MENU

七期候補生ブログ

2017年11月24日 1:14 AM  林田 鈴菜

23…サンコー梅島店さま♡


おつかれなお〜!!!

今日はサンコー梅島店さまにて2度目の来店取材をさせて頂きました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

またまた戻ってきたぜぇ〜〜🤟🏻🤟🏻🤟🏻







♥️サンコー梅島店さま♥️

住所🎪東京都足立区梅島1-14-7

行き方🚶東武スカイツリーライン「梅島駅」を出て右手に進むと見えます(徒歩1分)

電話📞03-3840-9302

営業時間⏰10:00〜25:00

パチンコ🤩188台[4円/1円/0.2円]

パチスロ🤩117台[20円/5円/2円]

♥️今回のれなおミッション♥️

と、いうわけで、れなが気になったサービスをいくつか紹介〜!

📍傘の貸出

急な雨とかとても助かるよね〜!

📍消臭スプレー、ブランケット、クッション

男女問わずあると助かるサービスよね〜!

📍おしぼり 通路や自販機にもあったよ〜!お心遣い感謝

📍提携駐車場 10台増は大きいよね!ありがたし!!

明るい笑顔もとても素敵😍 📍高速Wi-Fi

これはもうねぇとっても有難いお心遣い!!

SNSやインターネットが主流な時代にWi-Fiは必需品になりつつあるし、とっても有難いお心遣いに感謝ですよね( ´ ω ` )🌟🌟







そして今日は実戦もありまして、

れなは3×3EYESにまた挑戦しましたっっっ

結構序盤に8連ちゃん→終わる→中々当たらない→2連ちゃん→終わる→休憩→中々入らなくなり入っても当たらなくなりもう台を変えた方がいいのか…と諦めかけた時に、、、、、!

щ(゚Д゚щ)ヘイカモン …щ(゚Д゚щ)ヘイカモンщ(゚Д゚щ)ヘイカモン
うわわわわわわぁぁぁい!!! 27連ちゃんして終わりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

初めての実戦がこの子で、前回は当たらなかったから今回当たって振動だったり分かってうれしかった( ´ ω ` )🌟🌟

わけわかめすぎて焦ってて周りのSISの皆の衆やディレクターさんにめっちゃ助けてもらってたお陰です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️♥️







差し入れも沢山ありがとうぃっしゅ。

明日は公開収録だお! 神田ジャンボさまにてお待ちしております! 僕とチェキ撮ってください!

今日もみてくれてありがとうぃっしゅ

✐☡れなお

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月24日 01:14:33 まさき さん

来店おつかれなお♪
サンコー梅島店、サービスいいね!長時間いるのに、クッションはありがたい☆傘もありがたい。うちの近所にはないサービスだなぁ。Wifiあるところも少ないからいいね!店の構成も分かりやすい。
少しづつ経験していき成長していき、パチの楽しみの新境地を開いてほしいな。初心者だからこそのリポートは新鮮。先輩たちにはない視点がいい。
24日は大変だけど、がんばれなお!

2017年11月24日 01:14:33 マッキー さん

結局何発でたのかな?
通信制限で画像が読み取れないので写真にアップされてたらごめんなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月23日 3:57 AM  林田 鈴菜

22…ペーパーアイドルにて


おつかれなお〜!!!

今日はペーパーアイドルにて初めてステージで歌わせて頂きました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

プチAngleとしては2回目のライブパフォーマンスだったんだけど、もうね!すーーーっごく楽しかった😊

1回目よりは煽りも緊張しなかったし、また大きなステージで歌って踊りたいなぁて思ったよ( ´ ω ` )🌟🌟







そして、緊張の瞬間…。

週間総合ランキングが9位まで発表されました。

れなは7位でした!!!

ほんと7に縁があり過ぎてここまでくるとなんかもう怖いですっっっ🤣🤣🤣(笑)

また今日から来週までの週間総合ランキングがまたまた来週に発表なので、、、

引き続き応援の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💗







差し入れもありがとうぃっしゅ🤟🏻🤟🏻🤟🏻

ほんといつも感謝(>_<。)

もっと沢山の方に直接話してみたい…チェキ撮ってみたい…って思って貰えるように頑張るね(>_<。)🌟🌟







そして今日もSRありがとうぃっしゅ🤟🏻🤟🏻🤟🏻

✩1枠目

✩2枠目 SRでもゆったんだけど、 12/7からの候補生定期公演が今のところ予定ではvol.3まで発表されていますが、

vol.1での集客動員数が100人未満だった場合、、、

変更されてしまいます…。

私達も何とかして避けたいし、やるからには沢山の方に見に来て頂きたいです。

なのでどうかよろしくお願い致します。







明日は2度目のサンコー梅島さん!! 気になるサービスかぁ🎶たのしみのすけ🤟🏻

13:30/16:30に前半、後半の実戦があります!

交流会は18:30予定ですっっっ

隣きてねっ♡教えてください(>_<。)👉👈

カーペットがお部屋にひかれてて感激〜なれなおさんでしたとさっ(っ’ヮ’c)わぁい

今日もみてくれてありがとうぃっしゅ〜

✐☡れなお

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月23日 03:57:50 タカくん さん

おつかれなおー♪
久しぶりの東京で久しぶりにれなおに会えて嬉しかった(о´∀`о)ノ

今日もありがと♪梅島でもよろしくね(о´∀`о)

2017年11月23日 03:57:50 マッキー さん

7期候補生
罰ゲーム7杯
誕生日7日
順位7位
名前れ7

@@εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

2017年11月23日 03:57:50 れなお さん

(お礼)たかし
おつかれなおー!
ほんとおかえりなさいだよ( ´ ω ` )
みかんジュースは冷蔵庫で冷やしております!(笑)

うん!まておる!

2017年11月23日 03:57:50 れなお さん

(お礼)マッキー
あとね、SIR777もあるよ、(笑)

2017年11月23日 03:57:50 まさき さん

あわあわ…手紙が!はずかしー!(笑)でもすごく嬉しい!
ペーパーアイドル、おつかれなお♪
ステージでのれなおちゃんは位置もよく輝きもあり、最高だった!これからさらに成長すると思うと、末恐ろしいなと!!
燃えたんで今日は寝てました(笑)また会えますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月22日 3:46 AM  林田 鈴菜

21…今日は♡


おつかれなお〜!

今日はね、久しぶりにりほりほとまつりんに愛えたんだぁーーっ(っ’ヮ’c)わぁい

やっとやっとやーっと愛えましたっっっ









まつりんがいつも沢山写真撮ってくれるんだけど今回も可愛く撮ってくれたんだぁ( ´ ω ` )🌟🌟

ムービーも可愛く撮れてるよねっ🧚🏻‍♀️🍓







今日はSRを3回配信したよーーっ!

✩1枠目


✩2枠目


✩3枠目


2枠目すごく不具合多すぎて泣き泣き配信でしたね…とほほほほ(>_<。)

いつもいつも星集めして待機してくれてて星投げしてくれてカウントもギフトもしてくれて…

皆の衆には感謝しかない(>_<。)

ライブで全部を恩返しできるかはわからないけど、これからはライブも増えていくと思うので!ぜひぜひ!愛にも来て欲しいなりっっっ







いよいよ明日的な今日はペーパーアイドル!

総合ランキングが発表になります…

来る予定の皆の衆は暖かい格好できてね♡
今日もみてくれてありがとうぃっしゅ🤟🏻

✐☡れなお

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月22日 03:46:17 タカくん さん

おつかれなおー♪
久しぶりに会えて良かったね(о´∀`о)ノ
いつまでも仲良しでいてね♪

そしてSRもありがと!1枠しか見れてないけど楽しかったよ♪

んでペーパーか。ランキング発表は緊張するかもしれないけど自分らしく気楽に行こう(о´∀`о)ノ

2017年11月22日 03:46:17 マッキー さん

おつかれなお!
時間帯違うといっぱい観てくれるのわかったかな?
今は名前を広げるの大事だから検討よろしくね(*^^)v

2017年11月22日 03:46:17 アルハンゲリスク さん

れなおちゃんがタクシーの運ちゃん蹴らなくてよかった(笑)
行けわせんけど応援してるっ!!!
ガンバれなおちゃんっ!!!

2017年11月22日 03:46:17 まさき さん

ペーパーアイドルまで喫茶してるなう。初めてのペーパーアイドル参加だから不慣れなところあったら申し訳ないです。
今回のペーパーアイドルの目的はただひとつ!れなおちゃんに会う事!
お互い悔いなくいこー!

2017年11月22日 03:46:17 ゆっきぃ さん

もこもこフード暖かそう.:*:・’°☆
あっ、お疲れなお〜(* ^ー゜)ノ
自分はshowroom2回目に参加出来たのねw
寝落ちしたのは言うまでもない(ノ∀`)
まつりん達と久しぶりに楽しめたようで何より♪
リフレッシュ出来たんじゃない?(*^ ^*)
ペーパーアイドル発表、遠くから祈ってるよ♪

2017年11月23日 03:46:17 れなお さん

(お礼)たかし
ありがとうぃっしゅ〜!
多忙な二人にれなが仲間入りしてるから尚更予定が中々合わなくてね…やっと揃えたの。(笑)
二人はオーディションの時からずっと応援してくれてるから尚更心強いの( ´ ω ` )
ペーパーもありがとうぃっしゅ

2017年11月23日 03:46:17 れなお さん

(お礼)マッキー
うん!わかた!
ありがとうぃっしゅ

2017年11月23日 03:46:17 れなお さん

(お礼)アルハンゲリスクさん
蹴るわけないやろ(笑)
うん。ありがとうね。また愛に来て!

2017年11月23日 03:46:17 れなお さん

(お礼)まさきさん
喫茶店当てちゃったれなおです(笑)
初ペーパーありがとうぃっしゅだったよ〜!お手紙もありがと!大切保管するね( ´ ω ` )
れなもっと上行く!!

2017年11月23日 03:46:17 れなお さん

(お礼)王子
モザイク配信かwwww
もうね、ほんと!なぜ急にモザイクなるのか。。
寝落ちしてでも来てくれてありがとうwww
時間足りなかったけど楽しかった\( ˙??˙ \三/ ˙??˙)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月21日 4:30 AM  林田 鈴菜

20…初らいぶでびゅーんっ


おつかれなおーー!

楽遊の高層アイドル収録ライブさんにて7期候補生でびゅーらいぶでした\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


ぷちでびる😈は好きだ!

ぷちえんじぇる👼は君のスマイル1000マイルを歌わせて頂きました( ´ ω ` )🌟🌟


ん〜♡とっても楽しそう♡

君スマの煽りはれなが担当なので、

煽りとかほんと初めてだったので、

タイミングとか頭で考えて、、

余計に緊張してましたが、、、

皆の衆の盛り上がりのお陰で気持ちが緩和されました( ´ ω ` )👉👈

次のらいぶぱふぉーまんすは今回よりも良くなるように!!

全力でやり切って行きますっっっ♡♡♡

沢山あるアイドルグループの中で、SIRを7期候補生を選んで、時間を作って愛に来てくれる。

そんな皆の衆をれなは後悔させたくないし、たかが候補生かもしれないけれど、今出来る全力で挑みたい!

れなを推したことを絶対に後悔させたくない!

その気持ちが尚いっそう強まったよ🌟🌟







利根さんwith7期候補生


利根さんの投稿から拝借させて頂きました🙇‍♀️💗

6期生&7期候補生ポーズもしたよ〜!


私達もステージの上で輝きたい!!!

これからも皆の衆見守っててね👉👈







そして欲しかったTシャツ頂きました〜♡


皆の衆から頂いてソッコー着ちゃった(笑)(笑)

かわいいでしょ〜( ´ ω ` )

(っ’ヮ’c)わぁい(っ’ヮ’c)わぁい







∩(`・ω・)つ れなお的すけじゅーる!!

22日 ペーパーアイドル

23日 サンコー梅島さん

24日 神田ジャンボさん

25日 楽遊の高層アイドル @morph tokyo

26日 テキサスときわ台さん

27日 葉月さん生誕祭 @club asia

28日 2o Love to Sweet Bullet主催公演 @TSUTAYA O-EAST

12月7日からいよいよ候補生定期公演もスタートだし、れなは24歳スタートの日に新しくスタートダッシュできることがとてもとてもうれしみなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ぜーひ愛に来てください♡


今日もみてくれてありがとうぃっしゅ

✐☡れなお

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月21日 04:30:18 マッキー さん

おつかれなお!
12月07日に定期公演だと!
頭の隅に入れときます( ̄∇ ̄)

2017年11月21日 04:30:18 れなお さん

(お礼)マッキー
頭の隅だと…!???
絶対きてね!

2017年11月21日 04:30:18 タカくん さん

ライブおつかれなおー♪
めっちゃ行きたかったぞ(???????????????? ?)

まぁ定期公演は必ず行くから(о´∀`о)ノ
てことで明日はいよいよ東京に帰れるのてポンジュースあったら持ってきマースw

2017年11月22日 04:30:18 マッキー さん

鈴菜で予約しちゃったし07だからな(//∇//)

2017年11月22日 04:30:18 れなお さん

(お礼)たかし
おつかれなお〜!
めっちゃきてほしかったぞ!!!
うん!絶対愛に来いよな!!!
ありがとうぃっしゅ〜気をつけて帰ってきてね

2017年11月22日 04:30:18 れなお さん

(お礼)マッキー
いえーーーいっいぇい
マッキーありがとうぃっしゅ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月20日 2:26 AM  林田 鈴菜

19…初マシェバラ\(*ˊᗜˋ*)/♡


おつかれなお〜!

初マシェバラ無事にしゅーりょー🐡͟͟͞͞ =🐡͟͟͞͞ =( ‘-‘ 🐡 )!!!

千葉チューセッツの松戸さん伊藤さんともぱしゃり📷✨


とってもお優しいお二人でした\(*ˊᗜˋ*)/♡

来週からもよろしくお願い致します🙇‍♀️💗💗







今日はね、ストレートでキラキラのちょうちょさんのカチューシャ付けたよんっ🧚🏻‍♀️💗


かわいいでしょ〜💗

じーーーっ👀💗


PLAZAで一目惚れしたカチューシャなのら☺️🤟🏻







緊張しすぎて胃から胃がでそうとかわけわかめなことをいいながら始まった今日の生放送でしたが…(笑)

皆の衆と3ヶ月後までに〇〇を達成してSIR7期生になる!という公約を決めたじょっっっ

だーだんっ🎉🎉


はい!この3つです!

候補生になってから有難いことにフォロワーさんも300人ちょい増えまして、今はとにかくもっとも〜っと沢山の皆の衆にれなを知ってもらいたいっ😆という願望と来年は2018年なので目標高くフォロワー様を2018人にする!に決定致しました!(笑)

2個目のブログ毎日更新は、ブログ開設から毎日更新を自分の目標の中にも入れてる為、SRでも自己紹介の時に毎日更新してますってゆってるし、三ヶ月毎日更新続けたいという願望により決定致しました!(笑)

3個目の実戦で10000発だす!は、今のれなじゃほんとに程遠い目標なのだが…この三ヶ月で成長して少しでも目標に近づけるように頑張りたいという願望により決定致しました!(笑)

(っ’ヮ’c)わぁい(っ’ヮ’c)わぁい(っ’ヮ’c)わぁい

公約決めのあとは腹巻きピンポン玉入れをして、1番ハートをくれた皆の衆に公約色紙をぷれぜんと🎁ということで、背面キャッチは鬼難しかったけど、れながんばれなおしました!!!!

色紙も裏も表もめっちゃ書きました🤤🤤🤟🏻

愛が届きますよぉぉぉにっ🧚🏻‍♀️💖ふふ







大好きなポンジュースがあったからね、

皆の衆におねだりしまくって沢山飲ませて貰えたのぉぉ(。>ω<。)👉👈

じーーーっ👀💗


とーーーってもおいしかったです🤤🤤🤤

今日はものすごく甘えんぼれなおでしたฅ^•ﻌ•^ฅ







明日は渋谷club asiaさんにて

楽遊の高層アイドル収録ライブです🎤💗

時間⏰開場16:00/開演16:30 予定

※16:30までのご入場の方は1000円

料金💸予約2500円+1D/当日3000円+1D

※予約受付は当日の朝10:00まで

出演🧚🏻‍♀️アップアップガールズ(2)/CANDY GO!GO!/i*chip_memory/TA女子/WithLove/鬼塚真紀/littlemore/利根さやな/SIR7期候補生/福島ゆか/楽遊アイドル編集部

🌟16:30〜17:00 番組のOP収録

前半に出演するアイドルが告知権をかけてミニゲーム対決っ

🌟高層ソング決定戦

楽曲投票で1位になったアイドルの楽曲を1曲、12/1放送分のエンディングで流します!さらにtop10はダイジェスト放送予定!(投票は1人3曲厳守)

🌟12/1放送の企画コーナー収録

人気芸人トミドコロさんを迎え「高層アイドル格付けチェック」を開催!後半に出演するアイドルが参加っ

と、なっております😆💖

プチAngleもステージで歌って踊りたい!!

今日もみてくれてありがとう😊

明日皆の衆と愛えるかなぁ?寂しいよ…?

✐☡れなお

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月20日 02:26:50 タカくん さん

マシェバラおつかれなおー♪
初めてのマシェバラだったけど楽しそうにやってて良かった(о´∀`о)

ポンジュースも沢山飲ませてもらえて良かったねww
あのオネダリれなおは可愛いすぎたw

今日は行けないが楽しんでね!

2017年11月20日 02:26:50 マッキー さん

おつかれなお!
カチューシャ可愛いね!
もう一つも気になるが…
パチンコは勝手に運次第で出るからちゃんと回せてればOKでしょ!
いつもかまってくれてありがとね(*^^)v

2017年11月20日 02:26:50 アルハンゲリスク さん

なんか久しぶりにコメントするなぁ…て感じが…
今日わ舞台マチネ観てそのまま帰るので行けませんっ?
さぁ、いつの日か愛える日わくるのでしょうか(9笑)
とりあえず今日も投票しましたよぉーとだけわ報告しておきましょう

2017年11月21日 02:26:50 まさき さん

マシェバラ楽しかった!中身の濃い1時間半だったなぁ。かわいいから始まり甘やかし部隊が甘やかして、目標決めて、ピンポン入れゲームしたり…簡単に言えばそうだけどいい時間だったよ♪
カチューシャもナイスチョイス!アイドル!って感じだったよ。
目標もできたし、成長を見るにはいい設定だと思う。
これからがんばれなお!

2017年11月21日 02:26:50 れなお さん

(お礼)たかし
マシェバラおつかれなお〜!
皆の衆のお陰でとっても楽しかった(っ’ヮ’c)わぁい

ポンジュースほんと幸せ〜!
あんなに甘えただったの久しぶりwww

2017年11月21日 02:26:50 れなお さん

(お礼)マッキー
おつかれなお!
カチューシャ可愛いでしょ〜!
もう一つとは???
運まわってきますようにっっっ
こちらこそだよ!

2017年11月21日 02:26:50 れなお さん

(お礼)アルハンゲリスクさん
いやほんと久しぶりwww
いつになったら愛えるのかなぁ、、、
投票ほんとにありがとう(>_<。)

2017年11月21日 02:26:50 れなお さん

(お礼)まさきさん
マシェバラ楽しかったよね〜!
中身濃かった?よかったー!(笑)
甘やかし部隊ほんとすごかったよね(笑)幸せすぎた(笑)
やっぱりね、かわいいもの大好き人間だからね(笑)
ありがとうぃっしゅこれからもよろしくっ

2017年11月21日 02:26:50 ゆっきぃ さん

お疲れなお(* ^ー゜)ノ
胃が胃から飛び出るって、そんなに装備してたの?w
でも、れなおなら本当にありそうで怖いwww
それくらいの緊張感を持って取り組んだようだけど、
カチューシャ可愛いじゃん(=^ェ^=)
公約はいい目標になるし、活動する上で糧になるね♪
ポンジュースがデカく見えるのは気のせい?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月19日 2:24 AM  林田 鈴菜

18…パチスキ放送✌︎✌︎カラー愛称候補


おつかれなお〜!

昨日はパチスキの放送日でしたね〜〜!

いやぁ実にドキドキでした…(笑)

皆の衆の反応も怖くてドキドキ😂😂(笑)







はい。

タバスコ水7杯頂きました_(-ω-`_)⌒)_

ペース早すぎてね、量がね、どんどん増えてね、1リットルのペットボトルの半分ちょい飲みました。(笑) 後半頭くらくら。(笑)

でもやっと入って嬉しかった😭😭😭

あれが人生初のパチンコでした!!!

番組記録も更新😂😂😂🤟🏻

お二人の優しさで初MVPまで😭💖💖

感謝です。ほんとうに。

緊張しちゃったけど、、
特別10秒PRを頂け


もっと成長できるようにがんばれなお!

カメラ慣れしなくちゃ(>_<。)







今週最後のSRもありがとうぃしゅ🤟🏻🤟🏻

明日からはいよいよマシェバラが始まるよっ

初挑戦だからドキドキ…!!!(笑)

一緒に楽しもうねっ( ´ ω ` )👉👈







今上がってる愛称だよ! ん〜どれがいいかなぁぁぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡



さ、明日は朝からおじいちゃんの法事なので、はやくねんねします😴💤💭

今日もみてくれてありがとうー!

✐☡れなお

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月19日 02:24:39 マッキー さん

パチスキ面白かったよ(*^^)v
なかなか出て来なかったからナレベかと思ったら最後に出てきてビックリ(笑)
しかも7杯!呑んだ時のリアクション微妙で先輩が7杯、7期新記録で言ったあと誕生日7日と呟いて滑り気味(笑)
でもこれがベースとなるからね♪
時がたってあの時はあんなリアクションだったのにとネタになれるように絶対、正規メンバーになろう!なればれなおちゃんが呑んだね!となれなければ7期の候補生の娘がになったゃうだろうな(汗)
今日も1日がんばれなお!

2017年11月19日 02:24:39 ゆっきぃ さん

お疲れなお〜〜〜(* ^ー゜)ノ
番組記録更新にMVPと大爆発したようだね♪
やはりここぞという時に持ってるわぁ(゜▽゜*)
10秒PRはれなおらしさ出せたのかな?www
これから徐々に色んな事に慣れて行こうね♪
あっ、みるきぃぴんく辺りがしっくりくるかな?w
showroomでのパジャマメガネ可愛いじゃん(*^ ^*)

2017年11月19日 02:24:39 れなお さん

(お礼)マッキー
7杯はきつかった。
れなは焦ると失敗しかしないのわかってるのにいざとなると焦ってしまうのいい加減なおしたい。、

2017年11月19日 02:24:39 れなお さん

(お礼)王子
おつかれなお!
でもね、焦ってたからほんとだめだめだった、(笑)
んーまだまだ自分らしさはだせてないかな、場慣れしなきゃ。、
やっぱりみるきぃぴんくあたりかなぁ
夜遅いとパジャマメガネ安定化してきちゃってる、、、(笑)

2017年11月19日 02:24:39 タカくん さん

おつかれなおー♪
まだパチすき見れてないから見るの楽しみだなぁ(о´∀`о)ノ

それにしても7杯はやばいwww
でも楽しめたならいいよね!(о´∀`о)

2017年11月20日 02:24:39 まさき さん

おつかれなお♪
パチスキ頑張ったね!ウケた!番組内で一番盛り上がったんじゃないかな。入賞式でれなおちゃんが立った!って感じ。これからどんどん吸収してビッグになってね。持ち前のガッツと運動神経でがんばれなお!

2017年11月20日 02:24:39 れなお さん

(お礼)たかし
おつかれなおー♪
やばいよね…番組記録更新しちゃった…(笑)
これからがんばる!(笑)

2017年11月20日 02:24:39 れなお さん

(お礼)まさきさん
おつかれなお♪
うううありがとう(>__<。)
これからがんばるからみててね!

2017年11月22日 02:24:39 マッキー さん

焦ったれなお可愛いのになww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月18日 9:29 PM  林田 鈴菜

17…ウイング市川駅南店さま♡*⋆


おつかれなお〜!

せっかくなので頂いた画像で\(*ˊᗜˋ*)/♡







おひろめ会以来はじめての来店取材でとても緊張しましたが、お客様もスタッフさん方も優しい方ばかりで救われました☺️💗

そんな素晴らしいホールさんを紹介致します!

🌟ウイング市川駅南店さま🌟 場所🎪千葉県市川市市川南1丁目10番1-116号

行き方🚶JR市川駅南口おりてすぐI-Linkタウン1階&地下1階

電話📞047-702-5700

営業時間⏰10:00~22:45

定休日📆年中無休 パチンコ🧚🏻‍♀️273台[4円199台] [1円74台]

スロット🧚🏻‍♂️261台[20円239台] [5円22台]

<1階から紹介>

📍1階の景品コーナー 実用的な物からキャラクター物まで種類も豊富で、キャラクターはリラックマが人気なのかな?沢山あったよん🐻♡

📍1パチコーナー やはり1パチコーナーはお客様も多かったな!ゆっくり長く楽しめるのはいいですよね🌟🌟

📍遊パチコーナー こちらもお客様多かったよ!萌キャラ可愛かったっす🤤🤤🤤れなも実戦してみたいと思う台がありましたよっ♡

📍バラエティコーナー ココでしか打てない!って聞くと気になってしまう人👉👈そんなウイング市川駅南店さんでしか打てない台は32台もあるんだよ👉👈行くしか!!だよね( ´ ω ` )

<地下1階の紹介>

エスカレーターを下りると… おっきなモニターに自分達が( ゚д゚)ホスィ… スロットにも…( ゚д゚)ホスィ… うわあああ…初めての経験っっっ とーーーっても嬉しかったのぉ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そんな地下1階はスロットコーナー!

📍市川駅エリア最大級スロットコーナー 雰囲気がとても好きでした!気になってしまう台が多かった👉👈

📍地下1階景品コーナー

こちらには全国パチンコパチスロファン感謝デーコーナーがあったよんっっっ 素敵すぎる商品ばかり…🤤🤤🤤

2017年11月17~19日の3日間開催中だよんっ



📍まどマギコーナー地域最大級設置 パチンココーナーにもまどマギあったんだけど、スロットコーナーのまどマギは迫力がすんごくて可愛くてなにここ〜てなっちゃった(。>ω<。)👉👈

📍ジャグラー地域最大級設置 皆の衆も好きな人おおいはず!ジャグラー! 他にも地域最大級の20スロバラエティコーナーだったり、5スロバラエティコーナーもありますよんっ



<ミッション>

📍元気なスタッフさんを探せ

ということで、私林田鈴菜。探してまいりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

中岡さんですっっっ!!! 7期候補生ポーズして下さりました( ´ ω ` ) お優しい…感謝ですっ!

<交流会>


差し入れもありがとうなり!

皆の衆とお話できて元気でたよ〜!感謝!

次の来店取材は11/23.26でっす!







SRもありがとうー!

✩1枠目

✩2枠目
2枠目は初見さんも多くて嬉しかったよ!

また沢山お話しようねっ

今日もみてくれてありがとう😊

✐☡れなお

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月18日 21:29:40 マッキー さん

おつかれなお!
市川かぁ家から電車で2時間だな…
応援行けなくてスマン!
パチスキの事は今日のブログにあげるのかな( *^艸^)

2017年11月18日 21:29:40 タカくん さん

来店とSRおつかれなおー♪
この日は出張前に会いに行きたくて悩んでたんだけど断念しちゃった(???????????????? ?) でもSISの知り合いにマイクも店内に通ってたししっかり出来てたと聞いて凄く嬉しかったな(о´∀`о)ノ

SRでは初見さんも来てくれてほんと良かったね!♪
来店で実践がある時は是非勝負だ!(о´∀`о)ノ
また出張から帰ってきたら会えるの楽しみにしてるねん♪

2017年11月19日 21:29:40 まさき さん

おつかれなお♪
来店、楽しめたようでよかった!店員さんも優しいね!お店の雰囲気が伝わり、打ってみたくなりました。お店が強化してる機種も分かり、納得のリポートでした。足りなかった点をあげるとすれば、1パチコーナーが盛り上がっていたらしいので、より詳しくリポートしてほしかったな。あとなんで中岡さんを元気な店員さんに選んだのか、詳しくリポートほしかった。いいチョイスなのは分かるよ♪
これから経験積んで、よりよいリポートに期待してる!
がんばれなお!

2017年11月19日 21:29:40 れなお さん

(お礼)マッキー
おつかれなお!
ううん!やっぱりとおいよね(>_<。)

2017年11月19日 21:29:40 れなお さん

(お礼)たかし
おつかれなおー♪
えー!ほんと!?うれしいなぁ(>_<。)
初見さんすごくおおかったよね!(笑)
おお!勝負しよしよー!
うん!出張がんばれなおー!

2017年11月19日 21:29:40 れなお さん

(お礼)まさきさん
おつかれなお♪
ご指摘ありがとう(>_<。)もっとがんぱるね!

2017年11月21日 21:29:40 ゆっきぃ さん

お疲れなお〜(* ^ー゜)ノ
完全にイメージガールとして、
めっちゃPR出来てるのでは?
お店の宣伝ブログにもなってるね♪w
何か見てるだけで楽しくなるよ(*^ ^*)
やはりメガネかけるとお姉さん度が増すし、
仕事出来る感が出るね(゜∇^d)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月17日 3:57 AM  林田 鈴菜

16…今日は👵明日は来店♡


おつかれなお~〜!

今日もスタバのんじゃった〜🤤🍓

とーっても美味しかったなりよぉ~〜







おばあちゃん達をお見送りに行って来たわけだけども、久々に空港に行ったのもあって、やっぱり空港て楽しいな〜て思た( ´ ω ` )🌟

弟とぱぱとばぁちゃん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今度はれな達が鹿児島行くからねぇ✈💗💭







そしてのそして今日も2枠配信したよんっっっ

✩1枠目

✩2枠目

1枠目と2枠目でカチューシャと口紅変えてみ〜たよっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

皆の衆はお嬢様系が好きみたいね(笑)

外ハネが定着しつつある🤤💗うれしみね💗

お肉の会話楽しかったけどめっちゃおなかすいたぜぇ、、、飯テロ、、、( ˙-˙ )(笑)







いよいよ明日は来店取材じゃよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

ミッションは…!





💖元気なスタッフさんを探せ💖



ということで明日がんばれなおしてきます( ´ ω ` )🌟

ウイング市川駅前南さんにて18:00~21:00おりますので、ぜひ愛に遊びに来てくださいねっ(。>ω<。)ぷにっ







今日もみてくれてありがとうー!


✐☡れなお

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月17日 03:57:20 いかタイガー さん

配信お疲れ様でした(^o^)/
浜松町で拝見してクリっとした眼が可愛らしいなぁなんて思って(^w^)
配信を観てたらうっかり始発で帰る羽目になるとか(^_^;)
…やらかした気もするけど(≧∇≦)
楽しかったから大丈夫です(^-^)/

朝からステーキ食べたい(小声)

2017年11月17日 03:57:20 マッキー さん

いい孫じゃのお(?>?<?)
今日2回目の来店でマイク緊張しないようがんばれなお!
鈴菜姫は出来る娘だからね!
女優として演じきってね(*^^)v

2017年11月17日 03:57:20 タカくん さん

おつかれなおー♪
おばあさん達のお見送りしっかり出来たようで良かった(о´∀`о)
SRではまさか肉が好きとは思わなかったのでなんか嬉しかったw

そして今日の来店も楽しんできてね!

最後に正規生になれたら鹿児島とかでライブも出来ると良いねぇ♪
ファイテン!←あえて

2017年11月17日 03:57:20 ゆっきぃ さん

お疲れなお〜〜〜〜〜〜〜〜〜(* ^ー゜)ノ
おばぁちゃんの笑顔が見えるよ.:*:・’°☆
鹿児島暫く行ってないなぁ…シロクマ食べたいw
showroomも久しぶりに登場したけど楽しかったよ♪
てか、みんなお嬢様系が好きなんだ?
自分はカジュアルれなおが好きだけどね(゜∇^d)!!
今日は個人的マンガ大戦千秋楽なので許してちょw
ここまでハマるとは想定外過ぎた…(*´∇`*)

2017年11月17日 03:57:20 まさき さん

今頃は来店終わったかな?お疲れなお♪
頑張ってくれてると信じてブログ楽しみにしてるね!
れなおちゃんのブログは丁寧で楽しくて、いつも楽しみにしてるよ♪
ただの話題を見方によってはドラマになるんだなって思った。これからさらにブログセンス上がると期待してる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月16日 1:55 AM  林田 鈴菜

15…人気投票結果発表@ペーパーアイドル


おつかれなお〜!

今日の公開収録きてくれた皆の衆ありがとうございました!



人気投票の結果、れなは6位でした。

皆の衆のこと信じてたけど、やっぱり同期は強いし本当はすごく自分に自信なくて…それに今日はMCも回さないといけなかったから尚更不安でいっぱいな1日でした。

だから第6位で名前呼ばれた時はほんとに頭真っ白になっちゃって、鳥肌止まらなくてずっと震えてました😨笑



426票。



毎日欠かさずに皆の衆がポチをしてくれた結果です。

本当にありがとう。

また今日からの投票結果が大事になってきますので、どうか。どうか…林田に投票よろしくお願いします。







そんな今日の髪型は皆の衆の投票で決まったはーふあっぷでしたよ〜

れいか美容室です。(笑)

初めての髪型でしたっっっ

どうかな☺️?







今日のSRもありがとうー!

やっぱり皆の衆と話すと元気なれる。感謝。

告知沢山でしたね!!



✩候補生週間総合ランキングについて

1日1回投票よろしくお願い致します!



✩11月20日と25日について

予約者数も審査項目に入ります。

お願いばかりでほんとに申し訳ないのですが応援よろしくお願い致します(>_<。)



✩2018年福袋について

内容盛りだくさんな福袋だよね♡

ぜひとも受け取って頂きたいなっっっ

れなお予約お待ちしております°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日もみてくれてありがとうー!

✐☡れなお

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月16日 01:55:12 タカくん さん

ペーパーお疲れ様♪
MCもお疲れなおー♪
色々と不安もあったと思うけど良い経験になったんじゃないかな(о´∀`о) 投票も6位おめでとう!
これからもっとライブや来店時には自分を出して行けば票も増えると思う♪鈴菜愛國を信じて前だけ見てな!

そして来たか福袋!w
買うか買うかの選択肢♪

2017年11月16日 01:55:12 マッキー さん

おつかれなお!
今日は行けずすんまそんm(_ _)m
てかプチエンジェルに「れ」から始まる娘3人も居たんだね(笑)
おつかれなお
おつかれいな
おつかれいか
全然関係無いけどww
6期は福袋買わなかったけど7期は買おうかな(?>?<?)

2017年11月16日 01:55:12 まさき さん

おつかれなお♪
今日のペーパーアイドルはMCもやったんだね!すごいよ!抜擢されたんだね!やはりYDK♪
運営からも試されてるね。どんどんやったらいいよ!やったもん勝ちだ!!
いろいろな告知、字がキレイだし真心感あっていい♪周りが見えてみんなの事書くなんて優しい☆
ますます応援したくなりました!

2017年11月16日 01:55:12 れなお さん

(お礼)たかし
おつかれなお!ありがとうー!
色々と不安しかなかったよ(笑)でも6位入れてよかったほんとに。。
鈴菜愛國信じてすすむ!
福袋びっくりしちゃった(笑)
たのしみだなぁ( ´ ω ` )

2017年11月16日 01:55:12 れなお さん

(お礼)マッキー
おつかれなお!
大丈夫だよん!
いや、やっぱおつかれなおが一番しっくりくるww
6期は福袋買わなかったんだ!意外www
れな福袋とか初だからたのしみ

2017年11月16日 01:55:12 れなお さん

(お礼)まさきさん
おつかれなおー!
そうなのよ。だから倍緊張してた。(笑)
ありがたいことだからどんどんすすむ!
告知だらけになってしまて申し訳ないのですがね、、、でもそうゆってもらえてほんとにうれしいよ( ´ ω ` )

2017年11月16日 01:55:12 ゆっきぃ さん

お疲れなお( ^ω^ )ノ
MCとかどんな感じだったんだろ?w
鳥肌立つほど緊張したようだけど、
いい経験になったね♪(?????)♪
そして、6位おめでとう♪
毎日◯回ポチッてるのは内緒の話www
中々現場に顔出せなくて申し訳ない(-_-;)

2017年11月16日 01:55:12 れなお さん

(お礼)王子
おつかれなおー!
MCとか久々すぎてガクブルだったよ(笑)
うん。ほんとにありがたい。
うれしみすぎる(>__<。)
ライブやるとききてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年11月15日 4:25 AM  林田 鈴菜

14…SIR主催ライブ@秋葉原ZESTさん

おつかれなお〜〜!

今日は秋葉原ZESTさんにて公開収録と主催ライブがありました〜んっ

来てくれた皆の衆ありがとうでしたっっっ

雨も止んでよかったねっ☺️✩







✩1部

1部はサイド編んでうさぎさんつけたよんっ🐰💗

公開収録に候補生も参加させて頂きまして、

尻相撲対決も参加させて頂きまして、、

れなはなんと、、、

利根さんとの対決でした🍮♡

結果はオンエアにて…♡♡♡







✩2部

2部は編み込みにしたよ〜んっ👧🏻💗

両部ともれいかが髪の毛やってくれたんだぁ🐻💗えへへ

いつも髪ゴム選んでくれるんだけど、髪の毛アレンジまでしてくれてうれしみだった今日🌼

あとね、じゃーーーん!

こみゆが描いてくれたの〜!似てる?♡

こみゆ画伯ありがとうー!








そして、2部にて新候補生メンバーの発表もありました!

私達もほんとに何も聞かされてなかったので…ほんとにびっくりしちゃった:(´◦ω◦`):(笑)

新たに3人(プチデビル×2プチエンジェル×1)が加わり、新体制は14人となります。

これからの新生7期候補生もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♥️







SHOWROOMもありがとうー!

✩1枠目

またまたモザイク配信になっちゃったの(>_<。)

もー…。

でも皆の衆きてくれてうれしみしかなかった

✩2枠目

持ち運びWi-Fiにしてみたらいつも通りの配信出来たの。。笑笑

なんやねん!!ほんとになぞ!!

両枠来てくれた皆の衆ありがとうでした😊😊







そんな今日15日はペーパーアイドル収録です!

19:00~収録開始ですよーーー!

その前に先輩方デビルさんの公開リハもありますよーー!

お外なんでね、皆の衆暖かくして来てね(*´∀`)ノ

明日の収録は人気投票上位6名が参加なのでドキドキです。。

今日もみてくれてありがとうー!

✐☡れなお

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月15日 04:25:49 タカくん さん

おつかれなおー♪
2部からの参加だったけどめっちゃ楽しかった!

1部の尻相撲の対戦相手は聞いてたからマジかと思ったけどオンエア楽しみにしてるぜぃ(о´∀`о)ノ
そしてチェキもチケットもありがと♪
やっと自己紹介出来たよww
髪型も両方とも可愛いけど縛ってる方が好み♪

ペーパーも楽しんできて(о´∀`о)ノ

2017年11月15日 04:25:49 マッキー さん

おつかれなお!
一部も二部も逢えて良かった(*^^)v
もうちょっと視線くれたら嬉しかったな(笑)
こみゆの似顔絵似てるね!!
今度俺書いてもらおうかなww
そ!今度髪型はサイドテール期待してるね(//∇//)

2017年11月15日 04:25:49 ゆっきぃ さん

公開収録&ライブお疲れなお( ^ω^ )
メンバーに髪型アシスタントさんが居るようだね♪w
どっちもれなおっぼくていいじゃん!!
似顔絵も似てる〜〜〜(?>?<?)
そして、候補生が増えたのねwww
また気を引き締めないといけないね♪
遅い時間のshowroomもお疲れなお…zzz
そんな中、昨日もマンガ大戦行ってまひた(-_-;)←あっw

2017年11月16日 04:25:49 れなお さん

(お礼)たかし
おつかれなおー!楽しめて何より( ´ ω ` )
まじかってなるよな(笑)オンエアたのしみだね!
こちらこそだよ!沢山ありがとうー!
やっと自己紹介されたよwwwたか〇〇!(笑)
じゃーたかしくるときは結ぶかな(笑)

2017年11月16日 04:25:49 れなお さん

(お礼)マッキー
おつかれなお!
両部沢山きてくれてありがとう!
恥ずかしくてみれないの!!(笑)許して!(笑)
にてるよね!びっくりした!(笑)
書いてもらいなよwww
サイドテール覚えたからやるね、(笑)

2017年11月16日 04:25:49 れなお さん

(お礼)王子
おつかれなお!ありがとうー!
ヘアアレンジ得意なんだってさ!
にてるよね!(笑)
そうなの。1人かと思いきや3人増えたの。
うん、がんばる。
いつかれなのところもきてね。、、寂しいよ。、

2017年11月16日 04:25:49 マッキー さん

お礼のお礼
観てくれないと推し変しちゃうぞww
サイドテール期待してるね(*^^)v

2017年11月16日 04:25:49 れなお さん

(お礼のお礼のお礼)マッキー
最前にいるんだもんwww恥ずかしくてみれないの!!(笑)慣れるまでまって!(笑)
サイドテールかしこまり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です