MENU

七期候補生ブログ

2017年11月23日 1:36 PM  伊藤 みのり

∈( ⊙____⊙ )∋2位

おはこんにちばんは!!!

.

見た目は大人、頭脳は子供!天真爛漫サイコロジスト♡みのりん こと 伊藤みのりです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

.

私、一応みのりんってあだ名があるのだけど、最近候補生内では伊藤みのりとフルネームで呼ばれることが多いです。謎ですがなんとなく嬉しいです。

.

.

.

.

さて!

.

昨日は初の週間総合ランキング発表がありました!

.

.

.

私は本当に皆のおかげで、2位をいただくことができました!

.

SHOWROOMやマシェバラ、ブログへのコメントや人気投票…

本当に色々応援してくれてありがとう!!

.

.

.

正直発表前は、5位以内に入ってるかすら不安だったの><まじだよ!チキンハート野郎だから!!

ったか、候補生みんな凄く頑張ってるから、それに私が敵うのかドキドキしてた。

.

でも、自分だって頑張ってるし、何より、私のこと応援してくれてる皆がいるから大丈夫って信じてたよ!

みのり推しは最強だからな\\\\٩( ‘ω’ )و ////✨

.

.

だからね、本当に上の順位にしてくれてありがとう!!

.

.

.

.

でもね、上には上がいるんだわ。

やるからには1位取りたいじゃん!!

.

それに、あくまで最初の週間発表であって、現状で満足してたらきっと追い抜かされると思う。

.

私もっと、パチンコリポートだったり、ライブパフォーマンスだったり、どんどんレベル上げていくよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

.

.

だから引き続き、というかますます!私の応援お願いいたしまする!!!

あなたの負担にならない女でいたいけど(浮気相手感)、やっぱり絶対負けたくないから✊!

.

.

.

.

ってなわけで皆々様!

より一層、みのり愛を深めて捧げてくださいな∈( ⊙____⊙ )∋♡♡♡

.

私もみのり推しへの愛深まってる😏笑

.

.


.

.

そしてそして

12月7日(木)候補生定期公演が開催決定しています\( ˆoˆ )/!!💚

.

私個人で、15人の動員を目指しています。

平日で厳しいかもしれないけど絶対楽しい時間にするから!お友達誘ってきてくれ!

.

@秋葉原ZEST ¥1,400(+1D)

.

.

.

.

さてっ

では今日はソロライブの日です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

.

初台The DOORSにて、14:50〜15:05ソロで3曲、18:00〜18:30コラボで5曲です♫•°

楽しみにしててねーーーんっ∈( ⊙___⊙ )∋!

.

.

ではではっ!

コメントお待ちしてるねん!

.

.

.

💚今後の予定∈( ⊙____⊙ )∋💚

.

★24日(金)生パチ公開放送@神田ジャンボ

★25日(土)楽遊主催ライブ@六本木morph tokyo

★26日(日)マシェバラ

★27日(月)AbemaFRESH!TVあぶなげ女子@高円寺笑や

★29日(水)TOKYO MXフェスティバル@渋谷O-EAST

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月23日 13:36:19 まるまるさん さん

2位おめでとう?ございます!みのりんの頑張りの成果だね!狙うなら一位とりましょー!
応援してます

2017年11月23日 13:36:19 くにたん さん

まずは、2位おめでとう?。今まで、がんばって来た結果だね。更に上を目指して、がんばろう?微力ながらも、応援続けます。??

2017年11月23日 13:36:19 にこ☆ さん

2位スタート。素敵な順位だよ。これからもずっと上位をキープしていきたいね(????????

2017年11月23日 13:36:19 トヨくん さん

みのりん!二位おめでとう!
この上昇気流が上へ上へと導いて
くれるように、みのりんの笑顔と恥じらい
これがみのりんの魅力になって行くはず。
頑張っていこうね。
出来ることしか出来ない私ですが
一位になって泣いてるみのりんが見えるから
メンバー入りももうすぐ
その為に、投票期日や最終決戦日は
小まめに教えてください。
それは何故か?これから12月に入ると
忘年会や来年1月から始まる新年会にて
ショールームや投票がなかなか出来なくなる
人が多くなるであろうから。
その為にも対策は万全に小まめにやらないと
そら豆ちゃんみたいに脱落する可能性が
あるからです。その事にどれだけ気付いて
時間調整するかがミソになるように
思います。
でもとりあえず今回の二位は素直に
喜んでおきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月21日 10:54 AM  伊藤 みのり

★★★大和マリーン様★★★

みなさんこんばんは(*´ω`*)

SIR7期候補生、チームプチDevil😈見た目はオトナ、頭脳は子供!天真爛漫サイコロジスト♡みのりん こと 伊藤みのりです( ・∇・)

おとといは大和マリーンさんにて、初の1人来店取材でしたっ(*´ω`*)

き、ききき、緊張したぁぁぁ!!!

応援に来てくれた皆さま本当に感謝感謝です!!ありがとう!

ではさっそくリポートしていきまっしょう💛

大和マリーンさんは、小田急江ノ島線・相鉄本線「大和」駅から徒歩2分✨駅近ですねー(*´ω`*)


1フロアでパチンコ239台、パチスロ150台。年中無休で営業中!

さらに、57台収容の駐車場を完備してるので、雨の日でも濡れずに来れますよー( ・∇・)!!

続いてフロアマップででん!!!


こんな感じです(*´ω`*)

個人的に気になったのはバラエティコーナー!1円厳選バラエティだけでこんなにたくさんの台があるんです(*´ω`*)!!


いろんな台があるから、飽きずに遊べちゃいますね〜(*´ω`*)!!

おなじみ・ジャグラーゾーンも超盛り上がってましたよーーーっ!


そして景品コーナーにはSIRグッズも✨


先輩たちのメッセージ色紙もどどん!!


私もここに色紙を並べられるように頑張るぞーーーーーーおーーーーー💪!!!!

さて今日の私へのリポートミッションは…💡

店員さんの好きな台をリポートせよ

です(*´ω`*)

ということで店員さんお2人にお聞きしました、好きな台はなんですかーーー!


優しい雰囲気のこちらのお兄さんのオススメは『パチスロ化物語

原作アニメが大好きなんだそうです!

大和マリーンさんにはA-SLOT偽物語もありました✨物語シリーズが好きな方にはたまらないですね〜(*´ω`*)!

ありがとうございました!

さあそしてもう1人…


笑顔が素敵なお兄さんのオススメは『北斗の拳7〜転生〜

大人気北斗の拳です(*´ω`*)!

大和マリーンさんが推している台でもあるそうですよーっ!

お忙しいなか、ありがとうございます♫

お2人とも気さくに話してくれてすごく嬉しかったです〜!ありがとうございました😊❤️

そして注目の新台情報(^^)!


先日11/20(月)に、4パチ『CRクイーンズブレイド 美闘士カーニバルWXB』&20スロ『戦国コレクション3』が導入されました(*´ω`*)!

皆さん是非ご遊戯に行ってみてくださいね〜〜!

自分のことになっちゃいますが、大和マリーンさんでは、ずっとマイクでお話しさせていただいて!

ラッキーコールもさせてもらえて凄く嬉しかったです(^^)

もともとトークを仕事にしたい!と思っているので、今日の経験は本当に貴重でありがたいものでした(*´ω`*)

名刺も殆どの方が受け取ってくれて嬉しかったです😭💓

名刺からこのブログ見てくれた方もいますか?だったらすごく嬉しいです!

応援に来てくれたSISおよびみのり推しの皆さまもありがとう!!皆が居てくれたから堂々と行うことができたよ!本当にありがとう(*´ω`*)!💓


スタッフさんも皆さん優しくて、本当に心温まる来店取材@大和マリーンさんでした!!

また候補生の間はもちろん!正規生として大和マリーンさんに取材に来たいなって思いました(*´ω`*)♡♡!

ではでは

お相手はみのりんこと伊藤みのりでした( ・∇・)!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月21日 10:54:00 トヨくん さん

みのりん、頑張ってるやん。今日は朝から嫌なことがあったから、みのりんのブログ見て元気をもらいます。深夜の水着配信もどうにか間に合い、ひやひやしました。やっぱり、寒い時の布団は眠りへと誘う魔力があるわ、(笑)ではでは、また配信を楽しみにしています。風邪には気を付けて、熱燗をくいっといって元気でいて下さい。メンバーになって会えることを楽しみにしておきます。それまでは謎の人物としていときます。

2017年11月22日 10:54:00 i.k さん

お疲れさん!なかなかのトーク力だったよw

緊張感は伝わってきたけどww

来店なんて慣れだから数こなせばどんどん上手くなるよ

がんばれ!

2017年11月22日 10:54:00 まるまる さん

お疲れさま!貴重な経験でしたね!大和マリーンにはCR喰霊「零」があったらしいから紹介してほしかったぜよ!今度来店時は見に行きたいなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月15日 10:40 PM  伊藤 みのり

\( ˆoˆ )/林家

こんばんは〜〜

見た目はオトナ、頭脳は子供。天真爛漫サイコロジスト♡みのりんこと伊藤みのりです!

最近この「頭脳は子供」に疑問を持ち始めました。

私、ハイボールと串カツが好きなの。おつまみ全般好きなの。どっこいしょとか言っちゃうの。

つまり、中身はオッサンなんじゃないかと

さて

今日は文化放送 超!A&G+『ペーパーアイドル』公開収録でした(*´ω`*)✨

寒い中、お仕事帰りとかお休みとかとりあえず来てくれた皆様本当にありがとう〜〜!


あーかわいいー!

そして、そしてーーー!

ネット人気投票、718票で第3位を頂けました✨上位6名までが今日出演できるってなってたので出させてもらいました!嬉しいなぁ本当( ; ; )ありがとうございます!!

でもねー!1位にダブルスコア以上の差をつけられていましてヽ(;▽;)ノ悔しい悔しいヽ(;▽;)ノ

まだ始まったばかりなので、これからもいい感じにぽちぽち応援してほしいです😖📣💓お願いします(*´ω`*)

さてっ明日は久しぶりに個人のお仕事✨大好きな山岸万里菜の番組に出るよーっ(*´ω`*)!夜は北千住に集合(*´ω`*)!

AbemaFRESH!TV番組『山岸万里菜の唯一無二』20:30〜21:20公開生放送です✨終演後物販あり💚待ってるねーん!


楽しみにしていてね〜〜!

ではでは✴️今日もありがとう♫

また明日ね\( ˆoˆ )/

みのり.

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月15日 22:40:50 まるまる さん

お疲れ様でしたー!みーもに会って元気もらえたー!やっぱりかわいいー!MCの締めもばっちりですね!

2017年11月15日 22:40:50 トヨくん さん

とりあえず、三位になれておめでとう!一位との差にはビックリしたので、そら豆さんのその人気をショールームで感じとってみようと思う。今の感じでは、アニメ声が人気あるのかしか、分からんからね。二位のみゆさんも声がアニメ声でまゆまゆみたいにハキハキしてるのが特徴で人気あるんだろうね。分析してみますが、みのりん人気も上々!流石オレ見る目あるやんと、みのりん並みに自意識過剰で意見しときます。(笑)まぁ〜油断せんようにキャラを確立していくのが、ええかもね。これはメンバーになってからも活かすため今から頑張っていこう!とマネージメント意見出しときます。みのりん!おめでとうさんな!

2017年11月15日 22:40:50 ○○ さん

みのりさん!3位おめでとうございます!確かに1位2位との差はあるけれどまだまだ巻き返せると信じています!
頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月14日 11:08 PM  伊藤 みのり

\( ˆoˆ )/ゼストーッ

今日は『開店!SIRのパチスキ』公開収録&SIR東名阪ツアー目前!スペシャルライブでしたっ(*´ω`*)

私たち候補生も参加させていただきましたよ〜〜\( ˆoˆ )/✴️

私推しで入場してくれて✨チェキ撮ってくれて✨話してくれて✨本当にありがとうございます😊♡

今日はSHOWROOMで競ってた追加候補生の発表もあって…

1名加わる予定だったんですけど、なんと3名も追加になって、プチAngel・プチDevil各7名の14名で競っていくことになりました><

おったまげたーーーーーー

でも、誰が来ようと、わたしは出来ること全力でやるのみなので✊絶対負けないっす✊✊✊

さてさてーっ

明日は超!A&G+『ペーパーアイドル』公開収録です\( ˆoˆ )/

浜松町の「文化放送サテライトスタジオ」にて、19:00〜スタートです!!

終わった後のステージでのあいさつには全員参加させてもらえるんだけど、今回の放送に参加できるのは、ネット人気投票の上位6名だけです><!!

https://t.co/16h10pmYWC

投票がまだの方!1日1回できるので、ぜひぽちぽちっとお願いします(*´ω`*)♡

改めてだけど今日は本当にありがとうございました😊会えてハッピーだよん。♡

先輩たちのライブ見てたら凄く楽しくて、私も早くライブしたくて、早く皆に見てほしくてうずうずしてる!

ではでは。明日は浜松町でお会いしましょーっっ♫

みのり.

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月14日 23:08:38 華厳P さん

みのりんの前向きなところ素敵。
頑張ってね。

2017年11月14日 23:08:38 トヨくん さん

頑張れ!みのりん!できる子は魅力的に人気者になれるはずや。

2017年11月15日 23:08:38 ムヒα さん

みのりん 頑張れ〜?

2017年11月15日 23:08:38 まるまるさん さん

お疲れ様でしたー!早くライブできるといいね!
楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月13日 8:20 PM  伊藤 みのり

\( ˆoˆ )/レーーーッ

ッッッ

ッッッスンでした〜〜\( ˆoˆ )/

伊藤です。

いやいや。

見た目はオトナ、頭脳は子供!天真爛漫サイコロジスト💓みのりんこと伊藤みのりです\( ˆoˆ )/


そうそう。あのね。今日はレッスン♫

ばりばり踊ってきました〜〜っ🌈

私はやっぱり、歌ったり踊ったりが大好きで…今、やらなきゃいけない曲がたっくさんあってすごく充実してるなぁって思います(*´ω`*)

多分、候補生の中で一番汗かきなんじゃないかなーっ!お風呂上がりみたいになるの!

早く皆にお披露目したい✨早くライブがしたい✨早く一緒に盛り上がりたい✨とわっくわくしています(*´ω`*)♡

楽しみにしていてね!✨✨

さて、明日は1日会えるよーっ🌈🌈🌈

11月14日(火)

昼☀️TOKYO MX1(9ch)

『開店!SIRのパチスキ』公開収録 1部

【場所】秋葉原ZEST

【開場/開演】14:45/15:00

【料金】1,000円(+1D)

★SIR7期候補生も出演致します!

予約人数も審査対象となります!

推しメンの応援に是非来てください!

ご予約まだまだ受付中!

詳細やご予約⇒sir777.com/13583/

夜🌛SIR東名阪ツアー目前!

スペシャルライブ(パチスキ公開収録付)

【場所】秋葉原ZEST

【開場/開演】18:00/19:00

【料金】男性2,500円(+1D)女性2,000円(+1D)

★7期候補生追加メンバーお披露目あり!

★歌駆変ツアー2017全日程のチケット販売枚数を発表!

★大物ゲストとして「畠中清羅」さんが登場!

詳細やご予約⇒sir777.com/13563/

入場人数も審査の一部になりますっ

平日で厳しいって方もいるかもですが応援に来てもらえたら嬉しい!!(*´ω`*)

さあっ、21時からは本日2回目のSHOWROOMですよ〜〜っ\( ˆoˆ )/!星投げ🌟カウント📝お願いします💓

https://t.co/v33jKvapyh

じゃ、あとでねーんっ\( ˆoˆ )/!

みのりん。

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月13日 20:20:25 ま〜くん鬼宿 さん

昨今、マナーの悪いパチンコユーザーも多く、受動喫煙問題の中タバコの吸い方のマナーの悪い人が多過ぎてパチンコのイメージや来店する人の減少で『パチンコは適度に楽しむ遊びです』では無くなってきてます。数年前にイベントが規制されてからは、〇〇店に〇〇来店とか芸能人を呼ぶ店が増えたのは良いんだけれど、もう少し芸能人の方達からもパチンコのマナーや喫煙のマナーを呼びかけて欲しいです。今のパチンコは回らない当たらない、当たっても出玉が少なく連チャンも少なめなので、二昔前のような一喜一憂する事が出来なくなりました。SIRの存在意義に関してはよく分からないけれど、楽しめる環境作りもしてくれたらまたパチンコ打ちに行くかもです。よろしくお願いします!

2017年11月13日 20:20:25 華厳P さん

みのりんの歌と踊り早く見てみたいな!
天真爛漫サイコロジスト?ってなんだろ?気になる??

頑張ってくださいね。

2017年11月13日 20:20:25 まるまるさん さん

みのりんの歌と踊りはいつも元気をもらえるのでとても好きです!早くみたいなあ!
頑張ってください!こちらも楽しみながら応援するっす!

2017年11月14日 20:20:25 トヨくん さん

おはようございます。みのりんがメンバー入りする事を祈りながら、投票しても24時間経ってません!の回答、この投票方法はもう少しどうにか改善して欲しい。まぁとにかく1票は入れますのでメンバー入りするとして、頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月10日 3:45 AM  伊藤 みのり

\( ˆoˆ )/エスパス日拓 赤坂見附駅前店さん

こんばんは!!

SIR7期候補生チームプチDevil👿

見た目は大人、頭脳は子供。天真爛漫サイコロジスト♡みのりんこと、伊藤みのりです!

先日、先輩の王崎まりなさん・夏希リラさんと一緒に、エスパス日拓赤坂見附駅前店に来店取材させていただきましたっ\( ˆoˆ )/✨

7期候補生のあきのんも一緒です💫
楽屋にはこんなステキな垂れ幕をご用意いただきやした😊💓



まりなさん、リラさんだけじゃなく、私たちのことまで載せていただいてもう感謝しかない〜〜😭♡
スタッフさん皆さんとても温かくて明るくて、めっちゃ幸せです💌💌💌

さて、そんなエスパス日拓赤坂見附駅前店さんですがっ。

その名のとおり!東京メトロ『赤坂見附』駅を出てすぐの所にあります\( ˆoˆ )/

すごく良い立地ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))帰り道にふらっと立ち寄れるって素晴らしい💫



そんなエスパス日拓赤坂見附駅前店さんは

★1F:4円パチンコ273台

★2F:20円スロット266台

とかなりの台数で!年中無休で営業中です\( ˆoˆ )/!!


奥の入り口付近には大きなガイド画面があって、気になる台の情報が一発でわかりますよ〜う✨✨


1Fには人気の北斗無双がずらーーーーっと並んだシマもあり♡
おなじみ海物語も!


そして2Fのパチスロコーナーもすごい盛り上がり!

  • 大人気、押忍!番長3や

OKISLOTもたっくさん(*´ω`*)!


パチンココーナー・パチスロコーナー共に充実のラインナップでした(*´ω`*)!!

さて、今回の私へのミッションは!
気になるパチンコ機種をリポートせよ
ということで、ズバリ!こちら!!


「CRエヴァンゲリオン〜響きあう心〜」
こちら、ビスティさんより10月23日に導入されたばかりの新台です💫
《初当たり確率》1/319.7→1/45.2

《確変割合》60%

《時短回数》100回
予告等の演出も、エヴァンゲリオンファンにはたまらないものになっています!

エスパス日拓赤坂見附駅前店さんではシマ1つ分まるっとこの台なんですが、ご覧の賑わいです(°_°)!


私は夜おじゃましたんですが、ほぼ満台の盛り上がりっ

ぜひぜひ遊んでみてくださいね🌈✨
今回のリポートは以上です(*´ω`*)
先輩たちとの初の来店取材、立ち振る舞いなどたくさん勉強させていただきました!一緒にお写真も撮っていただけて嬉しかったです!✨✨

ではでは、また明日〜〜\( ˆoˆ )/!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月10日 03:45:56 平田 豊誠 さん

みのりん7期生として頑張って、メンバー入りを目指して、更に頑張って下さいね。

2017年11月11日 03:45:56 平田 豊誠 さん

スタイル抜群?いや綺麗です。候補生からメンバーへ常日頃から頑張って選ばれるように祈ります。

2017年11月15日 03:45:56 まるまるさん さん

店内とてもきれいでしたね!久しぶりにパチンコ店は行ったけど凄いにぎやかでした!み〜もに会えてよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月4日 12:16 AM  伊藤 みのり

\( ˆoˆ )/サンコー梅島店さん

こんばんは!
見た目はオトナ♡(←ここセクシーボイスで言ってます💓笑)、頭脳は子供!天真爛漫サイコロジスト♡

みのりん こと 伊藤みのりです✊️💓
今日はサンコー梅島店さんにて、7期候補生初の来店取材でしたっ\( ˆoˆ )/✨
パチンコ超初心者だからめっちゃ緊張してたんだけど!でもね、隣の人とか周りの人が優しく教えてくれてめっちゃ楽しかった!!♡

本当にありがとうございました😊😊


さあ。では!
サンコー梅島店さんのリポートをさせていただきますっ\( ˆoˆ )/
サンコー梅島店さんは、東武スカイツリーライン「梅島」駅から徒歩1分✨

駅を出てすぐ看板が目に入るので迷わずに行けますよーっ\( ˆoˆ )/!

お車でお越しの方も、近くに提携駐車場があるので安心ですよーっ\( ˆoˆ )/しかも増えてます!計22台分!超絶安心です!!



さて、では店内へGO🐾🐾✨
サンコー梅島店さんは、1Fがパチンコ(188台)、2Fがスロット(117台)になっています!
まずは1F!こんな感じです🎀


4パチ、1パチはもちろん。珍しい0.2パチもあるから、少しのお金でも長く遊べるよ\( ˆoˆ )/✨

0.2パチも充実のラインナップで、ゆっくりじっくり楽しめますよん💫💫
そして2Fはスロットコーナー(๑╹ω╹๑ )



スロットも、20スロ、5スロ、2スロまであってありがたいですね\( ˆoˆ )/✨✨

私はまだ初心者だから一番低いレートが落ち着くんだけど、上手になってきたらどんどん高いのにも挑戦したい!って思いましたw

さて!私たちチームプチDevilへの指令は
『元気なスタッフさんと写真を撮ってくること』

と、いうことで……こんにちは!

サンコー梅島店の大澤さんッ(๑╹ω╹๑ )💓



もう、この笑顔素晴らしすぎる☺️💓大澤さんが歩いてるだけでなんか空気が明るくなる感じ!元気な空気清浄機みたいでした!すざまじかったです!!マジです!

そんな大澤さんに聞いた、サンコー梅島店さんのおすすめポイントは💡
『1Fパチンコは海物語、2Fスロットはジャグラーに特に力を入れています!』

とのことでした\( ˆoˆ )/✨

海物語の台数や種類すごく多いんですよーー!!\( ˆoˆ )/
あと海物語のシマの入り口ってこんな風になってるんですね🏖✨床シートすごく可愛かったです💓


本当に海に来たみたい〜\( ˆoˆ )/🐳


そんな海物語、来たる11月7日(火)に新台入替があるんです⛱✨サンコーさんなら新台も1パチで楽しめるの☺️おすすめです!



ちなみにお隣には私たちSIR7期候補生のお知らせもして頂いてました><ありがとうございます✨✨



さて景品コーナーには🎁💫💫





いろんなお菓子や、SIRのグッズも置いていただいています(๑╹ω╹๑ )❤️
お子様に嬉しいアンパンマングッズもありましたよ🍞✨✨



綺麗で明るく活気溢れる店内でした(๑╹ω╹๑ )!

私は初の実戦では『デジパチCR モンスターハンター4』に、次は『パチンコCR 3×3EYES』に挑戦しました✊️✨✨

本当に右も左もわからない私だったけど、優しく教えてくれる人たちがいてなんとか基礎の基礎くらいはわかったかもです\( ˆoˆ )/💓

本当に本当にありがとうございました♫
初パチンコ楽しかったぁー\( ˆoˆ )/!!

ということで、初パチンコリポートはサンコー梅島店さんでしたっ\( ˆoˆ )/💓


ぜひ皆さんもサンコー梅島店さんに足を運んでくださいね(๑╹ω╹๑ )✨✨

詳しくはホームページをチェック💡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月04日 00:16:38 マッキー さん

もんげーしっかりしたブログずら(?>?<?)
名刺もチェキもありがとう(*^^)v
名前と顔が覚えられないからと言われて必殺技にでたのは驚いたww
でもいい作戦だと思いますよ( ̄▽+ ̄*)
プチデビルでは一番に推すのでεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

2017年11月04日 00:16:38 ミズキ さん

読んでいてきちんとしていて感謝の気持ちもあるブログで、とてもよかったです!まだまだ先は長いですが元気と笑顔でね!

2017年11月04日 00:16:38 けーま さん

初来店お疲れ様でした。

ブログリポート完璧ですね。

初めての経験はプラスにしかならないと思ってます。
いつかは教える側になれるよう頑張ってください。

2017年11月07日 00:16:38 まるまる さん

わかりやすいブログですね!次のブログが楽しみです!

2017年11月07日 00:16:38 まるまるさん さん

わかりやすいブログ!次が楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月1日 10:27 PM  伊藤 みのり

\( ˆoˆ )/お披露目されました

こんばんは🎅🎅🎅

サンスポアイドルリポーター7期候補生(チームぷちDevil)になりました。伊藤みのりです!
キャッチコピーは『見た目は大人、頭脳は子供。天真爛漫サイコロジスト♡』です\( ˆoˆ )/

私は心理学を勉強してたので心理学の豆知識とか強いですよ〜気になることあったら話しかけてね\( ˆoˆ )/
あと趣味は岩盤浴と百人一首です\( ˆoˆ )/百人一首はいつか特技にしたいなって思ってちまちま頑張ってるよ!
普段は本当に適当人間全開なんだけど候補生の中ではしっかりしてるのかも…!って思うくらい候補生はクレイジーな子ばっかりですww

つい人前だとしっかりしようとしちゃうんだけど、本当ただのドジだし適当なの〜素の部分をもっと見せれるように適度に力抜いて頑張るよ〜負けてられんぞぉーーー✊

さてこれから3ヶ月、サバイバルオーディションをしていくんだけど、知ってる方も知らない方もいると思うから審査基準を教えるね\( ˆoˆ )/
①ネット人気投票

24時間に1回、http://sir777.com/audition/から人気投票ができます!毎朝お知らせするからぽちぽちっとお願いします!

②パチンコリポート

パチンコホールでの取材やブログでのリポートで審査されます✊

③ライブパフォーマンス

歌やダンスなど、ライブでの貢献度を審査されます✊

④ネット生放送

SHOWROOMや今後始まるマシェバラでのポイントも審査対象です!応援お願いします✨
以上4つです\( ˆoˆ )/✨私自身、地道にコツコツ頑張るので応援してください!!

今日は文化放送さんで文化放送 超A&G+『ペーパーアイドル!』の収録に参加させていただいてお披露目させてもらいました!!

終わった後はチームAngelさんのライブも観させていただいて!パワフルで可愛くて凄かったです!私も早くライブできるように頑張ろうって思いました!

これから3ヶ月、いろんなことがあると思うけど前向きひょいひょい飛び越えていける自分でいたいです!

皆にも、サバイバルだから応援しなくちゃ、じゃなくて、楽しく応援してほしい✨
これを機会に知ってくれた方もそうでない方も、伊藤みのりをよろしくお願いします(^^)💓

ではでは。あとでSHOWROOM配信しますね!
ツイッター @minori_ito

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月01日 22:27:32 まるまるさん さん

おーっ!頑張ってねみーも!なまあたたかく応援させていただきま!

2017年11月01日 22:27:32 華厳P さん

頑張ってください!微力ながら応援します(^_-)-☆

2017年11月02日 22:27:32 マッキー さん

一番速くブログ更新して素晴らしと思います(?>?<?)
浜松町寒かったのに半袖スカートで大変だね( ?????。 )
風邪ひかないようにねヾ(・ω・`)

2017年11月03日 22:27:32 けーま さん

当時もあんまり面識なかったけど、こちらからしたらお久しぶりです(笑)

ある程度の適当感大事です。

応援というほどでもないけど、微力ながらちょいちょい絡みに来ますね。

頑張ってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です