MENU

SIRをいつも支えていただいてる皆様へ

『SIR生誕祭について』

SIRの応援いつもありがとうございます。

SIRの生誕祭についての今後のあり方について、下記のようにさせていただきたく、ご協力お願いいたします。

現状、SIRはメンバーの人数が14名おり、定期公演の大多数が生誕祭になってしまっております。
全公演を生誕メンバーを主役にする、現状の生誕祭のスタイルでは、新規のファンの方が入りずらい空間となってしまいます。

そこで、生誕祭の中身を既存のファンの方も新規のファンの方も楽しめるように、企画を重視した内容にさせていただきたいと思います。
具体的には佐野礼奈の生誕祭の際に行った『コスプレ』があっての生誕コーナー、その他、『男装』や『カラーチェンジ』など、
SIRならではの楽しい企画をメインにし、後半20分程度でお祝いを行うスタイルに変更をさせていただきます。

本来、1年の途中で変更するのは公平ではないという意見も予想されますが、定期公演での集客がやや伸び悩んでいる現状を踏まえ、
7/9(月)の定期公演(柳瀬生誕)より適応させていただきます。

今まで通り、横断幕や祝花、その他プレゼント等のお渡しは可能ですので、ぜひ宜しくお願いいたします。

何卒、ご協力の程、お願い申し上げます。

SIR運営事務局

最新ブログ
神田にいってきました☆あーや
2019年02月16日 00:05:10
西野 亜弥
オーパスワン大森様DMM取材☆あーや
2019年02月15日 23:40:33
西野 亜弥
ときわ台エリア☆あーや
2019年02月15日 23:19:37
西野 亜弥
アビバ鶴見店様☆あーや
2019年02月15日 23:12:01
西野 亜弥
PSリポート設置店 アメブロ DMM dmmyell ペーパーアイドル 神田ジャンボSIR 採用情報 お問い合わせ 電子版 注意事項 マスコミ関係