.

もうクリスマスかぁ。。🎅🎁🎄✨ お子様や親戚の子供さんへのクリスマスプレゼントに、いかがでしょうか?😁✨✨

喜ばれること間違いなしです!♡ 横須賀・馬堀マリーンさんには、なんと店内にカフェもあるんですよー!!!

ドリンクとフード、セットで500円!👏💓 ご遊戯中にちょっと小腹が減った時にぴったり!!

私は、焼肉バーガーが気になる〜!!笑

カフェも、クリスマスツリーでデコレーション♡

ツリーポーズ〜笑!!

。゜⋆。゜⋆

そして今回の私へのミッションは、

「SIRコーナーをリポートせよ!」

ということで!

まずはパチスロフロアのSIRコーナー♡


先輩たちのSIRグッズを、綺麗に並べてくださってありました!!

そしてMVも流してくださっていました!

ありがとうございます!!


そしてどんなグッズがあるかというと



先輩たちのお守りや、
DVDなどなどもりだくさん♡


全部欲しい。。!!!

パチンコフロアでは、PSリポートを 発


そしてここにもポスター!!


スタッフの皆様ありがとうございます!(;_;)♡


あとね、スタッフの皆様が、小松みゆの名刺を胸につけてくださ
ごく嬉しかったです!!

本当にありがとうございます✨✨

SIRコーナーを、明るく目立つ場所に置いてくださっていて、感動しました!

そして、お客様にとても丁寧に、笑顔で接しているスタッフさんがとっても印象的でした。

私は初めての一人マイクパフォーマンスだったので、不安もあったのですが、

温かく見守ってくださり、

本当にありがとうございます!!

次はもっと成長して、また来店させて頂けるといいな。✨✨✨

そして、名刺を受け取ってくれたみなさん、

交流会にきてくれたみなさん、

応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございます!

一人で不安だったからすっごく心強かったです(;_;)💓💓💓

ありがとう!!!感謝の気持ちでいっぱい。

チェキも撮れてうれしかったよ〜🤗💕💕

そして今日、初めて東名阪ツアーファイナルチケットが、1枚旅立ちました♡

ほんとにありがとうございます!

12月7日からは7期候補生定期公演も始まるし、よりいっそう頑張らなきゃな!!😊

チケットの枚数も審査項目となっており、とっても大切です!

みんな、小松みゆ予約で来てくれるの待ってますね!

今日は本当に横須賀・馬堀マリーンスタッフのみなさん、

たくさんサポートして、アドバイスをくださったディレクターさん、

駆けつけてくれたみなさん、

ご遊戯中に名刺を受け取ってくれたみなさん本当にありがとうございました!

また来店させていただけるように頑張ります!✊✊

遠くからでも来る価値のあるお店♡

横須賀・馬堀マリーンさんの公式サイトはこちら♡ 最後まで読んでくれてありがとうございます!💕💕 コメント待ってるね٩(>ω<*)و

インフォメーション♡

それではまたね!

こみゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月23日 1:46 AM  小松 みゆ

ペーパーアイドルランキング発表*こみゆ

こんばんは!🌃

7色ボイスの元気っ子、こみゆこと小松みゆです😄✨
今日はペーパーアイドルでした!😍


雨が少し降っていたにもかかわらず、☔

会いに来てくれたみなさん♡

チェキ撮ってくれたみなさん♡

本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ💕💕

今日はペーパーアイドルにて初めて、

7期候補生がステージで歌わせていただきました!

チームプチDevil「好きだ!」

チームプチAngel「君のスマイル1000マイル」

でした☺️👏💕

外のステージは、初披露の時の屋内ステージとまた違って、とっても楽しかったです!!


たくさんの方が盛り上がってくれたことが、すっごく、すっごく、嬉しかったです👏👏


そして今日、初の週間総合ランキングが発表されました!


私は、なんとなんと1位をいただきました(;_;)!!

みんなの応援のおかげです😢🙏🏻💕

辛いことがあった時は励ましてくれて、

嬉しい時は一緒になって喜んでくれて、

いつも温かく見守っててくれて、

初めてのことをする時に戸惑う私に、たくさんのアドバイスをくれて、

全力でライブで叫んでくれて、

寒い中でも会いに来てくれて、

迷った時もやさしく背中を押してくれる

そんなみんなのこと、大好きだし、本当に大切です。

だからね、ちょっと無理をさせてしまっているんじゃないかなって思う時もありました。

遠くから会いに来てくれたり、SHOWROOMでの星集めや、マシェバラ、ギフトなどなど、、

私は、みんなに楽しいって心から思って欲しくてここに立ってるから、それは辛いなって思ったんです。

でもね、

それをみんなに聞いた時、

全然無理してないよ、楽しいからまた会いに行こうって思うんだよって言ってくれて、

心がすうっと、軽くなりました(;_;)

みんなほんとに温かいです。

ありがとう。

本当に本当にありがとう!!!

全力でエンターテインメントをお届けするからね!!✨✨☺️

引き続き、楽しんで、全力で、一緒に頑張っていこうね!!✨✨✨🤗

そして差し入れありがとうございます!!💓


OPEN❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁!!


わぁーー!めっちゃおいしそう!!!(๑’ڡ’๑)୨♡

いただくのが楽しみです!!😍😍💕

大切にいただきますね♡

本当にありがとうございます🙏😆💕🙌

そして!

明日(というか今日)

11月23日(木)17:00から19:00

横須賀・馬堀マリーンさんに来店取材させていただきます!

初の一人来店緊張するーっ!!

けど がんばるぞーーーっ!!✊💓

お近くの方も、祝日暇だなーって方も、お仕事帰りにちょっと寄れるなーって方も、ぜひぜひ遊びにきてください!

お待ちしています(❁´ω`❁)✨✨

本格的に寒くなってきたので、風邪などひかぬようご自愛くださいね☺🙌❤

私も気をつけなきゃ!

♡インフォメーション♡


12月7日(木)SIR7期候補生だけの定期公演!かなりきてほしいです(*゚▽゚)ノ

水着写真発売🤗🤗✨✨

小松みゆ予約でね(●´ω`●)まってるよ♡

それではまたね😊

こみゆ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月23日 01:46:12 ケリー さん

深夜のブログ更新お疲れさまです!サバイバルオーディションですからお互いに息切れしないようにファイトして(息ましょう)。。

2017年11月23日 01:46:12 ジムゾー さん

1位おめでとう!
こみゆちゃんが頑張ったご褒美だね。

ショウルームで見せる元気で
かわいい笑顔、そして引き笑い(*^^*)
そんなこみゆちゃんに
みんなは大好きなのです。
だから応援してます!
こみゆちゃんの夢である
SIR7期生になる事。
夢を叶えさせるために後押し、
ブーストしていきます。
でも、どうしても辛いことがあったら
ショウルームで話してもいいんだよ。
無理する事はない!
全てさらけ出し楽になって
また前向きましょう!

僕もまた会えるよう、
ライブ見られるように
頑張るから(?gt;?lt;?)

あと2カ月 楽しくやっていきましょう!
楽しんだもの勝ちだよ!
o(^▽^)o

2017年11月23日 01:46:12 えだっち@こみゆサポーター さん

こみゅ太郎、週間総合ランキング第1位おめでとう。
最初に、サンコー梅島店さんに来店してから、SHOWROOMで、ワシが、SIRのイベントが、あったら、ブログ必ず更新するんだよ。って言ったら、毎回、真面目に、イベント後のブログ更新を疲れていても、深夜になっても、実行してるよね。
みんな、そんな、真面目な、こみゅ太郎が、大好きだから、応援してくれると思うよ。
アイドルや、グラビア未経験で、大変だと思うけどね、ステージで輝くこみゅ太郎が、少しずつでも、観れるなんて、応援してるワシらは、幸せだよ。
まだまだ、始まったばかりだけど、一緒にこれからも、進んでいこう。
まずは、おめでとう。

2017年11月23日 01:46:12 siri さん

頑張ってますねー。
週間総合ランキング1位おめでとう! これも、日々努力してるこみゆちゃんの力だよね。歌やダンス、パチンコ、showroomなどなど…
まだ上に行ける! 長期戦、この調子で駆け抜けましょう。
あ、休める時にはちゃんと休んでね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月21日 12:36 AM  小松 みゆ

ステージから見た景色*こみゆ

こんばんは!

11月20日は、渋谷club asiaにて楽遊主催ライブが開催されました💕


チームプチAngelは、全員で

「君のスマイル1000マイル」を披露させていただきました!!

私は、これが人生で初めてのステージでした!

一言で言うと、

楽しくて、あっという間に終わってしまいました。。!

だから、もっとたくさん歌って踊りたい!

もっとたくさんの人に、聞いてもらえるようになりたい!


そう思いました!✨

一生懸命練習して、いっこいっこ振りと歌詞を確認して、そうやって練習したものが、形になって、ステージで披露できるってすごいなと思いました!

そして今日発表があったとおり、

12月7日からは秋葉原ZESTにて、7期候補生だけの定期公演も始まります!

1回1回成長して行くぞーー!!

そして、「楽遊の高層アイドル!!」番組内コーナーに、みのりんと出演させていただきました(❁´ω`❁)(ノ´▽`)ノ♪

MCのトミドコロさん、そしてSIRの先輩である利根さやなさんと💓💓


利根さんのステージ感動したなぁ。

一人で堂々と歌っていて、本当にかっこよかった!!!

一緒にお写真撮っていただきました♡


みんなで「7期」ポーズです(❁´ω`❁)

そして今日の髪型はね〜、まめちゃんが編み込みやって、リボンつけてくれたんです💕💕


自撮りしてたらさのれな写りこんできた⬆️😚

チームプチAngel全員集合☺️


今日きてくれた方、本当にありがとうございました!!🙏😆💕🙌

初めてチェキ撮ってくれた方もいました♡!

急いで仕事終わらせてきたよって言ってくれたり、

また見に来るよって言ってくれたり、

本当に嬉しいことです。

ありがとう!!!

もっともっとたくさん、好きになってもらえるように、精進します!!


こみゆ

インフォメーション♡

来店情報

11月23日(木)

横須賀・馬堀マリーン

13:00~15:00Leika

15:00~17:00八重樫あたる

17:00~19:00小松みゆ

http://60302.p-world.jp

横須賀・馬堀マリーン

神奈川県横須賀市大津町1-22-8

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月21日 00:36:40 えだっち@こみゆサポーター さん

人生初のステージ。夢への階段を一歩づつ進んでいるこみゆちゃん。
応援している自分もすごくうれしい。
この日の景色は、きっと一生忘れない景色となるんでしょうね。
今回は機会を逃してしまったけど、ワシも、こみゆちゃんのステージ上のパフォーマンスを早く観て
全力でコールしたい。
まだまだ12/7から定期公演なんだね。
いける機会があるといいなあ。もちろん、予約の推しメンは、小松みゆに決まってるからね。

2017年11月21日 00:36:40 yossy さん

5月のSRで君を見つけて まさかこんなに早くステージで歌っている君を見れるなんて!!
君と君を応援してくれている人の夢 強く願っていれば夢に近づけるんだなと感じた
今はまだ候補生で夢の扉の前に立っているところだけど
この扉を君と君を応援する人の力で必ず開こう!
そして夢の扉の先の階段を一歩ずつ上がっていこう!

最高HAPPYなステージだった!ありがとう

2017年11月21日 00:36:40 siri さん

頑張ってますねー。 初ステージお疲れ様でした!緊張感、達成感、楽しさ等色んな感じが入り乱れてるのでは? まだまだ覚える事も山ほどあるでしょう、そこは必死にやり切って下さいね。 定期公演も楽しみですね!こみゆちゃんのパフォーマンス、見てみたい!是非行ってみたいです!

2017年11月21日 00:36:40 ケリー さん

しっかりアイドルしていますね!候補生としての初パフォーマンスを観る事は叶いませんでしたけど、ステージでのパフォーマンスも増える事でしょうから拝見出来る日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月19日 11:52 PM  小松 みゆ

初めてのマシェバラ*こみゆ

こんはんは!

今日はマシェバラスタジオ配信でした!✨


マシェバラとは??⬇️

マシェバラとは、マシェバラはアイドル芸人などの芸能人インターネット生放送を通して、リアルタイムコミュニケーションがとれるサービス。

公式サイトまたはアプリ(iOS、Android対応)で利用可能。

です✨✨

私の初めてのマシェバラ、見にきてくれた方、ありがとうございました!!☺🙌❤

今日はマシェバラ記念日だね(❁´ω`❁)

私の公約です⬇️💕

縦書き。。(๑>ᴗ<๑)笑

日本人だからね!笑

この色紙は、モストハートユーザーの方にプレゼントです💖

今日の企画は、

ピンポン玉腹巻きキャッチ!

コツを掴んで、いっぱいキャッチできました♡

途中落ち着いてやればたくさん入るということに気づき、

淡々とやりました笑!!

面白かったね!!笑笑

ハートもたくさんありがとうございます!!💖

そして、みなさんのおかげで1位を頂きました!!🏆

ティアラー!!♡

みんなが似合うって言ってくれて嬉しかったよヽ(;▽;)ノ💕💕

マシェバラは、来場者数もとっても大きな力になっています!

見てくれて、本当にありがとう!!!

わかめダンスまたやるね♪笑

千葉チューセッツさんとお写真を撮っていただきました📷✨

芸人さんとご一緒させて頂くのも初めてで、緊張していましたが、お二人ともとても優しく接してくださったおかげで、

楽しくやらせて頂くことができました😭✨✨

マシェバラスタッフの方も温かくて、本当にありがたかったです!!!

そして何より見てくれたみんなのおかげで、初マシェバラ無事終わることが出来ました😊✨

あと隣の席だったももにゃん!ももにゃんにもいっぱい助けてもらっちゃった😂

ももにゃーーん!配信の途中にごめんね🙏🙏

ありがとう!!😭😭💕💕💕

みんなのたくさんの応援本当にありがとうございます!(;_;)💓

チェキやボイス楽しみにしててね☺️😘

まだまだ始まったばかりなので、来週からも油断せず、でも楽しく元気にお届けしたいです!(ノ´▽`)ノ♪

それではまたね♡

こみゆ(❁´ω`❁)

🤗インフォメーション😄

【SIR7期候補生週間総合ランキング】

人気投票・パチンコリポート・ライブパフォーマンス・SHOWROOM・マシェリネット生放送(11/19スタート)の審査項目で毎週発表!

◆第1フレーズ

【期間】11/15(水)~21(火)

【発表日】11/22ペーパーアイドルにて

【ご褒美】上位5名が東京オーディション出演

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

11/20(月)

『楽遊の高層アイドル収録ライブ』

SIR7期候補生&SIR6期生 利根さやな(ソロ)出演!

チームプチDevil5名で楽曲披露決定!

伊藤みのり・鈴川るい・八重樫あたる・横田愛実・松岡夢

※チームプチAngelは当日発表!

sir777.com/13845/

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

【予告】

候補生の水着名刺が24日から解禁!

解禁条件:SRレベル7を達成

チェキ1枚につき名刺1枚のお渡しとなります

※追加メンバー3名に関しては名刺作成中のため達成しても配布を行っていない場合がございます

~達成メンバー~

小松、ソラ豆、伊藤、鍋島、高森、林田、佐野、荻原、八重樫

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

【SIR7期候補生出演情報】

11/20(月)楽遊IDOL PASS主催ライブ

11/22(水)ペーパーアイドル公開収録&ライブ【楽遊回】ゲスト

11/25(土)楽遊IDOL PASS主催ライブ☆1部&2部

※Leikaと鈴川はお休みとなります。

11/27(月)葉月生誕祭

※伊藤はお休みとなります。

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

(๑>ᴗ<๑)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月20日 23:52:24 い さん

ダントツトップおめでとうございます。
初めてのことで、こみゆちゃんも、ワシも、何が何やらわからないまま、ただひたすら、楽しく見させてもらいました。
この後が、また大事になるよね。
一緒に、何でも頑張っていこう。
今日は、気持ちよく眠れそうだ。(笑)

2017年11月20日 23:52:24 えだっち@こみゆサポーター さん

さっきのメッセージの名前打ち間違いで送ってしまったw

2017年11月20日 23:52:24 siri さん

頑張ってますねー。 初マシェバラお疲れ様でした! こみゆちゃんは勿論、ご来場の皆様の中にも初マシェバラの方が多数いらしたのでは? そんな私も偉そうな事は言えないけどね。 そして1位!おめでとうございます!! 最後にちょこっとしか見れなかったけど、こみゆ軍団の皆さんの力が垣間見れたマシェバラでした。 そして圧巻?のワカメダンス! 最初は??だったけど、また見たくなるダンスで良いね!笑
この調子で頑張ってね!!

2017年11月21日 23:52:24 yossy さん

マシェバラ配信見逃してしまった(gt;_lt;)
夢の中ではペーパーアイドルの公開収録でチェキ列に並んでた
水曜日 正夢にしよっ!(???)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 5:46 PM  小松 みゆ

テスト100点っ!

こんばんは!🙋💓

街中イルミネーションできらきらしてきて、楽しい気分になる季節ですね🎄❄🌟🎶🍎

この前パチンコペーパーテストがありました!

点数はなんと!


100点とりました〜!!

イェイ✌️💕💕

またテストあるみたいだから、

引き続きがんばるぞ〜!ʕ•ᴥ•ʔ❅*॰ॱ

今夜は20:30~マシェバラ👏✨

スタジオ配信ですっ!!

マシェバラ

まだの方は、登録よろしくお願いします(〃´-`〃)♡

19:40~のマシェバラeverydayも要チェックです!こちらはフリーです☺️✨✨

日曜日、月曜日はSHOWROOMおやすみなので、よろしくです!

♡インフォメーション♡

【SIR7期候補生週間総合ランキング】

人気投票・パチンコリポート・ライブパフォーマンス・SHOWROOM・マシェリネット生放送(11/19スタート)の審査項目で毎週発表!

◆第1フレーズ

【期間】11/15(水)~21(火)

【発表日】11/22ペーパーアイドルにて

【ご褒美】上位5名が東京オーディション出演

来週、初の総合順位発表です!!

ドキドキですね。。!!

さらなる応援を、お願いします!!!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

【情報解禁!】★SIR福袋発売決定★

2018年1月9日(火)新年ライブ(開催予定)にて販売致します!

ライブ情報は後日更新!

ご予約は明日11月16日(木)12:00より受付開始!

詳細はこちら!⇒sir777.com/13549/

なんと、こみゆちゃん福袋完全予約生産で発売!

この日限定なので、絶対にGETしてください(ノ´▽`)ノ♪!!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

11月20日(月)SIR7期候補生イベント出演!

楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

【会場】渋谷clubasia

【時間】開場16:00 開演16:30予定

※16:30までにご入場の方1000円

ご予約はこちら!⇒sir777.com/13845/

ダンス歌練習中!

早く披露できるように頑張るぞ!!

小松みゆ予約待っています(((o(*゚▽゚*)o)))

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

11月25日(土)

楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ☆1部&2部

【会場】morph tokyo(六本木)

【時間】1部 開場13:30 開演14:00/2部 開場18:00 開演18:30予定

1部には7期候補生が出演致します!

2部ではチームAngelも出演!

sir777.com/13850/

収録ライブです!こちらもぜひお越しください(ノ´▽`)ノ♪

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

最後まで読んでくれてありがとう♡

またね♩♬*゜

こみゆ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月19日 17:46:14 えだっち@こみゆサポーター さん

パチンコテスト100点おめでとう。
やっぱり何事にも、真面目に取り組むこみゆちゃん。
さすがです。
マシェバラも登録完了してるよ。
初回、どんな感じの配信になるのか?
楽しみにしてるよ。
アピールのいい機会だから、頑張ってねー

2017年11月19日 17:46:14 な さん

100点!偉いぞ

2017年11月19日 17:46:14 だいちゃん さん

100点おめでとう!
パチンコマスターと呼ばせて頂きます。

2017年11月20日 17:46:14 siri さん

頑張ってますねー。 100点凄い!おめでとう!! 何にしろ100点取る事は良い事、その実力を来店の時にも発揮して下さいね。期待してますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月16日 1:50 AM  小松 みゆ

ペーパーアイドル!こみゆ

寒くなってきて、お鍋が食べたい季節ですね〜!!

私はモツ鍋がいいな❀.(*´▽`*)❀.

みんなはー??

小松みゆです!


あきのんとぱしゃり♡♡童顔コンビです♩♬*゜♡

あきのんは持ち物がぜんぶ可愛くて私服もすごく可愛いんです!☺️💕💕

さて!11月15日のペーパーアイドル公開収録ありがとうございました!(❁´ω`❁)

この日に11月14日までの人気投票結果が出るということで、とってもドキドキしながら順位を聞いていました。

順位は。。!

6位 林田鈴菜

5位 門楼まりりん

4位 荻原あきの

3位 伊藤みのり

2位 小松みゆ

1位 ソラ豆琴美

でした!

2位ということで、

上位6名の、ペーパーアイドル公開収録に入ることが出来ました!!

みなさん一人一人の応援の気持ちのおかげです。

票数は1282票と、こんな短期間で1000票を超えました!

本当に驚いたのと、みなさんが毎日投票を頑張ってくれてるんだなという、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとう。

ありがとう。。!!

この勢いを止めず、1位目指していきましょう!😄✨✨✨


そして、先輩たちの今日のライブも激アツでしたね!!

透明感のある歌声に、酔いしれてしまいました。。!(〃´-`〃)♡

私もあのステージに立ちたいっっ!!

チェキも寒い中、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

大きな声援も嬉しかったです。

すごい力になってます!!

またチェキ撮りに来てくれるの待ってます☺️✨✨

まだ初めての方もね♪

気軽に来てくれると嬉しいな(ノ´`)ノ♪♩♬*゜♩♬*゜

💓インフォメーション💓

【SIR7期候補生週間総合ランキング】

人気投票・パチンコリポート・ライブパフォーマンス・SHOWROOM・マシェリネット生放送(11/19スタート)の審査項目で毎週発表!

◆第1フレーズ

【期間】11/15(水)~21(火)

【発表日】11/22ペーパーアイドルにて

【ご褒美】上位5名が東京オーディション出演

来週、初の総合順位発表です!!

ドキドキですね。。!!

さらなる応援を、お願いします!!!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

【情報解禁!】★SIR福袋発売決定★

2018年1月9日(火)新年ライブ(開催予定)にて販売致します!

ライブ情報は後日更新!

ご予約は明日11月16日(木)12:00より受付開始!

詳細はこちら!⇒sir777.com/13549/

なんと、こみゆちゃん福袋完全予約生産で発売!

この日限定なので、絶対にGETしてください(ノ´▽`)ノ♪!!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

11月20日(月)SIR7期候補生イベント出演!

楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

【会場】渋谷clubasia

【時間】開場16:00 開演16:30予定

※16:30までにご入場の方1000円

ご予約はこちら!⇒sir777.com/13845/

ダンス歌練習中!

早く披露できるように頑張るぞ!!

小松みゆ予約待っています(((o(*゚▽゚*)o)))

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

11月25日(土)

楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ☆1部&2部

【会場】morph tokyo(六本木)

【時間】1部 開場13:30 開演14:00/2部 開場18:00 開演18:30予定

1部には7期候補生が出演致します!

2部ではチームAngelも出演!

sir777.com/13850/

収録ライブです!こちらもぜひお越しください(ノ´▽`)ノ♪

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

最後まで読んでくれてありがとう!

こんな時間だけどお腹すいちゃった😂✨✨

なんとファンの方に♡


GODIVAをいただきました!👏👏💕


ありがとうございます!嬉しい〜!!!

大切にいただきますねーー!♡

寒い中、ありがとう♡

それでは、

またね〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月16日 01:50:08 よっしー さん

投票はフタを開けてみないとわからないから
ドキドキとワクワクがずっとひしめいてた!
発表見て まず公開収録出演決まった喜びと
1位との差を見て 悔しさが込み上げてきた
もっと 小松みゆを知ってもらって 投票してもらえば
1位に出来たのに もっと自分が出来ることあったんじゃないのか?
ステージ挨拶で全力で声張ったのも チェキ列で 小松みゆ最後尾の札を目立つように掲げたのもまだまだなのかな (gt;_lt;)
公開収録毎回出演し続けられるように 今日ステージ上から魔法かけてもらえたから頑張らないと!!

2017年11月16日 01:50:08 ケリー さん

web投票2位おめでとうございます!showroomのレベルも上位ですしいい感じですね。闘いはまだまだ続きますのでお互いに油断をしないでファイトですね!

2017年11月16日 01:50:08 えだっち@こみゆサポーター さん

まずは、WEB人気投票2位おめでとう。
正直、地盤がしっかりあるわけではなくて、不安いっぱいだった。
でも、何とか2位になれたのは、仲間の皆さんが、周りに協力を依頼してくれたり、チームのんの方々や、なっちゃんルームの方々の協力のおかげだよね。
皆さんに感謝。
一方、まだまだ先は長いし、この後どうなるのか、ステージパフォーマンスでのアピールとか、新しい要素が、入ってくるね。
こみゆちゃんのパフォーマンスを早く観たい。
その時には、全力コールするからね。
引き続き頑張るんだよ。

2017年11月16日 01:50:08 siri さん

頑張ってますね〜。 web投票2位、おめでとうございます! 序盤まずまずの位置ではないでしょうか? 皆さんの、こみゆちゃんに対する期待の表れと捉えて良いでしょうね。そんな方々は勿論だし、これから投票してくれる方もどんどん増えていくでしょう。 そんな声援に、今度はこみゆちゃんがパフォーマンス等でお返しをしてかなきゃね!頑張って!!
寒い中お疲れ様でした。

2017年11月19日 01:50:08 な さん

ワイはチゲ鍋だな〜。
透明感?(笑)誰だろ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月15日 2:48 AM  小松 みゆ

SIR東名阪ツアー目前!スペシャルライブ*こみゆ

こんばんは!

小松みゆです٩(๑ˆOˆ๑)۶


11月14日に、SIR東名阪ツアー目前!スペシャルライブが行われました😊✨✨

来てくれた方ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ♩♬!!

今日のセットリストでは、私がSIRの中でも1番大好きな曲「輝け!!myself」を見れて、とっても嬉しかったです😭✨✨✨

この曲は歌詞が本当にすてきで、いつも胸を打たれます!

特にサビの部分が好きです♪̊̈♪̆̈

何度も自分を強くしてくれます!

私もいつか絶対、この曲をステージで歌いたいです✊✨



今日は候補生の紹介の仕切りをやらせていただきました!

緊張した〜!!

また機会をもらえるように、力を磨きたいと思います!

そして!

追加候補生が発表されました!!

追加候補生は一人と聞いていましたが、サプライズでもう二人追加!!😳😳

とーってもびっくりしました!!

( ☉ロ☉) パチクリ。

こんな顔でした笑

むむむ…

サバイバルオーディション、ライバルが増えちゃいましたね!

でも!

自分らしく、全力で頑張るだけだ〜!!



チェキを撮りに来てくれた方もありがとうございました!!

ちゃんと把握してますよʕ•ᴥ•ʔ♡

いろんなお話もできて、楽しかったです💕

うっふん♪ポーズもできました♡

また一緒に撮ろうね〜〜🤗✌️

明日はペーパーアイドルです(〃´-`〃)♡

19時~公開収録スタート♪

19:30頃~ライブ♪

20時頃~チェキ撮影会です♪

※時間は目安です☆

文化放送前に集まってくださいね😊💕

それではまたね〜(❁´ω`❁)

こみゆ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月15日 02:48:41 な さん

ワイは君スマといつだっての歌詞が好きや

2017年11月15日 02:48:41 ケリー さん

このブログの写真はとても良いお顔をしていますね。ライブでの生パフォーマンスを楽しみにしています!

2017年11月15日 02:48:41 えだっち@こみゆサポーター さん

ラジオから、ライブへの移動、ハードスケジュールの中、頑張ったね。
しかも、候補生紹介の仕切りMCとか、
もちろん、ラジオで、培ったMC力が、発揮できたと信じていますよ。
やはり、ステージの上の先輩の姿は、こみゆちゃんの未来の姿に重なるよね。
必ず、近いうちに、こみゆちゃんのパフォーマンスを観に行くぜ。
そして、7期候補生の追加発表。一気に3人も増えたけど、絶対に負けないって、鋼のメンタルで頑張れ。
応援してるから。
ペーパーアイドル収録、WEB人気投票の上位6人に入れるといいね。毎日投票は、欠かしていないけど、ドキドキだ。
入れても、入れなくても、その後のチェキ会で、猛アピールだね〜頑張って。

2017年11月15日 02:48:41 えだっち@こみゆサポーター さん

こみゆちゃんの努力は、きっと実を結ぶと信じて、応援していきます。

2017年11月15日 02:48:41 siri さん

牛久でのラジオ生放送からの秋葉原でのライブ出演と本当に大変な1日でしたね。お疲れ様でした! 候補生コーナーの仕切り、緊張したと書いてますがなかなか堂々として良かったとお思いますよ!
そしてお初のチェキもありがとう!名乗るの躊躇してたけど勢いで言ってしまいました 笑 凄く気さくに話してくれて、楽しい時間でした! チャンスがあればまた行きますね〜。
会場に入って物販に寄ろうと思ったら、後ろに候補生がズラリと並んでたのにビビりました!こっちが恥ずかしくなりました!!思わずこみゆちゃんから隠れる様に買い物したのはここだけの話で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月12日 3:25 AM  小松 みゆ

スーパースロットクラブZさん*こみゆ

なんだかとっても寒いね〜〜!!❄

こんばんは!小松みゆです!😊✨

今日はスーパースロットクラブZさんに来店させていただきました!

まりまりさんのおっきいポスターが店頭に飾られていました!!✨

スーパースロットクラブZさんは、

神奈川県横浜市にあるスロット専門のお店です٩(๑ˆOˆ๑)۶

パチスロ205台設置です👏

アクセスは、横浜駅西口すぐ!😊

横浜駅の近くということで、まわりには大きなショッピングモールや、レストランもたくさんあります✨

スーパースロットクラブZさんは、

一階はすべての台が

私のような初心者でもかんたんに楽しめる!

パチスロの定番、「ジャグラー」シリーズとなっています!😉💚✨

一階のようすです🎶

本当に多くのお客様で賑わっています〜!!💓😊✊

スーパースロットクラブZさんは、11月10日にリニューアルしたばかりです!٩(๑ˆOˆ๑)۶

店頭にはこんなに色鮮やかなお花も飾ってありました🌸☺️

今後ますます盛り上がること間違いなしです!!

そして、2階に上がるとʕ•̫͡•ʔ♬✧

大きいレッドブル発見👀✨♪

2階は「パチスロ笑ゥせぇるすまん」や、

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

「SLOTまどか☆マギカ」などなど

アニメとコラボした台もたくさんあり、バリエーション豊富で、

あなたのお気に入りの台がきっと見つかります♡

こちらが2階の様子♪̊̈♪̆̈

可愛い台もいっぱいある〜! そして、そんなスーパースロットクラブZさんは、SIRをとても応援してくださっています!

いたるところに先輩方を見つけましたよ〜!!💕💕

なんとパチスキのボードも!✨👏🦄

私たち7期候補生の看板も、飾ってくださっていて✨✨

自分がこんなふうに大きな看板になる経験なんて今までなかったので、

すごくうれしかったです!!!✨✨✨

しかもね!

サインを書かせていただきました☆。・:*:・゚’★

こんなふうに可愛く飾っていただき、幸せです!!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ💓💓💓

入口付近です⬇️✨✨

先輩たちのサインやキャラクターも階段にありました♡

もうちょっとカッコイイサイン、考え直そうかなぁ。。🙃笑

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

さて、ここから今回のミッションです!

今回のミッションは、「気になるスロット機種をリポートせよ!」

スーパースロットクラブZさんといえば、一階のジャグラー!

ということで、今回は気になり実践した、

「My JUGGLER Ⅲ」をリポートしますっ!!😊✨✨

私のようにパチスロ初心者の方にも、わかるように、私なりに書いていきますね!😄

ジャグラーとは、ジャグラーは、メーカーである北電子が開発、販売しているパチスロ機です!

とってもシンプルなルールで、軍資金(掛け金)が少なくても楽しめることから、長年多くの人に愛されています٩(๑ˆOˆ๑)۶

ジャグラーのやり方の順番は、

①1000円を入れる!

②コインが出る!

③投入口にコインを三枚いれる♡三枚で一回転です!

④MAX BETを押す!

⑤レバーを引いて、ボタンでスロットをとめる♡

です!

こんなふうに⬇️

ブドウが3つそろえばコインが7枚! サイが3つそろえばコインを入れなくても1回スロットを回せる!

などなどあります😊👏👏

ブドウが1番でやすいよ♪♪

私はブドウそろえるの今日得意になりました(笑)

そして、これを繰り返しているうちに、

運が良ければ「GOGO!ランプ」がつきます!

今回の「My JUGGLER Ⅲ」の場合はまんなかあたりにある、これ!

これが光る(ペカる)と、チャンス!!♩♬ これが光ったら、 必ずどちらかにそろいます〜!!! 777だと、ビッグボーナス!すごい!
77BARでも、レギュラーボーナス♪

いっぱいコインGETです✊
〃)♡

初めての方にも伝わったかな、、?

熟練の方は、よかったらアドバイスお願いしますね!😅🙏💦

私ね、以前1回ジャグラーを実践したんだけど、まだ1度もペカったことがなかったんです。。!

しかし今日は!

スーパースロットクラブZさんにて、人生初ペカり〜〜!!ʕ•ᴥ•ʔʕ•̫͡•ʔ♬✧

しかも「777」のビッグボーナスです😍 嬉しいー! その後またすぐペカ!!から、 ビッグボーナス〜〜!! そしてね、そのあと珍しいペカリの、「プレミアム演出」がきちゃいました!!!💓💓

でも気づいていなくて、そしたら隣の方と、ディレクターさんが教えてくれました!!😂🙏✨✨

さっきと光り方が違うのわかりますか?٩(๑ˆOˆ๑)۶ 調べたところ、「GOGO!」の文字が分裂する、「ミニミニ演出」だそうです!

また当たりーー!♩♬ 今日はコインを800枚くらいGETできました 〜〜!!! (◍•ڡ•◍)❤やったね! ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌ 交流会では、遠方から会いに来てくれる方もたくさんで、本当にうれしかったです!!!

SHOWROOMで知ってくれて、初めて会えた方もいて、感動でした😭♡

なんだか胸がキュンキュンしました☺️💓

チェキ撮れて、お話できて楽しかったよ〜〜!

差し入れや、早めの誕生日プレゼントも本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ💕✨

お手紙やメッセージ入のポッキー♡♡ スーパースロットクラブZさんからも、プリンやフィナンシェをいただきました!ありがとうございます!♡

あとね、「私」もらった♡笑 真ん中のキーホルダー、私にそっくり!! みんなも、 #こみゆちゃんみつけた
で、ツイートしてね笑

お菓子大好きマンなので、大切にいただきますね♡



今日は寒い中、本当にありがとうございました!✨✨ みんな、お互い風邪ひかないようにしようね☺️♡ ♡インフォメーション♡

。・:*:・゚’★SIR7期生サバイバルオーディション中☆。・:*:・゚’★

審査項目

*人気投票(1日1票♡1月22日23:59まで!)

小松みゆに毎日無料で投票できるよ😄✊

あなたの1票、大きな力です!!

*ネット生放送(SHOWROOM、マシェバラ

の獲得ポイント)

SHOWROOMでの無料の星やマシェバラでのポイントもカギ!!時間はTwitterでつぶやいてるので、「小松みゆ」で検索かけてね〜!

*ライブパフォーマンス(物販、チェキ、チケット含む)

ライブでのパフォーマンスの精度や、物販やチェキ、チケットの人気度も審査の対象です!

*ブログリポート(来店取材のリポート)

私が来店取材した際のリポートを審査されています♪

お近くのお店に来店した際は、お気軽に遊びに来てね♡

みなさんからのコメントも重要なので、どしどし投稿してくださいね!

。゜⋆。゜⋆SIR5thワンマンライブ ツアーファイナルチケット発売中!。゜⋆。゜⋆

日にち*12月20日(水)

「SIR5thワンマンライブ歌駆変2017東名阪ツアーファイナル~東京(マイナビBLITZ赤坂)」

時間*18:00開場 19:00開演

料金*前売り3500円 *別途ワンドリンク

手売りチケット発売してます!来店の際に持ってますので、声掛けてください!

小松みゆ予約をどうぞお願いします!!!✨✨

最後まで読んでくれてありがとう♡

ベレー帽被ってニット着ていっぱいお出かけするね♡

それではまたね😉💓

こみゆ♪

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月12日 03:25:35 えだっち さん

こみゆちゃん。来店お疲れ様。
そして、深夜までのブログ更新頑張ったね。
おっ!ジャグラー初ペカに、プレミアムペカ。
BIG3発おめでとう。
スーパースロットクラブZさんのSIR愛
すごいですね。
こみゆちゃんのポスターや、サイン色紙見に行く
価値あるよ。
あとは、たくさんの方がこみゆちゃんに会いに来てくれて
うれしいよね。
差し入れも、すごいたくさんだし、
#こみゆちゃんみつけた の手鏡!そっくり。
是非ゲットしたいなぁ。
そうそう、プレゼントのニットも着てくれてありがとう。
他のファンの方からの帽子も、似合って可愛いよ。
今日のブログも、初心者の方にも分かりやすくて、
情報量も多くて、100点!

2017年11月12日 03:25:35 スポタン さん

昨日はありがとう?
初チェキとれて嬉しかったよ〜?
スロットも初めてでよく分からなかったから、今度はこみゆちゃんオススメのジャグラーを打ってみるね?
打ち方もこのレポートで少しずつ勉強していきたいと思います?
次は一緒に打とうね〜??

2017年11月12日 03:25:35 ケリー さん

ナイスリポート!さすが知性派こみゅちゃんって感じです。
情報もさることながら実戦での様子が目に浮かぶます。

2017年11月12日 03:25:35 だいちゃん さん

スロットは未経験者なのですが、この記事を読んでスロットの楽しみ方がなんとなくわかりました。
楽しそうなので今度してみようかとも思いました。
いつかスロット教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月11日 12:50 AM  小松 みゆ

レッスンとテスト♩♬

こんばんは〜💓✌️!


こみゆです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

🌺✈🍍

れいかが教えてくれたんだけど、パイナップルって、ふさふさのところが種なんだって!!🍍

知ってた??😄✨

そして、今日はレッスンでした٩(๑ˆOˆ๑)۶

みんなでダンスと歌を練習したよ!!🕺

みんな先生の前だと緊張しちゃうから、

みんなで1人ずつ見せあって、慣れるように練習したよ!!ʕ•ᴥ•ʔ

合いの手入りで!(笑)

発表も、少し緊張したけど成果は出せたかな…!!😊

そのあと先生に改善点を聞いたところ、アドバイスをいただけたので、

また次に見てもらう時までに、直していきたいな!!✊

それでね、

そのあとパチンコの基礎のペーパーテストをやりました!📝🌀

まだ結果はかえってきてないんだけど、

また再来週もテストやるって言われたから、勉強しないとだね〜〜!!😉

100点とるぞー💯😊

おー!!

💙インフォメーション💛

*来店情報*

日にち*11月11日土曜日!

場所*スーパースロットクラブZさん! 時間*17時~20時♪

メンバー*王崎まりなさん、八重樫あたるちゃん、佐野礼奈ちゃん、小松みゆ

横浜駅西口徒歩20秒!

アクセス抜群♪

7期候補生のあたるちゃん、さのれなと一緒に来店します♡

ミッションは「気になるスロット機種をリポートせよ!」

よーし、リポート頑張ろー!!✊💕

しかも!!!

🍊王崎まりなさん14時~20時で来店されます!!🍊

ぜひ遊びに来てね😊✨

日にち*11月26日日曜日

場所*エスパス日拓西武新宿駅前さん

時間*16時~19時 メンバー*鈴川るい、小松みゆ

りんるいと一緒です😊✨💕

都内最大級の、全席禁煙パチンコ・スロット店です!

会いに来てね〜〜!!!

☆。・:*:・゚’★SIR7期生サバイバルオーディション中☆。・:*:・゚’★

審査項目*

*人気投票(1日1票♡1月22日23:59まで!)

小松みゆに毎日無料で投票できるよ😄✊

あなたの1票、大きな力です!!

*ネット生放送(SHOWROOM、マシェバラ

の獲得ポイント)

SHOWROOMでの無料の星やマシェバラでのポイントもカギ!!時間はTwitterでつぶやいてるので、「小松みゆ」で検索かけてね〜!

*ライブパフォーマンス(物販、チェキ、チケット含む)

ライブでのパフォーマンスの精度や、物販やチェキ、チケットの人気度も審査の対象です!

*ブログリポート(来店取材のリポート)

私が来店取材した際のリポートを審査されています♪

お近くのお店に来店した際は、お気軽に遊びに来てね♡

みなさんからのコメントも重要なので、どしどし投稿してくださいね!

。゜⋆。゜⋆SIR5thワンマンライブ ツアーファイナルチケット発売中!。゜⋆。゜⋆

日にち*12月20日(水)

「SIR5thワンマンライブ歌駆変2017東名阪ツアーファイナル~東京(マイナビBLITZ赤坂)」

時間*18:00開場 19:00開演

料金*前売り3500円 *別途ワンドリンク

手売りチケット発売してます!来店の際に持ってますので、声掛けてください!

審査項目の一つなので、小松みゆ予約をどうぞお願いします!!!🙇✨✨

最後まで読んでくれてありがとう♡

ではまたね〜😋✨✌️💓

嬉しいポスターー!!!♡♡ わぁい٩(๑ˆOˆ๑)۶♩♬♩♬♩♬

🎀🎀こみゆ🎀🎀

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月11日 00:50:44 えだっち さん

レッスン頑張ってね??
こみゅ太郎のパフォーマンスを早く、この目で見たいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月9日 2:01 AM  小松 みゆ

ペーパーアイドル公開収録♡

こんばんは🤗

「あたしのこと、好きなんでしょ?」「こっち向いて♡」7色ボイスの元気っ子、こみゆこと、小松みゆです!

<<<<<<<<<<<

みんはは良きライバルであり、いっしょに過ごす時間は学ぶこともたくさんで、楽しいです!!

<<<<<<<<<<<<<<<<
収録ありがとうございました!٩(๑ˆOˆ๑)۶

7期候補生がお披露目されてから1週間経ちました!

なんだかもっとずっと長い時間を過ごしている気分、

とっても充実した濃い毎日です!

今日の公開収録は、SHOWROOM上位1位から6位までが出られるということでした!

なんと私は皆さんのおかげで今回のSHOWROOMは1位をいただき、公開収録に参加することができました😭😭✨✨

本当にありがとうございます!!

収録は楽遊アイドル編集部さんのMCのおかげで楽しくできたのですが、もっともっと自分を出していくことが課題です…😱😱

今回はみなさんのおかげで1位をいただく事が出来ましたが、

まだまだ勝負はこれからなので、よりいっそう上を目指して私は頑張ります。

みんなも、ついてきて、いっしょに応援してくれたら嬉しいな!!

どうぞよろしくね!(〃´-`〃)♡

今日は初めてチェキを一緒に撮ってくれた方や、カイロを差し入れしてくれた方がいて、

とっても幸せな気持ちでした٩(๑ˆOˆ๑)۶🎉🎂

また会えたらいいなぁ。✨

⬇️今日のチームプチAngel自主練のとき♪

れいかの自撮りの音が大きくて、この時のれいかのあだ名は「パシャ美」!!笑

そしてチームプチDevilのあきのん♡⬇️

今日はペーパーアイドル後のステージ挨拶で、特技披露があり、

そこで、私がイケメン役、あきのんに女の子役をやってもらいました♪

あきのん快く引き受けてくれてありがとう(〃´-`〃)♡

❤インフォメーション💜

来週のペーパーアイドル公開収録に出演できるのは…

人気投票上位6名!!

みなさんの応援が力です!

ぽちぽちっとするだけなので、ぜひぜひ1日1票よろしくお願いします✨✨

http://sir777.com/vote_2017/#PDI_answer43657710

来店情報♡今週土曜日٩(๑ˆOˆ๑)۶

スーパースロットクラブZさん

17時~20時

八重樫あたる、佐野礼奈、小松みゆ

先輩の王崎まりなさんも、14時~20時で来店です!

横浜駅西口徒歩20秒と抜群のアクセス♡

遊びに来てくださいね!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

それではまたね♪

こみゆ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月09日 02:01:56 な さん

その制服じゃこれからどんどん寒くなるだろうから中になんか着込んだ方がいいぞ

2017年11月09日 02:01:56 えだっち さん

まずは、第1週目1位おめでとう。\(^o^)/
まだまだ先は長いけど、一緒に頑張ろうね!
ブログも、早速更新、夜中まで、えらいよ!
来店するお店の名前が、切れちゃってるから、注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です