Twitterフォロワーさんが12200名様に♥ いつも若菜のつぶやきに付き合って下さりありがとうございます(///ˊㅿˋ///) これからもよろしくねー!!! pic.twitter.com/gAsmQu3U5o

ツイッターメディア

24TVのポスターの隠し方結構雑でじわった、、、 pic.twitter.com/wUd2kVD8EP

ツイッターメディア

ふつうがいちばんや(・∀・) 明日は神田ジャンボさんで 月に一度の生パチだー💓 明日も手売りチケットしっかり 持ってるからね!!! お願いします(´·_·`)💙 おやすみなさい! pic.twitter.com/inPg4ral33

ツイッターメディア

なんかやっぱりウケてる、、 こわい、、 なんかやばいことゆったかな😂 twitter.com/seri_reina/sta…

笑うとこあった!?(笑) 嬉しい☺️☺️☺️ twitter.com/chiduru98/stat…

snowおもしろいしぜんぜんいいんだけどね、でも最近好きな芸能人の写真とかもsnowで撮ってる子をみて、え!!好きな人そのままの顔でみたくない!?って思ったりしたのよ😂あと妹が載せてる写真がいつもsnowの写真ばっかりで本来の顔を忘れかけている。

♡待ってます♡ ①お名前(フリガナ) ②連絡先 ③日時、枚数 ※プレミアム席希望の場合のみ記入 ※後夜祭の場合は後夜祭と記入 ④熊谷知花 こちらの4つを記入してlast.message.ticket@gmail.comに送信で完了♡ pic.twitter.com/OM7jOObLpz

ツイッターメディア

今日はLASTMESSAGEの動画撮影でした❀.(*´◡`*)❀. 楽しかった~♡♪ どのようになるかは観劇してからのお楽しみ(❁´ω`❁)♡ 早く見てもらいたいな♪♪ pic.twitter.com/8CYxeOxjFX

ツイッターメディア

パソコンの事も教えてくれて 本当にありがとう(๑• •๑)♡ まだまだ日々お勉強だなぁ〜♪ 新しいことを始めるって むずかしいけどたのしいの❤️ 明日もがんばろう❤️ 教えてくれて本当にありがとうございます❤️ 明日こそ… pic.twitter.com/q2hrp2rc8k

ツイッターメディア

教えてくれてありがとうございます❤️ すっごくお勉強になるよぉ❤️ カメラロールのお写真をコピーしてみたら、フォトのフォルダって所に入ってるみたいなんだけどね、クリックすると、読み込み可能な写真やフォルダはありませんって出てくるの(´・ω・`) 表示されてほしいぃ〜>_<

ドラック&ドロップという技を使ってもできないなぁ(´・ω・`) フォルダを作ってカメラロールにあるんだけど、どうにかしてフォトに移動して、写真を見れるようになりたいなぁ…(,,•﹏•,,) 毎回、クリックをしてインターネットに飛ばして写真を開くって作業だと整理が出来なくて>_<

本日は、渋谷J-pop cafeにてソロライブありがとうございました! 大きな声出して応援してくれて本当にありがとね♡ すっっっっごい楽しかったよおお( *`ω´) 明日はパチスキ収録からのニコ生★会いに来てねー!!! pic.twitter.com/C4a4I0qrad

ツイッターメディア

パソコンが詳しい方にご相談です! カメラロールという所にデータとしてお写真が入っててね、それをアプリのフォトって所に移したいんだけど、やり方がわからないです>_< 1番簡単でわかりやすく教えていただけると助かります>_<❤️ 初心者の中の初心者なので…(´・ω・`)❤️

明日は神田ジャンボさんに集合ですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ おやちょん♡♡ pic.twitter.com/8plitjBxql

ツイッターメディア

はぶちゃんてちちゃんねるちゃんべりかちゃんとか4人も候補作っていたのに、、、次回は1次応募するんだからぁ、、、

ねえほんとに無理、、、、 全然売り切れじゃん、、、、 そうだよね、、、、 あんなに可愛い子が11次受付まで残ってるわけないんだよね、、、、 あああ、、、、、しぬ、、、、

早くリラを想った曲書いてね♡← twitter.com/hazu1121/statu…

リラちゃんのためならひとりでも全力のコイハナビいつでもしちゃう

最近リラちゃん会ってなさすぎておかしくなりそうなところでLINEきたり、さっきのツイートでほんとに好きが止まらないし大人になってこんなに好きになる友達できるなんて想像してなかったしいままで人に会いたいって思ったことほぼないからほんとにびっくらぽんだし何が言いたいかって好きぃ!

来店情報
twitterline
  • 2016年8月26日 9:30 AMパチスキ アビバ関内店
  • 2016年8月26日 9:30 AMパチスキ アビバ関内店
  • 2016年8月26日 9:30 AMパチスキ アビバ関内店
  • 2016年8月26日 4:00 PMパチスキ 神田ジャンボ
  • 2016年8月26日 4:00 PMパチスキ 神田ジャンボ
  • 2016年8月26日 4:00 PMパチスキ 神田ジャンボ
  • 2016年8月26日 7:00 PMニコ生 神田ジャンボ
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス1300新小岩北口駅前店
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス上野3店舗
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス1300新小岩北口駅前店
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス上野3店舗
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス上野3店舗
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス上野3店舗
  • 2016年8月27日 2:00 PM楽園川崎店
  • 2016年8月27日 2:00 PM楽園川崎店
AEC v1.0.4
来店情報
twitterline
  • 2016年8月26日 9:30 AMパチスキ アビバ関内店
  • 2016年8月26日 9:30 AMパチスキ アビバ関内店
  • 2016年8月26日 9:30 AMパチスキ アビバ関内店
  • 2016年8月26日 4:00 PMパチスキ 神田ジャンボ
  • 2016年8月26日 4:00 PMパチスキ 神田ジャンボ
  • 2016年8月26日 4:00 PMパチスキ 神田ジャンボ
  • 2016年8月26日 7:00 PMニコ生 神田ジャンボ
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス1300新小岩北口駅前店
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス上野3店舗
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス1300新小岩北口駅前店
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス上野3店舗
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス上野3店舗
  • 2016年8月27日 1:00 PMエスパス上野3店舗
  • 2016年8月27日 2:00 PM楽園川崎店
  • 2016年8月27日 2:00 PM楽園川崎店
AEC v1.0.4
週間スケジュール
twitterline
最新ブログ 最新ブログ
文化放送!ペーパーアイドル☆収録&ライブ
2016年08月25日 00:02:45
山下 若菜
レッスン★まりな!
2016年08月24日 21:22:13
王崎 まりな
渋谷エリアエスパスさん三店舗
2016年08月23日 23:39:03
葉月
渋谷の楽園にGO!
2016年08月23日 10:38:19
湯川 舞
渋谷の楽園にGO!
2016年08月23日 10:33:24
湯川 舞
HAPPYが止まらない dmmyell MV ペーパーアイドル 神田ジャンボSIR ニラクSIR 楽園SIR 新装開店!SIRの生パチ! プレゼント 限定グッズ JOYSOUND playgraph 採用情報 お問い合わせ 電子版 注意事項 マスコミ関係